ガルシアズ伴内リカルド倉本鉄山

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:36

    たいしたことないでしょフルCGアニメなんて…と思っていたけど試しに見てみたらめちゃくちゃハマった それが僕です
    なんでワシは当時リアタイせんかったんやろなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:20

    表情が豊かすぎる…柔らかさの次元が違う…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:44

    不思議やな…
    原型が無いスレタイなのに物足りなさを感じるのはなんでや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:00

    CGアニメにしたことには致命的な長所がある
    アニメでも実写でも無理な自由自在なカメラワークでのライブシーンが作れることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:20

    お言葉ですが界隈は依然アツいので今からでも余裕で間に合いますよ
    1月には伴ドリスとの対バンとか話題も尽きないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:03

    おいっコラッ一挙配信してるリンクを貼れよ


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:17

    >>2

    なんじゃあ、このおもちは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:41

    >>2

    もちもちを超えたもちもち スクイーズみたいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:06

    すばる=神
    苦労人ぶりっ子は最も神に近い存在なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:11

    大したことないでしょ...聞いたことのない新人声優なんて...
    なにっすばるの中の人が話が進むごとに上達してるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:57

    >>11

    なにっ画像貼れとらんやないケーッ この口してるニーナぬいぐるみが要る…500億個ばかり用立てろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:41

    な、なんやこの頭のげきえろなロイコクロリディウムは(ギュンギュン

    えっ観客もロイコクロリディウム仁奈になるんですかげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ(ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:53

    マネモブさんアニメの続きはあると思うか教えてください
    今度こそリアタイで追いたいし続きが見たいけどなんやかんや綺麗に終わったしプロの世界でフリーで活動していくという結末的にもこの先を描くのはかなり難しそうな気もするのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:20

    >>16

    あーっなんか予想外に売れたから分かんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:53

    とにかくガルクラはワシの3DCGアニメへの偏見を破壊した危険なアニメなんだ
    カレーや牛丼の米粒までモデリングしてるとかそんなんあり? 細部に至るまで力を入れすぎなんちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:56

    >>4

    1話のライブシーンで完全に引き込まれたのは…俺なんだ!

    歌い終わると同時に止まっていた雨粒が一気に落ちる演出…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:03

    >>16

    インタビュー見た感じ奇跡的なバランスで成り立った産物っぽいからやるにしても劇場版とかOVAで単発エピソードでやった方がいいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:08

    >>16

    OVAでどこかの国に旅行行って突飛にライブやるみたいな話ならあるかもしれないね…ラブライブのように

    しかし…今から制作してもだいぶ時間かかりそうなのです

    うーっうーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:41

    >>19

    笑顔のヒゲのカットインでめちゃくちゃ引き込まれたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:55

    >>15

    おちちつつけモモカン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:43

    ワシめっちゃ声なき魚好きやし
    "夢を諦めた"って内容の歌詞を"昔のあたし"とまで思ってた仁菜に"アイドル衣装"を着せて歌わせてる自虐を超えた自虐ソングなんだよね ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:21

    11話の空白のカタルシスを見てやはりフルは最高だと思った それが僕です
    フルでやるから尊いんだ 間奏とラスサビ前みたいなシーンが挟めるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:51

    アルバム聴いてるとどれが劇中歌か分からなくなってくるんだ 存在しないライブの映像記憶が作られるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:02

    1話から即モモカンとギスギスして笑ったそれがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:44

    >>22

    キョーコさんとドラムの兄ちゃん=聖人

    衝突と対立があったとしてもその人が悪人であるとは限らないと言うのはガルクラの物語の本質を表してるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:29

    >>28

    13話のライブに来ている初期メン=神

    低次元バンドマンが仲間と新川崎(仮)T着て居たり7話のトゲアリTの娘達も来ているんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています