あにまんロン毛部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:36

    ドライヤー後の抜け毛がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:56

    風呂場の排水溝のネットがすぐいっぱいになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:01

    櫛で髪梳くときブチブチブチッ!ってなるの嫌すぎる
    サラサラの人はならないんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:51

    >>1

    どっちかというとリンスやトリートメントの時じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:25

    あにまん抜け毛部に改名しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:49

    >>1

    髪切りに行ってないせいで、スレ画の前髪も横と同じくらい伸ばしたような感じになってるんだけどどうしよう…

    (てか世紀末の世界でも髪は切ってるんだよな…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:47

    >>6

    結んでおけば万事何とかなる

    むしろまともにシャワー浴びれないであろう世紀末の方が衛生的に散髪は重要そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:49

    髪の毛をさっき自分で切ったからもう出禁やな…
    ジャギジャギでしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:07

    >>3

    毛先→中程→根本

    って順番で梳かすと絡まりにくいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:13

    頭洗ってると抜け毛すごくてビビる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:07

    髪切れって言ってくる男がウザいウザい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:17

    やっぱりシャンプーブラシとか使ったほうがいいんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:22

    髪を長くすることに自分でもわからんくらいの執着あるから前世平安時代の人間だったのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:53

    通学でヘルメット被るのもあって超ボサボサなんだけどこれってケアでどうにかなるんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:54

    縮毛矯正かけたけど 2 ヶ月でとれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:10

    ケツにたどり着いたからそろそろ切りたいけど着る理由も特になくて切りどきを見失ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:16

    意外と男よりも女からのウケが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:42

    買い物帰りクソ重たいエコバッグ肩にかけたときに髪巻き込んでいてえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:37:57

    >>18

    リュックの肩紐にダブルで挟むのもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:47:56

    寝る時にゆるい三つ編みもどきにするのがマイブーム

    寝起きの時に絡まないし手や背中に挟んで痛い思いしなくてすむから快適

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています