社長の配信を見るとこちらまで普段の言葉遣いが丁寧になるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:04

    代償として雑加賀美、雑チャイカ、ダーク加賀美を心のうちに宿すことになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:56

    ネームングセンスも小癪になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:16

    性欲も強くなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:38

    足も長くなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:10

    >>3

    Q.性欲は強いですか?


    A.強いです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:26

    社長の言葉遣いを見てると割と真面目に見習いたいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:05

    時々幼児にもなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:13

    身体は闘争を求める

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:03

    そして

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:42

    ACの新作が発売された

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:26

    要らないって言うのかよ俺が!!心の中に!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:19

    長そうなものを見ると……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:36

    >>11

    言ってない言ってない

    チャイカさん、言ってないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:01

    >>3

    >>5

    法廷で会いましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:39

    実際仕事のときたまに「これ〇〇じゃないですか!?」的な文が雑加賀美のトーンで無意識に出ちゃう
    周りがVとかほとんど知らんであろう職場だからまだバレてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:23

    ダーク加賀美に関してはマジでどっかのハーフとどっかの猛獣との合体事故に巻き込まれた形なのが笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:23

    そういや雑やしきずは居ないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:05

    ある意味

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:43

    >>17

    口癖が大概ミームだから本人由来の特徴的なセリフって言われるとそこまで出てこないのかもしれない

    社構文はほぼ御曹司の捏造だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:24

    丁寧なのはもちろんなんだけど、ちゃんと返さないといけない時に言葉を選ぶ間があるのにテンポが悪くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:04

    心に雑キープを飼えばQOLが上がる
    デメリットはタフ語録が出る恐れがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:49

    >>21

    それやしきず成分殆どインターネットミームでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:50

    敬語で丁寧で言葉を選んで繊細で虚言癖で面白くてカレーに厳しい人格を植えつけろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:46

    >>21

    これトラップなのが社長も大概なインターネットのオタクなのでそっちからミームが流れてくること。なんならタフ語録も出る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:39:37

    >>21

    >>24

    あにまん民だからタフ語録はノーダメだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:23

    電流への耐性もつけろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:55

    「これ○○じゃないですか!?」と「なンだぁ…?!」はうっかりすると口から出そうになる時がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:49

    社長がたまに言ってる「なめるなぁ!?」がうつって最近ゲームやるとすぐ「なめるなぁ!?」って言ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:44

    >>27

    ダメだ……チャイカでも再生される

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:34

    語録はまだ大丈夫だけどやたら倒置法使うようになってしまった
    社長よく使うよね、倒置法

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:39

    じゃあなんだよ!前者2人を既に心の中に飼ってるドーラ様もそのうちダーク加賀美まで増えることになるってのかよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:01

    >>30

    倒置というより

    ツッコミワードの核の部分だけ言い放った後意味が伝わるように文章付け足していってるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:38

    >>17

    雑やしきずは最終的に雑桜井さんとか雑ファルゴになるというか

    社長とチャイカが自ら語録やらミームを生み出すのに対してやしきずは語録を使いこなすから才能が違う感じか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:57:50

    >>13

    これ返しとして万能過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています