2年前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:16

    まさかヤエノが通常別衣装含めて中距離対人で毎回中の上の方に居座るとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:28

    なんか良い感じの強化を受け続けてるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:06

    王手と進化スキルの恩恵の親和性が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:42

    通常出たときオグリでいいじゃんって言われてたのに
    いつの間にそんなところに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:02

    通常版実装当時は「先行コーナーとパワー補正20%しか褒めるところがない」って言われてたな
    マジで出世してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:51

    地味だけど中距離で無難に強いの擬人化だよな
    中距離で先行差し両方行けるのはキャラ貧からしたら滅茶苦茶偉いと思う
    サポ状況や環境に応じて簡単に組み直せるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:57

    凱旋門秋天で執念ガチャしようぜ
    なんかダービーとかでも使える分岐進化来た…おもろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:08

    癖に従ってパールさんを引いた俺も似たような経緯をたどったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:21

    オグリンは二着とも固有が今基準でも強い側にいるせいで進化で徹底的に潰された

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:28

    あの執念がギャンブルと安定択両方取れるのは偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:09

    タイキあたりとの相性そこそこ良いのは長所
    先行差しどっちでも機能しやすいのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:19

    ジョーダンとヤエノ推しだったから強化されて嬉しい
    ただ欲をいうと衣装2着目は可愛い系にしてほしかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:01

    中盤4秒速度と言う持っているか否かで大分地位が変わる奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:13

    >>9

    通常はなんだかんだソムリエと速度食いしん坊と固有でそれこそ中距離のヤエノみたく芝ダートの短マで無難に活躍してる

    クリオグリは加速不毛の一部中距離レースなら……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:10

    >>14

    ジェンティルとその他特化勢がいるから昔ほど暴れられないだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:16

    >>14

    川崎2100が最後の大きな輝きだったな

    ヒシアマ必須なせいで強さの割に数はそこまでだったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:53

    >>12

    個人差があるけど通常衣装は割と可愛い寄りだと思うわ

    風車とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:12

    無難な固有と有能な進化スキルで中距離だと手堅く強い通常ヤエめろいいよね…
    凱旋門でもなかなかやれたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:47

    通常が強すぎて侍が低く見られていたけど通常で唯一微妙な固有が侍だと接続したのは面白かったよ
    代わりに加速中に出て無駄になったりもしたが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:53:49

    >>16

    一応4月のマイルチャンミでも活躍はしたんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:36

    >>21

    活躍はしたけど本来入りそうな枠に蒼ルビーを入れてる人が多くて席を奪われてしまったイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:04

    アガってきたのロング進化と執念が調整で発動ゆるくなった結果
    先行でも差しでも環境に合わせて出せる中距離ならワンチャン枠になった感
    コース特化もされてないし推しなら頑張れば勝ち狙えるから良かったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています