昔のジャンプアニメ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:15

    当然のように一話目からアニオリが入ってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:45

    えっ?辻斬りの比留間を元とはいえ神谷活心流の門下生にするんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:04

    昔どころか結構最近までアニオリ展開が多めなのはびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:51

    ワンピースも1話目がアニオリだったんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:48

    ◇この1話なのに流れる前回のあらすじは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:48

    BLEACHの一話で食われてた幽霊の女の子がアニメだと助かってたような気もするけどハッキリ思い出せないのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:56

    鬼滅…すげぇ
    原作に忠実なアニメ化の大切さを講談社に気づかせたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:14

    星矢…すげぇ…
    マジでストックが片手で数えるぐらいしかないのにアニメ化したし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:40

    東映アニメーション、スタジオぴえろ、そして俺だ
    ジャンプ原作のアニメを製作するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:54

    えっこいつ原作だと性格違うんですか
    えっこいつ原作だと闇堕ちしてないんすか
    えっこの敵勢力原作だと存在すらしてないんですか
    えっそもそもストーリーすら別物なんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:29

    >>7

    最初は良かったよね最初はね

    なんでアニオリないのが評価されてたのに途中から糞アニオリ・ラッシュになったんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:19

    アニメ会社「ふんっアニメの下位互換の漫画ごときこの程度の扱いでいいだろう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:35

    大変だあっ
    トリコが…トリコがいきなりコラボしたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:31

    今だと実写化が似たようなことやってるのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:49

    ジャンプだけじゃなくラノベアニメも原作準拠で作られるようになったのはここ十年なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:57

    ぶっちゃけ今もアニオリ沢山ないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:49

    省略された味方キャラの戦闘シーンのアニオリ追加...神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:52

    >>16

    マンガ原作もラノベ原作もアニオリやるには尺が足りなくなってると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:43

    >>16

    昔のアニオリ=アニメ会社の勝手な改変や尺稼ぎ

    今のアニオリ=原作の補完

    これは差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:30

    アニオリみたいな敵のキャラデザとアニオリっぽいストーリーがデービーバックファイト編を支える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:07

    >>4

    ナミが盗み働いてるところから始まるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:51

    アニオリ展開…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:21

    >>11

    無限城編を映画にしてufotableの儲けを出すためなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:34

    >>17

    秤VS裏梅も盛って欲しいですね…"本気"でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:34

    >>11

    フジテレビの干渉が原因なのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:19

    >>20

    実際あまりにそれっぽ過ぎてこいつら使ったアニオリ編が2つあるんだよね

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています