【閲覧注意・インドサーヴァント出禁】いや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:48

    エロくね?
    ぽっちゃりしてるけどそこが良くね?
    これでボクっ娘でオタクのアラサーとかもうエロスの塊じゃん

    という訳でジナコシコスレです
    存分に語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:55

    お腹を枕にして寝たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:07

    この絵にアルコネキのぽちゃ色気の情熱を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:51

    巨乳ガワのわりにはおっぱいが足りないと思ったけど

    腹がデカすぎるだけだコレ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:14

    フルーツが散らばったなかで寝転がる姿は例えるならプレミアロールケーキかプリンアラモードか……
    大変美味しそうですね:-)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:29

    正直いびきデカいだろうなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:18

    保護者及びその関係者全員ブロックしてるの用意周到だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:23

    スレ画のだらしなく開けたお口にちんちん突っ込みたい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:53

    自分がそういう対象になると思ってなさそうなところがえっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:39

    腹がデカいけどちゃんと胸にも栄養入ってるよね
    後ろから鷲掴みにして変な声出させたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:22

    おっぱいと同じくらい太もも揉みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:40

    みんなよく見て
    脇がヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:40

    まずさぁ……スレ画の時点でよだれ垂らしてるのえっちじゃね?
    垂らしたよだれをローションにして胸とかお腹て擦ってほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:19

    お膝がつるぴかなのがとっても好き
    胸当ての布が背中にちょっと食い込んでるのもアルコネキのヘキが感じられて好き
    ちょっと寝返りうったらブドウとか下敷きにして果汁まみれになりそうなのが迂闊で好き
    いやスレ画はなんでこんな状態に??腐海の住民ジナコが自らこのシチュに挑むとは思えんし(構図がちょっとイメージプレイ過ぎる)、ラクシュミーさんが果物籠ひっくり返したとか??

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:20

    お腹を揉むフリをして下腹部を重点的に刺激して外側から徐々にポルチオとか開発したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:27

    重量に従って垂れる流動体おっぱいのエロス  
    触りたくなる鼠径部と横割れのヘソ
    ムチムチして掴み心地良さそうな太腿
    あまりにえろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:47

    えっちだからパパの半化身と同時期に実装だったのかなって……
    この保護者率で薄い本案件は無理でしょレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:51

    ポロリしてても気付かなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:47

    ガネーシャさんだとガチで嫌がってフルパワー引き籠もりしたら太刀打ちできなそうだし応じてくれる時点でエッチなことするの受け入れてくれてるんだなとなるのがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:43

    お腹に加えてもし胸のサイズが以前の立ち絵から据え置きなら、それはもうボディの肉感はとんでもない事に…一度抱いたら病みつきになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:30

    スレ画やっぱり無防備すぎるよね
    ていうか全体的に服装がエロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:58

    男性神の衣装に胸当てプラスしただけって服装だから無防備になるのは仕方ない仕方ない……
    プロデュースしたBBちゃんからして(自分のレオタードちらりに気付いてないっぽいくらいに)無頓着だし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:19

    >>14

    確か画集だかで果物つまみながらお昼寝とかそんな感じだったと思う


    >>17

    ムシカ君も直ぐ側に居てマジで保護者に事欠かないが

    無理矢理じゃなきゃ空気読んでくれるさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:48

    アラサーってのが良いよね……
    熟れたとまでは言わないけど仕上がってる身体してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:12:30

    出禁にしてなかったらパールさんドゥルガーさんカーリーさんが来てる頃だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:43

    時代が追いついてただのインドア派プロゲーマーになってしまった
    ありがとう梅原大吾、ジャスティン・ウォン、鶏めし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:20

    エロガキに好き放題されてるショタおねシチュもよく似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:36

    「ボクみたいな引きこもりにムラっとするとかちょっと引くっス…」とか言われながらイチャイチャックスしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:25

    なんもかんもどうしようもなくなった女の子の堕ちていった先に出来た腹だと思うとエロさが増すなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:49

    17年待ってたせいか奏章ジナコは人妻感があってガチでシコれる
    ずっと薄暗い部屋にいるのもエロい
    後ろから抱き付いて腰振って困らせたいしご無沙汰すぎて忘れてた性欲を思い出したジナコと部屋に籠もって一日中セ◯クスしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:16

    >>27

    1人よりも3人ぐらいにまわされながら神様なのに弱過ぎない?って煽られながら絶頂してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:22

    >>30

    一人の夜じゃなくなってそりゃあもう盛り上がりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:57

    このダメ人間感がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:43

    周りはAIだし相手なんていなかったはずだから17年間あの部屋で一人寂しく自分を慰めてたとかもいいと思う
    夜になるとストレス発散も兼ねてエグい玩具で遊んでるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:22

    >>33

    こういう格好ならエロい目で見られないと思ってそう

    もう既に硬くなっているチンポをお尻に擦り付けられても「ボクは何もしないッスからね〜?勝手に腰振って良いッスよ〜」とか言って余裕ぶるけれどデニムもパンツも下ろされて手マ.ンしたらしっかりと濡れてくるし寝バックでチンポ挿れられたら枕に顔を押し付けて喘ぎ声を我慢しようとするし腰を振り始めたらお菓子を取る手もゲームをやる手も止まってしまうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:35

    >>35

    そのうち「早く済ませてよね。君が落ち着かないとゲーム出来ないんだからさ…」とか言って向き合ってヤッてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:14

    >>33

    この格好本人の肉のせいですごい蒸れてそうだよね

    匂い嗅がれてドン引きするジナコが浮かぶ浮かぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:07

    入り浸りお姉さんに身体を使わせてもらうシチュが似合いすぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:22:28

    ザビ男も需要はあるって励ましてたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:11

    >>24

    サブカルだから揶揄されるけど現実的には結婚適齢中央値だからな

    有責任種付けも捗るわけよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:14

    胸はもちろん尻でも脇でも太腿でも気持ちいい感触で挟めそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:46

    語ろうと思ったけどドアから太陽みたいな熱と圧を感じてきたのでやめときますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:22

    ぽっちゃりとは言うけどね、80キロ越えはぽっちゃりとは言わないんだ。デブなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:11

    童顔アラサーでぽっちゃりでメガネで興奮しないポイントがない
    対人経験少ないけど、中学生までは両親に大切に大切に育てられてきたお嬢さんだということも最高
    こたつの中でやらしいことしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:35

    >>43

    だがそれが良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:39

    倫理観が一般人だからショタに〇姦されても加害者は自分として振る舞ってくれそうなのがエッチなので責任転嫁して強引に関係を迫りたい
    でもあんまり無体を強いると本格的に心折れそうなので優しく抱く

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:01

    このふかふかボディが俺を狂わせる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:29

    >>25

    親子丼…ってコト?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:12

    >>48

    ジナコやらしい目で見るコメは速攻でママン達とカルナさんに滅せられるスレあったなー、ここならお触りシホウダイと聞いて!

    まずは後ろから抱え込んでお腹と太腿とたまに胸をぷにぷにもみもみぷにぷにもみもみ∞

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:19

    喘ぎ声大きそうだし普段からネット由来のエロ談義してそうだけどそういう娘がいざやるとイキ顔見られたくなくて手で顔隠したりしてると性癖

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:40

    最終再臨絵の無防備極まりない自分の格好を全然気にしてない(意識してない)ところに際どい布をゆっくり捲ろうとして『…え?え?!』ってキャパオーバー起こした真っ赤な顔で固まってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:31

    敢えてsexせずに目の前でオ.ナニーさせて絶頂して朦朧としてる所に突っ込んでオホ声上げさせたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:10

    携帯ゲーム機に集中してるジナコさんの尻を揉みまくりたいし
    やわやわと感触を楽しんでたらゲーム機そっちのけで声押し殺してるジナコさんがいてもいい
    何が楽しいんッスかとか可愛くないこといいつつも息を荒げてると興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:27

    インドは出禁って事は…BBちゃんやおっきーや巴さん達は入れるという事なのでは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:47:08

    >>54

    なあにインド勢とは違って空気読むさ

    インド勢は基本自由だがそのみんな日本人的要素持ってるから


    腹枕してもらって「なんだ腹か」って油断したところで胸に突っ込んでいきたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:44:07

    膝枕までは有りというか膝枕を自分からしてくれる人だからな
    ある程度までの接触には警戒なんて少しもなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:32

    ジナコ本人にスレ画がセンシティブ判定を受けている事実を伝えたい…
    いつもの格好で寝そべっているだけで男をムラムラさせるエロエロボディの持ち主なんだと理解してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:16

    腹タップしながら口移しで果物食べさせ合いたい
    そのまま寝て我慢出来ず襲って来たジナコを優しく抱きたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:15

    ジナコに限った話じゃないが本編でほとんど際どい格好をすることがなかったキャラがFGOではトンデモな露出衣装着せられてるの本当に興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:04

    >>57

    Googleお墨付きのセンシティブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています