ムーキー・ベッツ……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:56

    ぶっちゃけチャンスでこの人に回すくらいなら大谷サンと勝負のがよかったんじゃないすか?
    まっ結果論なんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:03

    しかし…
    140試合で44本のホームランを打ってるあの男とピンチで勝負したくない気持ちはわかるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:39

    もしかすると押し出しでも次の打者と勝負するべきだったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:37

    オオタニサン回避してもこの人がいるの怖すぎを超えた怖すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:19

    まぁこいつを避けても最近当たってるフリーマンだからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:15

    とにかくドジャース(ガシッ打線はピッチャーからしたら胃がキリキリする危険な打線なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:29

    >>4

    >>5

    もしかしてドジャース打線は怪物を超えた怪物集団なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:20

    「ナメるなオス豚ァっ!」
    8年間1度も前の打者を敬遠されたことのない男の壮絶な感想である

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:10

    これで色んなポジション守れるとかそんなんアリ?
    しかも意外と性格もいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:38

    >>9

    ウム…オータニサンが凄いバッターなのは認めるが、それはそれとして一打サヨナラの場面で敬遠した上で自分と勝負とかもう◯すしかないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:21:43

    大谷トラウトレンドーンもヤバかったけどね
    レベチを見せつけられた気分ですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:27:48

    テオスカーが比較的安牌に見えるとか実は頭おかしいことなんじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:40

    (大谷のコメント)
    「憧れるのをやめましょう。ファーストにゴールドシュミットがいたり、センター見たらマイクトラウトがいるし、外野にムーキーベッツがいたりとか…。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:46

    >>7

    投手陣は比較的チンカスだからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:00

    大谷の後ろにはムーキーがいるしその後ろにはフレディがいるしさらにその後ろにはテオがいるんだよね恐ろしい打線じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:12

    少し前にサヨナラ満塁ホームランを決めたから警戒していたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:29

    ・・・
    この男が離脱してなかったらこれまでの試合どんだけ勝ってたんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:05

    >>13

    ウム…テオスカーも打率 .267の本塁打28本の危険打者なんだなァ

    これが他と比べるとマシに思えるのはヤバイんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:05

    >>7

    ドジャース打線はミサイルとだって打ち合ってみせる

    見せたろうやないか 超絶技巧のホームランを

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:30:22

    お前喧嘩売るチーム間違えたな

    ドジャース打線はMLB全体でもトップクラスの超実戦的フルコンタクト打線だ

    投手陣も一応MLB全体でも10位には入ってるしなっ(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:34:49

    >>21

    ここに山本と大谷が来るんスよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:57

    得点圏はベッツ>大谷なんやけど

    あの状況対象のそっちより重要そうなlate&closeは大谷>ベッツなんだよね

    ああいう場面で右投手なら大谷歩かせてベッツと対戦は指標的には間違いではないのん

    そして全てが指標通り行くわけもなく…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:09

    大谷ドジャースは敬遠された次打者の打席の打率は5割超えてるんだ
    大谷エンゼルスとは違うんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:55

    あそこの正答は三者連続敬遠だったんじゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:51

    >>24

    大谷敬遠後の次打者のOPS1.6ってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:05

    自分を軽視されたことへの怒りと大谷を敬遠されたことへの怒りが相乗効果を産むんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:53:56

    >>25

    テオスカーは君の後ろにいるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:01:02

    >>15

    むしろあの半ば野戦病院と化してる投手陣でチーム勝率6割キープしてるのはマジで凄すぎると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:04:32

    投手が点を取られるってことはそれ以上に点を取れば勝てるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:07:20

    ワシ、ピッチャーなんスよ
    オオタニベッツフリーマン打線の攻略方法を教えてくれよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:09:31

    >>31

    四球四球四球…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:05

    >>14

    それ以前にショウヘイオオタニが目の前にいるんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:48

    MVPHR王→MVP憧れましょう→MVPフレディ→チャンス激強HRダービー王
    ◇この打線は…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:45:21

    >>34

    作者が打ち切りも視野に入れてガンガンアクセル踏んだ結果次の展開に困っているのだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:00:26

    MVPトリオを全員敬遠したら四球が許されない状態でヘルナンデスに回るだろうがよえー!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:31:23

    >>33

    日本代表控え室だ

    世界の大谷が目の前にいる

    何を言ってるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています