水玉コラ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:34

    水玉コラ、聞いています。
    単に服を隠すだけではダメだと。本物を作るには割と技量が要ると。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:16

    参ったなあ保存してたはずの吉田沙保里水玉コラがどっか行っちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:32

    >>2

    ウム…パンツをただ小さい水玉で埋めただけの奴とかアホっぽく見えるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:08

    >>3

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:45

    しゃあっ ワシがつくったやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:56

    ミスター鬼龍
    一部だけ本当に服を消しちゃってもいいですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:02

    シャンクが作り方を教えるスレがあったような気がする それがボクです
    マネモブ…コラ作成待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:54

    こういうの=糞
    何もわかってないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:44

    ムフフ健全なのはコラ前まで 水玉コラ後は激エロになるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:20

    こういうのは正面を向いていない、何かしらポーズ取ってるやつの方が「それっぽく」作れると思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:51

    ムフフ見て見て今さっき作ったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:13

    やってることが安村そのものヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:23

    >>6

    もう少し腹が見えるといいんだなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:02

    でもね俺余白が多い水玉コラキライなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:28

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:04

    ビキニの形がわかる水玉コラは醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:32

    むふっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:34

    >>18

    もうそのまま全部消してくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:19

    数年前に作ったんだァ 約束通り貼らせてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:52

    マネモブはコラが欲しい画像を貼れよ ワシめっちゃ作ってみたいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:04

    >>13

    じゃあ時と場合によっては爆発するなぁ…やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:40

    なんで裸に見えるんやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:42

    >>9

    ここまで来ると顔嵌めパネルみたいで萎えるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:12

    >>13

    とにかく激エロ安村ってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:30

    鬼龍の水玉コラよこせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:40

    >>26

    この写真を見なさい これはマイクロビキニを着た鬼龍を水玉コラにしたもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:44

    ふうんなるほど結構難しいんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:53

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ錯覚


    見えないものを見ようとして脳が勝手に補完するんだァ

    同じ色が続いていると誤認する=全裸に見えるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:36

    ミスター>>21

    まだ起きてたらお願いしてもいいですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:00

    >>30

    これでも私は実戦派でね やれるだけやってみたよ

    その結果難しいと言うことがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:57

    >>27

    おおっ鬼龍が裸に見えるっ

    あざーす

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:11

    >>31

    あざーす(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:02:05

    >>1の六花がむちゃくちゃうまいから同じ人が作った他のも見たいですねガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:00

    おそらく背景は大きめに消しキャラクターの乳点及びオマタを境界線とすることでよいコラが生まれると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:16:03

    職人達に勲章を与えたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:25:25

    >>28

    いちご100%?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:26:56

    紹介しよう昔WIXOSSが出した水玉スリーブだ

    カードの上に被せると水玉コラが完成するんだよね
    まぁカードショップとかで使い辛いんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:28:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:31

    うむ 結構難しいんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:14

    拾い物だがエロさはキレてるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:58

    ブツブツ小穴を空けてるとおっ隠れてるやっぱりそこに布があるんやなと悟られるから思いきって大穴を空けろ……鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:10

    すごいな水玉コラは 動画でも激えろだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:22

    これでも私は行動派でね、ほしいのがあったから自作させてもらったよ

    その結果、想像以上に難しいことと>>1はとても上手だということがわかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:27:10

    おいコラッ 水玉コラを作る時はデコルテ部分は出来るだけ隠さずオープンにしろよ
    胸元や谷間から鎖骨にかけて首、顎の肌色が見えるとグッと脳内での補正が効くからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:06

    ふうんそういうことか、アドバイスあざーす(ガシッ
    …素材選びの時点で失敗していたのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:48

    これがアキバレンジャーの水玉コラ(ギュン)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:54

    ワシもチャレンジしようと思って二次フォルダからひたすら水着画像さがしたらエロ画像ばっかでムラムラしてきたのん…
    不意打ちでエロ見たから心臓がドックンドックン(PC書き文字)するのんよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:25

    見て見てワシが前水玉コラスレで作ったやつ
    大きい円を開けられるところはガッツリ開けつつ、隠さないといけないところは円と円のぶつかりになるように意識するといいかもしれないね
    細かい丸は絶対たくさん開けるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:47:24

    見様見真似で作ってみたんだ
    先に●のマスク用レイヤーを●ごとに作って細やかに拡大縮小移動して配置していくとやりやすい気がするのんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:07

    マネモブさん、俺にiPhoneで水玉コラが作れるアプリやサイトを教えてください
    俺も皆さんのように強烈な水玉コラを作ってみたいのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:49
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:53

    >>52

    ◇この水玉コラに上書きされたモザイクは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:28

    >>51

    ibispaint…

    というか絵を描くアプリならなんでも良いんだ、塗り潰してそこに穴を開けるだけなんだ手軽さが深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:22

    >>54

    あざーすガシッ

    クククこの週末で練習してやりますよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています