PixAIで激えろなAI絵を作る方法を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:04:50

    俺も強烈な"自給自足"を打ち込みたいのです

    参考画像…キャラ参照…モデル…LoRA…項目が多くて困惑しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:38

    PixAIって激えろ禁止になっちゃったんじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:56

    >>2

    アプリなら禁止のようでWeb版のら普通に生成できるということだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:16

    まずプロフィール編集から年齢認証をして18歳以上のスイッチをオンにしろ…鬼龍のようにな

    年齢確認しないとエロ系のタグほとんど弾かれるんだよね、健全じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:47

    まずはSampling Stepsを23にしてSampling Methodを"Euler a"にするのがオススメっスね
    これで消費クレジットが0になって何回でも生成できるようになるから気楽に練習できるっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:32

    サムネこそ消されてるけどげきエロなLoRAがそこそこ転がってるからね!
    🔞で検索すればそこそこ見つかるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:00

    >>5

    DDIMも消費0だからとってもおすすめなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:26

    ううん どういうことだ 消費ゼロにならないっスね もしかして他にも条件とかあるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:43

    まずは好みの絵柄のモデルを探せ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:43

    好きな性癖の単語をGoogle先生に翻訳してもらってやねえ
    それをpixai内検索に打ち込んでloraを探してやねえ
    適当なモデルに打ち込むだけでも結構いい感じに生成されてウマいで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:35

    >>8

    これは幽玄のクレジット0設定


    高優先度外す


    使用モデルがXL以外

    Samplingstep23以下

    縦横比が512×768か768×512

    Sampling methodがeuler a,euler,LMS,DDIMのいずれか


    使用モデルがXL

    Samplingstep7以下

    縦横比が768×1280か1280×768

    Sampling methodがeuler a,euler,LMS,DDIMのいずれか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:31

    >>8

    XLって書いてるモデルは高画質な反面もっとSamplingStepsを下げないと0にならないっス

    ただ下げすぎると生成クオリティも落ちるからXLでクレ0にできるモデルは一部の特殊な調整をされたものに限られてきますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:15

    Selfishbody(ワガママボデー)…神…
    NGワードに引っかからないくせにムチムチオッパイを盛れるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:40

    消費ゼロにしたらモデルとLoRAとプロンプトに絞っていろいろいじってみるといいぞ

    他の機能は生成の感覚を掴んでからでも遅くない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:29

    パパたち感謝するよ!

    ムフフ見てみてLORAを組み合わせて作ったロリ巨乳ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:43

    >>14

    1年以上使っててポーズコントロールや構図機能に手を出してないのが俺……呪文に慣れすぎて新しいことが億劫な尾崎健太郎よ


    >>15

    ムフッ

    それはよかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:26

    あの自分…便乗して質問いいスか?

    絵柄系のlora使うときってモデルは何でも良いタイプ?
    それとも相性がある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:45

    >>17

    LORAには対応モデルがあるっすね

    SD1.5 XL PONYで全部違う

    対応してても派生モデルによっては全然効かない場合もあるんだなぁ

    とにかく試してみろ… 鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:51

    >>18

    なにっ結構複雑

    あざーっス(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:25:46

    げきえろな絵を作れる呪文を教えてくれよ
    ボキャ貧だからbreastsとかassぐらいしか思いつかないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:36

    >>20

    danbooruやgelbooruで激エロ絵を探してやねえ

    タグを見て真似してみるのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:52

    tentacles restrained, arms up, spread leg, …神

    現行や過去スレを「AI」「NovelAI」「呪文」で検索してみるといいのん

    AI絵の…"おすすめの呪文"を頼む|あにまん掲示板女の子はもちろん風景画やクリーチャーやネタ絵も歓迎さ!bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:02

    これがワシの"基本セット"や

    blush,heavy breathing,sweat,steam,tears,drooling,motion lines,sound effects

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:46

    もちろんsquatting
    極限までsquatting

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:51

    あれ?
    激エロ絵は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:56

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    勲章を与えたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:20:38

    >>25

    ほらよっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:14

    前に貼ったやつでよければどうぞなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:56

    ふうん
    こういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:44

    Sampling MethodでEuler aやDDIMは無料になるって言ってるけど画風とか変わるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:29:11

    全く同じプロンプトとパラメータでも日によってクオリティが変わる理由を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:20

    昔見た比較画像だとkarrasは目に見えて描画が細かくなったっスね
    EulerとDDIMは違いがわからなかったっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:43

    >>28

    >>29

    >>30

    げきえろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:50

    高速生成っての外したら0で出力までいけたスけどもしかしてこれめちゃくちゃ時間かかるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:12:16

    >>36

    時間帯、選んだモデル、loraが生成時間に影響する…速いときは高速外してもすぐ出るが1時間以上待たされることもある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:00:15

    なんでやーっなんで全裸でって頼んどるのに下着つけるんじゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:00:39

    ちなみにワシはネガティブ・プロンプトにエロ系タグ入れたまま延々生成を続けたらしいよ
    ワシのアホ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:27:15

    これでも私はスケベでね ベビードールでの着衣プレイを作ろうとしてみたよ
    その結果babydollを始めエロ下着を示すあらゆる単語を入れても今一効果がないことが分かった


    あ…あの…clothed s◯xとdressでベビードールっぽいというかそのものみたいなのが出来たんスけど…いいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:11

    しかも意外と再現性がある…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:12

    いいんだ
    生成過程がブラックボックスのAIにはそれが許される

    最新の技術なのにアナログな経験則や裏技が意外に大事だったりするんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:38

    ふんっ
    女怪人はないのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:48

    あの…ワシちょっと性癖歪んでるんスよ…
    この人の作品みたいなモノは人力での手直しなしであっ一発でできたッみたいに出力できるんスか?
    ttps://www.pixiv.net/users/9498452

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:44

    >>44

    妊婦V字開脚…?

    特定のポージングはLoRAを探すか作るかすれば一発出しも難しくないと思われるが…指先の一発出しは難しいです

    すぐに本数が増えたり破綻する

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:31

    >>44

    妊婦と開脚は単純なプロンプトで簡単に出せるっすね

    顔や指もADetailerで修正できるのん


    ただし出産はloraだと思われるがcivitのは頭が出てるだけだから自作かもしれないんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:33

    とにかくpixivのAI絵は凝ってる人はメチャクチャ凝ってる危険な地帯なんだ
    生成してみて初めてヤバさがわかるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:12

    >>46

    えろいーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:42

    テキトーにプロンプト並べてもこの程度なら楽勝だからとにかく生成しろ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:51

    pixaiの規約が変わったけどエロは見られなくなったタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:07

    ラミアのお姉さんを生成するのは麻薬ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:23

    もしかしてモデルに何を選ぶかがメチャクチャ重要なんじゃないスか?

    同じプロンプトでも全然雰囲気が変わるんだよね


    >>49

    >>51

    激エロすぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:51

    >>51

    な、なんやこの質感は(ギュンギュン

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:39

    >>22>>23>>24をそのままコピペしてみたよ

    この激えろは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:14

    >>40

    呪文を読み返してdressじゃなくevening gownだったのに気付いたのは…今なんだ!

    もし試した人がいたらごめんなぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:37

    >>54

    集合知の力ってのはすげえなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:39

    あの…たまに触手も痙攣してる絵が出るんスよ
    これは仕様なタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:37

    trembling…えっちに震える
    ボケー!触手君が震えとるやんけー!
    AI生成にはよくあることなんだなぁ
    rape…男がアへ顔になることもある危険な呪文なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:30

    男の娘のtntnをコントロールしたいんスよ
    smallって言ってるのに中々のご立派が出来たり、
    股間には何も生えてないくせに手に分離した逸物を握ってたりするんだ
    どうすりゃいいんスか これ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:04

    >>59

    いいLoRAがあるんだ、どうだい?

    体感的に1/3くらいで小さいイチモツで作ってくれるのん

    h ttps://pixai.art/model/1771052703272480919

    h ttps://pixai.art/model/1702870647928011642/1702875242460406305


    試しにテレグラフで上げようとしたらNGワードになってるんスけど・・・いいんスかコレ

    https://t elegra.ph/%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%A6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%AE%E3%82%93-09-07

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:27

    いやぁ嫌がる女の子達に露出を強要するのはええn
    なっなんだぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:32

    >>61

    ふーん、AIくんはジェンダーレスということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:28

    保守だ──っ

    実際呪文が混ざる問題ってどうすればいいんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:04

    もちろんトライアンドエラー 極限までトライアンドエラー

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:15

    …で 呪文の順番入れ換えたり混ぜたくない要素と要素との間に他の呪文ぶちこんだりしてそれでも混ざっちゃうから諦めて今までふてねしてたのがこの俺…!
    悪名高きIT実業家尾崎健太郎よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:05

    >>20

    ボボパン絵を作るときはですねえ…

    penis,vagina,s◯x,と部位まで書くと成功率が上がるんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:53:11

    >>65

    そして俺は"お気に入りのモデルが構図機能使えなくて仕方なくプロンプトのみで別々のキャラを作ろうとしてもどうしても混ざってしまい途方にくれている"のチコだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:04:49

    >>59

    ネガティブにlarge penisとfloating penisを入れろ…鬼龍のように…

    まぁネガティブ入れても駄目なときは駄目なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています