よしっドラゴンボールとかいうアニメの世界に転生してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:55

    ワシのチート特典で無双してやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:51

    多分能力が効かないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:28

    そして>>1は桃白白で絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:28

    あわわっ お前はヤムチャ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:51

    実力差があると特殊能力効かない設定だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:36

    最初からチートの奴はですねぇ…”あの学者”に追い抜かれるフラグなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:16

    ククク…"気"はテレパシー瞬間移動ビーム次元破壊とかいろいろなんでもござれのフルコンタクト能力ダァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:31

    初期なら無双出来るかもね初期ならねしゃあけどサイヤ人襲来あたりで荼毘に付しそうやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:47

    ち…ちなみにどんなチートもらったのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:09

    待てよ
    特典としてフリーザ並の才能がある肉体をもらえれば十年でインフレ最前線に立てるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:51

    1話悟空の時点で銃がろくに効かないんですけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:14

    >>9

    人間をな…人参にできるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:15

    >>10

    才能だけじゃ駄目なんです努力して鍛えないと置いてかれるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:26

    おそらく死ぬほど努力できないと悟空たちに抜かれて終わりだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:09

    仮面ライダーオーマジオウとかギーツナインで最低ラインなんだよねやばくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:14

    >>10

    お言葉ですが1はドラゴンボールを知らない人らしいから「フリーザ並の才能おくれーっ」なんて願いはとどけれませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:34

    >>12 お見事!世界一強い人参の誕生だァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:08

    ヒャハハハハこいつの能力めっちゃ使えるでえ!
    むふっ私の人造人間にその能力も追加しとこうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:09

    変に強い能力持ってるやつが来るとセルで詰む可能性があるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:32

    >>12

    神とかにも効くんだったら身体鍛えて素早さ上げればワンチャン有りそうッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:47

    そういやドラゴンボールキャラが他世界に転移するのはよく見るけど逆はあんまり見ないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:57

    >>12

    月に送られて餅を打ち続けたあげくひっそりと亀仙人にかめはめ波で消し飛ばされてそうな能力だなあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:13

    >>19

    ピッコロの細胞…クソ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:25

    >>19

    ウム…

    下手したらベジータに並ぶ戦犯として読者にアホ程叩かれると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:55

    ま、なろう主人公によっては普通にドラゴンボール世界でも通用するぐらいインフレしてるんやけどなブヘヘヘヘ
    転スラのリムルがその一例なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:27

    桃白白、レッドリボン軍、ピッコロ大魔王、サイヤ人、セル、魔人ブウのどれかで死にそうッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:53

    ばあっ"超危険機械"タイムマシンでぇース

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:15

    ドラゴンボールを使って全宇宙一才能のあるサイヤ人にしてもらえばいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:15

    >>26

    おーっ魔人ブウにコピーされとるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:37

    >>27

    まぁそんなに恐れないでドラゴンボールで生き返りますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:41

    >>26

    お見事っ

    少年編にブウ擬き能力者が現れたせいでセルがとんでもなくなって世界が詰みだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:16

    >>29

    「それは可能やが…

     お前みたいなマネモブをそこまで盛るためには寿命が残り2分くらいになるが大丈夫か?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:29

    「宇宙最強になった」ってことは「戦いの中でそれを超えればええ」ってことやんをやったのが漫画版超のグラノラ編なんだ
    並大抵のチートスキルじゃ追い越されるんだくやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:47

    よし 戦闘力53万で転移してやったぜ
    もうこの世界は終わりだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:18

    >>35

    チンカス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:13

    なんやねんこの職業:全王てワシは知らんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:53

    >>35

    ホーッホッホッホッ面白い事を言いますねこのお馬鹿さんは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:10

    >>23

    ピッコロそのままの再生能力ならともかく再生してもほぼ消耗してないんだよね 怖くない?

    チート持ちの細胞とか取り入れられたら強化してセルに付与されるだけなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:23

    なにもせず静かに暮らそうとしても未来トランクスの世界線だとなす術もなく消滅する羽目になるんだよね
    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:59

    そして>>35は変身したフリーザにいたぶられて絶命した

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:34

    >>35

    「ほう!たいしたものですね…

     ずいぶんと久しぶりですね…私が第二形態に変身するのは!」

    (激神フリーザ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:10

    種族地球人だと永久エネルギー炉みたいな外付けパーツがなきゃどうあがいてもインフレに振り落とされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:23

    よし それじゃ企画変更して即死チートを手に入れよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:45

    >>39

    一欠片の肉片も残さずかめはめ波で消滅させてやりますよククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:52

    >>31

    そして転生者は悪の心持ったまま改心出来なかったのでそのまま地獄に落ちた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:26

    >>45

    全王「邪魔だクソゴミ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:21

    >>35

    それ本気か?面白い事言うなあこの猿は(フリーザ書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:41

    >>45

    ふーん面白そうだねちょっと僕と遊んでよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:15

    時間停止とかいうチート能力も大して意味ないんだよねすごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:45

    >>45

    作品外に出たら使えない能力やん

    元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:04

    >>45

    中の人がDAIMAのグロリオと同じってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:30

    >>45

    悪いねェ

    別世界の法則は他の世界の法則には適用されないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:32

    >>51

    待てよ

    ヒットくらいになると時止めはとてつもないアドバンテージを獲得できる能力なんだぜ

    まあアイツの「時飛ばし」って単純な時止めとは微妙に違うんやがなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:08

    しゃあっ サイヤ人として悟空と同じ日に生まれたやったぜ
    この力で無双開始だーーGOーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:17

    >>51

    待てよ、こいつはカラテが足りないだけなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:46

    >>56

    追放ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:42

    >>55

    素でブルー並の強さがあるのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:12

    >>56

    惑星ベジータの爆発に巻き込まれるか赤子の状態でよくわからん星に飛ばされるかの二択なんだよね

    すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:14

    >>33

    リスクがでかすぎるとは言え神龍やポルンガでも不可能(アイツラより強い存在は生み出せない)な願い事を叶えられるとは見事やな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:43

    >>58

    >>60

    待てよ

    カカロットは親が事前に逃がしたから生き延びれただけで普通は惑星ベジータごと滅びるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:11

    しゃあっ ドクターゲロに永久エネルギー炉付きの人造人間に改造してもらったぜ
    これで孫悟空も終わりだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:20

    >>63

    ばあっ どうも 未来から来た”超危険生物"でぇーす

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:28

    >>56

    ふうん 主人公と同じ日に生まれた天才戦士が成長したのでムカつく同族に親父と一緒に復讐します!ついでに俺を見捨てた親父も殺してやった件

    ということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:46

    しゃあっ ミスターサタンの息子として転生してやったぜ
    これで一生勝ち組だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:09

    >>55

    あいつは0.5秒ぐらいしか時をとばせないけどヒットの身体能力なら常人の500億倍は多く動けるんだよね強くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:13

    >>66

    ううんなんだか地味に想像しにくい立場だな

    サタンって娘や孫のパンちゃんにはゲロ甘だけど息子とかの男相手だと変に見栄張って最強の格闘家を継ぐものとして鍛えるんだぞ!となりそうな気もするんだよね

    うーっ 原作に似たような立場の奴いないから分からないぞアニキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:14

    >>68

    まあ才能もあるし自分を継ぐものとして育てるんじゃないスかね

    もしかしたら引退も早まってブウ編の元気玉で詰むかもな ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:40

    >>61

    強い奴を一撃絶命させたり体を弄るのが無理なだけで強くするのは可能っスよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:01

    >>70

    えっ そうなんですか

    流石に最強のサイヤ人ともなればその願いは私の力を超えているって言われると思っていたのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:44

    >>68

    ビーデルの才能も1日で気の存在を始めて知って舞空術習得する化け物を超えた化け物だから下手したら劣等感凄いことになりそうスね

    忌憚の無い意見てやつッス

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:28

    >>72

    うーん

    地球人なんて気の存在を知ってて圧倒的に強い師匠に指導されないと普通はあそこまで強くなれないから仕方ない本当に仕方ない

    サタンは自力であそこまで強くなってるから地球人なら普通に上澄みを超えた上澄みだしな ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:00

    >>71

    ちなみにサバイバル編経由のサイヤ人連中を超えて宇宙最強になるためにほぼ風前の灯になるくらい寿命捧げないと不可能らしいよ

    まあそいつも死ぬほど修行したブラックフリーザ様にワンパンで塵にされるんやけどなブヘヘヘ


    無常なまでの才能の差を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:13

    6000ぐらい戦闘力持ってる奴が150年の寿命を捧げる必要があるんだ
    地球人の身では叶えられないと思ったほうがいいッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:56:48

    >>75

    もしかしてヤムチャ(戦闘力1万)が寿命のほとんどを捧げれば

    悟空さやベジータよりちょい弱いくらいにはなれるんじゃないスか?


    あいつ無駄に死んでばっかいるから自然死するまでの時間はそこそこ残ってると思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:24:40

    アラレちゃんのようにギャグ時空の生物として転生するのが一番だと考えられる
    あのベジータを一方的にボコボコにできるわけだしな!ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:19

    >>22

    待てよ

    漫画版超で無事だったのが確認されたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています