【閲覧注意】りんね「大変だ一ノ瀬!!」Part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:16

    りんね「突如現れた異次元ワームホールから別世界の私たちが!!」

    いくつものあにまんガッチャード概念が集結しています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:56

    各世界の説明

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:01

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:20

    乙ガッチャ!
    ガーディアンズとマスターズの設定、
    まとめたらこちらへ投げる予定

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:35

    200レス目の宣言によりピンクウイルス継続。
    ピンクの魔の手からは逃れられない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:58

    前回は…別世界の自分に近づき過ぎるとの思考に近づいてしまう…って事が分かったんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:16

    >>6

    イオ「いやああああああああああ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:50

    ピンクウイルスってりんね以外も影響ある?
    凛太郎時空のりんねに影響したらもちろん凄いことになりそうだけど、宝音やラトナも影響しちゃったら...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:39

    そんなわけでこちらも前回のあらすじ

    (例のBGM)
    前回までの、あにまんガッチャードクロススレは!!
    鬼畜宝太郎を唆し、人々を弄ぶ邪神・ドゥームズXギーツと、ガーディアンズ・オブ・アルケミーがガ〜ッチャンコ!!
    復宝トピアから駆け付けた仮面ライダー達の協力もあり、見事、邪神英寿を消し去る事に成功した!
    しかし、突如として頭まっピンクな展開が加速する異世界の宝太郎達。果たしてこんな様子で世界は守れるのか!?

    ドレッドライバー🦊「このままじゃ、すまさん…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:57

    >>9

    監禁宝太郎も影響ウケてたし基準がわからん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:05

    >>10

    うわぁぁ!そうえば鬼畜宝太郎の元スレのSSで邪神英寿賢者の石とドレッドライバー持ってたんだった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:04

    スターシャイン星野「パーフェクトスターウェーブ!」
    ワトソンクロトー「これで終わりだ」
    ドレッドライバー『ドレッドパニッシュメント』
    【ドレットルーパーを撃破する2人】
    ワトソンクロトー「何者なんだコイツらは……」
    スターシャイン星野「私は街の人たちの様子を見てくる!こっちは頼んだ」
    ワトソンクロトー「ああ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:29

    >>13

    こいつらの圧倒的安心感

  • 15524/09/04(水) 22:36:49

    >>12

    x.gd

    そんな英寿とマスターズの皆さんのssを書いてみた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:58

    ピンクウイルス禍中緊急企画!!
    夜の♡地獄の!?叡智な奴ら座談会!!
    ※グレねさんの要望によりピンねは出禁。
    ※アダルトな言葉は適宜ぼかしています。
    メンバー紹介
    ・グレたりんね(グレね)
    襟草の魔女の異名を持つ最強ヤンキー。
    全身性癖歪ませえちえちガール。
    グ宝太郎とアパートの部屋で性的に爛れている。
    ・淫紋りんね(淫ね)
    ガエリアによって淫紋をつけられたりんね。
    清楚と淫乱両方の性質を併せ持つ♡
    淫宝太郎と明るい夫婦生活を送っている。
    ・イオ/ヴァンパイアマルガム
    Vシネ仮面ライダーカジキッドに登場。
    裏冥黒の三姉妹の次女。
    ディープキスで相手の生命力を奪う。
    しれっと宝りんのファーストキスも奪った。

    グレね「ヤニすっていい?」
    淫紋りんね「いいよ。」
    イオ「どうぞ」
    グレね「サンキュー…」
    シュボッ…スパーー
    グレね「どう?そっちの一ノ瀬。」
    淫ね「初めての頃はすぐバテちゃうんだけど、加治木から精力剤貰ってから大丈夫になったわ。」
    淫ね「朝フェで起こした後、騎×位で絞っても平気になったのよ。」
    グレね「ふーん、しかしセ×クスが食事の女と付き合うって大変だなー。」
    イオ「そうだね…」
    イオ(私も精気を吸いすぎて、何人も病院送りにしちゃったから笑えない…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:24

    淫ね「宝太郎はね、フ×ラが好きなのよね。」
    淫ね「うまくデキた時は、頭撫でてくれるのよね〜。」
    グレね「うちのヤツもフ×ラ好きだけどよ…あーしはね、コレ。」
    ベロォッ
    淫ね「あっ、舌ピ!」
    グレね「これをカリにひっかけられて飛ばねえヤツいねえよ。」
    グレね「ところで、尺八以外は一ノ瀬って好きなことあんの?」
    淫ね「実はバ×クが好きなのよ。」
    淫ね「これは私の体感だけど、バ×クで犯してもらった時のほうが濃くてお腹いっぱいになるの。」
    グレね「ふーん…今度試してみるか。」
    淫ね「あと、赤ちゃん出来ちゃう!とか言うとまた硬くなるんだよね。」
    グレね「あ、ウチのやつもデキたらどーすんだって言ったらドキっとしてたな。」
    グレね「あいつ、もしやは×ませ願望アリ?」ニヘラァ
    淫ね「かもー。フ×ラ・バ×ク・はら×せ好きって案外S?」
    グレね「うひょー油断ならねえな。」
    グレね「でも…あーしあいつの赤ちゃんなら産みたいかな。」
    淫ね「私も種付け願望ありまーす♡」
    イオ「ひっ」
    ↑監禁宝太郎を思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:03

    グレね「てかさ、イオちゃん全然話してなくない?」
    淫ね「イオちゃんももっとえっちな話してよー。」
    イオ「へっ?」
    グレね「たしかさ、別世界のあーしと一ノ瀬にディープキスしたんでしょ?」
    淫ね「しかも私みたいに搾り取っちゃうんだって…♡」
    イオ「えーっと、その…」
    グレね「どしたん?イオちゃん。」

    イオ「わたし、実はそういうの無理なの…」
    グレね「なっ…」
    淫ね「えっ…」
    イオ「私、たっちゃん…いやヒュドルに毎日酷いことされてきて…」
    イオ「言うこと聞かないと叩かれたり、髪の毛掴まれて強引に咥えさせられたり…」
    イオ「土人形の分際でとか言われて、避妊なんてしてくれたこと一度もなかった…」
    グレね「…」
    淫ね「…」
    イオ「宝太郎くんとりんねちゃんはベルトとエネルギーが目当てだから、さっさと絞り殺せって言われて…」
    イオ「可愛そうって言ったら首絞められて…」
    イオ「あの二人、付き合いたてでファーストキスもしてなかったなんて…大切なもの奪っちゃった…」
    イオ「私、いっぱい人を傷つけちゃったし、ズキュンパイアくんの力も下品で最低な使い方して…」
    グレね「イオちゃん…」
    淫ね「…」

    ???「どうやら、涙を流している子猫ちゃんがいるようだね?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:35

    イオ「!!」
    淫ね「この声は!」
    グレね「…このスカした声は…!」
    ズキュンパイア「こんばんは、お嬢さん方。」
    イオ「ズキュンパイアくん!?」
    グレね「うわ出た…」
    淫ね「こんばんわ…♡」
    ズキュンパイア「言っただろう、キミは何も悪くないし、僕は全く苦にしていない。」
    ズキュンパイア「問題は、これからキミがどうするかだ。」
    ズキュンパイア「最近のキミはお世話係として十分頑張っているし、仲間たちに囲まれてたくさん笑うようになった。」
    ズキュンパイア「本物のたっちゃんが撮ってくれた動画でも、キミは眩しい笑顔を見せてくれたじゃないか。」
    イオ「…!」

    グレね「ほら…彼氏サン来たことだし、シてみたいこととか言ってみろよ。」
    淫ね「大事、恥ずかしくないよ。」

    イオ「…」
    イオ「お花畑で、ピクニックしたいなぁ…」
    モジモジモジ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:58

    グレ淫「「!?!?!?!?」」

    ズキュンパイア「フム…」
    イオ「…ダメかな?」
    ズキュンパイア「来週、錬金アカデミーで愛についてのシンポジウムが終わってからしばらく暇になるよ。」
    イオ「じゃあ、その日に…!」
    ズキュンパイア「ああ、いいよ。」
    イオ「ふふふ…ズキュンパイアくんとデート…♡」

    グレね「だめだ…あーしらはここにいちゃならねえ。」
    淫ね「ええ、今この空間は極めて純粋すぎる…!」

  • 21524/09/04(水) 22:45:46

    >>16

    その頃…

    ピンね「なんで私が隔離されているんでしょうか」

    トゥループロフェッサー「ゴメンね、どうして皆がこうなっちゃったのか原因がわかるまで、ちょっとこっちでいてもらえないかな?」

    ピンね「それは仕方ないですけど…何で喫茶店の下に牢屋があるんですか???」

    トゥルー宝太郎「喫茶がぶがぶにないものは無いからね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:52

    >>21

    トゥルー宝太郎重い系の自分と接触してない?大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:39

    >>21

    >>22

    まさか監禁宝太郎…!?

  • 24524/09/04(水) 22:57:14

    >>22

    トゥルー宝太郎「大丈夫、そっちにはトゥルーライバルが行ってくれてるからね」


    その頃…

    トゥルーライバル「なぁドンブラザーズで誰好き?」

    スパナリバース「話すこと無くなったのか」

    トゥルーライバル「俺白が好き」

    オブ「ソノニさん脳人だよ」

    トゥルーライバル「じゃあ紫」

    オブ「それはヒトツ鬼の大野さんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:31

    三馬鹿冥黒王ズ&キングオージャー
    婚活ジェルマン「なぁ〜取り敢えずあそこの定食屋行こうぜ〜」
    師匠面ギギスト「良いだろう」
    墜落ガエリヤ「賛成です」
    カグラギ「腹が減っては戦はできぬといいますしな」
    ジェラミー「じゃあ早速行くかい」
    ヒメノ「……ちょっと待って何かやな気配がする…」
    【その瞬間無数の斬撃が飛んできた】
    リタ「何者だ」
    デーボ・ダグデドーズ「俺の名前はデーボ・ダグデドーズお前たちを始末しに来た」
    ギラ「ダグデド!?ミノンガンはラクレスたちに監視させるしそんなはずは……」
    ヤンマ「よく見ろタコメンチ、体に五道化の顔がくっついてやがるし名前を見るに恐らくだが俺たちが初めてこっち来た時に戦ったやつと似た理屈のバケモンだろ」
    ダグデドーズ「話は終わったか?なら殺す」
    婚活ジェルマン「ッチ空気読めよ!」
    師匠面ギギスト「人のご飯を邪魔する行為、理解できぬ」
    墜落ガエリヤ「星の導きにより貴方を倒します」
    ギラ「行くぞ!」
    6人「王鎧武装!」
    ギラ「始祖光来!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:58

    さて...ピンクウイルスで凛太郎時空はどうなる...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:25

    シリアスとエロとギャグが混ざってカオスなことになってるチュン
    助けて蓮華先輩、サビー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:46

    トゥルー宝太郎「どれだけ俺達が戦ってもマルチバースは無限に増え続ける。その度にガーディアンズもマスター達も現れ続ける、俺達の戦いが終わる事はない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:34

    主人公とヒロインたちがわちゃわちゃしてる中他のキャラ(レジェンド組&スパナーズ、星野&クロトー、冥黒王&王様陣営)が割と本筋(?)を進めてるのなんかドンブラ感がある

  • 30524/09/04(水) 23:52:09

    >>28

    >>29

    全てはトゥルー宝太郎の手のひらの上…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:43:31

    おりん「ふぅ…」
    スパーー…
    宝之助「ああ…ここまでしておいらの子を…」
    宝之助「…あれ?なんだこりゃ。」
    つピル
    宝之助「こいつぁ一体?桃色の丸薬のようだが…」
    おりん「ぴるといって、グレねさんから頂いた南蛮の避妊薬にございます。」
    宝之助「なーんだ、おいらと子ができるわけじゃねーのか…」
    おりん(露骨に残念そうね…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:56:34

    >>24

    ま、まだムラサメの可能性も残ってるし…>紫

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:23:41

    チュンチュン… 
    ホウタロウ「ん…あれ。」
    ムクリ
    リンネ「…」スヤスヤ
    ホウタロウ「ああ…おれたちきのう…」

    ……
    ホウタロウ「ふ〜…」 
    リンネ「ふ〜…」
    フウガ「2人ともホットのブラックコーヒーなんか飲んでどうした?」
    ホウタロウ「おれたち、きのうオトナになったから…。」
    リンネ「わたしがオトナにしたげたの。」
    タマミ「ふーん…オトナねぇ、まあいいじゃないの。」
    フウガ(逆上がりでも出来たのか?)
    タマミ(テストでいい点取れたのかな?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:48:50

    …ふと思ったんだがさ、コレって別世界同士の人物がガッチャンコする可能性ってないよな…?
    なんかデイブレイク系列がその辺怪しいけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:33

    拝安荘
    グレね「…」
    スパーー ズズズ…
    宝太郎「よっと…」
    トントントントン ジュー…
    グレね(…あのままあーしもこいつを襲っちまえばよかったのだろうか。)
    グレね(ごめーんピルなーいとか言って…)
    グレね(そうすれば、こいつの赤ちゃん妊娠して…)
    グレね(こいつとずっと一緒に…)
    グ宝太郎「出来たよ。」
    ベーコンエッグとセロリ入りポテトサラダ
    フレンチトースト付き
    グレね「いただきます。」
    グレね(…いや、そんなことしたら可哀想だよな。)
    グレね(ちゃんと段階ふんで、結婚してお嫁さんになってから…)
    グ宝太郎「大丈夫?美味しくなかった?」
    グレね「…なわけないじゃん。お前がつくったんだぞ。」
    ニヤッ
    グ宝太郎「へへ、ありがとう。」
    ニコッ
    グレね(ああ…その笑顔を守りてえよ。)
    グレね(今夜は耐えられるかな…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:58

    >>34

    ホウタロウの見てる前でピンねに襲われるリンネ?


    ※何がとは言わないがピンねは生やせる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:44

    >>31

    孕ませ好きは遺伝か

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:01

    テンフォートレス内
    王妃の間
    監禁宝太郎「ごめん…本当にごめん…」
    監禁りんね「いえちがうの…誘惑した私が悪いから…」
    スマホーン「スマホーン!!(信頼できる医者に連絡)」


    飛彩「ふむ…見た目より傷は浅い…とはいえ苦痛は苦痛に違いないな…」
    永夢「大丈夫、飛彩さんがいればなんとかなりますよ。」
    ケアリー「ケアケア〜」
    飛彩「ん?キミは?」
    監禁宝太郎「ああ、ケアリーって言って、お医者さんのケミーです。」
    監禁宝太郎「ボクも手伝うって言ってます。」
    永夢「心強いなぁ…」


    倫太郎「ママいたいいたい?」
    クロスウィザード「今日は絶対近づいちゃダメだって。」
    クロスウィザード「でもあのお医者さんからミルクもらってきてるから、ね!」

  • 39524/09/05(木) 11:58:14

    >>24

    その後のカグヤ様一行の続き


    スパナリバース「それで、ターゲットはどこにいるんだ?」

    カグヤ様「あぁ、確認したところターゲットの一人、「ちょっと軽めの九堂りんね」はこの世界にいるようだが…」

    シンデレラ「後は監禁されている方のお二人の居場所も割れてますわ」

    オブ「鬼畜野郎はともかく、一先ずはここから片付けねぇとな…って何だこりゃあ!?」

    (そこには巨大装置に囚われた軽めトピアの二人が)

    軽め宝太郎「っ…九堂…逃げなきゃ…」

    軽めりんね「わかってる…でも、嬉しいの…やっとこれで、2人きり……」

    軽め宝太郎「そうだね…これで俺達は二度と離れない…」

    ルフ「…(絶句)」

    体育会系スパナ「やいやいやいやい!!随分と不純な真似してくれてる様だなぁ!!」

    大将軍「ノンノン、不純ではなくジーニアスなプランと呼んでくれたまえ」

    オブ「げぇーっ、ハンドレッドから追放された大将軍!?」

    大将軍「後15分もすれば、このマシーンが作動し全ての世界の人間は彼等と同じ愛憎のフィーリングに囚われる事になる。ただでさえピンクなワールドにそんなエフェクトがかかれば…面白いことになるだろうな」

    シンデレラ「…エレガンスの欠片もありませんわね」

    ルフ「き、聴いてて怒りが湧いてくるよ」

    トゥルーライバル「思い通りにはさせへんで!!皆、変身や!」

    スパナリバース「勝手に仕切るな!行くぞ…」

    カグヤ様「あぁ、一先ずはこの装置をゴージャスに片付けるとしようか」


    「変身!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:33

    ただでさえ素で色々重そうなデイブレイクとかがやばい事なるじゃん?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:07

    りんね(凛)「ねえ宝太郎...何だか我慢できなくなっちゃった♡」
    宝太郎(凛)「俺もだよりんね...喫茶がぶがぶに個室があるらしいから行こっか♡」
    りんね(凛)「うん♡」

    凛太郎「父さんと母さんにも影響が...いや、あれは平常運転なのか...?何か感覚がバグってきたな...」
    宝音「お兄ちゃん...♡」
    ラトナ「りんたろぉ...♡」
    凛太郎「宝音!?ラトナ!?どうしたんだよ一体!?まさか、2人にも影響が...!?ちょっ、まっ...ラトナとはそういう関係じゃないし、宝音も兄妹でそれは流石にマズいって!」

  • 42524/09/05(木) 16:58:09

    >>40

    ガッチャード(絶望DB)(…ここにいるのは、俺が穢してしまった九堂じゃない…向こうの世界の俺は彼女を傷付けて呪って逝った…そんな人間を九堂が愛している筈もない…でも)

    マジェードデイブレイク(この人は本当の一ノ瀬じゃない…私の好きだった一ノ瀬にはもう会えない…私が彼を傷つけていたんだ…それは向こうの私だってそうだったのかもしれない…私には向こうの一ノ瀬を愛する資格もない…だけど)


    (一夜だけでいい、向こうの世界のりんね/宝太郎が、俺の/私の過ちを償わせてくれるなら……)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:19:06

    シャイニングサーガの面々
    SS宝太郎「りんね…」
    つザ・サンDBのカード
    ポワーン
    SSりんね『宝太郎…』
    ※シャイニングサーガでは宝太郎とりんねが喋るシーンで、オルフェノクの要領で裸のりんねの姿が映る。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:56

    トゥルー宝太郎「みんな、確かに喫茶がぶかぶには無いものはない、だが忘れないでくれ。ここは喫茶だ、ホテルじゃない」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:18

    それにしてもピンクウイルスとは一体何なのか…(謎)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:15

    >>44

    良かった!まともな感性だ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:46

    >>44

    トゥルーりんね「まあいいじゃない、それより、私たちも...」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:34

    夜がやってきた…。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:12:32

    >>45

    マルチバースの九堂りんねと一ノ瀬宝太郎とその遺伝子を持つものにのみ発生するウイルス的な

    ただそれだと一部キャラの辻褄が合わない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:22:23

    >>49

    ミーム汚染的な何かか…

    それかゼンカイジャーの様に世界そのものの影響を受けてるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:00

    >>50

    ピンクワルドって事?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:30

    >>51

    そ れ だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:23
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:13

    ワトソンクロトー「ッチ!敵の数が多い!」

    ワトソンクロトー「……ならここで終わるのか……?」

    【突如上空から銃声が聞こえる】

    ワトソンクロトー「何者だ!?」

    ???「俺のことを知らないだと……?なら教えてやろう!俺の名は!」

    鉛崎ボルト「鉛崎ボルト!超A級錬金術師を超える男だ!」

    ここだけ鉛崎ボルトが擬似ライダーで自称スパナのライバルな世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2779219/面白そうなので復活させたbbs.animanch.com

    ワトソンクロトー「あー………あー……あのクズか……」

    ボルト「なんだその言い草は!」

    クロトー「いやだって事実だし……(ただこの状況ではありがたい)」

    ボルト「まあ良い、行くぞ!」

    クロトー「ああ!」

    ボルト「飛翔!」

    クロトー「変身!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:55

    ピンね「なんすか、まるでゾンビ災厄の元凶みたいな言い草………」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:10

    >>53

    ぬいりん宝太郎(DB)「九堂、ここには元気な俺たちがいっぱいいるね。」

    ぬいぐるみりんね「・・・」

    ぬいりん宝太郎(DB)「そうだよね。性格も全然違うからビックリして声も出ないよね……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:50

    ピンね「いや~それにしてもあらゆる世界線で私と一ノ瀬がイチャついてて眼福ね。どこぞの監禁共依存等は一旦見なかったことにしよう」
    グレね「んだよ、イチャつきの筆頭みたいなアンタらが何言ってんだよ」
    ピンね「だって一ノ瀬は別に私の事好きでもなんでもないし……」
    グレね「……………ハァ!!?!??」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:30

    てか、淫紋ガエリア!
    今こそガーディアンズを殲滅出来るチャンスだろ!?
    ここで仕掛けないでいつ淫紋仕掛けんだよ?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:48

    >>57

    ピンね「一ノ瀬は優しいから相手してくれるだけだし、いっつも怒られてばっかりだし。私が一ノ瀬だったらこんな女嫌だろうし。」

    ピンね「一ノ瀬が私の事好きなワケないじゃん」

    グレね「………………いやいやいやいや……」

  • 60524/09/05(木) 20:47:22

    >>39

    >>58


    CHEMYRIDE…ゴゴゴゴージャス!!エエエエレガンス!!タタタタフネス!!

    ゴージャスセイバー「物語の結末、このカグヤ様がゴージャスに彩ってやろう」

    エレガンスバロン「まったく、数が多いですわね!!」

    タフネスグリス「この程度でへばってなんてられないけどなぁ!!…ん、オブはどうした?」


    オブ「ふっふっふ…ついにこのカードを使う時が来たぁぁぁ!!ゲムデウスさんの力お借りしまぁぁす!!」

    EX-AID KAIJIN!

    (ゲムデウスの力で装置を破壊する)

    大将軍「オーマイガッ!!」

    ヴァルバラドリバース「これで後はお前一人だな…」

    トゥルーライバル「年貢の納め時や、堪忍せぇ!」

    大将軍「グヌヌ…」



    淫紋ガエリヤ「ふふふ…あの装置は単なるブラフ、本命は…」

    (更にパワーを増した破壊兵器マーラ)

    「あの九堂りんね(ピンね)の中にある鬱屈した感情を増幅し、各世界へ伝播させ…既にこのマーラの強化も完了。これがあればガッチャード達はおろか…あのユニヴェールももはや敵ではありません」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:16

    >>60

    そうか…ピンクウイルスはピンねの宝太郎への拗れた思いによるものだったのか……!

  • 62524/09/05(木) 21:11:01

    >>59

    >>61

    そういう事になりました

    果たしてピンねは宝太郎に心を開けるのか…!?

    後押しお願いしますグレね姐さん!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:43

    ダグデドーズ「……一旦引くか」
    ギラ「待て!」
    師匠面ギギスト「一旦こちらも体制を立て直すぞ」
    婚活ジェルマン「っていうか若干空がピンクがかってない?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:56

    議長グリオン「ガエリア…我々を裏切ったか…」

    ユニヴェール「所詮は淫紋が消滅すれば役立たずであったのだ、居なくなろうがさほど影響はない…」

    ドレッドライバーin邪神『でも、どうするんだ?俺は創世の力を使えなくなったし…九十九はガーディアンズに捕まったぞ』

    冥黒のアズ「それなら冥黒王九十九の回収が最優先ですね、ユニヴェール様」

    ユニヴェール「では、そちらを優先しよう…私直々に出向いてやろう…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:35

    クロトー「……というわけでコイツが新たに仲間になった鉛崎ボルトだ」
    ボルト「よろしく頼むぞスターシャイン星野!」
    星野「うんうんよろしく頼む」
    クロトー「(やかましいやつが増えた……)」
    ??「あ、あの……」
    クロトー「ん?誰だ?」
    理玖「お兄さんたちは錬金術師ですか?」
    ボルト「ふっよくぞ聞いてくれた少年!そう俺は超A級錬金術師を超える者!鉛崎ボルt」
    クロトー「まあそんなところだ、ところでどうしたんだ?」
    理玖「その実は……街によくわからない奴らが現れて…それでお父さんと逸れて……」
    星野「それは大変だ!2人とも一緒に行くぞ!」
    2人「おう!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:13

    復讐者宝太郎とリマジガッチャードの話まだ続き出せないけど、何とか進めてるよ。
    進捗載せとくね

  • 67524/09/05(木) 22:07:33

    >>66

    楽しみ


    速報

    ピンね、本スレにてP宝太郎と共に「(恋愛的な意味で)素直にならないと出られない部屋」へ隔離された模様

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:33

    こっちのマルチバーススレとピンねスレ連動してるの面白すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:49

    いまだに何人かがガーディアンズ陣営と合流してないの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:01

    んじゃあ、次は監禁宝太郎世界の歪んだりんねの思考を他の世界の奴らに植え付けるか!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:56

    >>70

    やめなされ…やめなされ…酷い〇〇はやめなされ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:03

    現在各戦力はどうなっている?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:41

    >>72

    マスター側

    ユニヴォール

    議長グリオン

    鬼畜宝太郎&鬼畜りんね

    ドレッドライバーin邪神英寿

    冥黒王九十九(今はピンねに捕まってる)

    サイコパス宝太郎

    ヤンデレ組?


    ガーディアンズ側

    復讐組

    トゥルー組

    ピンク組

    vシネ加治木組

    レジェンド組

    デイブレイク組

    デッドプール

    子供組

    etc…


    単独

    淫紋ガエリア


    って所かな…?

  • 74524/09/05(木) 23:36:42

    >>72

    そこら辺も含めたまとめssという名の、自分なりの宝ピンです

    更新できたらレスします


    x.gd
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:14

    >>73

    もっと言えばガーディアンズ側も一部デイブレイク組とスターシャイン組と三馬鹿冥黒王組はまだ合流できてなさそうなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:52

    まさかピンねの存在がこの次元の存亡をかける事になるなんて………!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:26

    >>65

    【街の方へ】

    クロトー「これは……」

    星野「あまりにも被害がひどい……」

    理玖「お父さん!」

    父親「理玖……無事だったか……」

    星野「今助けます!」

    クロトー「そっちは頼んだ、まだトルーパーの残党がいるかもしれない!行くぞクズ!」

    ボルト「俺のことか!?」

    【少し離れた場所にて】

    旭「オラァ!」

    山下「ありがとうございます……」

    旭「良いってことよ、お嬢ちゃん怪我はないかい?」

    ボルト「おい!そこにいる一般人!ここは危険だ!俺が案内するから逃げるぞ!」

    旭「あんたは……?」

    ボルト「俺の名前は鉛崎ボルト!説明してる暇はない!」

    【また別の場所にて】

    爽「お父さん!大丈夫!?」

    譲「あぁこんなことあの時に比べたら……」

    健一「大丈夫ですか!?俺が案内をするので今すぐに避難を!」

    爽「貴方は……?」

    鍵一「俺は錬金術師で、そのとにかく急いでください!」

    爽「はい!」

    クロトー「今のは……鶴原錆丸の兄か……?」

    民子「あの……」

    クロトー「ん?どうした婆さん」

    民子「貴女も錬金術師かい?「

    クロトー「………まあそんなところだが」

    民子「そうかい、うちの孫と同じだね」

    クロトー「孫……?いや、とにかく今は避難しろこの区域は危険だ!私が案内するから!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:58:06

    >>77

    これまでのゲストキャラ総集合で笑う

    なんか胸熱

  • 79524/09/06(金) 00:05:02

    >>74

    ピンねパート前半できました

  • 80524/09/06(金) 00:37:59

    >>79

    >>74

    そして後半も出来上がりました

    深夜テンションの賜物ですが、なんとか自分の中の宝ピンに決着をつけられました

    エピローグ代わりの新ガッチャード誕生はまた明日以降になります

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:31:06

    Vシネカジキッドのたっちゃんは、デマや陰謀論を戒める動画を投稿するようになってるらしい。

    たっ『さあやってまいりました、たっちゃんの幻解超常チャンネル!』
    たっ『本日は雑談デー、テーマはちょっとHな話!』
    たっ『さて、まずはペンネームバッタと一角獣さん』
    たっ『ボクには今お付き合いしてる女の子がいますが、恋人繋ぎしかしてなくて未だにキスもできていません。ふむふむ。』
    たっ『こないだとある景勝地で彼女をバイクに乗せツーリングしていたのですが…シャツ越しに彼女のおっぱいの柔らか〜い感触が伝わってきて、景色とかあまり楽しめなかったです。』
    たっ『いいじゃんいいじゃん!カノジョさんとの甘酸っぱいひとときを過ごせたんだぜ?』
    たっ『バッタと一角獣さんには、ステッカーと…チャンネル特製バスタオルをプレゼントします。カノジョさんとお風呂入る時、使ってね!』
    宝太郎「これオレだ。タオル楽しみだなー。」
    カりんね「へー、当ててあげよっか?…///」
    ムニュッ
    カ宝太郎「ッ!?…///」

    たっ『続きましてペンネーム聖なるカジキマグロさん。』
    たっ『僕は高校3年生で、3歳年上の彼女がいます。つい先日、なんと赤ちゃんを授かりました!』
    たっ『まだ学生だけどパパになれて嬉しいです!名前、何にしようかな〜?』
    たっ『こらっ!ちょっとHじゃなくて、ガチHじゃないかこれ!』
    たっ『いい話風にしてるけど、ちゃんと避妊しなきゃだめ!』
    たっ『キミにもステッカーとバスタオル!赤ちゃんが産湯につかるときに使ってね!』

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:50:34

    >>81

    一方その頃、グレねハウス(拝安荘)では…

    📻️<こらっ!ちょっとHじゃなくて、ガチHじゃないかこれ!

    グレね「へーあのキモヲタ野郎、聖姐さん孕ませちゃったんだー。」 

    スパーー

    グレね「あーしの彼氏も中◯出し大好きマンだから気をつけねえとなー。」

    ニヤニヤ スパーー

    グ宝太郎「で、でもりんねはピル飲んでるから…。」

    グレね「…もし飲んでなかったら?」(ゲス顔)

    グ宝太郎「あっ…その…」

    グレね「…ジョーダンだよ(笑)」

    グ宝太郎「もう脅かさないでよ…」

    グレね(こいつわりとキケンなとこあるよなー。大好き。)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:22:14

    なんだろ…監禁宝りんとグレ宝りんって、正反対のようで根っこにあるのは同じ危うさな気がする。

    いや、そもそも正反対ですらないのかも…。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:05:25

    >>83

    グレねちゃんの体中には喧嘩で負った傷が無数にあるらしいけど、腕には自傷の痕もあると思う。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:45:38

    >>74

    このスレで別の可能性が生まれたか……

  • 86524/09/06(金) 08:20:12

    >>74

    おはようございます

    皆様からの感想もお待ちしてます

    >>85

    あくまでも自分の中のひとつの答えなので、これを設定に組み込まずにss作られても自分は大丈夫ですよ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:55

    前スレの描写深掘り:グレね世界の宝りんがレジェンド世界のスクアードことオブたちが住み込見している喫茶店でバイトすることになってガーーーーチャンコ!
    その際怪人の魅力を伝える講義がオブから始まり・・・

    オブ「怪人についてもっと知ってもらうためにまずはお前らの世界でも出てくるマルガムから解説していくぞ!」

    宝太郎(グレね世界)「うわっ!マルガムのケミーカードっぽいカードが大量に!」
    グレね「なんでこんなにたくさんあるんだ?まさか中に本人が・・・」

    オブ「違うなぁ〜レジェンドと同じで世界ごとの怪人の記録を収集、お前らでいうとこのガッチャして・・・」(独自解釈を含みます)

    グレね「あっ、よく見たらダブりある」
    オブ「ちがーう!これはガッチャード初変身で戦ったマンティスマルガム、これはクロトーが強化されたことでできたマンティスマルガム(金色)、そしてこれがレプリケミーを使ったマンティスマルガム(レプリver)、細かく違うんだなあ」
    グレね「全部の差分持ってんのかよお前・・・」
    宝太郎(グレね世界)「ていうか俺たちのほとんど全部の戦い見てたんだ・・・」
    オブ「いんや、登場する怪人にあんまり差異がない世界だとカード増えないんだよねえ、だからグレね世界ではカード増加はほとんどなし」
    宝りん「「えっ」」

  • 88524/09/06(金) 12:01:51

    >>74

    お疲れ様です

    新ガッチャード誕生分描き終えました、

    これにて一旦このssはフィニッシュです!


    x.gd
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:59:03

    >>87

    >>登場する怪人にあんまり差異がない世界だとカード増えない

    あら、自分戦闘シーン書くの苦手すぎて日常シーンしか書いてねえからツケが回ってきてしまったみたいです…。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:25

    >>88

    やったぜガエリアついに撃破!

  • 91>>66の人24/09/06(金) 16:36:34

    復宝世界の冥黒党に襲われるホウタロウとリンネを復讐者宝太郎が助ける話です。結構長いので最初から新しいストーリーまで全部テレグラに入れました。

    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:51

    >>91

    復讐宝太郎がオーマイガッチャって言うの好きw

  • 93524/09/06(金) 17:14:58

    >>90

    そして祝・宝ピン確定

    一方…


    ユニヴェール「そうか…ガエリヤが敗れたか」

    ダグデドーズ「俺が動く手が省けましたな」

    冥黒のアズ「ついでにこちらへの監視の目も薄くなりましたし…」

    ユニヴェール「さて、エルドラドを迎えに行くとするか」


    (目隠し状態で後ろ手を縛られ)

    九十九「おんっおぉっ…りんねちゃんったら…15分おきに、動くおもちゃとか…ひうっ…卑怯だよぉ…」

    ユニヴェール「…何がどうしてあぁなってるんだ?」

    ダグデドーズ「いや俺に聞かないでくださいよ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:58

    >>93

    ピンねが捕獲してたのにあの部屋に閉じ込められてる間にマスター達が解放したのか…

  • 95524/09/06(金) 17:43:04

    >>94

    トゥルー宝太郎「来ると分かっていたよ」

    ユニヴェール「単刀直入に言おう…九十九静奈を返してもらう」

    トゥルー宝太郎「…いいよ」

    (牢屋の鍵を開け九十九を解放する)

    ユニヴェール「…待て、エルドラドのベルトはどうした?」

    トゥルー宝太郎「そこまで渡せとは言われてないからね」

    ダグデドーズ「ならばそれも今すぐに寄越せ!!」

    トゥルー宝太郎「それは…できない相談かな」

    ユニヴェール「…ならば貴様をこの店ごと壊して手に入れるとしよう」

    《ホッパー1!アウルム》《スチームライナー!アウルム》

    「…変身!!」

    《ガッチャーンコ!!》

    トゥルー宝太郎「喫茶がぶがぶは俺の店だ…壊されるわけには行かないな」

    (九十九以外を空間転移させどこかの浜辺へ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:12

    >>95

    トゥルー宝太郎…こんな事言ったらあれだがお前ぶっちゃけそこまで強くはないだろう?!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:09

    <<67

    完成しましたよ→>>91

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:17

    >>97

    お疲れ様!

    しかし復讐者トピアの宝太郎は本当真っ当にヒーローしてるなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:27

    鋏之進「なんじゃ昨今の界隈の有り様は!宝太郎君とりんねさん達の風紀が乱れておる!」
    鋏之進「おりん様まで宝之助などという病弱かつ半端な下郎を受け入れるとは…。」
    おりん「ぴるをお持ちしたから大丈夫ですよ。(服用したとは言っていない)」
    鋏之進「吾輩の子孫、スパナ君達をみよ!清廉潔白!日本帝国男子の誉れであるぞ!」
    ミナト部長「鋏之進…其れは恋人のラケシスさんが死んでしまい、童貞を貫きたる様ではなかろうか。」
    鋏之進「…」


    その夜
    鋏之進「皆がちくゝ言葉を使いおれをいぢめる…」シクシク…
    綿奴「きょうのしん殿…」
    綿奴「本日は好きなだけ甘えてたもれ…♡」
    ガラガラッ
    つ時代劇でよくある赤い布団と枕
    鋏之進「ややっ!?綿奴まで色香に惑いたるか!?芸を売っても体は売らぬが芸姑のモットォではあらぬか!?」
    綿奴「其れは其れ、之は之にございます。」
    綿奴「わたくしも…鋏之進どののお子を孕みとう御座います…♡」
    鋏之進「このっ、お主おりん様の名台詞をっ!!」
    鋏之進「やめい!それは身請けしてから!アッー!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:28

    >>91

    復讐宝太郎とホウタロウ(withリンネ)の師弟関係楽しみ

    復宝りんねとの絡みとかも気になるところ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:12

    「私の字は仮面ライダードレッドビヨンド!」
    これ後々出します(宣言)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:28

    >>101

    まさか……

    ワトソンクロトー!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:34

    >>91

    続き書いています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:50

    今後のマスター陣営とガーディアンズ陣営のマッチアップはどんな感じになるんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:24

    ヤンデレ組がどこら辺に所属するのかが問題だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:47

    おそらくいまだにクロトーたちは合流できてきないという事実
    犬塚かテメェらは

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:40

    監禁スレで面白そうなのあったから共有。

    テンフォートレスに台所があるらしい。

    x.gd
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:39:28

    リンネ「べーっ…」
    デロォ…ゴクンッ
    ホウタロウ「ふう…」
    ジーッ…カチャカチャ…
    リンネ「んっ…ところで、あんた中に出しすぎ。」
    リンネ「なんか、そろそろキケンな気がしてきてさ。」
    ホウタロウ「なんだろ、絶対中に出さなきゃ…って思っちゃうんだよね。」
    リンネ(このこ意味わかってるのかな…)
    リンネ(グレ姉さんから一応薬を教えて貰って飲んでるけど…)
    リンネ(なんか最近この薬なしでシたくなっちゃうの…)
    リンネ「ふーん…まあ、あたしはホウタロウにされるならいいけど。」
    <2人共起きなさーい
    ホウタロウ「はーい!」
    リンネ「…ねえ、シャワー二人で入らない?」
    ホウタロウ「うん、早く終るし。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:37

    監禁宝太郎ってどっち側なのだろうか
    監禁されてるりんねがガーディアンズ側で保護されてるならマスター側に付きそうだけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:48

    >>109

    一応マスター側かな。

    監禁スレ曰く息子が絡めばわりと正気になるらしい。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:56

    >>108

    これ見て思ったんだけどリンネがピル飲み忘れて子どもができるっていうの考えてしまった……

    SS書きます。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:06

    >>91

    いいねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:17

    >>108

    どの世界でもその欲は変わらんのね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:45

    宝太郎とりんねがそういう関係になるのが絶対点なのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:14

    ライダー、未来から息子or孫来がち。
    (元スレにないリイマジキャラ有り)
    12年後の未来からリイマジ冥黒王が襲来。
    しかし同じく未来から来たガッチャードDB・そして現代のホウタロウ達によって冥黒王は倒され、世界は救われた。
    ホウタロウ「ありがとう…でもあんたは?」
    リンネ「私達、映画のネタバレ大丈夫なほうよ。」
    リイマジDB「…。」
    ガチャッ…
    リンタロウ「…僕はリンタロウ。あなたたちの息子です。」
    リンタロウ「会いたかった。」
    ホウタロウ「ああ、確かに僕にそっくりだ…って、え?」
    リンネ「あっ。」

  • 116>>66と>>91の人24/09/07(土) 16:28:07

    >>91

    続き

    復宝りんね(電話)「異世界で助けたガッチャードに変身できる子供が宝太郎の弟子になりたいって?」

    復讐者宝太郎「あぁ…名前は十津川ホウタロウという名前だ…。それに双子の名前の十津川リンネというマジェードに変身できる子も弟子になりたいといっている…。どういったわけか彼らはオレたちと下の名前は同じで双子の姉弟という関係らしい…。」

    りんね(電話)「え?姉弟?私と同じ名前の子が?宝太郎と同じ名前の子と?////」別人とはいえリンネとホウタロウが姉弟という関係になっていることに驚いている

    宝太郎「落ち着け九堂。何をそんなに前のめりになっている?」

    りんね(電話)「あ…いや別に……(しゅん…)。それより宝太郎はどうするの?」

    宝太郎「オレは…弟子なんてとったことはないし…第一に戦い方を教えるなんてやったことがない…そんなオレに師匠が務まるとは思えない…」

    復宝ミナト(電話)「ん?お前達、何を話しているんだ?」

    りんね(電話)「あぁ、先生、異世界に行った宝太郎がその世界の仮面ライダーの双子が宝太郎に弟子になりたいって言われたそうなんですよ、それにその双子の名前はホウタロウとリンネという名前だそうなんですよ、このことについてどう思いますかね?///」

    ミナト(電話)「え?あぁ…💧」

    宝太郎「落ち着け九堂。名前の話はそこまで重要じゃないだろ…💧」

    りんね(電話)「んー…(ぷくーっ)」

    宝太郎「それより先生、いいところに来てくれました。オレが師匠になるという話ですが先生はどう思われます?」

    (続く)

  • 117>>66と>>91の人24/09/07(土) 16:28:31

    >>116

    ミナト(電話)「うーん…俺はやってみるべきだと思うぞ?」

    宝太郎「え?」

    ミナト(電話)「彼らも若者であり仮面ライダーであるから育てれば将来有望な仮面ライダーになるだろう。それに、教えるだけが師匠の務めではない。師匠が弟子からも学ぶことは多いにある。」

    宝太郎「?」

    ミナト(電話)「かつてお前達が俺にそうしてくれたようにな。」

    (かつてミナトが宝太郎たちに謀反してそれからアカデミー生やスパナ達が戻ってくるように訴えた場面を思い返す)

    宝太郎「あぁ…そうでしたね…。」そのことを思い出し優しく微笑む。

    ミナト(電話)「だからまずはやってみろ。きっとそれがお前の人生のためにもなるはずだ。」

    りんね(電話)「わたしもやってみるといいと思う。宝太郎は強いからきっといい師匠になれるよ。」

    宝太郎「九堂…先生…ありがとう…。やってみます」

    (一旦終わり)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:02

    >>111

    飲み忘れじゃないけど作りました!!

    ホウタロウとリンネは中学生2年生という設定です!

    x.gd
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:09

    曇らせたい…ホウタロウとリンネを曇らせたいぞ…ここまで幸せにされると……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:18

    >>119

    や め な さ い

    小学生だぞ(そこじゃない)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:37

    >>116

    >>117

    復讐宝太郎とホウタロウ(あとリンネ)師弟確定やね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:07

    クロトー「ここまで来れば大丈夫だ」
    民子「ありがとうねえ」
    星野「落ち着いてください!落ち着いてください!」
    民子「うん?あんたは……」
    クロトー「なんだ顔馴染みだったのか」
    ボルト「大変だ!外に大群が!」
    クロトー「はあ!?」

    グリオン「久しぶりだな、クロトー」
    クロトー「グリオン………!」
    グリオン「ここで人々を守っているようだが、そんな希望は認めない」
    クロトー「黙れ……私はお前を絶対に許さない!」
    2人「変身!」
    『ドレッド参式/ギーネ・クリューソス!ドラド!』
    ドラド「なかなか手を上げたな……だが!所詮ドラドの前ではこの程度の力どうということはない」
    クロトー「黙れ!お前を倒すだけだ!」
    ドレッドライバー『ブラッドエクスキューション』
    ドラド「ほう」
    【ドレッドの動体を掴みそのまま勢いで鎌を振りドレッドライバーを破壊した】
    クロトー「!?」
    ドラド「お前はどうやらここで死ぬようだな、せいぜいあの世で2人に愚痴でも言ってこい」
    クロトー「ふざけ……」
    ドラド「終わりだ」
    【その鎌が振り下ろされた】
    【その時】
    星野「スターシャインウェーブ!」
    クロトー「!?」
    ドラド「なんの真似だ?」
    星野「お前と彼女に何があったのかは知らない!だが!彼女は今私の大切な助手だ!私の助手に傷一つつけるな!」
    ドラド「だからどうした私と貴様では圧倒的に私の方が力は上だ!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:09

    >>122

    クロトー(私は……また守れないのか?家族の次は仲間をコイツの魔の手から守れないのか?……ダメに決まってるだろ!動け……動け!動け!!!!)

    ドラド「人間にしてはよくやったほうだな、だがこれでおしまいだ」

    ボルト「クソ!大群で体が……」

    星野「……」

    【鎌が振り下ろされるその時だった】

    ドラド「!?」

    クロトー「させるわけないだろ!」

    【クロトーがその鎌を塞いだ上でドラドを殴った】

    ドラド「……まだそんな力があったのかしかしもうお前は変身できない」

    クロトー「それはどうかな」

    【その時壊れたドライバーの破片が集まり新たな黒いガッチャードライバーのようなベルトが出てきた】

    ドラド「そのベルトは!?」

    クロトー「私と私の仲間たちの結晶だ」

    【瞬間かつて止められたファイブケミーキング…もといビヨンドケミーカードが飛んできた】

    クロトー「力を貸してくれるか…?」

    『ビヨンド!スチームライナー!』

    【かつての好敵手と同じポーズで】

    クロトー「変身!」

    『ガッチャーンコ!ブレイキング・ザ・リミット!仮面ライダードレッド!ビヨンド!』

    クロトー「私の字は仮面ライダードレッドビヨンド!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:26

    グレ宝太郎「あ、ピンねちゃん達だ」
    淫紋宝太郎「ほんとだ」

    P宝太郎「だからさ、そういうことはあまりしたくないって言ったじゃん」
    ピンね「だって他所の私達、ほとんど生ナカックスしてるんだもん。いいなーって。私もピル持ってるしさ、たまにはさ」
    P宝太郎「他所の俺達が考え無しとは言わないけどさ……」

    グレ宝太郎「あそこの俺、ちゃんとゴムしてるんだ…」ヒソヒソ
    淫紋宝太郎「りんねに押し切られてると思ってた…」ヒソヒソ

    P宝太郎「言ってるじゃん、大人になったらって 」
    ピンね「それはわかってるよ…」
    P宝太郎「…卒業して、店継ぐ話とかちゃんとまとまったら、ね」
    ピンね「!うん!」

    グレ宝太郎「お互い素直になってから順調そう。よかった…」

    P宝太郎「でもさ、淫紋世界の俺は事情が事情な所だからしょうがないとしても不良九堂のところの俺はなんで避妊とかしないの」(グレ宝太郎たちの方を見やる)
    グレ宝太郎「やばいバレてる!」
    淫紋宝太郎「飛び火してんじゃん!こっち来てる逃げ、足速!!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:37

    >>124

    いや他所の宝太郎は考えなしだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:27

    このレスは削除されています

  • 127524/09/07(土) 21:44:12

    >>124

    なまじくっついちゃったせいで、

    ピンねちゃん達がかえってマトモ枠になってしまっているという緊急事態()

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:31

    >>123

    ドラド「その姿は……!」

    クロトー「はあああ!!!」

    【ドライバーのレバーを引く】

    『ビヨンドケミーズフィーバー!!!』

    ドラド「おのれぇ!!!!」

    【ライダーキックを浴びせられ爆発四散した】

    クロトー「あいつの言葉を借りるならこうだな」

    クロトー「ガッチャ!」


    クロトー「大丈夫か!?」

    星野「ああ私も他のみんなも無事だ」

    ボルト「外にいた軍団も俺が倒しておいた」

    クロトー「そうかよかっt」

    星野「大丈夫か!?しっかりしろ!」

    クロトー「心配するな疲れて寝てるだけだろう」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:35

    >>125

    おっそうだな(ドライバーを取り出すP宝太郎の画像)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:36

    そうえば今更なんだが…淫紋ガエリヤってギギストとジェルマンを吸収してたんだよな?
    じゃあ、あいつが倒されてドロップした賢者の石99%は何処に……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:38

    >>120

    大丈夫だぞ中学生2年生に成長しているから()

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:34

    クロトーはドレッドビヨンドに覚醒した
    一方宝りんは惚気てた

  • 133524/09/07(土) 22:43:54

    >>130

    個人的に

    ・敗北した後ダグデドーズに狙撃され崩壊

    もしくは

    ・ミルラによってデスマスクの素体にされる⇒ドレッドライバーを装着し冥黒王浮世英寿誕生

    のどちらにするか悩んでた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:11

    >>130

    もう完全に破壊されたとかで良いんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:48

    ここでリンタロウっていうのが誕生したけど他にもこのスレ限定のオリキャラみたいなのってあるかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:07

    >>135

    それこそグリオン評議会の議長グリオンとユニヴェールじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:21:38

    そういやタイムロードとかいう頭のおかしい能力(褒め言葉)を持ったケミーがいるから未来からの増援みたいなことできるんじゃね。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:33:49

    そもそもこのスレにいる冥黒王九十九自体元スレだと全てが手遅れになる前に加治木が過去に戻った先で戦った九十九だから手遅れになった現代の真冥黒王九十九もいるだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:18:11

    案外グレねトピアならいいかと思いきや
    ・襟草のクソ民度故ケンカすれば切創銃創レベルの負傷。
    ・ピアスや過激な愛情表現で性癖歪ませてくる。
    ・突然希死念慮発動する。
    ・爛れすぎてて、たぶんアパートのシーンは全て事前事後の疑い。
    なんか大変になっちゃうな…。

    皆さんも他のトピアの影響も考えてみてほしい。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:06:39

    各面々の子供がいるとこは育児の思い出(存在しない記憶含む)によって子煩悩になる、なんてありそうにゃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:12:14

    めんどくさいし、いっその事鬼畜ウイルスと邪神ウイルスばら撒こうぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:37

    >>141

    し な い で

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:48
  • 144524/09/08(日) 11:35:52

    >>134

    確かに

    九十九の賢者の石はヴァルバラドNEXTが持ってっちゃったし


    >>139

    リ・イマジトピアだと…

    ・大量のライドケミーカードが出回る

    ・人々が悪意なくマルガムになれるように⇒結果、マルガムの因子を持つ人間が大幅に増える


    うん、ヤバそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:14

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:02

    リイマジホウタロウの少し先の未来のお話(オリキャラみたいなのがいます。)

    ドコーン
    ホウタロウ「やったね!!おねえちゃん!!」
    リンネ「うん!!師匠たちの特訓のおかげだね!!」
    ホウタロウ「へへへ!帰ったらお菓子食べ……お姉ちゃん!!またマルガムが!!」
    襲い来るマルガムを倒したホウタロウとリンネ。安心したのも束の間、また新たなマルガムが大勢で襲ってきた。
    マルガムたち「お前らの持っているケミーカードをよこせ!!」
    リンネ「絶対に渡せない!!ホウタロウ行くよ!!」
    ホウタロウ「うん!!お姉ちゃん!!」
    バレットバーン!!
    ホウタロウ・リンネ「「はぁ〜!!」」「「やあっ!!」」
    ガッチャージバスター!!
    フレイローズ ストラッシュ!!
    マルガム「うわっ!!」
    5体ほどマルガムを倒したがマルガムはまだ大量にいる。
    マルガム「二人だけではこの数に対処はできない!!諦めるがいい。」
    ホウタロウ・リンネ「「うわっ!!」」
    二人は攻撃を受け変身を解除された。
    マルガム「終わりだ!!」
    ホウタロウ「おねえちゃん!!」
    リンネ「ホウタロウ!!」
    ホウタロウとリンネは死を覚悟した瞬間……
    タ〜イム ピカーン
    ???「「はぁ〜、やぁ!だあー!!」」
    何者かの攻撃によりマルガムの約半数が倒れた。
    周囲を見渡すとそこにはガッチャードとマジェードがいた。
    (続く)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:17

    >>146

    (続き)

    マルガム「何だ?!」

    ホウタロウ「おねえちゃん!!ガッチャードだ!それにマジェードも!!」

    リンネ「うん!凄い!!」

    マルガム「何だ!!貴様らは!!この大勢のマルガムを!!」

    ガッチャード「十津川ホウタロウ!!十津川リンネ!!選択肢は2つだけ俺たちと一緒に戦って奴らを倒すか、君たち2人で奴らを倒すかだ!!決断しろ!!」

    ガッチャードがマジェードとともに息ぴったりのコンビネーションで戦いながらホウタロウたちに決断を迫る。

    ホウタロウ「俺はおねえちゃんと特訓の成果を出したい!だから2人でマルガムを倒したい!」

    リンネ「私もホウタロウと一緒に特訓の成果を出したい!」

    2人は2人でマルガムを倒す決断をした。

    ホウタロウ・リンネ「「変身!!」」

    スチームホッパー!! サンユニコーン!!

    ホウタロウとリンネも変身し戦う。

    ホウタロウ・リンネ「「ふっ!はぁ!やぁ!」」

    ガッチャード「さすが小さい頃の僕とお姉ちゃん」

    マジェード「ホウタロウ。褒めるのは後でいいから!!」

    ガッチャード「ごめん!ねえちゃん!!」

    もう一人のガッチャードとマジェードは姉弟のように軽口を叩き合う

    ホウタロウ・リンネ「「はぁ〜!」」「「はぁ!」」

    スチームホッパー!フィバー!!

    サンユニコーン!ノヴァ!!

    ホウタロウ・リンネ「「やったーー!!」」

    ホウタロウ「あれ?ガッチャードとマジェードがいない。」

    リンネ「どこいったんだろ?」

    (まだ続く)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:40:54

    >>147

    (続き)

    3週間後

    ホウタロウ「わぁ!おねえちゃん!!」

    リンネ「何?ホウタロウ?」

    ホウタロウ「今からスパナお兄ちゃんとラケシスがおままごとするんだって!!」

    ホウタロウたちの隣にはスパナとラケシスがいる。ラケシスの目は輝いている。しかしスパナの目は陸に引き上げられた魚のような目をしている。

    スパナ「何で僕がこんなおままごとに……笑えないジョークだ。」

    ラケシス「まあいいじゃないの。将来はおままごとではなくホンモノの結婚式をあげますからね。」

    スパナ「笑えな…」ホウタロウ「まぁはい!顔のヒラヒラ上げないとスパナお兄ちゃん!!」

    スパナ「むむむ……」ホウタロウ「ここで誓いのキスを……」

    ガラガラガラ

    結婚式のおままごとを進めているとドアが開いてホウタロウたちと同年代の知らない子が入ってきた。

    ???「あっ!!パパ、ママ!!小さい頃のパパとママこんな感じなんだ!!……あっ!僕の名前は十津川リンタロウ!!」

    ホウタロウ・リンネ「えっ!十津川って……」

    リンタロウ「そうだよ!十津川ホウタロウと十津川リンネの息子だよ!12年後からやってきたんだ!!」

    ホウタロウ・リンネ「「えぇー!!」」

    リンタロウ「そんなことより、未来からネオグリオンが追ってきてるんだ!!バパとママの力が必要なんだ!!」

    ホウタロウ・リンネ「やるしかないね!」

    ホウタロウ・リンネ・スパナ・リンタロウ「「「「変身!!」」」」ラケシス「てっこう」

    みんな『はぁ〜。はぁ!』

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:32

    >>148

    キバじゃねぇか!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:59

    ピンね「見つけたわ…セッ◯スすらしたことのない私達!」
    P宝太郎「まずセ◯クスしてる前提なのがおかしいんだよ。」

    ピンね「スライムトピア!」
    P宝太郎「はぁ、もう懐かしいな。あっ、オレだ。」
    ス宝太郎「…」
    ホワンホワンホワンホワン…
    〜〜〜〜〜〜
    スりんね『いやっ…あんっ…』
    ネチャ…ネチョ…
    〜〜〜〜〜〜
    ホワンホワンホワンホワン…
    ス宝太郎「…九堂」
    スりんね「一ノ瀬!はやく帰ろ!」
    ス宝太郎「えっ?あ、うん…」

    P宝太郎「…ドス黒さでいえば監禁の次くらいでは?」
    ピンね「妄想オ◯ニーで留めてるのとDV夫よ!全然違う!」

    ピンね「カジキッドトピア!」 
    P宝太郎「加治木がライダーの世界か。」

    カ宝太郎「海がキレイだね…///」
    ドキドキ…
    カりんね「うん…///」
    ドキドキ…

    P宝太郎「うーん、純情。」
    ピンね「まあこのあと闇の錬金術師と化したたっちゃんに拉致された挙げ句ふたりともセクシー女怪人に拘束ディープキスされるしなんなら加治木と聖さんが避妊してないから子供出来ちゃうんですけどね!」
    P宝太郎「…今なんて?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:18

    >>150

    カジキッドトピアのたっちゃん「ピンねさん、それ俺の偽物っす、勘弁してください…」

    P宝太郎「そうだったんだ…」

    ピンね「にしてもスライムプレイ、アリかも…ちょっと皆にも教えてこようっと」

    P宝太郎「止めよう!今日のところは一旦留めておこう!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:15

    >>151

    しかも改心してる上錬金アカデミーの宣伝動画も撮ってくれるいたれりつくせり。


    偽たっちゃんのレプリガッチャード、それはそれでかっこいいんだろうなぁ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:24

    >>150

    イオちゃん「セクシー女怪人ってだれのこと?拘束ディープキスがそんなにお望み?」

    ピンね「いや、その…」

    イオちゃん「はぁ…んっ…」

    スッ

    <ズキュンパイア!

    ヴァンパイアマルガム「搾り取ってあげる…。」

    キシャーーーッ

    ピンね「こっっっわ!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:15

    一回ガーディアンズの集会とか見てみたいな……

  • 155524/09/08(日) 18:26:55

    >>154

    わかる

    意外と(設定的な意味でも)まとまってないので、

    一回アッセンブルするべきかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:55

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:38

    >>154

    集会内容


    1被害者宝太郎・被害者りんねのメンタルケア


    2今まで戦った奴の中で一番やばかった奴は?


    3マスター達どないする?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:10
    仮面ライダーズッシード|あにまん掲示板にありがちなことbbs.animanch.com

    唐突だけど

    おデブトピアを発見したので投げとく

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:56

    >>157

    対悪の錬金術師対策は本当に大切だからな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:51:12

    >>157

    グレねちゃんの場合(3はいったん保留)

    1

    グレね「二人共まず栄輝でしつっっっっこく体洗って湯船につからせてやる!」

    グレね「んで、ウチの宝太郎のごはん食べさせる!」

    グレね「そして一万円札渡してゲーセンに放して好き放題遊ばせる!これで元気間違いなしだ!」

    グ宝太郎「実践的だなぁ。」

    ピンね「まあある程度気分は晴れるわね。」

    2

    グレね「うーん、実は錬金術関係よりコッチのほうがやばいんすよね…」

    ぬぎ…ぬぎ…(上半身ブラだけになる)

    グレね「えーこちらをご覧ください!気になるキズあったらどれでも指さして!」

    グレね「キャバ嬢庇って銃で撃たれた話、ナイフ持ったヤク中から隠れつつ自分で縫合した話!!あーしの武勇伝聞かせたる!!」

    ピンね「すご!ヤンキーっぽい!」

    グレね「へっへーん。」

    グ宝太郎「ちょっとちがくない…?てか目のやり場にこまるなあ…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:59:12

    >>160

    イオ「キャーーー!!」

    (両手で目隠し)

    おりん「その下着、ほとんどヒモですわ…!!」

    (両手で目隠しチラッチラッ)

    監ね「愛を感じない傷跡ね。」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:19:31

    >>161

    そんな…愛を感じる傷があるみたいなこと…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:44:14

    でも実際被害者宝太郎&りんねのメンタルケアの仕方は気になる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:49

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:46

    ぶっちゃけ被害者宝りんはお互いで傷の舐め合いしてそうではある

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:57

    冥黒王ズVSダグデドーズ
    あると思います

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:11
  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:45

    >>167

    よろこべ!宝太郎総受けの可能性が出てきたぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:04

    >>167

    このスレNTRとかいう次元じゃ無くなってきてて草

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:33

    >>165

    最初はお互いに「自分を傷つけた相手と同じ姿の存在」に拒絶感を隠せなかったけど、それが段々と「同じ痛みを分かち合える存在」に変わっていくんだね…


    >>166

    確かに

    初戦は水入りになってたのでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:12
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:12

    このスレのガエリヤ倒された後で本当良かったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:18

    あげ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:09

    でも惚気話とかしてる間にもマスターズの侵攻は続いてるんだよな
    がんばれガーディアンズ、負けるなガーディアンズ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:16:56

    宝之助「酒は呑め呑め呑むならば〜 ♪」
    おりん「日本一のこの槍を〜♪」

    グレね「おー、さすがひいひいばあちゃん達!気持ちよく酔っていなさる。」
    グ宝太郎「オレもあんな風になれたら、後悔しなかったのかな…。」
    グれね「…あーしらはジュースにしよ。」
    グ宝太郎「うん…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:49:43

    >>175

    綿奴「〜♪」

    チャンチャカチャンチャン(三味線弾いてる)

    鋏之進「いよっ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:36:01

    取り敢えず今は攻め込まれないように守りを固めた方が良いじゃないか?
    被害者宝りんと監禁されりんねを連れて行こうとするだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:49:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:02

    皆一通りお酒はのめそうなレジェンド組
    カグヤ様やシンデレラ嬢はワインとかが特に好きで、ルフくんはビールでもなんでもいけそう
    一方コーヒーとかエナドリばっかのオブ(これが雰囲気が悪そうという理由で)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:51

    監禁夫婦はワインを嗜んでそうな耽美さがある。
    ひいひいおじいちゃんは桝酒に粗塩ひとつまみ。
    ひいひいおばあちゃんはハイカラに電気ブラン。

    グれねとグ宝太郎にパワーゼロをあげないでください。号泣ックス地獄が始まります。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:21

    >>167

    ここの蓮華もマスターズに入れる逸材あるぞ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:47

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:22
  • 184524/09/10(火) 21:30:03
    x.gd

    ガーディアンズの今のところ決まってるメンバーを一通りまとめてみた

    追記修正してほしいところもあれば是非

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:08

    各世界の宝太郎の最終フォームはなんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:56:21

    >>184

    これみながらふと2つのスレどんな内容だっけとか思って読んでみたら、どちらも映画1本まるまるみた見たいな濃密さだった…。


    シャイニングサーガ、Vシネじゃなかった?

    と思ったらわりとVシネ配信どちらとも解釈されてるみたいですね。

    別件の九ッ村殺人事件のみ配信限定みたいだけど…。

    確か以前のマルチスレで味方側の戦力(錬金兵装&ギンギーツ含め)は全員参戦してたと思います。

    なんとか竜玄と九十九藤兵衛もガード側に引き入れたい…。

    【ネタバレ注意】ここだけ|あにまん掲示板未来の宝太郎とりんねが120年前の過去に旅立った後日談「ザ・シャイニングサーガ」が公開された世界明治時代を舞台に、冥黒王の足跡を辿る宝太郎とりんね、そしてケミーたちの友情を描いた冒険譚bbs.animanch.com

    カジキッドはスレの最初は幽霊のグリオンがついてる設定だけど、後半は人格?のデータを脳みそに一部移植された感じのようです。

    ドライブのベルトさんみたいな感じ?

    戦い方が昭和ライダーっぽくていいですね。

    宝りんスパラケも活躍してるみたいです。

    ここだけ加治木主役のVシネマが出た世界線|あにまん掲示板なおグリオンが加治木のスタンド的存在になった上でのダブル主人公体制とするhttps://bbs.animanch.com/img/3746516/442bbs.animanch.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:56:36

    >>167

    真面目にここの蓮華、マスターズに入れない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:51
  • 189524/09/11(水) 08:10:22

    >>186

    わかる…やっぱり想像力ってすごいよなぁと思った


    了解、一部修正かけます

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:04

    このスレもうすぐ終わるけど今回の大きな出来事はガエリヤが倒されたのとピンねとP宝太郎がくっついた事かな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:09

    ピンクの功名…。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:34

    >>190

    あとはクロトーが新たなドレッドに変身したこともかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:26

    >>167

    この蓮華先輩、ピンね以来の逸材かもしれんぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:11:11
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:12:37

    200なら>>167蓮華がマスターズに加入

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:29

    200なら鬼畜ウイルス蔓延

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:13

    200なら邪神英寿が復活

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:41

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:15:48

    200なら

    >>196

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています