何こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:51

    面倒見めちゃくちゃいいし
    何回も捕まるとか真のヒロインじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:15

    勇者の相棒だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:15

    話進めると「○○行こうぜ」botになる以外は欠点がない男やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:21

    そうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:08

    少し影があるけど実はいい奴、に見せかけた最初から最後までずっといい奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:10

    逆に良いやつ過ぎて盗賊らしいところが少ないのが唯一の不満
    敵幹部のオーブ奪うとかの演出あっても良かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:44

    よく気絶する勇者とよく捕まる盗賊…
    字面だけ見るととても初代ロトとその相棒とは思えない軟弱感

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:40

    >>1

    カミュが好きな奴のスレはいくつあっても良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:55

    キャラブックでちょっと相棒マウントとってるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:52:42

    記憶喪失になってあざといムーヴまでかますヒロイン力の高さよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:16

    嘘か真か知らないがコイツが女になったらヒロインレースぶっちぎりだから男になったと嘯くプレイヤーもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:59

    個人的には馬でグレイグから逃げる所とか主人公がヒロイン感あるなと思ったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:08

    相棒呼びつながりのせいで一時期ホモ呼ばわりされてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:43

    普通に強いのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:33

    記憶喪失で気弱キャラ化し疑似プロポーズに選んでもらったことに泣き出しちゃう位感激し「記憶が戻っても今日のこと忘れません」と言う、おおよそヒロインポジションにしか許されなさそうなことをこなす男よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:33

    >>14

    二刀流と分身と会心必中がカミュの火力を支える…普通に最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています