もしかしてダスカの隠しイベントって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:41

    流石に連続出走イベ踏まないと見れないイベントはないだろって思ったけど
    リンク先のレースからクラシックJC省いたら発生しなかったので…えマジでやらなきゃダメ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:48

    逆に考えるんだ
    連続出走イベも回収できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:23

    >>3

    罪悪感あって未だに踏めてないんだよね連続出走イベ…

    因子周回考えたらやらなきゃいけないのは分かるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:54

    3はまだ緩めだからダイジョウブダイジョウブ、4まで行くとガチめに怒られるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:52

    この辺りメイクラ全盛期を経験しているかしていないかで反応に差が出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:02

    >>5

    一応4連続出走のセリフだけはレースのボタン押しただけで聴けるから(名鑑にも登録される)実際に走らせなくても良いのが救済…になるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:42

    >>6

    お察しの通り未経験です…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:55

    >>7

    レース画面のセリフもなんだけど

    「レース疲れ」ならまだウマ娘側がなんか最近疲れるなー?くらいじゃん?

    「連続出走で…」だと直談判されるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:53

    ウオッカの方も有馬連覇必須で中々

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:04

    3連続もしてないと言うと因子周回したことないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:27

    芝長距離Gでクラシック有馬勝つ隠しイベに比べればぬるいぬるい(違

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:44

    >>11

    ないです

    まだ初心者なのも理由としてはあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:38

    3連続ぐらいは慣れろよ
    4連続は肌荒れリスク高いから避けたローテを組むけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:58

    >>6

    むしろで散々嫌味聞かされたからもう聞きたくなくてできる限り回避してるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:59

    最近メイクラで10連続出走とかやっちゃったからもう罪悪感なんてねぇぜ

    ...わりぃ...やっぱつれぇわ......(その時の被害者はビコーだった ごめんなビコー)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:04

    三連続目が育成目標でリスク踏み倒し効く時はやる、って人もいるだろうし?
    JC目標is神 エリ女単品はうーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:26

    体力残ってればそんなにリスキーでもない
    ヴィブロスとかの幸運体質もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:53

    ん゛あ゛ぁ゛ぁ゛~~~~っ!!も゛ぉ゛う゛っ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:31

    そんなあなたにミュートスキップ
    ゴキゲンな音楽垂れ流しながらのんびり育成しようじゃないか
    レース選択画面で明らかにウマ娘が抗議してるけどそんなもん知ったこっちゃないぜブラザー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:50

    ブライトの4連続出走だったかが軽くホラーだったので怖くて連続出走できなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています