【閲覧注意】御手洗 コトネ「うう、出ちゃうっ…!」[🎲⚓]

  • 1◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:11:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:29

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:52

    たておつ

  • 4◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:14:14

    【御手洗 コトネ トリニティ総合学園:放課後スイーツ部所属の3年生】

    戦闘dice1d100=55 (55)

    知性dice1d100=2 (2)

    運動dice1d100=9 (9)

    倫理dice1d100=82 (82)

    慈悲dice1d100=90 (90)

    神秘dice1d100=18 (18)


    乙女の尊厳dice1d100=37 (37)

    身長  130+dice1d40=18 (18)

    おむね dice1d5=1 (1)  1:おおきめ 2:おおきい 3:でかめ 4:でかい 5:ばかでかい

    おなか dice1d5=2 (2)  1:ガリガリ 2:くびれなし 3:普通 4:モデル並 5:油断

    おしり dice1d3=1 (1)  1:小盛 2:並盛 3:大盛

    その他 dice1d4=2 (2)  1:羽がある 2:尻尾がある 3:両方ない 4.どっちもある

    (頻尿なのは日々のストレスによるカフェイン中毒のため)

    髪の長さdice1d100=63 (63) (25以下で短髪、100で身長よりも長い)

    (髪は黒髪の三つ編みハーフアップ、瞳の色は薄い金色)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:13

    そう言えばしっぽの大きさはどうなんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:06

    たておつです。
    コトネちゃんに健康診断の検尿だと偽って紙コップに採った尿をこっそり保管する闇の同級生は居ると思うんだ・・・。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:11

    ストレスの原因何か考えると…やはり夜尿のせいなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:48

    知り合いのロールケーキに悩まされてるのかもしれない

  • 9◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:26:45

    >>7

    ど、どうなんでしょう…?自分ではわかりませんが…?

    (dice1d2=1 (1) 1.違う 2.そう)


    >>5

    しっぽの大きさdice1d100=43 (43) (1程ちっちゃい、 100程ご立派)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:48

    おもらしのストレスでカフェイン中毒→余計にトイレが近くなる→更におもらし悪化の悪循環になってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:04

    違うのか…となると別な事か
    そして尻尾は中間よりやや小さいぐらいの大きさですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:42

    それなりに大きいほど良い大きさか……抱き枕にして寝たいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:28

    普通よりやや小さめの尻尾か、可愛いね。
    ストレスの原因は幼少期のおもらしのトラウマかそれとも親にいつまでおもらししてるんだっていう叱責のストレスとかかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:31

    トリニティでの嫌がらせがあるのかもしれない

  • 15◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:33:03

    ストレスの原因は…dice1d5=3 (3)

    1.幼少期のトラウマ

    2.嫌がらせによるストレス

    3.ロールケーキ…うーん…

    4.神秘によるもの(慢性的にストレスを感じるものの健康体で生きていける)

    5.⚓

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:27

    ロールケーキ…一体何処の何サ様なんだ…
    でも茶会所属でもないのに繋がりあるとは…同級生だからか?

  • 17◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:34:40

    き、嫌いじゃないんですよ?ただちょっと毎食ロールケーキ続きチャレンジみたいな事を

    したことがあって…いえ、ナギサ様が関係している訳ではなくてですね…?


    (ナギサ様との関係性dice1d100=40 (40) (高いほど深い)

    (この件にナギサ様は関係dice1d2=1 (1) (1.ない 2.ある)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:42

    尻尾の性感帯度合いってどれくらいだろう?もし高かったら根元からシュッと扱き上げたら力が抜けてジョボジョボおしっこ出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:59

    ロールケーキ……ナギサ様何やってるんですか……ミカとはロールケーキ被害者の会とか作ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:55

    ロールケーキに利尿剤が混ぜ込まれてる・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:14

    そこそこ仲良いんですね!でもナギサ様は関係ないと…何かのきっかけで自分から行ったのかな?
    そしてトラウマとストレスになるくらいになってやめたと…紅茶沢山飲むようになったのもその時のストレス発散とロールケーキだけだとキツイからだったりしそうですね
    そしてその時のことがきっかけで常飲するようになり頻尿へと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:36

    >>20

    意外とあるかもしれない。前スレで膀胱小さめでその半分くらいしか貯まってなかった筈なのに異様な量の排尿・・・。利尿剤の作用で異様な量の原尿が腎臓から直接膀胱に注がれている可能性が

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:55

    ナギサ様がコトネちゃんのこと大好きでコトネちゃんの恥ずかしい姿を見たくて利尿剤を混ぜた紅茶とロールケーキを用意してる可能性も

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:58

    良く見ろナギサ様関係ない案件だぞ
    だからこれはサナちゃんがなんかきっかけで自分からチャレンジした可能性がある…多分!

  • 25◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:43:42

    >>16 >>21

    はい、ナギサ様とは同級生ですね。お茶会に呼ばれたりはしませんが

    顔を合わせたら挨拶と談笑するぐらいの仲です。

    >>18

    し、しっぽで気持ちよくなったりしませんよ!?

    (尻尾の感じやすさdice1d100=30 (30) (高いほど…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:47

    https://www.koumatu.jp/dialysis/kidney/#:~:text=%E5%8E%9F%E5%B0%BF%E3%81%AF1%E6%97%A5,%E3%81%95%E3%82%8C%E8%A1%80%E6%B6%B2%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    コレかな?原尿は1日に150-180L生成され、尿細管で各物質の再吸収、分泌を受けて最終的には原尿の約1%程度(1.5-1.8L)まで濃縮され、尿となり体外に排出されます。残りの99%は再吸収され血液に戻りますと書かれてるから、利尿剤で再吸収が阻害されてるとしたらあの異様な量の排尿にも理由が出来る。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:13

    >>25

    そんなに敏感じゃないなら尚更、抱きしめて寝てもいいのか。しかも尻尾ってなんかひんやりしてそうで、気持ちよさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:26

    尻尾弄られて漏らしちゃうコトネちゃんは居なかったか・・・残念。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:11

    そこそこナギサ様との関わりあるな

  • 31◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:54:13

    >>28

    し、しっぽ…ですか?さ、流石に見ず知らずの方に触ってもらうのは…

    レイサちゃ…さん達ならいいですけど…////

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:52

    >>27原尿垂れ流しだと色んな物質、特に再吸収されるべき栄養素とかが尿の中に混じってるから物凄く芳醇な匂いがするのでは!?凄くエッチだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:52

    …コトネちゃんが嫌なら話さなくて大丈夫だけども失敗しちゃった時のエピソード聞いてみたいかもです
    話したくないなら大丈夫ですので

  • 34◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:58:13

    >>33

    え?そ、それは…そのぉ…////

    dice1d2(1.はなす 2.はなさない)

    (失敗しちゃった時のエピソード⚓、下1~下5まで)

  • 35◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 22:58:30

    dice1d2=2 (2) (1.はなす 2.はなさない)

    (失敗しちゃった時のエピソード⚓、下1~下5まで)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:28

    おねしょの頻度的に失敗は実質毎日なのでは……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:12

    失敗した時の事を振り返る事でおもらしの対策出来るかもだしね。是非聞きたいです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:23

    そうだよね恥ずかしいよね…デリカシーのない事聞いてごめんねコトネちゃん

    安価対応なら
    膀胱を鍛えるためにとネットで調べて極限まで耐えると良い(ガセ)を信じてしまい家で行っていたが案の定耐え切れずトイレに行こうとしたが動けなくなりついに決壊してしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:39

    ありゃ、聞けなかった・・・。残念

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:05

    家の中だとトイレに間に合いなくなりそうだからってペットボトルとかゴミ箱にしてそう(偏見)

  • 41◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 23:05:18

    は、恥ずかしくて言えない…です…///
    (あんな風にしちゃったなんて、恥ずかしくて言えない…)
    (失敗しちゃった時のエピソード(コトネちゃんが言わなかった事)⚓、下1~下4まで)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:08

    一人でエッチなことをしていて気持ちよくなりベッドをおしっこまみれに

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:14

    改めて
    膀胱を鍛えるためにとネットで調べて極限まで耐えると良い(ガセ)を信じてしまい家で行っていたが案の定耐え切れずトイレに行こうとしたが動けなくなりついに決壊してしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:08

    怖い映画を見てトイレに行けず我慢するも、耐えられずトイレに行こうとしたところバランスを崩して廊下に大きな水溜まりを

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:14

    トイレに行こうとしたが、友達からのハグで下腹を圧迫されて尿意が増加。個室の中までは辿り着いたがパンツ降ろす前に決壊してしまった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:01

    >>24

    今更だけど誰だサナちゃんって……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:28

    >>46

    完全に打ち間違えただけだから気にしないでくれ

    恥ずかしいから消したからノーカンという事で

  • 48◆wRqXhEFiHE24/09/04(水) 23:11:06

    dice1d4=4 (4)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:51

    (私がコトネちゃんの下腹の上から膀胱をグニグニ抑えたり、揺らしたりした時のだ・・・!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:47

    コトネちゃんは体温高いから抱き枕にすると温かいって情報がブラックマーケットで流れてるとかいないとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:00

    あの時後ろから抱き着いた時のコトネちゃんの焦った顔と尿意の波に耐えてる顔、すっごく良かったなぁ・・・。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:57

    友達からのハグということは学校か出かけ先……つまり、帰りはノーパンで?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:09

    >>49 >>51

    実行犯がいる…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:50

    安価狙撃成功しちゃった・・・。てへっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:51

    抱きついた時に手が少し濡れたけど舐めちゃったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:31

    個室の外から排尿音もしっかり聞かせて貰ったよ!凄くエッチだったぁ・・・。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:51

    (スレ主が何も言わないからセーフだと思うけどもエミュ的なのはほどほどな方が…多分注意されてないから大丈夫だと思いますので気にしなくても大丈夫ですけども)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:46

    おもらししたコトネちゃんに替えの下着を持って言ってあげたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:01

    >>58

    分かる…慰めてあげたいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:37

    >>45

    >>49

    >>51

    まさか、全て仕組んでいたのかこの女は・・・。何という偏愛・・・。そこまでコトネちゃんのおもらし見たかったという事か・・・。確か前スレで加減してたって言ってたし、コトネちゃんに故意だと悟られず、衆目に晒さない配慮をしつつ、かつ自分の欲望を満たす為に個室の中で決壊するように・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:59

    >>59

    ついでに汚れた下着を洗ってあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:06

    コトネちゃん・・・優しいし、性格も良いから良くも悪くも色んな人から愛されてるんだな・・・。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:02

    性格がよろしくない生徒に色々と仕事押し付けられて、トイレ我慢することになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:38

    性格悪い生徒からは他の性格の良い生徒が庇ってくれるけど、今回の件で問題なの性格の良い生徒に擬態した性癖がヤバい生徒の方なんだよなぁ・・・。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:20:39

    大丈夫コトネちゃん?おもらしして干してるベットシーツ、いつの間にか新品と入れ替わってない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:39

    しかも知性2とかいうアホの子だから淫靡な眼差しに微塵も気づいていなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:49:14

    >>58

    >>59

    >>61

    コトネちゃんをおもらしさせた張本人だけど、これらのセリフとか行動でコトネちゃん本人の認識では凄く良い同級生になってるんだろうな。

    実際は慰めの言葉掛けながら汚れたコトネちゃんの肉体を舐め回すように見たり、汚れた下着を洗ってあげる振りして新品と交換して汚れてる方を自分のコレクションにしたりしてそう・・・。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:34:25

    落ち着いてくれみんな
    どんな展開に解釈するかはスレ主さん次第だが書き方的にはド変態の所業ではなくトイレ行きたかったの知らなくていつものじゃれあい感覚で抱きついちゃっただけのただの事故の可能性もあるんだ
    割と同級生の女子達はじゃれあいで抱きしめにかかるのも多いしね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:08:59

    トイレに行きたい時に、知り合いからお茶会に誘われて断れず大変なことになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:38

    >>68

    すまない・・・。残念ながら・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:40:01
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:21

    いやそれは大変申し訳ないけどもただの個人のエミュでスレ主関係ないんで…安価を元に展開決めるのはスレ主だけだから…
    気に障ったなら申し訳ない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:30

    >>70

    本当に申し訳ない。ムラムラしてやった・・・。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:47:05

    >>72

    なので、すみませんスレ主。扱い難しかったら>>68の感じで調整してもらって大丈夫です!

    出過ぎた真似しちゃいました。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:36:12

    果たしてどちらになるか・・・。何も知らない同級生の事故なのか、ヤバい性癖の同級生の罠か・・・。
    スレ主次第だけど、アレならスレ主のダイスに全ての判断を委ねてみるか・・・?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:26:49

    まあでも、故意にしろ事故にしろハグで下腹部の上から膀胱を圧迫されたり揺らされたりして尿意がどんどん高まって追い詰められちゃうコトネちゃんは凄くエッチだと思う。
    個室でパンツ降ろすの間に合わなくて決壊するのも限界を超えて耐え切れずに漏らしてしまった感があって凄く良い。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:14

    >>76

    わかるえっちよね…

    見かけたら励ましてあげたいというか庇護欲湧きますね…


    エ駄死ばかりもあれなんでスイーツ以外に趣味とかあったりするのか気になりますね

    それと一時期やっていてストレス紛らわせるために紅茶を常飲した結果のカフェイン中毒になる原因となったロールケーキ生活をやろうとしたきっかけと限界くるまでやめなかった理由も

    何かの願掛けでもしてたのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:13

    お裁縫や料理が趣味だとお嫁さん適正度高くなるし、可愛いしで凄く良いんだけどなぁ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:53

    スイーツ趣味が高くて自らの手で作るときがあるのかもしれないそこで初めて作ったロールケーキでお腹を壊してロールケーキへのトラウマが?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:20:41

    >>76

    膀胱というタンクの中でたぷんたぷん尿が揺れてたんだろうな・・・。本来間に合う筈がハプニングで耐えれなくなって漏らすの良い・・・。

    個室に辿り着いた時安心して膀胱の栓緩んじゃったんだろうな。

    その後、家に帰るまでノーパンだったのも凄くエッチだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:31

    友達と添い寝してて、トイレに起きるけどその友達の抱きしめる力が強いせいで抜け出せず友達を汚してしまうシチュ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:30:36

    ・・・その友達、性癖ヤバい方だったりしない?大丈夫?ワザと寝てるフリして離さないようにしてない?
    奴ならゼロ距離でコトネちゃんの尿まみれになるのに躊躇いなさそうで怖いぞ・・・。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:52:34

    コトネちゃんの体温が心地よくて強く抱き締めてたんだろうさ……その後は一緒にシャワーを浴びることに

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:14:56

    でもコトネちゃんお泊まりの時は自分用とお泊まりの人用で別々の布団用意しておいて自分のとは分けて寝てもらってるって前スレで言ってたからその辺は大丈夫じゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:22

    >>84

    そのために怖い番組を一緒に見て怖いから一緒に寝よう。って誘う必要があるんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:27

    流石だ・・・。あの手この手でコトネちゃんのアレを堪能しようとしている・・・。

  • 87◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 18:55:33

    こ、こんばんはぁ…な、なんか色々凄いことになってますね…

    あ、あとお料理とお裁縫…ですか?それはその…


    料理dice1d100=27 (27)

    裁縫dice1d100=77 (77)

    (高いほど上手)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:44

    裁縫得意なの良いね!
    料理苦手なのもギャップがあって可愛いですね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:50

    裁縫はお上手だけどお料理は…

  • 90◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 18:58:50

    >>75

    【ダイス神の判断】

    dice1d2=1 (1)

    1.真相は今の所謎に包まれている

    2.dice1d2=1 (1) (1.同級生による事故 2.ヤバい性癖の生徒の罠(確信犯度dice1d100=16 (16) )

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:51

    謎か…それならそれで良さそうですよね
    とりあえずコトネちゃんがメインな訳ですしその辺はぼかしてても全然構わない範囲ではありますし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:33

    つまり汚しまくって使えなくなった服を別のものに作り替えると

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:45

    料理少し下手なのなんかギャップあって可愛いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:10

    裁縫高かったか。それよりも更に洗濯とか掃除のスキル高そうだけど、どうなんだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:54

    >>90

    という事は運悪く同級生のハグが下腹に負荷かかって結果、個室で間に合わず漏らしただけという事か。まぁ更にオリキャラ増えると動かすの大変になりますもんね・・・。

  • 96◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 19:56:15

    そ、掃除と洗濯…ですか?それはその…


    掃除dice1d100=3 (3)

    洗濯dice1d100=65 (65)


    dice1d2=1 (1)

    1.両方最低保証(dice1d30=20 (20) +25)あり

    2.両方最低保証なし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:20

    やはり洗濯には慣れてるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:39

    掃除がやや得意で洗濯は得意と…これは女子力ありますね
    もしも結婚とかする時は料理だけお願いするようにして他は全部引き受けたりしてそうですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:52

    上でも書きましたけども趣味とか気になりますね
    後はロールケーキ生活をやり出してた時のきっかけとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:51

    お漏らしの後始末するから洗濯のスキルはかなり高い・・・。凄く可愛いけどそこはかとなくエッチだ・・・。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:14

    料理できないのを知った友達に料理を教わるコトネちゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:40

    同級生に抱き着かれた時はどんな事考えてました?あと、個室で間に合わずに決壊した後の後始末はどうしましたか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:14

    電車を通学に使ってるか分からないけど、痴漢されて快感で膀胱が緩んで漏らしてしまった事とかあったりしますか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:42

    置換から友達が手を引いて助けてくれて友達に寄り掛かる形でお漏らしするコトネちゃん?コトネちゃんの代わりに友達が自分が痴漢された結果漏らしたと庇って痴漢を突き出すって?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:17

    何て優しい友達なんだ・・・!あと、痴漢に無理矢理気持ち良くさせられて腰砕けにされてお漏らししちゃうの凄くエロい!
    性器を弄られ続けた末の絶頂と尿意を我慢し続けた末の排尿の快感の併せ技で凄いエッチな表情になってそうで良いね。

  • 106◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 23:03:05

    >>102

    は、恥ずかしくて…個室に入ってから慌てて下着を脱いだりとかしてました…////

    >>103

    ち、ちかん…!?(dice1d5=5 (5) 1~3.(受けた事はおそらく)ない 4.ちょっとある 5.ある)


    >>99

    しゅ、趣味ですか…ええと…

    (コトネちゃんの趣味募集、下1~下5まで)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:10

    手芸

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:31

    おしがま

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:03

    人を甘やかすこと

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:18

    こんな良い子を痴漢だと…ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
    犯人は見つけ次第引き摺り下ろして細切れにしてやる!

    安価は
    読書

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:38

    衣服の取れないシミを取る

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:36

    痴漢受けたことあるのか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:54

    やっぱり・・・!こんな可愛い子の身体、狙われない筈ないよね・・・。気持ち良くなっちゃった?

  • 114◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 23:07:05

    しゅ、趣味は(dice1d5=4 (4) )です…


    ち、ちかんというか…その…

    【痴漢された時の内容(オブレートに包んでお送りします)】

    dice1d5=1 (1)

    (1~3.同級生の子とじゃれ合ってた時の事故的な 4.一般通行変態女子によるソフトタッチ 5.エ駄死!)

  • 115◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 23:08:07

    読書が趣味です…その、ちかんというか、電車に乗ってる時の事故で…

    き、気持ちよくなったりとかしては…////


    (その時の気持ちよさdice1d100=31 (31) (高いほどえっち)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:18

    つまり、じゃれ合ってる友達の手に感じて少し出しちゃったと

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:12

    マッサージ的な気持ち良さだったのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:24

    同級生の子にお尻撫で回された感じかな?
    同級生になって何処までのボディタッチがセーフか試したい・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:46

    セーフ!仲良い子同志だとあるあるですよね
    そして読書良いですね…運動苦手だからインドア系の趣味は似合いますよね
    ジャンルは何が好きなんだろうか
    ラブコメやSF…ファンタジーも良いですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:23

    少し漏らしてしまった?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:24

    >>119

    読書内容がコハルかもしれない……

  • 122◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 23:10:52

    >>116 >>120

    で、出てませんっ!!!!/////(dice1d100=84 (84) (31以下でチョロ…してた)

    >>117

    どっちかというとその、はい…マッサージされた時みたいな感じでした…


    >>118

    dice1d2=2 (2)

    (1.そ、そうです… 2.違います)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:38

    >>116

    軽イキションって事かな?エロい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:05

    むしろマッサージの気持ちよさで緩んでチビってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:45

    出てなかったか・・・残念。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:46

    このレスは削除されています

  • 127◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 23:15:09

    >>119 >>121

    は、はい。私あまり頭は良くないですけど、本を読むのはすごく好きで…


    【特に好きなジャンル】

    dice1d4=4 (4)

    1.ラブコメ

    2.SF

    3.ファンタジー

    4.コハル(dice1d100=64 (64) %的な本)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:14

    お尻か…あるあるですね
    実際に昔遊び感覚ではしゃいで似たような事してるのを学校で見た事ありますし
    マッサージ的なのなら健全だからヨシ!
    そして出してないから落ち着け落ち着け

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:35

    割と耐えるのに慣れてるせいかおもらししてない。その分夜やらかすのか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:33

    おー!少しエロい内容の本!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:00

    中々…ムッツリなのね
    でも過酷数も平均よりやや多めですし64%なら微エロぐらいの本だからセーフ!女性向けコミック的なエロさだから問題なし!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:02

    >>127

    これはスケベ……友達のマッサージに感じてないのが実は嘘なのじゃないかぐらいの。ところで、友達と一緒のお布団で寝た時におねしょしたことは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:44

    妄想を膨らませて・・・快感を貯めて貯めて一気に潮と尿を解放、スプラッシュ!って感じかな?
    今までで1番気持ち良くなれた過酷ネタはどんなんだろう?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:49

    >>132

    落ち着くんだ

    コハルの約半分って事はガチエロとかじゃない青年向けとかその辺のエロさの本だからまだセーフだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:25

    あ〜、こんな可愛い子虐めたくなっちゃう!トイレ並んでる所にいきなり電動マッサージ機を下腹に押し当ててみたい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:15

    >>135

    もしもしヴァルキューレ?白昼堂々痴漢してる人が居ます

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:09

    >>134

    四捨五入したら100パーセントだぞ(暴論)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:10

    >>137

    四捨五入だと切り捨てだから60%だよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:05

    >>138

    10の位を四捨五入するんだ。すると100になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:33

    寒い日とか部屋が温まるまでコトネちゃんを抱きしめて暖を取りたい……まぁ、そうなったら抱き心地の良さから離れたくなくなるんだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:46

    >>139

    大暴論すぎる…(驚愕)

    というかそもそも四捨五入は少数第一位だよ…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:04

    >>135

    膀胱のタンクの中、バシャバシャ尿を揺らされて内股前屈みになって顔真っ赤にして冷や汗垂らしながら必死に尿意の波に耐えてそう・・・。

    意地悪した女は制裁された・・・。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:55

    >>140

    気持ち分かる

    同級生の子とかレイサ辺り似たような事してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:06

    >>143

    部屋の温かさとコトネちゃんの体温で眠気に誘われてそのままコトネちゃん抱き枕にしてうたた寝するんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:12

    >>144

    うたた寝するレイサが思い浮かんだ…微笑ましい光景よね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:01

    >>144

    起こすのも悪いし・・・でそのまま寝落ちしちゃってお漏らししちゃうんですね。その後はお風呂で洗いっこして友達がふざけた拍子にちょっと敏感な所触られてしまって残り尿出してしまうんだ・・・。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:04

    そして、眠ってるのを起こすのは悪いなと思ってトイレに行きたいのを我慢するコトネちゃん……しかし、中々起きてくれず友達を汚すことに。友達もコトネちゃんがいい子だからわざとしてるんじゃないの知ってて泣いてるコトネちゃんに優しくして一緒に片付けしてお風呂に入るんだよね。そして、スタイルが良いコトネちゃんを羨ましがるお友達の悪ふざけでマッサージ(健全)をされるコトネちゃん

  • 148◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 23:43:34

    特に好きなのは…ひ、秘密です////

    >>132

    そ、そそそんな事したことっ…!?

    (dice1d3=2 (2) (1.ない 2.対策した上で寝たのでセーフ 3.アウト)


    >>133

    か、過酷ネタ…////

    よ、よく知らないですけどなにかえっちなやつですかね???


    【コトネちゃんが今までで一番えっちな気持ちになった過酷ネタ(下1~下5辺りまで⚓)】

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:52

    友達を自分のおしっこで汚したこと

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:13

    純愛イチャラブ本を読んで

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:08

    >>148

    この時はつまり、オムツをして溢れなかったってことか……


    安価は幼馴染にマッサージをしてもらった気持ちよさを思い出して

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:59

    お友達の使って匂いがついた布団に包まり、お友達の寝泊まり用の服を着ての過酷

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:30

    本を読んでは被ってるし実質四択?ジャンルが違うから五択?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:24

    >>154

    良く見たら被ってたから消しました

    一個下で構わないです

  • 156◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 23:51:30

    dice1d5=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:52:17

    やっぱりマッサージ気持ちよかったのか……コトネちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:04

    これワンチャン幼馴染をそういう目で見てる可能性が?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:23

    学校で授業中に漏れそうになってしまった事、もしくは漏らしちゃった事ってあるのかな?もしあったら凄くエロいと思うんだ。
    幼なじみが、隣の席のコトネちゃんが汗垂らしながら何かモジモジしてるなって思ってたら突然仰け反って「ン・・・アッ、ダメッ・・・!」って言って次の瞬間に尿が一気に椅子の下に向かって滝のように流れ落ちるんだ・・・。長い時間の我慢から解き放たれて排尿の快感に恍惚としてる顔がえっちでしばらく幼なじみはドキドキしちゃうんだ。
    ただちゃんとコトネちゃんを慰めながら床や椅子を一緒に拭くし、身体拭いたり着替えて洗濯するのも一緒にやるんだ・・・。
    (ペロッ・・・、コトネちゃんの尿、少ししょっぱい・・・。)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:36

    マッサージの時のか…でもこれ気持ちよさと矛盾してますけどもその辺どうなんです?


    >>158

    幼馴染じゃなくて同級生ですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:33

    >>160

    安価内容的には幼馴染だから

  • 162◆wRqXhEFiHE24/09/05(木) 23:58:04

    その、…ううう…
    (○○ちゃんにマッサージしてもらった時の気持ちよさが今思い出してもドキドキしちゃって…///
    なんて言えない…!)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:04

    可愛い……しかも、それで過酷するぐらいには幼馴染のことを大好きなコトネちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:16

    コトネちゃんの尿で性欲に目覚める幼なじみちゃんと幼なじみちゃんのマッサージで性欲に目覚めるコトネちゃん概念!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:51

    (スレ主さんアドバイスというか過去のオリキャラスレとか見てて思った事なのですけども安価はたまに取り返しのつかないぶっ飛んだ内容の物や前のレスと矛盾してるのとかに当たることもあるので安価だけでなくスレ主さんが決めてもOKですよ)
    (後今回はまだ大丈夫かもですけどももし今後制御できない安価が有ったら取り消して最安価とか無しにするのも有りです…過去にそれで進行不可になったスレとかが数多くありますので…安価を採用するかどうかはスレ主が決めてOKですし絶対やらなきゃってならなくてもOKです)
    (余計なお世話でしたら申し訳ないですし邪魔でしたら消してください)

  • 166◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 00:01:56

    >>165

    【定期的にアドバイスしていただけて嬉しいです、ありがとうございます】

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:07

    マッサージって上手い人のは本当上手いですからね…それこそ気持ち良すぎて蕩けるぐらいに
    その時の気持ちよさ思い出しちゃってそれで…ってのはまだ正常ですから気にしなくても大丈夫よコトネちゃん
    しかし幼馴染の子マッサージ得意なんですね…これは凝った時には頼んだりしてそうです

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:31

    本編に沿って進行って訳じゃないなら取り返しつかなくなってもカバーはできそうではあるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:00

    >>167

    コトネちゃんは大きいから肩こってそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:29

    >>148

    >>151

    >>159

    >>164

    素晴らしいし、エッチな流れがキてる・・・!お互いに幼なじみちゃんはコトネちゃんのお漏らしを、コトネちゃんは幼なじみちゃんのマッサージを過酷ネタにしてしまって、こんなのおかしい。バレたら嫌われると思いながらも過酷が捗ってしまってると凄くエッチで好きです!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:07:38

    >>168

    (本編沿いでなくても不味いもの飛んでくる可能性もあるのよね…厄ネタとか露悪的なのとか安易な体への影響とか後遺症的なのぶっ込まれてとかで…そうなる前にこれはやばいと思ったものは除外してダイス振るとか最安価とかが大事になってきたりもしますね)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:37

    今回のマッサージをネタには、>>115で高いほどエッチだから(気持ちよさも含んでるけど)、コトネちゃんは幼馴染の健全なマッサージで興奮して過酷してる可能性がある……あれ?コトネちゃんってもしかしてスケベ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:07

    >>170

    私って幼なじみ(コトネ)の事をこんな目見てるなんてバレたら絶対に嫌われるし、軽蔑されちゃう!もうやめようって思って我慢するけど学校とかでお互い顔合わせておしゃべりするうちに性欲を我慢する事が出来なくなって自室で貯まりに貯まった性欲を過酷して最高の快楽を得ちゃうってのを週1くらいで繰り返しそう・・・。

    凄くエッチだ・・・。お互いに両思いなの教えたい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:09

    >>172

    お気づきになりましたか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:38

    …やっぱ気持ちよさとかえっちさの数値的になんかこう無理があるのでは?

    スレ主さんがセーフなら無問題でしょうから心配しなくても良いですけども…

    後幼馴染居るのはともかく恋愛感情はまだ明言されてないからその辺もどうなるか…オリキャラって増えると割と大変何ですよね…


    >>172

    普通の健康的な過酷数だから健全な部類だと思うよ多分

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:40

    小さいころから、幼馴染ちゃんがコトネちゃんがお漏らしした時に処理を手伝ってくれてた可能性も?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:51

    1番エッチな気持ちになった過酷ネタが幼なじみのマッサージだったし別に大丈夫なのでは?ただ幼なじみ→コトネの感情が不明だからお互い性欲抱いてる前提で話すのはまぁアレかも・・・。
    でも、互いが互いを最高の過酷ネタと思ってたら良いなって妄想しちゃう自分も居る・・・。
    悩ましい。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:09

    倫理観高いからその手の健全な行為での過酷もしないんじゃないかと思ってるがどうだろう?
    寧ろしたが最後自分を責め立てて塞ぎ込んで追い込んじゃうタイプに思えるし
    野でした時の後始末すらしっかりする子だから余計にね
    倫理観や慈悲すら意味ないもしくは壊れるような変態みたいな事しちゃうのはそれこそキャラ壊れる懸念もあるかと

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:56

    >>177

    まあ今後感情分かるかもしれないし感情決まった時でも大丈夫かなとは思いますかね…後個人的にですけどもエ駄死ばかりじゃなくて健全な方の掘り下げとか日常生活の掘り下げもそろそろ欲しいところ…

    今の所エ駄死多めなので次スレからはその辺も詳しく知りたいですね

    コトネちゃんが普段どう過ごしてたり友達と遊んだりしてるのとか武器は何を使ってるのかとか気になりますし

    …後あまりヒートアップしすぎると歯止めが効かなくなるかもしれませんし

    まあこれはあくまで希望なんで気にしなくても大丈夫です…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:41:32

    とりあえず、幼なじみからコトネへの感情はダイス神次第だな・・・。確定してるのは幼なじみのマッサージが今までで1番気持ち良くなれた過酷ネタだという事。
    だから、幼なじみちゃんの指の動きを無意識に目で追ってしまってるコトネちゃんは居てるし、健全なマッサージであの気持ち良さだったからもし幼なじみちゃんの指でアソコを触られたらって想像しちゃうけど、必死に性欲を我慢するコトネちゃんが居る可能性は極めて高いと思うんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:08

    倫理は高いけど、過酷は別に他人に迷惑かからないし、過酷で幼馴染のマッサージを思い出してやってても問題ないとは思う。これが仮に、見境なく人とエッなことをするとかだと倫理は欠けてるなってなるけどな。慈悲に関してもソロ過酷に関して関係は無いし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:54

    >>181

    なるほど確かに

    思い出してぐらいならセーフではあるか

    ここまでの流れ見てて勘違いしたかもしれん色々すまんかった

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:00:51

    普段は普通にしてるけどふとした瞬間に思い返して…的な感じか…えっちやな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:03:06

    過酷の仕方気になる・・・。両手で幼なじみの触り方を真似して体中に手を這わせてどんどん性感を高めていって、なのか
    それとも幼なじみがその手や指で自分の性器とかの敏感な場所を触って責めてくる妄想をして、なのか・・・。
    いずれにせよ、普段より遥かに多く潮と尿を噴いてそうで興奮する。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:01:03

    >>162

    マッサージ、過酷して1番気持ち良くなるくらいとても気持ち良かったんだろうな・・・。

    めっちゃ子宮キュンキュン疼かせながら言ってそうでイイ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:20:53

    >>185

    上手い人のマッサージは本当すごいですからね…

    男でもその…愚息が元気()になってしまって気まずい思いするぐらいな時ありますし

    よくよく考えると上の数値は電車の時の半ばじゃれあいだから低いだけで本気マッサージの時はさらに凄そうですよね

    それこそ恋愛感情とか抜きでも気持ちよさが忘れられないレベルに上手そうだし…実際忘れられないどころか思い出しちゃうぐらい上手いみたいですし


    …冷静に思い返すと読み取れる範囲ではどこにも恋愛感情だの幼馴染の前で失敗したとは書いてないな

    単純にマッサージが凄いレベルで気持ちよかっただけな可能性の方が高そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:45

    恋愛感情があったら、倫理的に女の子同士だから好きになったらだめだ。って葛藤しててもいいなとは思う。まぁキヴォトスでの恋愛観ってどうなってるのか知らないからもしかしたら生徒同士の恋愛も問題ないのかもしれないけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:08

    幼なじみのマッサージが過酷ネタの何割占めてるのかとか、何回そのネタで過酷したのか、1回そのネタで過酷した後何日くらいで我慢出来なくなってまた過酷してしまうのかとかも知りたい・・・!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:31

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:10

    個人的には現在有効度高くて親友止まりのレイサと段々と関係性を更に深めていってゴールインして欲しいですね
    それに他メンバーとも仲良くなるイベとか普段の過ごし方とかの深掘りが欲しい
    …正直このままヒートアップして行くとコトネちゃんのキャラがどんどん変態にされてしまいそうなのと収拾がつかなくなりそうなのでこの辺りでエ駄死な深掘りを抑えて行った方が良さそうとも思ってる

    (スレ主さんへ昨日言い忘れましたがもし展開とかこれどうしたら良いか悩むとかこの安価はどうしようとかで悩んだ時は遠慮なくオリキャラの総合スレに質問してOKです)
    (スレの1レス目に書いてあるルールとエミュ行為とダイス振りをしない事を守ればOKなんで遠慮なく相談しに行っても大丈夫ですからね)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:23

    幼なじみのマッサージで過酷して最高の快楽を得て、後日その幼なじみと会った時どうだった?やっぱりドキドキしたのかな?

  • 192◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 19:26:10

    【色々アドバイスありがとうございます。このまま変態方向に振り切っても
    むしろほのぼのと両立しても私得ではあるのですが日常方面の掘り下げもしていきたいですね。】

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:28

    日常の方も楽しみですね
    そして差し出がましい事言ってしまい申し訳ない…
    後最初のスレみたいにスレ主さんの描く話とかもある程度掘り下げたらまた見たいですね

  • 194◆wRqXhEFiHE24/09/06(金) 19:34:08
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:21

    コトネちゃんにセクハラしたい・・・。何かこうダル絡みしたくなる可愛いさがある・・・。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:13

    次スレこそいっぱいお漏らしして欲しいぜ。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:26

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:17

    レイサはベストフレンドだからなそれ以上になるのは違うな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:09

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:21

    200ならレイサやスイーツ部のみんなとゲーセンに行くコトネちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています