トレーナーさんと将来を約束しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:18

    たづなさんからトレセンの職員みんなで行った慰労会の話を聞きました
    たくさんの人がお酒を飲んで外を走り回っていたそうです
    トレーナーさんもお酒を飲んで走り回る人たちに混じっていたのだとか
    でも私はトレーナーさんがお酒を飲んでいる姿を見たことがありません
    遠征に行って夕ご飯を一緒に食べる時や温泉旅館、夏合宿に行った時もトレーナーさんはお酒を飲みませんでした
    トレセンの人たちは私たち生徒の前でお酒を飲まないようにしている人が多いようで、生徒が近くにいる時はいつでもトラブルに対応できるようにしているみたいです
    立派な大人だと思うと同時に、プライベートでもそういう姿を見せてくれないのはやっぱり大人と子どもなんだという壁を感じてしまいました
    このことに関して私が不満を言ってもトレーナーさんはきっと変わらないので、トレーナーさんに約束してもらいました
    将来私が大きくなってお酒が飲めるようになった頃には、一緒にお酒を飲みましょうと
    この約束はもう一つ別の意味があります
    私が卒業して、大人になってからもトレーナーさんと一緒にいられるようにしたいと、そういう意味もあります
    でもそのことはトレーナーさんには秘密です
    将来の私がどうなっているのか、まだわかりません
    でもその時になっても、その後もトレーナーさんの隣にいられたらいいなと思っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:35

    健全フラワースレ助かるラスカル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:39

    しまった健全フラワーだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:08

    フラワーはかわいいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:11

    純粋に慕う気持ちとも幼い恋心とも取れるような描写が甘酸っぱくて良いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:44

    大人に憧れて少しずつ大人になろうとしていく少女の姿は美しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:57

    今までで1番スレタイから想定されるものと内容のギャップがない健全フラワーだったかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:05

    酔った勢いで誰が担当に相応しく一番速いかトレーナー同士で競い合ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:26

    健全フラワースレだ!
    久しぶりに見た気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:14

    作文みたいで普通に泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:06

    でたわね健全フラワー日記スレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:12

    なんとなくだがフラワーはアホほど酒強くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:12

    自分の言葉やお願いではこの大人と子供の距離間は縮まらない事をしっかり理解してる上で約束を取り付けてるのがフラワーの聡いところが出てるのいいね
    そんな中に自分だってどう変わるかどう大きくなっていくのか分からないけれど…それでも傍にいたいという
    混じる淡い想いの祈りがあるのがね
    いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:53

    このフラワーには椎名林檎のカプチーノを歌ってもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:25

    最近になってはじめてフラワーの育成した俺トレーナーにブッ刺さる文章だあ…
    未熟な新人トレーナーと、才能はあるが身体的にも精神的にも幼い少女がお互いを思いやり支え合いながら二人三脚で三年間を駆けるシナリオすっごい良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:15

    >>14

    梓みちよの「二人でお酒を」が似合うなあ

    と思ったけどこれがジェネレーションギャップなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:50

    育成完了から更に5年以上先か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:15

    健全フラワースレ助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:37

    フラワートレよ、この年頃の女子の成長はだいぶ早いぞ
    気を抜いてるとあっという間に詰め寄られるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:36

    身長並ばれるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:25

    甘酸っぱい恋心のような思いがスッと染み渡る…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:48

    読み返すたびに泣いてるよ
    フラワーがいじらしすぎて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:47:08

    公式でお出しされそうなレベルの健全フラワー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:21:11

    >>16

    ジェネレーションギャップというより、感性の違いだろ

    俺には『二人でお酒を』は、この状況には似つかわしいと思えんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています