凌馬も数年後にはアウトサイダーズに出てるんじゃなかろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:45

    言うて本人が舞台メインだしこっち来るかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:25

    結構シュッとしてんのねこうして見ると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:58

    まあCSMゲネシスドライバーでボイス新録してるしその事に対する是非だとか良し悪しだとかは置いといてそろそろ時効かな…?という雰囲気はあると思う

    というかプロフェッサーいないと鎧武のアウトサイダーズ枠足らねえんだよな
    シドは役不足だし貴虎兄さんとかは現状の最有力候補だけどアウトサイダーって柄じゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:01

    どうやって出るんだよ
    メカ戦極2(ヒューマギア)か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:00

    >>5

    ゼロスリーがメカ戦極のデータから創世パワーで転生で行けるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:21

    鎧武関係出るならグリブラのヘルヘイム亜種かなと思うけど神様センサーに引っかかりそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:27

    フリーランスになるならライダーの仕事も今までより引き受けてはくれそうやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:32

    鎧武いま改めて見てるけど演技上手いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:02

    鎧武キャラで一番アウトサイダーズに出して面白そうなのはこいつだとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:12

    ミッチもアウトサイダーズに合いそうだけど売れっ子だから厳しそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:45

    鎧武の世界て本人自体は生き返らないからまあデータを元に再現とかがいいな
    強者は御神木の精霊みたいになってる認識でいいのかなこっちもやらかしなかったら何らかの形で出てそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:04

    >>11

    ミッチは罪を背負って前を向くライダーとしては王道キャラに戻ったからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:21

    ユグドラシルの後始末で駆け回ってる主任(と鳳蓮)がまあ設定的には出しやすいんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:40

    んじゃあ、狗道供界は?
    小説で完全消滅したけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:48

    >>4

    言うてゼイン側で橘さんが客演してるし出るのにアウトサイダーかどうかはあんまり関係ない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:38

    >>13

    しっかり反省してるし岳が更生の手伝いしてきたからこばゆたも許されてもいいとは個人的に思うんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:59

    いまアマプラで闇金ドッグスちょうど見てたけど、この人演技うめぇよなぁ。戦極に掘り下げる要素はもうないんだけどもう1回みたいとは思うわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:47

    アウサイには関係ないんだが紘汰さん作成カチドキメロンで主任強化を知った時の戦極のリアクションは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:51

    >>17

    橘さんはあの人味方側だけどアウトサイダーか否かで言えば間違いなくアウトサイダーっていう大分特殊な事例だから…あの人出した流れで他のキャラ出すなら多分マコト兄ちゃんとかその辺りになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:12

    都合よくヒューマギアとして呼び出せたりそこからゼロスリーの手で転生させてもらえそうな経験をしてるのは戒斗と凌馬だけなんよな
    前者はこばゆたがライダーのアンバサダー中に犯罪をやらかしたって意味でもかなり難しそうだし青木さんには期待したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:01:03

    >>20

    嫉妬して戦極版極ロックシード作りかねないだろ人工黄金の果実のノウハウはもうあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:42

    メロンカチドキは見事にプロフェッサーの地雷踏み抜いてて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:22

    むしろ反省してないならまだしも罪の償いも終わってんのにいつまでも擦る方が常識ないだろ
    被害者が言うならまだしも関係ない第三者が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています