【閲覧注意】今までに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:18

    何度オカズにされてるかわかる個性!?(モブからだけとは限らない)

    青山 dice1d100=90 (90) 

    芦戸 dice1d100=17 (17) 

    蛙吹 dice1d100=44 (44)

    飯田 dice1d100=65 (65) 

    麗日 dice1d100=98 (98) 

    尾白 dice1d100=12 (12) 

    上鳴 dice1d100=37 (37) 

    切島 dice1d100=39 (39)

    口田 dice1d100=4 (4)

    砂藤 dice1d100=65 (65) 

    障子 dice1d100=23 (23) 

    耳郎 dice1d100=44 (44) 

    心操 dice1d100=74 (74) 

    瀬呂 dice1d100=37 (37) 

    常闇 dice1d100=93 (93) 

    轟 dice1d100=6 (6) 

    葉隠 dice1d100=54 (54) 

    爆豪 dice1d100=83 (83) 

    緑谷 dice1d100=65 (65) 

    峰田 dice1d100=89 (89) 

    八百万 dice1d100=59 (59) 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:55

    女子が全体的に低めでまだ希望が持てるな(お茶子から目をそらしつつ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:05

    峰田!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:30

    轟がたった6回はあり得ないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:41

    >>4

    竿役なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:15

    8年後お茶子ドスケベすぎるし納得しかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:15

    数値がデカいメンツに納得した俺を殴ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:46

    轟が6回?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:19

    轟のファンや片思いしてる人たちは純情なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:35

    >>5

    轟くんはネタにするにはちょっと顔が良すぎる

    あと罪悪感がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:30

    >>8

    青山も麗日も常闇もえっちだからな…

    納得してしまったのはお前だけじゃないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:19

    轟が低くて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:16

    特に低いのは口田くんと轟くんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:30

    口田くんも轟もいざ顔を思い浮かべると罪悪感で萎える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:33

    爆豪はヘドロと体育祭の拘束姿が全国ネットに流されてるから大分オカズにされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:26

    誰か麗日に次いで青山と峰田が多いのに疑問を持ちませんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:07

    青山くんはドエッチだし峰田もドエッチかつ竿役だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:51

    常闇くんは鳥類好きにクリーンヒットしてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:12

    まあ峰田ここでもなんか歪んだ愛情向けられてるスレ建ってるし…そんなもんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:29

    峰田はショタコンに刺さったんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:15

    頭の上にコレが可視化されて地獄の空気になるA組面子

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:07

    お互いに慰め合いドン引きするA組が可哀想すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:57

    砂藤65と飯田65は層が被ってない…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:39

    90代って麗日、常闇、青山か
    全員押しに弱くてドエッチなのをあの世界のモブに見抜かれてんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:27

    自分の数値は鏡がない限り見えないので1日中封鎖される洗面所

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:02

    麗日「ウチら洗面所使ったらアカンねんて〜(2人とも数値高っ!?ウチが守らな…!)」
    常闇「ふむ…承知(この二人は我が守れということか)」
    青山「キラめくボクを見れないなんて残念☆(守らなくちゃ…)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:38

    みんなが皆を(守らなくては…)ムーブしてるのが一番モブにはシコいと思われてる
    この場合一番相澤先生がショックを受ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:13

    >>22

    なんかテーブルゲームのコヨーテみたくなりそうだな

    他人の数値と比べて自分に振られた数値を探るやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:25

    常闇くんはきっとあのアドリブで貰っちゃったよおじさんのオカズになっちゃってるんだろうなぁ‥‥

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:28

    雄英高校緊急会議勃発!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:34

    まーたプレゼントマイクが曇る相澤先生を慰めてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:53

    たまたまガラスに数値映っちゃってぶっ倒れる90台トリオ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:18

    A組で話してるとどうしても頭の上に視線が行くし、話してるうちに数値が増えてヒッ…って声がでちゃうクラスメイト

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:04

    根津校長「この件はあっという間に世間に広がり…『まじかよそのシチュがシコい』『どんな顔すんのか気になる』と話題に、頭の数値は増えるばかりだ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:28

    このタイミングでテレビで体育祭再放送してほしいな
    ガンガン回るカウンターに泣き出してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:03

    90近い峰田も数値見えたら混乱して気絶しそう まさか自分がそういう目で見られてるとは思ってないもんね 可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:53

    >>37

    例の峰田愛者スレから来てそうなヤツおる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:56

    トリケモは一般性癖だからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:50:39

    クラスメイトに伏兵がいるパターンも考えたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:54

    80代はドン引きしつつも立ち向かえそうな強さがあってよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:41

    流石の峰田もカウンターが回る女子に同情する

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:49:11

    トラブルに巻き込まれすぎてついにはこんなクソな曇らせもさせられるA組には物間、心操も困惑&同情するよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:49:52

    相澤先生がガチギレ会見開いちゃう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:53:23

    数値が高いメンツがあにまんでもその傾向あるもんな
    たぶんシコってる人はあにまんもやってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:41

    しばらく寮から出るのを禁止されるA組(外で顔バレする度にオナネタ扱いされるから)
    ただカウンターが回る音だけが鳴るお通夜状態の共同スペース

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:00

    轟、飯田((オカズ…?なんでみんなソレで困るんだ?))

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:15:30

    たぶん育ちが良いヤオモモも(オカズ…?)派っぽい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:07

    寮で授業を進めることになったが全員のカウンターを見続けなければいけない先生のメンタルが持たない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:03

    エッチなお姉さんが自分に惚れてオカズにしてる妄想をすることで相手がおっさんである可能性を脳から追い出そうとする峰田

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:14

    クラスメイトがオカズにしてる場合もあるらしいので何人かは申し訳ない顔してるかもしれない
    峰田は申し訳ない顔をしろ
    あと全くそういう目で見ていなかった同姓・異性に対して世間ではそういう目で見られてるんだぁ…と偏見が生まれて挙動が変になる子も出てくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:20:08

    峰田、数人の峰田異常愛好者から何度もオカズにされてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:15

    >>36

    90台トリオは本選にも出てるから映ってる時間が長いし確実に3桁に乗るな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:09

    >>27

    コレ全員が(クラスで一番数値が低い自分が一番高い2人を任された)って思ってるやつ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:36

    これが初期値で、見ちゃった他の学生とかから噂が広まってガンガンカウンターが増えて行くのが見たい
    自分が周りから性的な目で見られてることを自覚して怯えてくれ、頼む

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:54

    >>44

    生徒をやらしい目で見るなって言われても

    どの子がやらしい目で見られてるんですか?って質問きちゃうし

    なんなら会見してる間も皆の数増えそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:15

    何だったらその会見のせいで増えるぞ
    ちょっといいなと思ってたとか、みんなやってんだなとか、そういうのでまだ手出してなかった人らも出し始めてカウンター爆増えしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:21

    >>57

    たぶん相澤先生のカウンターがあればそれも増えるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:36

    会見してる先生の姿でシコってる人がいるってわけね、まあわかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:06

    何なら生徒あてにこんなしたよの報告が来るし90代の子達には学校の外で大声で報告される
    峰田の人はすでにそこにテント張って待ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:27:28

    峰田の人バリ怖いのよ、テント張って待つな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:08

    アウトドア的なテントか下半身のテントかで話が変わってくるな……変わるか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:39

    どっちにしろ怖いことには変わらん…後者の場合はまたカウンターが増えるくらい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:49

    こういう掲示板に『今日何回UA1Aでシコった?』ってスレが立つだろうな
    そこの劣情吐き出しのせいでここの見たらいけるわ、って人も出てきてガン増えする

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:45

    お通夜状態のみんなを何とか慰めようとする口田くん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:58

    90代トリオ、どうしても外に出ないと行けなくなたらファンらしき人に握手求められてほしい
    たぶん一番警戒心が強い青山が(2人を守らないと…ボクが一番マシなんだから☆)と握手に応じるけど耳元で「この手でね…さっきキミら3人を思って楽しんだんだよ…」って囁かれてドン引きする…そうして俺は相澤先生に捕まった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:02

    >>66

    テメェかよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:01

    ファンレターを焼却処分する相澤先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:07

    相澤先生も表示されるようにしてさらに地獄にしようぜ
    生徒たちだけ表示されて自分は見てるだけなんてがっかりだぜなあイレイザーヘッド

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:08

    相澤先生…先生やるようになってから劇的に増えたんだろうな、生徒の一部にもシコられてそうだしこのクラス担当してから更に伸びる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:15

    >>66

    相澤先生がどうこうする前にダークシャドウがブチ切れて倒しそうな気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:36

    デクくん‥体育祭の映像とか曇らせシチュをオカズにされてんのか
    デク先生なら生徒が確実にオカズにしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:02

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:15

    峰田が性的な目で見られてることを自覚するスレ(限定的)だと必ず異常峰田性愛者が話題に上がるの笑うんだよね…
    強烈だったんだね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:02

    回数少ないのはもしかして「何度」としか言ってないし一日での数の可能性もある?
    もしくは一時間とか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:11

    >>76

    俺はそのスレで世界の広さを痛感したもん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:53

    >>66

    これすごい好き

    構文にしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:08

    先生方とかプロヒとか連合もどんなもんかちょっと興味ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:11

    モブからとも限らないってのがちょっと気になるなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:37

    >>76

    絵が可愛くて文章もうまいのに全部峰田シコに使ってるから……


    峰田も鏡見るなよ!?って言われるのか、それとも今まで女子への対応が悪すぎて反省させるためにあえて見せるのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:27

    オ カ ズ 90 の ヌ キ ど こ ろ 

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:44

    >>81

    女子の数字の何割かは1-A男子(特に峰田)説

    お年頃だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:17

    >>83

    このスレの世界線だと真面目にオカズにされてそうで草


    草……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:14:20

    >>83

    顔のいい金髪で可愛らしい男の子がブリーフ曝け出してて太ももまで見えてるんだったらまぁ…シコれるか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:40

    >>83

    男子高校生がうっかり下着姿を全国にさらしちゃったのはヌケる人たくさんいそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:06

    30後半の切島、上鳴、瀬呂辺りの3人なんか生々しいんだよな
    顔見合わせてお前マジ…?の顔してそう、その後爆豪見て引いて後退る

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:56

    お茶子ちゃんも爆豪と戦った時に本気モードでタンクトップになったからキメェ奴らのオカズになっちゃったのか‥‥

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:56

    >>83

    シンプルにやめたれ、青山が曇るだけや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:28

    >>91

    曇るにしても目に光が無くなるんじゃなく

    笑顔のまま動けなくなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています