あわわ、俺はブルーアイズで殴り合いがしたいとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:15:21

    相手フィールドのカードを全無効しろとまでは言ってないっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:33

    もしかしてこのストラク1つだけで青目デッキは10年分くらいの遅れを取り戻したんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:19

    藍眼ィお前ホント可愛いなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:21

    永続魔法罠無効にできるの嬉しーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:32

    出張確定ェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:43

    しかし…こいつ出せてる時点で相手は全部効果使い切ってると思うのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:21

    >>5

    ◇どこに…?

    カリユガ系と勘違いしてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:33

    よわ…くは無いけど使いにきーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:38

    やりすぎを超えたやりすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:13

    勿体ぶった割に地味…地味じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:31

    やっぱ1妨害吐かす為にはこれくらい無いと困るよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:34

    ラス1枠でこの性能か…と思う一方…
    まあ色々いいの貰ってたから自分の想像よりは使えるのかなと感じる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:00

    あれっブルーアイズ名称は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:46

    >>6

    その上でユベルみたいな奴を殴れるなら割と有能やんけユベルをシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:59

    打点4000だからだろうけど通常モンスター素材にしてないと直接攻撃できない縛りは地味に痛いっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    まっ 青眼で使う分にはバランスが取れてるんだろうけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:15

    展開力が荼毘に付してるドラゴン族デッキより汎用シンクロとかで素材作れそうな他種族デッキのほうが出しやすそうなのは悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:53

    別にそんなに盛った性能じゃないのに直接攻撃縛り付けなくて良くない?と思うんだよね
    素青眼そんなに積みたくねーよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:19

    >>15

    青眼素材状態にして墓地の青眼を召喚すれば合計8000ダメなのもウマいでっ


    多分メインの活躍はフィニッシャーだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:50

    >>18

    問題は…どうやって盤面をどかすのかってことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:52

    ワシこの効果の勘違いに心当たりがあるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:23

    もしかして銀河眼でも使えるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:27

    まあEXのカードだし数ある中の1枚としては悪くは無いと思うんだよね
    デメリットは余計だし最後の発表カードとしては物足りなくはあるんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:45

    無理矢理妨害吐かせるついでに通れば大体の耐性は貫通すると思えばまあ悪くないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:13

    は、話が違うであります…初代からある融合はともかく黒枠(エクシーズ)はレッドアイズでブルーアイズは白枠(シンクロ)のハズであります…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:17

    >>19

    どっちかっていうとフィニッシャーなら全体除去のが嬉しかったよねパパ

    仮想敵のユベルに先行取られてたらどのみち勝ち目ないしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:07

    エクシーズは正直欲しくなかったのが俺なんだよね
    せっかく黒枠はブラマジ、白枠は青眼で分かれてたのに台無しなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:54

    >>23

    ついでにと言うにはフィールドのレベル8を2体使うのが厳しそうなんだよね

    今回の新規も低レベルを並べるのが得意なのであって初代とジェットくらいしかレベル8は出なそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:55

    >>24

    待てよ一応シンクロ真紅眼もいるにはいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:47

    >>26

    ていうかこの流れでブラマジにシンクロ渡されたら死ぬほど困るんだよね

    ソウルバーナーの二の舞なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:01

    強かったら文句を言うし弱くても文句を言うし枠の色が白く無くなっても文句を言う
    当然最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:09

    >>30さんやめませんか

    過剰な極論に挿げ替えた挙句勝手に言ってる人物を全部同じにするのは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:19

    >>30

    全員別と思われるが…

    弱い上にエクシーズだから愚弄されていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:38

    >>28

    名称以外の真紅眼の黒竜要素が文字通り荼毘に伏してるじゃねーかよえーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:16

    ぶっちゃけ青眼でランク8エクシーズ出すのは後に繋がらなくて割とキツいからどうせエクシーズなら脱法エクシーズ召喚させて欲しかったのが俺なんだよね
    今の環境なら青眼1体でエクシーズしても許されそうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:07

    >>34

    ブルーアイズは弱くておぢが使うアンティークだからブルーアイズなんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:27

    なんか…エクシーズって出せるならもう勝ってるみたいなカード多くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:39

    >>34

    そもそも通常モンスター中心のテーマなんて辛いを超えた辛いなのに通常モンスターを素材に半ば指定してるカードはより辛いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:38

    青眼にリンク1が来たって事はブラマジと真紅眼にもリンク1が来るって事やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:42

    >>25

    ヌ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:03

    藍眼ィ お前を世界の人気もの(tire1)にしてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:08

    ラスト1枠としては期待外れというか何か微妙に理解度が低いんスよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:00

    蒼眼の銀龍がブルーアイズじゃなくて苦労したのになんでわざわざブルーアイズつけないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:03

    おそらくデッキ発売後次のレギュラーパックで相手ターンエクシーズさせる青眼を出す前フリだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:11

    は…話が違うであります
    レベル8Xは銀河眼が居るから青眼はシンクロ融合路線だった筈であります

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:48

    >>39

    通常モンスターしか素材にできない

    自陣も巻き込む

    当然名称青眼じゃないがコイツを支える…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:48

    銀河眼でのほうが活躍できそうじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:48

    通常パックでこいつが発表されたら盛り上がっていたはずなんです
    ストラクの1枠を使ったから空気が微妙になってるんです
    KNMAIさんワシの気持ち分かってください
    ストラクの新規はテーマの強化を優先してください

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:20

    ブルーアイズ使い…凄え
    新カード出しても文句言うし新カード出さなくても文句言うし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:41

    とりあえずKONAMIは馬鹿で強化点もまるでわかってないエアプ集団ということでいいスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:09

    >>48

    クレーマーおぢの集まりだからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:12

    性能は良いっスね
    インチキしてないだけっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:15

    >>7

    ワシのタキオンに使わせてもらうのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:18

    >>46

    出した後何もできない置物になるこいつは正直使いたくないっスね

    しかもリンクとかに使わないとX素材に銀河眼が幽閉されるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:53

    >>49

    待てよこのラストカードまでは大分理解度良かったんだぜ?


    最後の一枚作る時だけスタッフの脳が龍継ぐになったのだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:01

    >>52

    こいつが通る盤面なら基本タキオンでいいというかタキオンのがいいと思われるが…

    永続罠貼られてたらどっちもそもそも厳しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:37

    >>54

    すみませんそこまででは無いんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:24

    >>56

    KONAMI儲に触れるなよ 馬鹿が移るぞ

    あっお前も馬鹿ならしょうがねーか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:08

    総評は弱くはねーけどこれ入れても環境は取れねーよ、てか最悪使わねーよって事でいいんですね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:59

    選択肢としては割とアリで落ち着くっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:37

    >>58

    こいつ入れて劇的にかわる訳ではないけど一枚は入れいて損はねーよって感じですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:45

    悪くはない…
    悪くはないけど散々引っ張った割には物足りんわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:09

    >>61

    じゃあ愚弄してもいいってことすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:03

    壊れ・環境になれないカードを作ったKONAMIは頼むから死んでくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:13

    >>55

    ミグレイションない状態でレベル8は並べられるけどタキオンでは無効タイミング遅すぎるって盤面に遭遇したから出た時点で無効にするこいつが欲しいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:20

    >>62

    エアプ扱いされる可能性がある事を考えると沈黙が正解と思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:25

    ただ枠がきついーよ
    シンクロが連鎖するから想像以上にエクストラが埋まるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:52

    >>55

    相手の永続魔法置物にできるのは強くないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:44

    合計6000の盤面が8000になるのは尊い!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:51

    >>34

    "マジシャンズ・ソウルズ"から"全体無効"!?

    そのまま殴ってアーゼウスで流してから展開するのはルールで禁止スよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:59

    あざース聖刻デッキに入れるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:13

    >>68

    ナイトメアペイン無効にできるのは普通に強いと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:52

    無駄に殺気立ってる奴は何がしたいのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:08

    青眼名称じゃないあたり公式も微妙なの分かってて作ってますよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:36

    >>74

    もちろんレスバトル極限までレスバトル

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:50

    >>74

    エアプを認めないからやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:16

    >>76

    デュエルで決めろって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:34

    ドラゴン族縛りなかったら汎用カードとして評価されたんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:50

    >>75

    このカードの系列だと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:51

    >>72

    永続魔法を軒並み置物にできるのは強いの

    こいつ出せて効果通るかはし…知らない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:58

    >>58

    デッキ全体で身内戦で使うにはいい塩梅だと思うのん

    環境は壊れに任せておけばいいのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:12

    >>81

    この辺のそっくりさんシリーズは何目的で作られてるんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:55

    >>81

    こいつもブルーアイズ名称なくてきちーよ言われてたのにどうして同じ失敗を繰り返すの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:49

    真のブルーアイズとしてお墨付きを頂いている

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:53

    >>88

    エクストラから出る奴は正直青眼名称なくても大して困らなくないッスの

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:27

    >>17

    このチンカスは青眼を3積みせずにブルーアイズを名乗るつもりか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:49

    エクストラ体で青眼名称持ってない事によるデメリットってなんかあったっスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:49

    青眼と蒼眼と藍眼が融合したらどうなるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:50

    ったく……別に弱くはないし1枚入ってると強そうだし使ってみてから評価は決めようよ
    それにこれより前の罠の方がよっぽど微妙に思えるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:55

    >>92

    ないっすよ

    青眼名称は普通にメインデッキのカードだけでエクストラなんて特に言われたことはないのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:02

    >>91

    待てよ、今回のストラクカード追加でガチ組みしても素青眼は2枚が限度って言われてるんだぜ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:46

    せ…せめてブルーアイズ指定のレベル9シンクロにしねぇか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:07

    >>96

    1枚じゃ誘発とか受けた時に展開が伸び悩む時があるんで2枚がマストと思われる

    手札に来ても出せるカード多いんで困らないっすね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:25

    >>95

    待てよ 強靭!無敵!最強!出来ないのはちょっと気になるんだぜ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:15

    >>92

    「ブルーアイズ」指定の効果を受けれなくなるのは辛いっスね

    新規で轟臨とか出るんだ


    まっ仮に青眼名称でもエクシーズを轟臨で起こすことはないんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:44

    このカード普通に強そうに見える、それが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:37

    >>91

    あわわお前は海馬

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:02

    >>53

    待てよタキオンデッキはドラゴン族デッキという部分が共通してる分

    素青眼なら案外無理なく投入できるんだぜ

    霊廟や精霊→霊堂で落としたりできるしな(ヌッ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:04

    素のブルーアイズ2積みがベストなんスか?
    じゃあ海馬はあと一枚破けるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:35

    >>104

    sin入れるなら3あったほうがいいんじゃないスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:29:46

    >>104

    キサラ「ふざけんなよボケが」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:37

    >>27

    ヌーッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:38

    >>89

            ・

    お前はブルーアイドなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:32

    >>10

    普通につえーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:20:59

    相手ターンになんとか出せないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:09

    >>110

    汎用カード使えば素青眼1体からでも普通に出せるけど、安定して出すの方法は知らないのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:47

    こいつ使うなら相手ターンに出せるんじゃないんスか?

    エクシーズ名称カードって確かサーチ出来たっスよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:27:21

    相手ターンに出せるのが安定するなら結構刺さる相手がいるのではという説もある…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:11

    >>110

    >>113

    お言葉ですがチェーンを許すから後出しされるわその後に出るカードは無効にならないわと穴が多いですよ

    それにワンダー・エクシーズみたいな単体で仕事しないカード頼りだから結局抜けると思われる


    嘘か真か「それが強いならフリチェで似たことが出来るマスターヴェールを擁するウィッチクラフトはもっと使われとるヤンケ」と語るYPもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています