【閲覧注意】ここだけお茶子が我慢出来ずに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:10

    出久を逆レした世界


    時系列は何時?

    1.出久が残り火で追いかけてきた罪悪感告白シーンの後慰めックス

    2.卒業式の日お互い忙しくなるだろうからとの思い出ックス

    3.8年後デク復活で集まった時にしまってた物が溢れたお持ち帰りックス

    4.8年後付き合う所まで行ったのにナードな出久に手を出されずの怒りックス

    dice1d4=4 (4)


    時系列は決めた脳みそ空にして語ろうぜ!ダイスを振るのも度が過ぎなければ好きに振ろう!

    度が過ぎる例:NTR選択肢、死亡選択肢、無関係な話題等

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:03

    そこまで行ってやったならもう何も言えねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:23

    付き合ってるなら良いんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:15

    出久の反応

    1.「麗日さん!?(あわわわ💦あわわわ💦)」

    2.(/////////////////////////////////)

    3.「うわあぁああ!!!ちょっ待って麗日さん!そういうのはもう少し経ってからぁ!あっ⋯⋯」

    4.(これはもしかして僕は襲われている?でもどうして?何か怒らせるような事をした覚えはない⋯⋯)ブツブツ


    dice1d4=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:53

    最終的に主導権を握れたのは数値が高い方

    緑谷dice1d100=24 (24)

    麗日dice1d100=52 (52)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:02

    とりあえずデクが悪いよこれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:49

    奇跡的なほどダイスがナードな択しか選ばないの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:20

    結局出久は翌日

    1.しわしわになって生徒たちに心配された

    2.腰を痛めてアーマードデクで通勤した

    3.まだ混乱している様だ...(あわわわ💦あわわわ💦)

    4.麗日さんによる逆レに目覚める


    dice1d4=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:17

    幸せそうでなにより

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:45

    25で付き合ってなんも無いとやきもきするよなあ
    お茶子性欲強そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:06

    なにも問題ないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:01

    >>5

    これお茶子が高いんじゃなくてデクが低いだけなの解釈一致すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:15

    >>10

    ヒーローなんて基本命懸けの職業だし、皆性欲強そうなもんだけどね

    あと誰がいつ死ぬかわかんないから告白できる時にしとけって先輩等から言われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:53

    翌日の麗日さんは

    1.つやつやでヤオモモとつゆちゃんにバレた(飯田は気づかない)

    2.張り切りすぎて腰をやった自分に個性を使って少し浮きながら移動しよう

    3.(そういえば避妊してないな?ももも、もしかして///)尚安全日

    4.(出久くん可愛かったなぁ)Sに目覚める今日も襲っちゃお♡


    dice1d4=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:05

    うるせえはよ抱け!
    抱いてたわ…(成仏

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:12

    2人揃ってボロボロで草
    どんなけ盛り上がったんすか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:56

    一晩中休みなく盛り上がったか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:20

    初めてなのに荒ぶる(意味深)と体も痛めるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:40

    腰をやった……デクがあわわだったならつまり自分から勢いよくグラインドしたってことですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:32

    次は一体いつ頃出来そうなんです?

    1.もう出来るよ!ギリギリ若さで行けたね

    2.3日はキツイね次は気をつけよう

    3.腰と仕事の都合で1週間はキツイね

    4.強化合宿で出久がメニュー作りから合宿終わって帰ってくるまでお預けです(帰って来たら即犯 すぞ出久くん!)ガンギマリの顔


    dice1d4=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:58

    なんか平和な世の中になったなあをすごい実感する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:47

    1週間経ったけどどうすんの

    1.「きっ今日は僕の方から!うっ麗日サンッ」ドドドドd

    2.「デ〜ク〜ク〜ン〜!今日はもう我慢しないからね!」

    3.チラチラと見て来て誘ってる出久、麗日(ムラムラムラムラ)

    4.無言でベッド・イン1週間分の激しい行為の末気絶する様に寝落ち(翌朝惨状に気がつく)


    dice1d4=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:17

    ドリンク等々準備万端なやつですねこれは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:15

    >>22

    デクから誘う選択肢が一つしかなくて納得だけど草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:58

    それなりに時間が経ったとして2人を見てあっ…(察し)と

    1.察した 2.察せない

    青山優雅:dice1d2=1 (1)

    芦戸三奈: dice1d2=2 (2)

    蛙雨梅雨: dice1d2=2 (2)

    飯田天哉: dice1d2=2 (2)

    尾白猿夫: dice1d2=1 (1)

    上鳴電気: dice1d2=2 (2)

    切島鋭児郎: dice1d2=2 (2)

    口田甲司: dice1d2=2 (2)

    砂藤力道: dice1d2=2 (2)

    障子目蔵: dice1d2=2 (2)

    耳郎響香: dice1d2=1 (1)

    瀬呂範太: dice1d2=1 (1)

    常闇踏陰: dice1d2=1 (1)

    轟焦凍: dice1d2=2 (2)

    葉隠透: dice1d2=1 (1)

    爆豪勝己: dice1d2=1 (1)

    峰田実: dice1d2=1 (1)

    八百万百: dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:47

    >>25

    なんだろう “理解”る

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:26

    梅雨ちゃんが意外なこと以外は解釈一致

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:28

    本当にそれっぽく分かれたなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:32

    >>25

    飯田轟八百万が察せないのわかりすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:33

    >>25

    峰田「アイツらやっと継承したんだ!」

    爆豪「やっとってのは同意だがそれ隠語にすんのやめたれや!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:49

    因みに

    1.察した2.察せない

    心操人使:dice1d2=1 (1)

    相澤消太:dice1d2=1 (1)

    山田ひざし:dice1d2=2 (2)

    八木俊典:dice1d2=1 (1)

    通形ミリオ:dice1d2=2 (2)

    天喰環:dice1d2=2 (2)

    波動ねじれ:dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:21

    >>31

    オールマイト察したの!?女性経験ゼロで!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:09

    >>32

    オールマイト「実はデイブも頂かれた側でね、ちょうど今の緑谷少年と同じような状態だったんだよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:54

    マイク察せないの意外

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:49

    めちゃくちゃ積極的なのにどこか不安げな顔で「デクくんっ…デクくん、ちゃんと気持ちいいっ…?」てなってるお茶子エッチですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:56

    デクがクソナードなだけで普通に幸せそうなスレだな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:34:12

    なるほど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:19:36

    >>14

    お互い初めてだったから加減がわかんなかったんだろうな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:23:51

    ビッグ3ねじれちゃんだけ察してるのなんか…良い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:44

    他の娘の匂いが付いてた日にはミイラにされそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:55

    君たちそこそこの人数に気づかれてるけどバレてる自覚あるの?

    1.ある2.ない

    緑谷出久:dice1d2=1 (1)

    麗日お茶子:dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:36:44

    ねじれちゃんが察してるの意外… というかこれ直接聞いたんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:57

    >>41

    いいぞ…ずーっとしまっておいたんだからこれからはもう見せつける勢いでイチャイチャしろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:36

    >>25

    アシミナもお茶子ちゃんの空気で察しそうな気はするけどね

    会うタイミングとかかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:19

    なんで気づかないんです?

    1.天然で...2.基本翌日以外普通なんで...3.デクが手を出せるとは思ってないから...まさか逆レされてるとか思わないじゃん...

    芦戸三奈: dice1d3=1 (1)

    蛙雨梅雨: dice1d3=3 (3)

    飯田天哉: dice1d3=2 (2)

    上鳴電気: dice1d3=2 (2)

    切島鋭児郎: dice1d3=3 (3)

    口田甲司: dice1d3=1 (1)

    砂藤力道: dice1d3=2 (2)

    障子目蔵: dice1d3=2 (2)

    轟焦凍: dice1d3=1 (1)

    八百万百: dice1d3=3 (3)

    山田ひざし:dice1d3=3 (3)

    通形ミリオ:dice1d3=3 (3)

    天喰環:dice1d3=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:32

    口田・轟・天喰はいい
    アシミナ、お前……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:07

    でも考えてみても欲しいアシミナは恋バナ好きだしキャイキャイしてるけど人の恋愛にキャーキャーしてはいるしそれ以上先についてまで想像して騒いでも気がつけるかと言われたら案外気づかなそうじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:52

    恋バナ好きなのに恋愛経験値がなくて気づけない芦戸ちゃんはかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:54

    さて身内にはかなりバレてますけども

    1.週刊誌【ウラビティ伝説のヒーローデクと熱愛か!クラスメイトの語る恋愛模様】

    2.掲示板【雄英生ワイデク先生とウラビティの熱愛を目撃する】

    3.号外【デク✖️ウラビティ結婚秒読みか!】

    4.特別特番【当時のクラスメイトと恩師の語る今までの軌跡!特別ゲスト有り】特別MC.大・爆・殺・神・ダイナマイト


    dice1d4=4 (4)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:40

    よくそんな仕事引き受けたなダイナマイト

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:28

    なんで受けたのかっちゃん?

    1.メンツ考えろ身内だけならまだしも身内以外も見るんだぞ?アイツらにMC出来ると思うか?

    2.過去のエピソードで俺のは目出度い時には相応しくないのが多いんだ。回す側になって出来るだけ隠すんだよ

    3.委員長2人が気づいて無かったんだわ。俺がやるしかねえだろ

    4.皆に知り合いしかいない時のノリを世間に見せて印象改善目指そうぜ?ってMC押し付けられたんだよ


    dice1d4=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:32

    >>49

    場を回すかっちゃんとかめちゃくちゃ見たい

    どんなテンションで臨むんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:24

    かっちゃんがデク茶がくっついた特番でメインやってる姿とか一生ファンの間で笑いとともに語り継がれるやつじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:31

    かっちゃん回せるか回せないかで言ったら回せそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:31:40

    MCかっちゃんは

    1.心臓後遺症もあるし非常識なのもいないので大分真面目に回しきった

    2.かつてのクラスメイトが集まりノリが戻った。キレ芸の範囲で昔の感じで爆破した

    3.相澤先生に迷惑をかける訳にはいかないと目出度くて大騒ぎなクラスメイトを抑える側に回った

    4.色々あったが結局スタジオ爆破して爆発オチで番組を終わらせた!


    dice1d4=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:38

    とりあえず伝説のAFO戦までが取り上げられ出茶が話題になったけど

    1.大・爆・殺・神・ダイナマイトのサポートに駆けつけたジーニストとエッジショット3人のサイズ感がトトロ中トトロ小トトロみたいと話題に(エッジショットは肩のりサイズから1m位)

    2.大・爆・殺・神・ダイナマイトジーニストには雑な感じなのにエッジショットには丁寧な感じだし先輩呼びしてる!エッジショット凄いと話題に

    3.なんで女性関係無いはずのオールマイトは気づけたのか聞かれた際に「デイブも頂かれた側でね」と発言しデク✖️ウラビティの情事がバレる(あのオールマイトの親友のデイビッド博士もと話題に)

    4.イレイザーヘッド女子高生(えりちゃん)にデレる(偏向報道)


    dice1d4=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:24

    テレビ慣れしてるんじゃなかったのか何やってるんだオールマイト。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:42

    クラスメイトで手一杯でオールマイトまで抑えてられなかったんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:42

    流れ弾でバレたデイヴ氏が哀れでならない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:19

    なんでそんなこと言っちゃったんですかオールマイト!

    1.いやぁ最近は引退してテレビなんて出てないからね。

    2.弟子が結婚して家庭を持てると思うと感慨深くてね…私はお師匠の事があったから

    3.まさか弟子が親友と同じ様な状況になるなんて思わなくてね。口が滑ったんだ


    dice1d3=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:52

    すげー流れ弾がオールマイトからやってきて、弟子と親友以外の関係各所も頭抱えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:45

    まーた引子さんが卒倒するぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:58

    自分の両親の性体験を暴露されるメリッサが可哀想

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:37

    >>37

    ううむ、これは女豹の顔ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:45

    相澤先生に͡このオールマイトは怒られても良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:03

    オールマイトのせいで全国放送でバレておそらく世界にも発信されましたが

    0ほど無最早何も考えられない100程羞恥心爆発暫く引きこもろうそうしよう

    麗日お茶子:dice1d100=47 (47)

    緑谷出久:dice1d100=88 (88)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:42

    先生が謎の長期休暇を!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:09

    デクがずっとクソナードすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:48

    出久くんは恥ずかしさのあまり引きこもってしまいたいそうです麗日さんはどうする?

    1.今日も今日とて個性カウンセリング...えっ?こっちが恥ずかしいから休んで?仕方ないか...じゃあ出久くん犯 す ね♡

    2.暫く引きこもる?分かったじゃあ買い出ししてくるね(購入品:日用品、大量の飲み物、精力剤、消臭力、ファブリーズ)

    3.なあなあ出久くんそれはもしかして誘っとるん?じゃあ行こっか?

    4.現実は非常である「出勤日だ緑谷はやくこいby相澤」じゃあ私もカウンセリング行ってくるね


    dice1d4=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:22

    ああ、うん、お幸せに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:41

    なんか選択肢がおかしくないかなぁ!?3/4で食われる運命じゃないかなぁ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:23

    あの?麗日さんはどうしてこんなに?

    麗日お茶子の溜まっている性欲dice1d9999=293 (293)

    麗日お茶子の発散した性欲dice1d99=86 (86)


    ついでに

    緑谷出久の溜まっている性欲dice1d9999=2061 (2061)

    緑谷出久の発散した性欲dice1d9999=7120 (7120)

    マイナスいった場合カラカラのミイラデク

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:41

    主導権を握ったのはお茶子だけど暴走して獣になったのは出久の方だったのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:33

    おいマジモンのミイラになるレベルで干からびてる!w

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:33

    これがプルスウルトラかぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:22

    お茶子さん...これは一体...?

    1.>>73の通り獣使いの麗日お茶子です!

    2.天性のテクニシャン麗日お茶子です!

    3.主導権は握ってたよ?ただ有り余った性欲を寝たお茶子さんで勝手に発散して気がつかれずに連日搾られたから...

    4.緑谷出久は性欲をすぐ貯めるがすぐに発散出来る教師として生徒に欲情しないための訓練を受けていたのである(適当)


    dice1d4=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:55

    マジかよ出久…おめぇそんな危険な側面を秘めていやがったのか。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:44

    OFAで全員分の性欲受け継いでそれだけ残ったと言われても違和感ないレベル
    だがもうなくなった!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:37

    内なるビーストを飼っていたクソナードくんを飼い鳴らすうららかボディの魔性の女…いいね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:07

    何故獣になった出久の主導権握れたのか?

    1.デクはヒーローだから暴走しても女の子を傷つけたりしない!ただ激しくなるだけで喜ばせるだけ!

    2.無重力を使ってちょくちょく浮かせて腰を空振りさせてたから

    3.男は皆狼と言うが出久を狼とするならお茶子さんはフェンリルとかドラゴンだから...性欲は強くても物理的に勝てないから...


    dice1d3=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:50

    まさかのヒーローフィジカルによるゴリ押し。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:22

    例えでファンタジーに足突っ込むレベルの夜のフィジカルとはたまげたぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:47

    ここまでやってるけど何か変なプレイに目覚めたりしてません?

    1.特に何も無いよめっちゃドノーマルでも飽きがこない初々しさ?だよ

    2.実は獣デクの首絞めプレイにMが目覚めてたり...

    3.実は麗日さんの行為中の発射前ASMRに少しハマりそうだったり...

    4.無重力による空中浮遊プレイ...どんな絵面なんでしょうね?


    dice1d4=1 (1)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:31

    草せっかく変なプレイ考えたのにドノーマルやんけ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:43

    ほほーいいじゃないか
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:24

    ただただ普通に愛を確かめ合ってるだけの行為にのめり込むのいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:06

    さて久しぶりに仕事しましょう2人の職場での話題は?

    0程日常100程出久先生搾られてるんだ(ウラビティあんな感じで搾ってるんだ)

    緑谷出久dice1d100=66 (66)

    麗日お茶子dice1d100=74 (74)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:21

    最悪で草

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:57

    お茶子がえっちな目で見られとる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:18

    デク先生ガチ恋のダーク生徒が「私ならそんな無理させないのにな」って誘惑してしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:58:51

    ウラビティ側も「そんなに溜まってるなら俺も発散手伝おうか」ってヤリモク男が寄ってきてしまうだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:11

    >>90

    >>91

    こんな懸念がありますが

    1.緑谷兄ちゃん達の邪魔すんなよ!by洸太くんお茶子ちゃんの事そんな目で見ないで下さい連れてきますよbyトガヒミコ

    2.邪魔すんじゃねーぞクソモブ共が!テメーら全員指くわえてろや!なんかしたら爆破してやるよby大・爆・殺・神ダイナマイト

    3.せっかくふたりがくっついたのに邪魔をするなんて許さないぞ!byA組プラスα

    4.そもそもクソナードが気付く訳もなく襲われても生徒程度に個性ない生身でも負けないお茶子は普通に個性もあるしチャラ男が闇のチャラ男でも逮捕で終わり


    dice1d4=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:00

    かっちゃんが奔走している…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:24:12

    人の恋路を守る漢大・爆・殺・神・ダイナマイト

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:51:02

    www

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:32:32

    まさかの気ぶりかっちゃん!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:38

    かっちゃんは結局何人くらい爆破させた?

    ダーク生徒dice1d100=93 (93)

    ナンパ男dice1d100=45 (45)

    ヴィラン(男女両方)dice1d100=77 (77)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:36

    デク先生ちょっと生徒を狂わせすぎじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:02

    ダーク生徒93人は草
    大・爆・殺・神ダイナマイトはなんでそんな気ぶってんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:04:42

    なんでそんな気ぶってるのさかっちゃん!

    1.出久にようやく春が来たんだ...邪魔させるかよ

    2.俺のせいでガキの頃辛い思いさせたんだ。出久の幸せを守んなきゃなぁ

    3.クソモブ程度がアイツらに近ずいてんじゃねー!💢💢💢

    4.待てや!ジーパンも手伝ってる上でこの数なんだわ…もっと増えるんだわ…

    dice1d4=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:01

    このかっちゃんデクのことめちゃくちゃ好きだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:43

    好きというか
    嫌いは嫌いでも義務めいてるような…
    しかし仕事しすぎであるw

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:50

    邪魔者を徹底排除する労力は惜しまないわりに少なくとも8年クソナードを放置してたかっちゃん合理性に欠くね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:11

    出久のクソナードっぷりは自分がいじめてきたことがある程度影響あると思っているから責任感で邪魔者を爆破するかっちゃん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:37

    大事な人がいる=そう簡単に殉職できなくなるし自己犠牲もできなくなる、だからでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:55

    かっちゃんは出久の事好きすぎじゃない?

    1.もう8年たってんだぞもう昔みたいな関係じゃねえわ!

    2.嫌いだとか義務だとか思う人は単行本勢かもしれないから帰りなさいそして最終回まで読んで戻ってくるのです

    3.爆「あ゛?デクの事なんざ嫌いだわ」緑「かっちゃんそれ本気で言ってる?」爆「本気で言ってたらこんな事してねえよ」二人「へへへへへ」

    4.オールマイトが家族作らねえのはヴィランに家族を狙われるからだっつってた。せっかくヒーローも家族持っても大丈夫だって証明できそうなんだ。絶対に邪魔なんてさせねえ!


    dice1d4=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:01

    やっぱりめちゃくちゃ好きじゃねーか!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:35:03

    しかも関係性がすっごい軟化というかゆるーくなってるな…w

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:27

    このやり取りは?

    1.某芸人を見て仲良しアピールにはこれがいいのかと思って真似してる

    2.純粋に仲が改善されてやり取りが無意識に某芸人みたいになっただけ


    dice1d2=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:25

    幼馴染がイチャついてますがお茶子さんは私のモノなのにと嫉妬

    1.イマジナリートガヒミコ「お茶子ちゃん噛み付くのです。沢山噛み付いてちゅーちゅーするのです」

    2.峰田「お困りのようだな麗日よう。オイラに任せな!」峰田のファインプレーにより自分から誘えるようになった緑谷出久先生

    3.イマジナリー梅雨ちゃん「ダメよお茶子ちゃん!嫉妬のあまり衝動的に動いてはいけないわ。精のつく食べものを食べさせるのよ」

    4.緑谷出久驚きの行動!クソナードは何処へ!


    dice1d4=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:36

    峰田、お前やっぱり良いやつだな。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:26

    でもこれあくまで誘えるようになっただけで主導権を握れるとは言ってないんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:13

    峰田はどうやって緑谷出久を自分から誘える様にした?

    1.緑谷よお、おめえ自分から誘わねえとか情けねえと思わねえのか!

    2.いいか緑谷!女子はギャップに弱い!自分から誘えないお前が自分から誘ってくればギャップで麗日もイチコロよ!

    3.ここに軽めのエロ本がある。お前はまずこの辺を読んで勉強した方がいい誘い方とか学べ?

    4.お前はもうちょいえろい事に勤勉になるべきだと思うんだオイラは。という訳で勉強会しようぜ!(有志を集めてAV鑑賞会をして緑谷のえろ情緒を育成)


    dice1d4=3 (3)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:01

    これはナイス峰田か??

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:27

    A組から胴上げされても良いくらいの峰田だ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:37

    勉強した緑谷は

    1.まずは精のつく料理を作って、アロマを炊いて、部屋の電飾をピンクに!

    2.麗日さん...今夜どうかな?(上目遣い)

    3.晩酌を終えて寝室へ行く際にお姫様抱っこでベットへ...続きはWebで!

    4.お茶子さんを壁ドン耳元で「お茶子...俺に抱かれろ」


    dice1d4=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:47

    あー素晴らしい誘い方

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:30

    これ峰田の教材が正しすぎたやつだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:13

    4は明らかに無理してるから当たらなくて良かった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:27

    麗日さんはこの誘いを受けて

    1.ムラッ

    2.ムラムラッ

    3.ムラムラムラッ

    4.・・・・・・・・・・・・


    dice1d4=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:10

    結局緑谷は

    1.主導権を握れたと思ったらひっくり返された…

    2.やっぱりダメだったよ・・・

    3.あーお茶子さんいけませんお茶子さん!(ひんむかれた)

    4.何とか引き分けた。エロ本も役に立つようだ!


    dice1d4=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:57

    ダイス以前に選択肢の時点で出久の勝ち目が少ないよね、



    まあ仕方ないか、出久が食われそうな見た目してるのがいけないんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:42

    >>122

    心外にも程があるけど納得せざるを得ないのよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:41

    じゃあ選択肢増やすためのえろ修業パートしますか

    1.峰田「は?誘えたけど結局食われた?誘う以外にえろ知識ねえのが悪いんだな」峰田主催A組男子集合!緑谷強化の会

    これが選ばれたら位の差になる

    緑谷dice1d100=1 (1)

    麗日52+dice1d100=52 (52)

    2.虎さんによる女性の扱い方講座!虎「我に任せよ」

    これだと

    緑谷dice1d100=92 (92)

    麗日52+dice1d100=39 (39)

    3.峰田「仕方がない。背に腹はかえられぬので風俗で麗日以外のプロと数をこなして鍛えよう」

    これだと

    緑谷dice1d100=98 (98)

    麗日52+dice1d100=11 (11)

    麗日嫉妬(性的に)闇堕ちdice1d100=63 (63)


    dice1d3=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:00

    どないしよ...もうどうしようもねえや!あはははは!クソナードがよ!
    いやほんま草どないせいっちゅうねん!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:56

    こんなピンポイントで最低値引くことある?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:40

    もうね選択肢勝ち目が少ない言うから増やそうとしたのに!これだよ!
    他二つなら勝てるようになるのに!よりによって最低値だし唯一の負け択引くし!このスレの緑谷出久はクソナードなままかもしれない!暫くは許してね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:47

    先生になる峰田以外のA組男子もさほど知識がなかった可能性

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:18

    皆の性知識(一般常識以上)

    青山優雅:dice1d100=23 (23)

    飯田天哉: dice1d100=20 (20)

    尾白猿夫: dice1d100=66 (66)

    上鳴電気: dice1d100=58 (58)

    切島鋭児郎: dice1d100=65 (65)

    口田甲司: dice1d100=92 (92)

    砂藤力道: dice1d100=16 (16)

    障子目蔵: dice1d100=1 (1)

    瀬呂範太: dice1d100=35 (35)

    常闇踏陰: dice1d100=48 (48)

    轟焦凍: dice1d100=70 (70)

    爆豪勝己: dice1d100=24 (24)

    緑谷出久: dice1d100=30 (30)

    峰田実:100over

    心操人使: dice1d100=98 (98)

    相澤消太: dice1d100=10 (10)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:14

    峰田レベルに一番近いのが心操くんなのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:03

    普通科出身故のヒーロー科ならではの狂気がないから年齢相応に下ネタもいける口だったと思えば分かる心操と
    動物飼ってるしおそらく動物について詳しいから色んなどうぶつの交尾とかで人間の方の知識も付いてきたタイプぽい口田
    そう思えばまあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:57

    相澤先生が10はいかんでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:26

    障子くんどうした???

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:03:50

    障子くんぇ…というかA組全体的に低いな。出久が特別アレじゃなかったのか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:41

    40以下はなんで義務教育から少し進んだ程度なんです?


    青山優雅: dice1d3=1 (1)

    飯田天哉: dice1d3=3 (3)

    砂藤力道: dice1d3=1 (1)

    障子目蔵: dice1d3=1 (1)

    瀬呂範太: dice1d3=3 (3)

    爆豪勝己: dice1d3=2 (2)

    相澤消太: dice1d3=2 (2)


    1.ヒーロー活動楽し〜性欲なんて二の次だぜ〜

    2.ヒーロー活動以外にも性欲より強い欲があるからですかね

    3.その〜友人とか彼女(もしくは近い)がなんか防いでるぽい食べられるんじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:42

    >>108

    なんかのび太の結婚前夜で男連中が集まってたシーン思いだすわ(のび太がジャイアンの歌を普通にヘタクソーって言える仲になってるってヤツ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:42

    強化はされなかった様ですが

    1.今日も今日とて搾られてカピカピなデク先生

    2.勝てないけどカピカピにならなくなってきたデク先生

    3.何とか教師生活で実技授業出来るデク先生

    4.なんか元気だな?さてはマンネリ化してきて慣れてきたなデク先生


    dice1d4=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:08

    ある日雄英に仕事の打ち合わせで来た麗日さん

    1.見て!ウラビティよ!あんなにカワイイ系の顔してデク先生を搾ってるのよ!人は見かけで分からないものね(ヒソヒソ)

    2.おい見ろよ!ウラビティだ!あれで毎日デク先生搾ってんだろ。えr(💥💥💥シネ!クソモブがぁ!

    3.デク先生「あっ麗日さん!もし時間あるなら付き合ってくれない?これから対ヴィラン戦闘訓練あるんだけど麗日さん体術得意だったしもし手伝って貰えたらすごく助かるんだけど」

    4.プールでの授業中上半身裸でムキムキで傷だらけのデク先生を見てムラッときた。でも生徒にベタベタ触られてるのモヤッとする!


    dice1d4=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:58

    授業のお誘いなら余裕なデク

    お茶子は授業でdice1d100=2 (2) 位生徒をなぎ倒した!


    デクはなんでお茶子がこんなことになったのかdice1d100=20 (20) 位察した


    生徒はdice1d100=44 (44) 位デク先生に文句言ってやると思った

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:05

    なんで生徒はそんなに理不尽にボコられてないのに怒ってるん?

    1.ウラビティが頼られてホワホワしてめっちゃゆるくなって手加減されてたから

    2.夫婦漫才かってくらい惚気られたうえに戦闘ではめっちゃ手加減されたから

    3.自分たちをイチャイチャの材料にしないでくれません?

    4.くそっ何やってるんだデク先生!自分から抱けよ!じれってえ!


    dice1d4=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:48

    これは怒っていい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:51

    今日はデク先生に頼られて嬉しいウラビティですが

    1.頼られてテンション上がってるからデク先生に勝ち目はありません残念

    2.頼られる快感に目覚めたためデク先生からこうして欲しいと言われてやる御奉仕プレイ!デク先生初の勝利!(疑惑の判定)

    3.生徒達を相手にして子供が欲しいお茶子さん...普段の攻め攻めがなりを潜めてモジモジしている

    dice1d100=57 (57) 40以上で察したデクくんが頑張って勝利(なお安全日)

    4.お互い生徒の前でイチャイチャしたのを相澤先生に怒られてしょんぼり慰めックスで相打ち


    dice1d4=4 (4)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:20

    デクが永遠に勝てねえ!どんだけなんだよお前よお!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:27

    さてなんだか勝てなくても負けなくなってきた出久ですが麗日さんの新技は

    1.んなもんねえよ!ストロングスタイルで搾り取る

    2.デクくんに首輪を付けて犬にするわんこプレイ

    3.デクくんに首を絞めさせて生殺与奪を握られる背徳プレイ

    4.峰田から貰った中で唯一隠し持ってた目隠し高速プレイ本を参考に目隠し拘束プレイ

    dice1d2=1 (1) 1なら緑攻め2なら麗日攻め


    dice1d4=4 (4)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:57

    いきなり高レベルを攻めるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:51

    でもようやくデクが攻勢に出れたぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:52

    いきなりハードプレイですが2人の興奮度は

    緑谷dice1d100=95 (95)

    麗日dice1d100=81 (81)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:16

    こいつらマニアックプレイで大盛り上がりしてやがる!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:48:29

    何でこんなに興奮してる?

    1.唯一隠し持ってたエロ本の内容をやれてると思うと興奮する/気弱なデクくんに好き放題されると思うと興奮する

    2.麗日さんを拘束して好きにできる背徳感がたまらない/拘束されて無理やりされるのがたまらない

    3.麗日さんが何も見えないのをいい事に普段恥ずかしい事も出来て興奮する/いつもより積極的に攻められて興奮する


    dice1d3=2 (2)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:16

    性癖歪んできたな?どうするんだ2人

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:28

    いやまぁどうするもこうするも、二人の話なんだし外に出さなければ何にも…既に大分流出してたな。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:53

    デクくん有利な状況ですけど結果的に主導権は?

    緑谷dice1d100=95 (95)

    麗日dice1d100=49 (49)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:37

    流石に勝ったか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:29

    祝・初勝利

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:05

    初勝利出来たデクくんついに勝てた事を峰田に感謝の報告!しかし!?

    1.間違えてA組男子のグループLINEに誤送信!

    2.間違えてA組グループLINEに誤送信!

    3.間違えて教師グループLINEに誤送信!

    4.間違えてSNSに誤爆!幸いにもAB組とかの関係者しか知らない鍵垢だった!


    dice1d4=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:02

    誤爆されたA組の反応は

    1程目隠し!?拘束!?えっ???100程緑谷(デク)良かったな!やったな!

    青山優雅: dice1d100=97 (97)

    芦戸三奈: dice1d100=41 (41)

    蛙雨梅雨: dice1d100=18 (18)

    飯田天哉: dice1d100=2 (2)

    尾白猿夫: dice1d100=8 (8)

    上鳴電気: dice1d100=25 (25)

    切島鋭児郎: dice1d100=24 (24)

    口田甲司: dice1d100=76 (76)

    砂藤力道: dice1d100=95 (95)

    障子目蔵: dice1d100=11 (11)

    耳郎響香: dice1d100=55 (55)

    瀬呂範太: dice1d100=80 (80)

    常闇踏陰: dice1d100=98 (98)

    轟焦凍: dice1d100=60 (60)

    葉隠透: dice1d100=91 (91)

    爆豪勝己: dice1d100=57 (57)

    峰田実: dice1d100=16 (16)

    八百万百: dice1d100=58 (58)

    心操人使: dice1d100=57 (57)

    相澤消太: dice1d100=95 (95)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:41

    峰田の困惑度高いのおもろい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:57

    恩師にシモ事情把握されてんのヤだなw

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:29

    真面目な飯田、普通な尾白、初心な障子の困惑度がちゃんと高いの面白い
    峰田は何でだよ元凶じゃないのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:45

    峰田は「エロいけどリアルではちょっとな」とファンタジー的に捉えていたジャンルを実行したことに慄いたとか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:39

    誤爆に気がついた2人の羞恥心は

    緑谷dice1d100=6 (6)

    麗日dice1d100=65 (65)

    1程皆にバレた...ゾクゾクッ100程うわぁぁぁ!どどどdどうしよう!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:03:06

    デク肝座ったのか開き直ってて草

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:51:34

    デクの羞恥心バグってるけどどうした?

    1.実はノーマルではなくこういうスリルはあったりするアブノーマルが性癖だった

    2.そんな細かい事より勝てたことの方が重要だったから気にしてない

    3.一周まわって悟りメンタルに至ったもうどうにでもなれ


    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:03

    よくわからんがそういう性癖だと理解した峰田は

    1.コスプレプレイに使えるコスプレ衣装店を紹介

    2.ワンコプレイ出来るように首輪と一応念の為に峰田ビーズの元ネタをあげた

    3.ハード系のエロ本を色々あげたしアイテム通販も教えた

    4.緊急会議!緑谷以外集合!


    dice1d4=4 (4)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:45

    集めた理由は

    1.ヤベエよ...緑谷が...あの緑谷がとんでもねえ方向に...

    2.オイラは悪くねえよな?な?オイラ別にあんなエロ本しか渡してないわけじゃねえんだぞ!

    3.オイラ緑谷が遠くに行っちまった気がしてよ...なんか寂しく感じるんだ...

    4.よく聞けお前ら!これ今後もいちいちグループに報告来るやつだぞ!セクハラなんてもんじゃねーって!


    dice1d4=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:59:42

    というかこれ峯田以外が何か貸した可能性が……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:09:00

    >>166

    峰田以外でこの手の話題出せるヤツ……鳴神?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:15

    >>165

    デクがプルス・ウルトラした結果峰田が正気になってるの草

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:22:47

    峰田以外に誰かやらかしたのか?

    1はい2いいえ

    dice1d2=2 (2)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:21

    青山優雅: dice1d3=2 (2)

    芦戸三奈: dice1d3=2 (2)

    蛙雨梅雨: dice1d3=1 (1)

    飯田天哉: dice1d3=1 (1)

    麗日お茶子:良くやった峰田君!

    尾白猿夫: dice1d3=1 (1)

    上鳴電気: dice1d3=1 (1)

    切島鋭児郎: dice1d3=1 (1)

    口田甲司: dice1d3=2 (2)

    砂藤力道: dice1d3=2 (2)

    障子目蔵: dice1d3=1 (1)

    耳郎響香: dice1d3=2 (2)

    瀬呂範太: dice1d3=2 (2)

    常闇踏陰: dice1d3=2 (2)

    轟焦凍: dice1d3=1 (1)

    葉隠透: dice1d3=1 (1)

    爆豪勝己: dice1d3=3 (3)

    峰田実: オイラは悪くねえ!オイラは悪くねえ!

    八百万百: dice1d3=3 (3)

    心操人使: dice1d3=2 (2)

    相澤消太: dice1d3=1 (1)


    1.峰田は悪くないよ

    2.除籍

    3.とりあえず緑谷に何かあげてみようぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:44:18

    爆豪さん???

    1.デクにとんでもない癖が出たんだ!弄り回したるわ!(仲良し幼馴染感)

    2.いず...く...?そうかよ...ははっ...じゃあなにかあげなきゃな(混乱)

    3.えーでは緑谷出久にプレゼントをする物を決める会を...(混濁っちゃん顔)


    dice1d3=2 (2)


    八百万さん???

    1.プレゼントですね!私の個性なら本物を買うより安く作れて実物を見て選べますわ!(ピュアピュアぷりぷり!)

    2.えっちなプレゼントですの!どれにします!私もお供しますわ!(遅れてきたそういうお年頃)

    3,プレゼントを渡してあわよくばおふたりのプレイを見させて貰いますわ!観察して勉強しましょう!(なぞ万さん)


    dice1d3=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:03:23

    何をあげるの?

    1.3角木馬ロウソク磔にするX型のアレ目出し帽etcの完備されたSMハウス

    2.大量のローション水洗い可能な布団等ハードプレイの片付け楽そうなやつ

    3.八百万製ミッドナイト先生調合の媚薬シリーズ


    dice1d3=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:56

    ちなみにこのハウスの設計建設に

    1.関わっている2.関わっていない

    青山優雅: dice1d2=2 (2)

    芦戸三奈: dice1d2=2 (2)

    蛙雨梅雨: dice1d2=1 (1)

    飯田天哉: dice1d2=2 (2)

    尾白猿夫: dice1d2=1 (1)

    上鳴電気: dice1d2=2 (2)

    切島鋭児郎: dice1d2=1 (1)

    口田甲司: dice1d2=1 (1)

    砂藤力道: dice1d2=2 (2)

    障子目蔵: dice1d2=1 (1)

    耳郎響香: dice1d2=1 (1)

    瀬呂範太: dice1d2=2 (2)

    常闇踏陰: dice1d2=2 (2)

    轟焦凍: dice1d2=1 (1)

    葉隠透: dice1d2=1 (1)

    爆豪勝己: 立案者

    峰田実: どうしちまったんだよお前ら...オイラそのえろへの熱意がこえーよ!手伝うけどよお

    八百万百: 立案者

    心操人使: dice1d2=2 (2)

    相澤消太: dice1d2=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:04:09

    蛙吹梅雨:dice1d3=2 (2)

    尾白猿夫: dice1d3=2 (2)

    切島鋭児郎: dice1d3=3 (3)

    口田甲司: dice1d3=3 (3)

    障子目蔵: dice1d3=2 (2)

    耳郎響香: dice1d3=3 (3)

    轟焦凍: dice1d3=1 (1)

    葉隠透: dice1d3=2 (2)

    相澤消太: dice1d3=2 (2)


    完成させる為の役割分担

    1.爆豪率いる設計班2.八百万率いる建設班3.峰田率いる遊撃班

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:10

    元A組はバカの集まりなん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:48

    こんな別荘貰った2人の感想は

    1.えっなんで!?どういう事なの!?

    2.ヤッターこれで近所気にしないでハッスルできる!

    3.どうしたのこれ!?お金かかってないこれ?良いのこれ?

    因みに建設業者に頼んだらdice1d10=7 (7) 千万円10で1億

    自分達でやったらdice1d10=2 (2) 百万円10で1000万


    dice1d3=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:31

    >>174

    寮の部屋を一瞬にして和室に改造した轟くんを選ぶのは流石爆豪

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:00

    2人に対する説明は

    1.なあんか混乱してるままに行動したら出来てたンだよ!勿体ねえから貰え!

    2.こちらは私達からのプレゼントです!この部屋は...etc

    3.なんかみんな可笑しくなったんだよ...オイラもこんなもん作る気無かったよちきしょう!


    dice1d3=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:45

    でもありがたくもらう2人何試します?

    1.目隠し磔プレイ!磔にして全身舐めまわそう!

    2.3角木馬!3角木馬だこれ!どう使うんだこれ!?

    3.あっなんかお風呂もすごい!ひっろい!お風呂でやろう!

    4.全部!全部やる!とりあえず全部試そう!


    dice1d4=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:25

    混乱しつつもウキウキで楽しもうとしてて草

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:03

    ……見てぇなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:36

    二人の関係が進んだのは嬉しいけど、なんか昔から知ってる子たちが大人になっちゃったような一抹の寂しさを感じるぜ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:34:13

    wwww

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:25:10

    三角木馬はやり方間違えると非常に痛いと聞くが、
    無重力の個性があれば容易に調整可能だもんな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:08

    >>184

    それにデクなら入念な下調べの下確実に安全な方法で実行するだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:46

    3角木馬使ってどうするんだよ

    1.用法用量を守って安全に全裸にして天井に吊るしてみた!SM用だから安全だ

    2.少し激しめに下半身裸にして天井に吊るしてみた!SM用だけど痛いみたい!ゾクゾクッ

    3.めっちゃ激しくやヤバくなったら反重力で浮かぶことにしてに天みた吊るしてみた!アッアッアッ

    4.容赦なく乗っけてみる事にした!出久のリトル出久は死んだ!?なんで!?


    dice1d4=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:45:36

    なんかとんでもない事になったけど2人はみんなに

    1.報告した2.してないよ!

    緑谷dice1d2=2 (2)

    麗日dice1d2=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:55

    次はどうするんだい!

    1.そろそろ結婚!SMしてる場合じゃねえ!

    2.そろそろ優位取り戻す麗日お茶子さん

    3.数年後!そこには子どもの姿が!

    4.うわー!ヴィランの襲撃でSMハウスが半壊して報道されちゃったー!


    dice1d4=3 (3)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:17

    そりゃあんだけヤってればな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:33

    子供が出来たけどSMハウスどうしたん?

    1.AV業界にレンタルしてレンタル料でそれなりに稼いでA組の同窓会資金貯金してる

    2.A組のみんなの嬌声に包まれていまでも使われているよ

    3.なんだかんだテキパキとかっちゃんが爆破してくれたよ

    4.地下にSM部屋移動させて地上は八百万が建設時のメンツで普通の一軒家にしてくれたよ


    dice1d4=1 (1)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:49

    ちなみに今の2人の夜の情事は?

    1.何だかんだ初期のクソナード時代に戻ってるつまり今でも搾られてる

    2.デクくんが才能に目覚めて完全に調教に成功した今ではお茶子さんが鳴かされてるよ

    3.1と2のちょうど間くらいいい感じにヤリあってるよ!


    dice1d3=1 (1)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:37

    因みに二人の子供は

    1.反重力と引力引き継いでてよくあちこち浮かんだり物引っ張ったりするから八百万特製のふわふわ天井や壁が役立ってる(無重力プレイの名残)

    2.あの?そのむち何処から持ってk痛い!君ミッドナイト先生の生まれ変わりか?S過ぎない?(鞭は仕舞い忘れ)

    3.突然変異の個性...理解ある両親で良かったね!我が子が突然変異の為突然変異が産まれた場合の対象と相談先の書籍を出した(崩壊とかの即死タイプじゃない)


    dice1d3=1 (1)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:54:05

    おいうちのダイス神終盤で怒涛の1連打し始めたんだが!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:41

    2人はいつまでこの調子?

    緑谷dice1d100=26 (26)

    麗日dice1d100=88 (88)

    最低値40

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:15

    続編希望

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:58

    >>191

    なんだかんだで押しに弱いまんまなの、すっごい“デク”って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています