【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart18

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:15

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画はドスケベシスターフッドのドスケベボディなヒナタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:28

    立て乙
    ふたなりアル様の武勇伝はまだまだ続く

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:34

    ヒナタの体つきを改めてみると……
    シスフで絶対速攻で抱かれそうな体してるよなって思うんだ……
    ムチムチ感が凄い……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:25

    SSお疲れ様ですこのシリーズの受け側の子しっかりエッチで好き……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:02

    >>6

    うーむ、ハスミに禁欲させてから超熱烈な情事を楽しむとは…素晴らしい発想だ!傑作だY!ど真面目かつ欲に結構忠実なハスミだからこそより効果的な楽しみ方だね。アルちゃんはよう分かっとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:34

    パイ摺りでアルちゃんの一人では多分抑えられないことの方が多いから二人がかりで二段パイ摺りとかすることってあるんじゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:52

    前の先生とのSSだけど、ひょっとこアヘ顔鼻ザーダブルピースをしてる先生が目に浮かぶは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:52

    無くはなかろうけど胸で挟みながら腹とか太ももとか
    マットプレイみたいな全身使った感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:01

    >>10

    私の性癖じゃないのでひょっとこまではいかないかなぁ……申し訳ないが苦手なのだ(((

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:34

    鼻ザーとかダブルピースは抜きにしても
    溺れそうとか一人で大丈夫かみたいな話はあがってたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:14:59

    >>13

    だからマリーとサクラコ様に2人でのお口やった後にヒナタには1人でご奉仕して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:53

    マリーとサクラコさまにたっぷりご奉仕してもらった後に仕上げにひなたのデカパイで絞り切ってもらうのはおそらくシスフ最上級のご奉仕…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:18

    >>15

    贅沢だぁ…だがそんな贅沢も許されるのがアル様。シスフ3人の頭を撫でながら微笑んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:52

    三人のシスター服を真っ白ドロドロに染めちゃうのエッチだよね
    次の日よれよれのシスター服で出てくるんだけどしっかりと洗ったはずなのにアルちゃんの匂いが充満してシスフ全員が機能しなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:50

    アルちゃんとスイーツ部の絡み自体は成長後概念が無い頃に少し触れられてたけど、今の成長後アルちゃんと対面したスイーツ部は果たしてどうなってしまうのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:24

    宇沢が自警団で先に接触してカズサが最後みたいな話は
    されてたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:32
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:41:16

    政略結婚みたいにトラブル巻き込まれるアルちゃん見たい
    カイに毒盛られてピンチかと思われたが持ち前の神秘でピンピンしてて逆に毒に犯された身体から作られたしゃせーでカイを堕とすやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:09:33

    カイは行動原理がわかってないら前話された時は
    次イベ待ちってなってたな

    キサキとの関係もカイが薬か毒か直接やったかも
    わかってないしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:19

    >>18

    >>19

    カズサが特に関係性の変化が気になるね

    どっちかって言うと戸惑ってる感じが共通してたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:20

    >>23

    スイーツ部の他の三人は落ちる前までは多分周囲の様子に心配したりはするだろうけれどカズサほど揺れないと思うんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:12

    ハナコアルちゃんにあったら必死で生き残ろうと賢しい自分で接してきそうなんだよね
    そのあと軽く食べられるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:35

    >>23

    >>24

    遡って見たら宇沢が初めに接触しててアイリが結構ノリノリで宇沢とヨシミはちょっと体型が変わっててナツはいつの間にかって感じだった

    カズサは何かの拍子に宇沢とアルちゃんを追っかけたら

    関係を知って驚いてたらアイリもやって来て困惑してたのとガキだとバイアスかかってたからそれぞれの変化が分かりにくそうとも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:55

    >>25

    どうなんだろセイアとの距離感によっては

    アルちゃんより先にセイアに話聞きに行ったりはしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:07

    >>27

    セイアにつれられて、優しく受け入れてもらいながら生娘としてかわいがやれるハナコが!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:30

    ここのアルちゃんにとっては小賢しく悩む子ほどカモだろうなぁ ハナコとかまさにそういうタイプ
    ……逆にアルちゃんにとっての天敵って何だ さすがにこれに手を出すのは……レベルのガチペド?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:14

    SSとか加味すると
    ハナコはセイアが話し合いの場でも設けてくれたのかと
    訪ねたら体調悪そうなのにおっぱじまって
    終わったと思ったらセイアがピクりとも動かなくなるし
    心配してたら寝てるしアルちゃんも心配そうにしてるし
    さすがのハナコも処理しきれなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:25

    >>29

    ガチペドは、天敵云々以前の問題じゃない?

    大人になったらならする案件

    なお、イブキとココナは食われて耐えられる体になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:32

    >>31

    イブキはアルちゃんから手を出したのではなく出されたんだっけか

    いくら成長するといっても食われはじめは小さいから、そんな状態で入れようと頑張るイブキかわいいね

    なおアルちゃんはあまりの小ささに倫理的にダメじゃないかと珍しく理性が働いてアルちゃんのアルちゃんがいつもより勢いなくしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:40

    >>29

    どんなちびっ子だろうとアルちゃんおせーしの効果で成長してあっという間に素晴らしいオトナの身体を手に入れるからすぐに解決してしまうだろう…イブキやココナちゃんがそうなる光景が俺には見える

    今やおじさんやヒナを従えるレベルだし、もう天敵と呼べる相手はいないんじゃなかろうか…もしかしたらこの先天敵と呼ぶに相応しい子が新たに増えるかもしれないが、現在判明している子達は軒並み陥落してしまうことだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:49

    >>33

    支配の形もかなり緩いんだよなー

    敵対したら身内の為に叩くんだけどそこでの分もあくまでそれ以上叩かれないためのやつで快楽漬けにするから恨みが残りにくい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:27

    >>33

    天敵!!アイン・ソフ・オウルと、鳴り物入りして出てきた三人が三日後べっとり大人姿の秘書として育って出てくるシチュ……お好きですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:44

    アイン ソフ オウルってヘイローないから
    勢い余るとぶっ壊れない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:58

    >>36

    そこら辺の加減アルちゃんが見誤るとは思えないしじっくりじゅぶじゅぶ仕込んでいくんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:08

    アルちゃんせーえきによる成長率は人によって変わるけれど三番目に成長するのは誰だろう
    一位?イブキとココナちゃんがいるから……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:11

    そこはそれぞれで良くないか?
    小柄な娘はそれはそれで味がするし

    個人的には成長とは違うかもだけど栄養状態が悪そうな
    ミサキとかは気になるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:57

    個人的にムツキは伸びても150cmくらいで
    小さい身体のままアルちゃんを抱きしめてほしいし受け入れててほしいんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:35

    >>39

    ムチムチスケベニナルミサキ

    ただし、胸は小さい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:59

    >>41

    うっすら全身に肉がついてダメージジーンズが悲鳴を

    あげるミサキはエッチすぎるだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:49

    >>42

    ユウカレベルまでいかずとも、素晴らしいむっちり太ももをしていて欲しい

    寧ろ不健康そうな身体つきだったからそれくらい肉ついてる方が安心するよね!(水着はそこまで痩せ身じゃなかったけども)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:33

    >>43

    確認したら立ち絵は肋と股関節がちょい目立つくらい

    って思ったら水着のアニメ絵だと肉薄すぎてやべぇよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:59

    遠慮というか警戒しすぎてごはんを与えてもぜんぜん食べてくれません……!
    でも水着イベの会話を見るに内心ではけっこう飢えてもいるんだよなぁ

    とハルカ枠としてミサキへの対応を決めるアルちゃん あれ案外スムーズに整ってしまったぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:11

    ミサキが私も使われる番か…って事前にハルカとかが
    喉奥まで咥え込んだりするのを目の当たりにして
    流石に尻込みするけどいざ始まったらキスや前戯で
    しっかり蕩かされてからしっかり味わってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:03

    うわぁん!アル様のおせーしを当分飲めないなんてもう終わりですぅ!やっぱりこの世の中は辛くて苦しいんです!
    とか喚くヒヨリ、それを聞いて即アルちゃんに電話しあわよくば自分もまた抱いてもらおうと企むアツコ、最近抱かれてなかったのにめっちゃ図々しい事言うヒヨリにイライラしてきて余計に発情しちゃうミサキ(ヒヨリに当たりはしない。いいこ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:17

    数日とかじゃないけれどこの規模のハーレム維持しながら、二週間くらいで全員犯して帰ってくるヤベー女陸八魔アル

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:04

    >>47

    ミサキがヤりたいと思えてるならヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:56:45

    アルちゃんとスる為の体力持たせるためにアルちゃんに
    勧められるがまま食事してたら思いの外に肉が付いて
    ジーンズパツパツになるミサキかぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:09:41

    >>50

    もしかして、ふとっ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:42

    >>51

    弱みを見せたがらないミサキが気にするのもわかるけど

    普通の女の子の悩みっぽくて可愛いな

    多少肉付きが良くなったとしても元を考えたら

    ハスミがおのれアリウスってなりそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:51

    脂肪が乗っただけでなく脚力も強くなってて愛銃を背負って歩くのが楽になったとかヒヨリを蹴っ飛ばす力も強くなってったミサキ……
    なお、それでもスペックはアルちゃんのほうが上とする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:07

    >>53

    S●Xは体勢維持のために普段使わないインナーマッスルが鍛えられるね 依存しない程度にアルちゃんと触れ合っててくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:01

    >>53

    ドヤ顔で見せた後に私もーってやったらメチャクチャな記録出してぽかぽかされそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:05:15

    ミサキがやってるなら青春だなぁと思う反面
    先に大人の階段登ってて倒錯的とも考えられるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:16

    >>56

    多分最初に抱かれるところから始まるからね……

    まぁ、アリスクが攻めてきたのも悪いから

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:53

    成長したアルちnぽのサイズを考えると、ハーレムメンバーがフェ◯素振りで誘惑する時は指で輪を作る👌じゃなくて、スマートフォンを持つ時みたいな手の形になりそう
    親指以外の4本を曲げてアーチ作って、親指だけは伸ばした状態(伝わらないかも)で、前後に4545と…それがアル様を誘惑する◯ェラ素振りの合図

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:58

    >>57

    アリウスが攻めるとしてもゲヘナ·トリニティの状況が

    短期間で激変してるけどアズサはどういう報告してたのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:53:20

    >>59

    報告途絶えたから動きがあったのかも?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:29

    アリスクって一緒に育った割にアズサとの距離感が
    アズサ·サオリが師弟くらいしかわからんのよな
    連絡途絶えたら計画の心配するのかアズサの心配するのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:17

    ほし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:33

    >>61

    エデン条約後は、ちょっとね?あんまり会いに行く状況じゃないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:24

    ヒフアズを侍らせるアルちゃん
    それを見てエ駄死とかそういう次元じゃなくなりフリーズするコハル
    大事な親友がメスの顔してアルちゃんに擦り寄ってる姿を見てフリーズするハナコ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:16:06

    ほしゅる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:05

    ハナコ補習授業部が出来る前ならセイアに
    出来てからならヒフアズとどっちにしろ出遅れで
    ショック受けてるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:56

    >>66

    時期的に多分補習部できる前にはつながり持ってて個人として見られて優しくされてそう

    頭脳とかは求められてないから割と気楽なのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:23

    >>67

    トリニティの才媛としてでなく、1人の良い女として愛してくれるんだもんね。特別視しないでくれるってだけでもうズブズブになるわよ

    しかもハナコはカヨコと最終編で繋がり出来るし、母になった後の相談とかもカヨコが親身になって聞いてくれそう。よかったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:45

    >>68

    でも、一度抱かれたら特別として扱われたいとかでずっとそばにいようとしそうだからめんどくさがったりはしないけれど危ないから、みんなとまっててくれるとかいわれそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:05

    ハナコはしっかりメンタルケアが必要……
    この世界での補習授業部もしかして、妊娠した少女たちが他の学生に対して遅れが生じないようにするために出来た可能性が?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:29

    >>71

    ナギサ様が海溝よりも深い溜め息をついている……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:39

    >>71

    ナギちゃんがゴミ箱発言しない補習授業部か…あれ?こっちの方が平和じゃね?(混乱)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:49

    ツクヨを普通に上からなでなでできるアルちゃん
    抱きしめたらアルちゃんの胸に顔が埋まりそう
    でっかいのがコンプレックスなツクヨとして落ち着ける相手になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:14

    以前シュンを癒す為に女の子してるハスミを一緒に
    甘える手本にするみたいな話があったけどそこにツクヨも

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:23

    >>73

    ナギサ「以前からアル様が抱いていただいた子たちは、どうしても学業が遅れることをアル様は懸念されておりましたのでこちらで対策を立てておきました。それが補習授業部……。成績が一定以下の生徒を強制的にこちらの部活に配属させることで、学業の低下、また、妊婦故に体の衝撃に気を遣いますので常に一定数の護衛を突けます……しかし、テストをどうしてもクリアできない場合は。……出産まで休学してもらいます」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:55:02

    >>74

    身長差だけ見ると少し大きくて難しいかも?

    ヒール込みならいける

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:58

    >>76

    や さ し い

    ママになる身体を気遣った素晴らしい対策。本編よりも精神状態良さそうだし、平和オブ平和だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:25

    >>78

    そもアルちゃんに抱かれてメンタルケアまで万全にされてるから裏切り者程度で揺らぐメンタルしてないんだナギちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:29:38

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:13

    補習授業部に入る理由それぞれなんだろうね
    ハナコはメンタル不安定、コハルは勉強が追いつかないとして、一人くらいつわりがひどいとかありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:46

    アズサとかはつわりまでいかなくても貧血とか多そう
    サオリがアズサと久々に連絡ついたと思ったら体調悪そうで心配するな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:38

    以前ここでれん……名前を呼んではいけないあの人のSSを書いた人だけど今日の業務日誌でアルちゃんの解釈一致でニッコリ

    そこで思ったんだけどアルちゃんが手を出した結果「孕ませてしまった責任」を自覚することになった相手って誰なんだろ
    大人が相手って意味ではやっぱ先生?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:50:34

    個人的には一番初めに懐妊した相手に対してかなあと思う
    だから便利屋の誰かか?
    出来た当初は嬉しいという感情で責任が薄いんだけど、懐妊した相手がつわりの症状出始めたら自分がやったことを自覚する感じ
    命が2つあることを理解したら孕ませの責任を自覚するんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:39

    >>83

    >>84

    スレ主だけどヒナor先生だと思う

    便利屋周りはそのまま普段通りか、あんまり変わらない守る相手が少し増えただけだから

    タイミング的に大きな影響が出る最初はこの2人かな?ホシノ?アビドスがそもそもそれ前提に変わったのであんまり感じなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:07

    アルちゃん真面目なのもあって、前提として命に対する責任は感じるとは思うけれどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:48:49

    初期の頃、便利屋3人が妊娠検査薬(尽く陽性)をアルちゃんに見せてきて、それを見たアルちゃんは白目になりながらもちゃんと責任を取ると宣言しみんなの脳を更に焦がす…とかいう概念があった記憶
    身近な子達との間に命授かってるからねぇ。しかも最初は一夜の過ちだったから尚更気にするやろう

    なおその後は段々と今のハーレムを築いたカリスマアルちゃんの性格になっていき、先生やヒナちゃんどころか各地で陸八魔チルドレンを作り上げていく模様。そしてハーレムメンバーによる子育て支え合いの輪が広がっていく

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:30

    補習授業部みたいな施策は学園ごとに結構ひらかれてそうだし
    ママ割りとかも企業で出て行ったりするんだろうね
    あとは、……もう妊娠した子のための護衛のことか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:27

    考えなしに孕ませると責任が増える…… ってむやみに手を出すのは自粛しようとした一時期のアルちゃん
    そこからどうやってキヴォトス制覇勝利を目指すふたなりチャンピオンに昇格させようか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:42

    >>89

    ムツキの

    「これだけ堕としたらさ?全部自分たちで賄えば責任も負いやすくなっちゃうんじゃない?」

    っていう言葉に

    「少なくとも、学園くらいの人数堕とせば、自治区にして自分たちで好きにできるよ」

    というカヨコの言葉が合わさって……

    既にこの時ヒナ落としてるから多分状況的には実現可能性がかなり高いという

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:29:49

    ……でもよく考えると風紀堕とすころには割とモブのこ食ってるからそこそこすでにいたんだよねやってる人数は

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:04:24

    今みたく各地にハーレムを築き上げるより少し前、マコトやイロハが陥落したのを見たサツキがイタズラ半分でアルちゃんに理性吹っ飛ばす催眠かけたら、本当にかかっちゃって精力と催眠効果が落ち着くまで何日もほぼハメられ続けた末に完全屈服メス堕ちしちゃう…的な話。サツキはマジでいい身体してるから理性飛ばされたアルちゃんが離すわけも無く…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:12

    >>92

    仕方ないね

    でもマコトが落ちるの最後の予定だから多分その手前でやったんだよな催眠やるなら

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:37

    所で万魔殿と言えばロリサキュバスイブキが大人外見になるわけだけど……
    ちょっとマコトよりおっきいくらいだとエッチだと思うんだけどどうだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:22

    >>94

    理解できる。背も胸もマコトよりちょっと大きいくらいだと非常にえっちいと思う

    …イロハも成長の余地が…?いや、イロハはあれだからこそな気も…揺れる思い

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:30

    >>95

    イロハは個人的にちょっと伸びても小さめがいいかな

    あくまであの魅力はあの体躯にあると思う

    そして、二人に挟まれて「マコト先輩♡」って囁かれてアルちゃんに食べられるマコトはいいと思うんだ

    終わったら二人になでなでしていい子でしたねって言われるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:28

    >>94

    めっちゃ成長したイブキに顎の骨が外れるマコト……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:32

    >>97

    多分176㎝くらいのイブキちゃんでっか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:07:40

    えっち……かくか、イブキ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:48

    大人イブキもワガママボディしてるし、イロハもむっちりしてそうだけどマコトは変わんなそうなんだよなぁ……形として完成してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:23

    アルちゃんのふたなりがうまく入らないでとうとう泣いちゃうジュンコ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:06

    ジュンコは特別身体がうすいからなぁ
    ミサキとかと違ってフレームからね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:57

    >>102

    じっくりときっと開発してくれるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:53

    ジュンコみたいな子の場合、お腹を突き上げられる感覚に慣れる必要がありそうだよね。下手に突っ込まれると圧に負けておえってなっちゃいそう
    そしてそんな子相手でもちゃんとサポートしてあげるアルちゃんやハーレムメンバーの優しさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:09

    >>104

    いきなりどすんはアルちゃんに挑んで負けた子とアコみたいなマゾ犬だけなので……

    基本的にはいちゃラブおセッせしてくれるアルちゃんはいる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:14:28

    美食面々はそういう意味では丁寧に食われてそうなんだよね、基本自分ルールで暴れるだけで暴走ではないから

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:15

    >>106

    「作法」を気にして顔真っ赤にしながら食べたり食べられたりする支度を整えるハルナ、いいよね……

    でも今日は立食パーティの気分なの、ワイルドに行きましょう?ってハルナの予想を超えてくるアルちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:24

    >>107

    ハルナは自分がお皿の上の料理だと認識する時が一番えっちだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:55:39

    ちょっと前に上がってたハスミ禁欲→超絶激しいプレイのやつ、あれと同じ事をアカリもやれるのかなという妄想
    健啖家(性的な意味で)のアカリに禁欲→解放プレイは凄まじいことになりそうだなって

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:57

    >>109

    アカリの場合は素でやってきそう……

    というか獣になるんじゃないだろうか

スレッドは9/17 06:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。