【閲覧注意】色気が残念とは言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:36

    なんやかんやあって魔力供給した日の翌朝、ほんのいたずら心でぐだに軽いキスしたら思いっきり抱きしめられて昨日の続きがしたいって言うぐだに「もう、立香のえっち。しょうがないなぁ…優しくしてね?」って言うキャストリアは色気がとんでもないと愚生思うんだけど貴様は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:23

    愚生!?!?(わかる)
    貴様!?!?!?(いいよね)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:29

    正直この子に関しては色気無い(建前)みたいな感じがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:30

    >>1

    続けて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:26

    ほーいいじゃないか
    こういうのでいいんだよ こういうので

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:14

    ぐだ自身、妖精国での経験でアルキャスとの距離が近すぎて、ハワトリアで落ち着いて彼女の色香にようやく触れられた…なんて説を推してみる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:24

    ぶっちゃけ初日にホテルで押し倒されてると思うの。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:18

    妖艶方向の色気はない
    健全方向の色気ならスペック十二分

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:55

    色仕掛けとしては赤点もいいところな『あっはーん』みたいな誘惑をするんだ
    普通なら意味ないんだけど、恥ずかしさ全開でぷるぷる震えながらキャストリアが誘惑してきているという事実がぐだのぐだ棒をバッキバキにおっ勃たせるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:17

    一旦一線を越えた後は盛りのついた犬みたいに交わってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:32

    助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:15

    ふーんえっちじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:47

    色気は無いけどえっちだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:58

    >>7

    押し倒された時にサーヴァントと人間だから抵抗余裕なんだけど

    多分キャストリアは困惑とか羞恥とか期待で動けなくなっちゃうタイプ

    で、そのまま美味しくいただかれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:35

    「私の部屋のドライヤー壊れちゃってて…立香の借りても良い?」って言いながらベッドに座って濡れた髪を乾かすアルキャスと、薄く染まった頬やダボっとしたTシャツから見える火照った艶肌にドキドキしちゃうぐだを妄想してもいいんですね⁉

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:48

    >>15

    髪乾かして部屋に帰るかと思ったらそのままベッドに寝転んでごろごろして、ちらっと見えるお腹とか風呂上がりのいいにおいで無意識に誘惑するやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:13

    恋する女の子に色気がないとかあり得ないんでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:34

    勢いでキスとかしちゃって翌日から挙動不審になるのとかどうですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:06

    >>16

    本人は完全に無意識も無意識だから変に反応できないぐだ。

    なんとか耐えきってアルトリアが部屋に帰った後ベッドに残った女の子のにおいにドキドキして眠るどころじゃなくなるぐだ。

    翌朝クマだらけの顔でおはようと言ってアルトリアに「なにごと!?」って顔をされるぐだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:29

    >>19

    「ちょっ、どうしたのリツカ!?ひどい顔だよ?」

    「そこは顔色って言って欲しいな…。ちょっとその、自分との負けられない戦いがあって…」

    「えっと…よくわからないけどちゃんと寝ないと体もたないよ?」

    「ははは、そうだね…(誰のせいだと…っ!)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:22

    アルキャスがえっちだと!?こんなの小生のデータにあるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:33

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:06

    ぐだとアルキャスは健全な学生カップルのような感じ
    他の妖精だと不健全というかちょっとね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:20

    多分初めては結ばれる時にぐだの方が一瞬冷静になって止まろうとするんだけど、顔を真っ赤にして俯いたキャストリアがに「…やめないで」って消えそうな声で言われて理性がプチっていく

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:02

    >>23

    健全は健全なんだけど一歩踏み外したら不健全の極みに落ちてきそうなイメージがついて回るんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:01

    初エッチの翌朝に「立香のケダモノ!」って顔真っ赤にして枕でポコポコ叩いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:30

    アルキャスはスカートに染みが出来てバカー!ってなる程度の丁度よい不健全。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:36

    >>26

    シーツを掻き抱いて体を隠しながら「立香のけだもの…」と恥じらってる派閥だ!

    ……そっちの概念も素晴らしいな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:15

    「電気消して」とか「せめてシャワー浴びさせて」とか
    「だめ、今下着可愛くないから」とか「汗臭いから待って」とか

    そういう男を興奮させる物言いを無意識にやってそうなイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:48

    好きだったら色気あろうがなかろうが合体したくなるから問題はない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:26

    普段はキャストリアが押せ押せでも、ベッドでは立香くんに敵わず鳴かされまくる
    立香くんとキャストリアなんてそんなもんでいいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:31

    >>26

    >>28

    両方ともいい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:44

    >>26

    >>28

    俺は初夜の翌朝のベッドで「今顔見られたくないから」って立香くんの背中にぴったり顔を押し付けながら「ばか、えっち、けだもの、ぜつりんやろー…」ってぽそぽそ恨み言言ってて欲しい。


    お二方の概念も素晴らしいと思うが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:49

    つづけてやくめでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:55

    >>21

    お前データキャラ続けろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:25

    ぐだがマシュを性的に襲うのは考えにくいがキャストリアならありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:07

    えっちだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:44

    色気を出そうとしていないキャストリアは色気がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:14

    ぐだに開発されて、軽く触られるだけで絶頂してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:14

    自分の思いつく色仕掛けは全く効かないので、「いっその事本人に聴こう!」となって、「立香はどんな誘惑ならドキドキするの?教えて!」とか言うアルキャスが見たい。そしてぐだが手取り足取り教えることで、自然と好みの女の子に…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:36

    >>42

    光源氏かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:39

    試行錯誤した結果、ぐだに一番効果があるのは彼シャツだと知って腑に落ちないアルキャス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:50:27

    この二人は平和に添い寝してほしい
    ある時ムラムラしたくだに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:03:28

    >>45

    隣でキャストリアが平然と寝ているのは自分を信頼してくれているからだ、と自分を必死に律していてほしい

    で、夜中目が覚めたらキャストリアの抱き枕にされていて我慢の限界を迎えてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:57

    なんだよこのスレは…
    見てるだけで俺のエクスカリバーが解放されそうだぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:15

    >>47

    その黄昏の儀式剣しまえよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:08

    >>46

    逆に藤丸くんは必死に我慢を重ねてたのに、内心めちゃんこ意識していたキャストリアがキレて襲いかかるのとかどうだろう

    そして『あ、じゃあ襲っていいんだね?』と我が意を得た藤丸くんに返り討ちに遭う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:31

    >>49

    「…なんで襲って来ないんだ立香ァ!!チキン!!私そんなに色気無い!?」

    「………そう。手、出して良かったんだ。そっか、そっか…。わかった。」

    「…あ、あれ?立香…?なんか目が怖いよー?」

    「襲っていいのは襲われる覚悟がある人だけだよ?」

    「あ、あははー…。優しく、は…」

    「ごめん、無理。」

    「で、ですよねーははは……じゃあ私はこれで!!」

    「逃がさないよ?」

    「ちょ、やだ、待っ───んむぅ!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:14

    俺のエクスカリバーを転送するぞアルキャス!
    ウッ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:25

    魔猪が型月主人公にベッドで勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:44:29

    散々ヤラれた仕返しに、立香の鎖骨辺りにかぷっと噛みつくアルキャスはアリですか?
    立香「っ……//んっ…!//」
    アルキャス(………感じてるの…?…エッチな表情しちゃって…♡)
    ぐうっ〜〜〜〜………
    立香「んんっ…//あっ………!」


    アルキャス「ぷぁっ♡はぁ…はぁ…思いっきり噛み跡つけたよ♡お風呂とかで脱いだら周りにバレちゃうんだから♡」
    立香「なに…?♡お風呂はアルキャスと入らなきゃダメなの?♡」
    アルキャス「勿論♡1週間は消えないから…私からは逃げられないよ♡」
    立香「じゃあ…♡」
    かぷっ♡ちゅ〜〜〜っ……♡♡
    アルキャス「あん♡立香ってば……♡」
    立香「これでお揃い♡俺達互いに逃げられなくなっちゃったね♡」
    アルキャス「逃げるなんか無いくせに♡」
    立香「よくお分かりで♡」

    その後SEX中に相手のカラダを、噛み跡が残るぐらいあちこち噛みつくのが2人のマイブームになった


    みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:07

    >>53

    助かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:48

    >>48

    黄昏の儀式剣は草

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:21

    押し倒されたあと色々言い訳してなんとかその場を収めようとするけど、キスで口を塞がれて口の中蹂躙されて、ぐだがどれだけ本気か分からされるのが似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:35

    >>56

    キスが終わったあと、酸欠とその他色々が混ざった真っ赤な顔でぽかんとして藤丸くんを見つめるやつじゃん

    そして止まらない藤丸くん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:33

    共依存とかのドロドロ系もイチャラブ純愛系も似合うの無敵か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:43

    お互い未経験だったゆえに,「初めて」がかなりぎこちなかった2人。その反動で,「今日はコレやってみたい」とか言って色々試すようになる2人が見たい。ネットや本で互いに情報を集めつつ、情報共有して「一番気持ちいい方法」を模索して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:45:43

    >>58

    無敵だが?(聖剣作成 A)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:03

    >>60

    強い(確信)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:57

    一度でも色気とか意識しちゃうと二度と友達とは見れなくなるって自覚があるので、必死にアルキャスには色気はないと自身に言い聞かせる藤丸君
    実際にはもう女として意識しまくっちゃっている自分の心を何とか誤魔化そうと必死なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:29

    >>60


    股間の聖剣を作成してしまったな!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:25

    初夜ってる時お互い初めてだしそれぞれどうやればいいのかわかんないけど、ご奉仕の方法とかはなんとなくわかってるからチソチソを不器用に舌で舐めたり桜色の薄い唇で下品な音を漏らしながら咥えたりして昼の元気な姿とはかけ離れた背徳感すごい姿に興奮抑えられなくなってほしい
    そしてもちろんそのお返しにクリを重点に膣内が解れるまでク◯ニされて終わった後も身体痙攣させてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:15:44

    「なにおー!」と藤丸君を押し倒すが、そこから先は赤面プルプル顔するばかりで何もできないのがアルキャス
    「俺も男なんだよ?」とそのまま逆に藤丸君に抱きしめられて身体入れ替えられて、その後は終始圧倒され流れるままに処女喪失が似合う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:34

    >>63

    むしろ聖剣の妖精を堕とす魔剣では…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:42

    朝目が覚めたら隣に藤丸君が寝ていて
    (き、昨日リツカとしししししちゃったんだよね……!)
    と、赤面プルプル顔で固まるのがお似合い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:31

    >>67

    その後寝てる藤丸にいたずらをして、結果的に2回戦目始まるのが想像しやすい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:32:01

    頑張って色気を出そうとしてる姿こそがえっち
    豊胸マッサージとかセクシーポーズの練習とかこっそりしてる所をぐだに見つかってそのまま押し倒されちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:01

    アルキャスは普通にしていても十分可愛い普通の魔猪の女の子だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:50

    >>70

    「そんな氏族ね…妖精ですらなくなってるじゃないかァ!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:54

    アルキャスはベッドの上でプルプルしつつ、「Yes」と書かれた枕を抱きしめて、上目づかいするだけで破壊力あると思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:40

    (普通にしていれば可愛いし、恥じらう所とか十分色気あると思うのだけれど、狙って色気を出そうとすると残念なことになるなぁ……)って藤丸君が思っていることを妖精眼で読み取ってしまい、赤面してプルプルするアルキャス可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:49

    正直最初見たときからエッチな目で見てる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:07

    「アルキャスはさ、いつも通りが一番かわいいし、その、色気だって十分あると思うよ」
    とちょっと照れくさそうに言う藤丸君
    妖精眼でその言葉や態度に嘘がないって分かってキュンキュンしてしまうアルキャス

    ずっと青春ラブコメしてろよ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:25

    FGOが18禁版PCゲーだったら、名無しの森で記憶喪失の藤丸君と一線越えちゃって、体から始まる関係とかいうよくある話になっていただろうに勿体ない(妄想)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:29:45

    >>20

    ※アルトリア・キャスターは妖精眼によってすべてを見通しています

    「……ふーん。立香のスケベ♪」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:13

    >>77

    (やばい…オレ最低だ…)になるのか(へぇ…?)でわからせに入るのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:30

    >>76

    最終決戦の前にマイルームで致すシーンはある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:39

    キャストリアはいちいち表情がエッチなんですよ
    見てくださいこの顔!間違いなくムッツリスケベの顔ですよこれは!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:50

    >>80

    間違いなく藤丸との“そういう”妄想で毎晩ひとり遊びに夢中になってる顔だ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:18

    (ふ、ふーん、わたしの中、そんなに気持ち良かったんだ…)って思っている顔!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:08

    >>80

    朝から盛りあってたっぷりナカに注がれたモノがデート中に垂れてきちゃった時の顔

    勿論このあとホテルへ行った

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:04

    (うぅ…まだ、中にリツカのが入っている気がする…わ、わたしリツカとしちゃったんだよね…!)

    処女喪失の翌日、前の晩に藤丸君の藤丸君に耕された感触をずっと反芻し続ける予言の子

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:28

    理性プッツンしちゃったぐだに思いっきり抱き潰されちゃって、力の抜けたふにゃふにゃ声で「やさしくっていったのにぃ……ばかぁ……」なんて上目遣いで言うもんだから収まりつつあったぐだの一物がフルチャージされて第2ラウンドを迎え、終わる頃には全身精液まみれで白目を剥いて時折余韻だけで身体をビクン!と弓なりに震わせて潮吹いちゃう潰れたカエル状態のアルキャス
    そしてそんなアルキャスの姿を見てまたぐだの一物が(以下無限ループ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:01:51

    互いの心を舐めあいながらなめくじのような性行為をしてくれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:08:49

    >>77

    こんなん腕掴んでマイルームに引っ張り込んでわからせックス入るルートに決まってますやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:25:32

    昔不健全の極みに堕ちてるキャストリア×ぐだの健全スケベなSSがあったな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:33

    >>88

    kwsk

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:16

    >>88

    情報求む

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:26:03
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:08

    >>91

    神がいるスレだった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:07

    >>91

    良……きのこの文章エミュってるのすごい……

    たまに「なのです」って文章締めるのきのこがよくやるやつだ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:19:25

    >>91

    ありがとう……これでしばらくは戦える……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:06

    A・A(AAA)までの成長曲線は確定してるから
    ぐだと協力して
    ガーデン・オブ・アヴァロン(しちゃおう)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:00:03

    >>77

    よく言った、吐いた唾は飲めんぞと寝室に引きずり込まれる魔猪の氏族

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:34:19

    「リツカって、わたしみたいな、あんまり、お、おっぱいの大きくない子にも興奮するんだ、ふーん……」
    とか自虐なのか何なのか分からないセリフを吐いた上で赤面しちゃうのがアルキャス

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:54:32

    色気がなぁ…発言はジジィ(村正)発言だからな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:59

    まずなんやかんやの説明をだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:35

    アルキャス「…胸が小さいから……立香にがっかりされるのが、恐くて」
    立香「____っ。そっか。アルキャス、胸が小さいんだ」
    アルキャス「………………」
    立香「でもそれじゃ判らないな。両手をさげて、水着も脱いでくれないとなんとも言えない」
    アルキャス「水着を脱ぐって……裸になれってこと、立香……?」
    立香「裸にならないとできないでしょ。ほら、俺も脱ぐからアルキャスも裸になって。今のままでもアルキャスはキレイだけど、俺はもっとキレイなアルキャスが見たい」
    アルキャス「………………」





    (アルキャスに秋葉様の台詞言わせてみたかっただけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています