先生「(探すのを)やめる」ワシ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:10

    ゲマトリア「(ついでにワシらも)消える」ワシ「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:52

    ブルァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:36

    どうして急に探すのをやめたの?
    シロコテラー関係は落ち着いてもセイア関係で探す必要はあったのに本当になぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:26:46

    プロジェクトKVに逃げたんだァ捕まえてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:10

    今思うと唐突にクズノハ探すのやめたのってそういうことなんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:18

    マエストロ「あれっ まだ作品作ってるワシは?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:00

    クズノハ…聞いています
    ついに見つかったと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:01

    …もうピカおじをフリーライターとして雇うしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:15

    ゲマトリアに関しては最終章時点でほぼ消え去ってたから今更なんだァ
    クズノハの知識は必要になるかもしれないんだから探しとけよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:58

    …で誰が新しい黒幕なんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:05

    恐らくこれからは先生VS生徒が多くなっていくと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:10

    isakusanです👆

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:15

    >>10

    無名の司祭です👆

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:14

    今回のイベ見る限りピカおじの「生徒は悪役にはしない」ってスタンスは引き継がないっぽいから
    悪役の大人を別に出す必要なくなった分ゲマトリアもこのまま戻ってこないで猿空間送りになると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:04

    >>14

    黒服マエストロデカルコマニー残ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:22

    >>15

    お言葉ですがそいつらもう1年以上出てきてませんよ

    アビドス3章で静観してる描写すらなかったのがマジで謎なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:47

    >>15

    あの…ワシら先生と敵対する気はないんスよ…敵にするのやめてもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:14

    >>17

    うるさいッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:16

    運営「将来本編にクズノハが出てきて先生を手助けするんだ。掘り下げが深まるんだ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:24

    >>15

    もう解散してるしダメージ負って下手するとクロコに詰められるからほぼ出番無いと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:34

    >>3

    まっ気にしないで セイアは今の状態の方が体調がいいですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:05

    >>16

    ひょっとしてあいつらキヴォトスの外に帰ったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:19

    おいおい我々花鳥風月部が世界を焼くための物語を始めるんでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:56

    あ…あの…そもそも存在しない方法や物を探したり執着したりするのをやめて程々に付き合うようにしたのがアビドス3章のオチなんスよ…向こうから来る可能性も加味してもらっていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:05

    ゲマトリアに関してはメタ的に見るとピカおじが抜けたから動かせる人もいないだろうし
    伏線残したまま消えたわけでもないからこのまま第1部の悪役として役目終了で退場だと思うんだよね
    若干消化不良感は否めないけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:14

    >>24

    その話をまともに聞き入れてない奴が同じようなスレ立て続けてるだけだから黙って通報して終わりにしろって思ったね

    まともに取り合う必要はないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:57

    >>26

    どこから通報出てきたのか俺には理解不能

    他人の意見に乗っからないでくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:44

    >>26

    黒服マエストロデカルコマニー残ってるって言ってるのに猿空間とか言ってるからエアプだと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:47

    >>23

    お祭りちょっと邪魔した程度で世界を焼く…?冗談だろほっといたら色彩に何もかも台無しにされてた奴らが今更出てきたところでだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:53

    >>24

    そのオチが面白くない上にあまりにも唐突だから言われてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:33

    ◇このPVの鳥居とクズノハは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:34

    >>23

    シュロガキ大丈夫?先生側ペレツ宇沢システム解放されて戦闘能力上がったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:48

    >>30

    面白くないも主観だしエデンの時から信じる事が大事って話されてるのも知らないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:26

    デカルコマニィーッに関しては確かに死なない身体とは言ってたけどね
    絵画のストックがあるかどうかはまた別の話なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:02

    >>34

    首をバキバキされたあとどうしてるんスかねあいつ

    死なない絵を変えて名前を変えて存在するみたいだけどその後完全に描写消えてるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:15

    >>33

    信じることが大事なのと信じてる描写も無しにぶん投げるのは別物ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:39

    >>31

    そろそろ新PV来る時期だし未使用で終わるんじゃないんスか?

    ここから短期間で百花の新章来るとも思えないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:23

    >>28

    キャラとしては存在するんだろうけど唐突に描写されなくなったら猿空間送りでよくないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:21

    >>38

    あの…唐突にじゃなくて「新メンバーを探すから一旦解散で」って言ってるんスよ…

    マジで読んでないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:08

    >>36

    プレイしろって思ったね

    お前にこれ以上又聞き曲解の材料を与えたくないんだァ 消えてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:51

    >>40

    負けたんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:55

    地下生活者が即リタイアするなんてワタシは聞いてないよッ
    カイザーもボコボコにされて骨も残らなかったらしい状態だし
    まさかもう大人は退場ッてことはないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:05

    黒服が時が来たら再集合をするって言ってなかったスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:09

    対策委員会、パヴァーヌ、エデン、最終編で全てに裏でゲマトリアが絡んでるのにそれ以降影も形も無くなったんだから単純にもう出てこないんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:25

    >>40

    悪いねぇちゃんとプレイして言ってるんだよ

    というか章ごとでテーマ違うのに三章にまでエデンの話持ち込むのは普通におかしくないっスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:52

    >>43

    ベアトリーチェもまともに出てきたのエデン4章だけだし正面衝突したら寿命はこんなもんだと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:41

    >>43

    正面衝突して残られても困るんだよね

    シナリオ的にスッキリしないんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:43

    しゃあけど木偶の坊はグレゴリオを制作したりしてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:10

    >>46

    してないですよね

    言い訳はやめろって思ったね そもそも章ごとにテーマが違うから唐突なんだあああ!なんて詭弁が罷り通ると思ってるんスか?

    先生は同じ人間なんスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:56

    >>49

    意外と暇なのかもしれないね ちなみに派手なことすると死の神にバラバラにされるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:44

    ・・・ったくエアプかどうか判断したいなら話のテキストスクショをお互い貼ろうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:49

    >>51

    アヌビスにやられるのは居場所逆探知された地下ちゃんだけだと思ってる、それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:54

    議論するならソースとか出典とか貼れって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:05

    なんや内ゲバとは関係なく大変そうですねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:08

    >>49

    マエストロ…すげぇ

    大人のカード出されても結構ノリノリで相手してくれるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:13

    >>50

    クズノハぶん投げたのは唐突って話なのにアニキはなにをムキになってるんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:09

    >>57

    だから散々描写されたのにそれを唐突って捉えるお前の脳みその出来は本当に理解不能

    もうねんねや どうせ延々と引き伸ばして煽りたいだけだろうからもう返事しなくていいですよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:36

    >>58

    煽りたいだけの対立煽りのエアプっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:06

    合ってるかどうかのソースを出さずにただ話す=エアプなんや
    脳内話を出すならお前ら消えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:07

    グレゴリオって初登場は最終編中だから解散前の作品っスよ
    最終編後はマエストロも含めて1回も出てきてないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:16

    >>56

    おおおおおおお 大人のカードの輝き…すげえ

    みたいな感じだし勝ち負けの土俵にいないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:40

    >>55

    待てよ本当にどっちもプレイヤーならこれも内ゲバになるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:47

    >>57

    がシンプルに会話成立してなくて流石に可哀想だと思った

    それが僕です

    ブル儲さんレスバしても意味ないよ(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:10

    >>57

    ブルジがイライラしてるからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:35

    マジで新しい悪役花鳥風月部と外伝でカイぐらいしかいなくないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:11

    >>62

    ウム…完成したヒエロくんがどこまで通用するか試したかっただけなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:46

    >>66

    まてよPVの連邦生徒会の服着てた金髪な奴がまだ残ってるんだぜ

    敵かどうかはシラナイ 

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:54

    >>64

    過程はきちんと踏まれているって話をしてるっぽいのに

    いきなりフル無視して「いやでも過程ないですよね、ムキになる必要ないよ(笑)」はもうメチャクチャだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:06

    >>68

    あわわお前はフィーナ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:50

    >>69

    ウム…しかもブル儲って聞いたこともない言葉使ってる時点でもう察してしまうんだァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:58

    >>70

    ほう…旅行ガイドの次は連邦生徒会の重役か

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:55

    >>64

    ほんとにブルアカプレイしてるならプロフィール画像出して証明してもらっていいスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:15

    >>63

    ワシは開発サイドのごたごた以外内ゲバと認めへんっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:23

    >>71

    >>64は「会話成立してない相手にレスバする意味などあるか?」の意だと思ってる、それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:01

    >>76

    だから出してるヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:12

    >>75

    なんやジェリコの古則みたいですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:15

    >>66

    悪役とか出さずに聖徒会とアリウスの関係とか紐解いたり唐突に世界線移動してユメ先輩掘り下げたりすればエエヤンケシバクヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:40

    >>45

    パヴァーヌってゲマトリア絡んでなくないスか? バッドエンドスチルのやつが推定黒服ってだけだった気がするんスよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:14

    >>81

    あっ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:15

    >>81

    めんどくせーな死んどけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:18

    >>39

    これでも私は慎重派でね

    そのセリフあったっけと思って見直してみた

    その結果ゲマトリアは一旦解散様子を見て再集結の招集をしますというセリフくらいだということが分かった

    フランシスが地下生活者のところに行ったのはメンバー募集とかじゃなくて解放と先生に勝つにはですねぇ…くらいだったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:35

    ぶっちゃけアヤメとナグサの関係見てま…また死んだ友人とのごたごたか…と思ったのが俺なんだよね
    怒らないでくださいね それに対してのアンサーならついこないだやりましたよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:45

    >>78

    クソみたいな古則だな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:51

    >>86

    あーっお前終わったな死んでもらうで

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:23

    >>73

    マジでやっててそこまで読解力ないのは控えめに言って救いようがないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:52

    凄い数の開示が集まってきている!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:28

    ふうん開示が終えたなら後はどちらが正しいか他のマネモブが支持して証明するということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:31

    >>90

    あのぅ だったらそれ他所でやって貰えませんか?

    ここそういうの禁止なんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:31

    最近異常嫌悪者の自演認定されてブチギレプロフィールペタペタ先生もいたしもうメチャクチャだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:35

    >>80

    一応廃墟の情報は把握してるっぽい(総力戦ケセドストーリー)から裏では関わってたのかも知れないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:36

    500億番目の古則って…ま…まさか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:45

    >>100大丈夫?もうねんねや 頭がポカポカ沸騰してるで

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:56

    よしじゃあ企画を変更して2人にはロビーのスクショを提供してもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:08

    まじでスレに関係ないしょうもないレスバが始まってて草なんだ
    久しぶりに見ましたよこんな愚かなレスバ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:12

    マサイの戦士騙されない
    画像を貼らせるだけ貼らして次に荒らすスレで再利用することは匂いでわかる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:15

    悪役も何もかもどうでもいいからさっさとFOXを出せと言ったんですよヨースター先生

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:29

    >>103

    しかも意外と両方先生…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:31

    マネモブのレスバはヒート・アップしてるがNクールは冷えてるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:31

    >>100

    プロフィール画像も出せないエアプの対立煽りのゴミがいっちょ前に要求してんじゃねーよ

    カス

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:35

    >>87

    本人のアイデンティティの話だからちょっと違うんだ立場と覚悟の話なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:44

    >>100

    これでいースか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:10

    >>100

    お前の負けや土下座しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:27

    どうせ黄昏の寺院とアヤメ関連で接触するしかないと思うのが俺なんだよね
    うーっ百花二章読ませろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:36

    このスレ落ちた後はKV叩きスレ立てて鬱憤晴らしスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:40

    >>114

    体操着かと思ったのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:41

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:45

    異常嫌悪者もいないのに荒れるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:57

    >>114

    すまんのんマジでカスミと間違えたのん

    すいませんでしたぁ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:05

    >>116

    ハフバとチーパオトモエに費やしたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:34
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:35

    >>113

    セリカとハスミですら★5に出来てないの恥ずかしくないんスか?

    よくそんな手持ちで読解力がどうとか意見出来たっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:35

    なあ静虎何が起きてるんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:37

    >>100

    コイツはどこだよ 画像貼られたんスけど逃げたんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:38

    >>122

    まあええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:49

    >>121

    おいおいスレのどこかに隠れてるでしょうが

    でなきゃここまでならないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:27

    >>68

       ・・

    うさぎさん3章で出てくるんスかねあのフィーナ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:31

    >>100

    要求するだけして自分は逃げるとかクソっスね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:33

    >>125

    >>127

    ぶ…無様…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:51

    もしかしたらこのスレはシュロが仕組んだ百物語なんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:53

    >>127

    お前の負けや

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:58

    >>121

    怒らないでくださいね

    ただの愚痴スレじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:11

    >>134

    白物語の間違いなのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:20

    >>126

    エアプ認定したら…普通にプレイヤーで返り討ちにあった負け犬が吠えてる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:22

    >>127

    レベルでエアプ認定!?

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:42

    >>131

    まず3章あるのか教えてくれよ あの終わりであるのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:17

    >>138

    ふぅんエアプ認定者こそエアプだったということか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:20

    ふうん開示対決ということかこのレスバに無関係なワシも貼っとこうかのお

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:27

    >>140

    カヤやFOX小隊の実装可能性が消えてない限りはある!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:32

    黒服はデカグラマトン
    マエストロは教会博士
    クズノハは黄昏関連
    で何かしらの出番があると思われるが
    デカルコマニーはフランシスが死んだんで第三の人格がどうなるか次第っスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:36

    でも俺ここまで見事なレスバ敗北この掲示板で初めて見たんだよね
    しかも最初に出してきた画像たぶん別スレに貼られてたやつなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:40

    >>140

    しゃあっ"不知火カヤ脱獄"

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:46

    俺ブルアカスレで初めてみたんだよねプロフを貼れよで実際に貼られてボロ負けする雑魚

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:49

    >>140

    むしろカヤとFOXあるから確定までありますよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:55

    >>138

    次は育成で難癖つけてるから負けたとも思っていない

    怒らないでくださいね、その場にある文章を読み取るなんて初めて1秒の人間でも出来るんですよ

    更なる深みが読み取れてないとかならともかく浅い解釈で否定できる要素ないから お前死ぬよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:06

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:52

    >>146

    あぁそれ多分ワシが貼ったやつなのん

    前にもレスバでキレて一回晒したことがあるんだよね

    よく考えるとキレすぎたのん、ごめんなぁっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:15

    どうしてタフカテのブルアカ民は愚痴スレをすぐに嫌悪者滑りさせたがるのか教えてくれよ
    繊細どころの話じゃないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:28

    >>151

    出した後そいつに「お前のほうこそエアプですよね」って言われた側も晒した感じなのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:47

    というか生徒の味方気取ってる先生がカイをどうするのかが知りたいのです
    明らかに悪を尊ぶ外道の類でしょう 矯正は無理そうなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:48

    >>154

    ドリス貼らなければお前を殺す

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:09

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:25

    >>156

    さぁね…ただもし子供であることを選ぶなら見捨てないで欲しいのは確かだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:35

    >>153

    まぁ気にしないで

    ブルアカカテも大して変わりませんから

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:53

    とりあえず>>50がプレイヤーなのは確定したからそこからレスを遡れば誰が正しいかは分かると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:37

    >>160

    流石にタフカテで向こうと同じ全肯定されたら困るんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:45

    >>156

    うーんまずカイが何したいのかわからないから何とも言えないんや

    人に害を与えて反省しないならカヤ同様普通に矯正局送りなんじゃないっスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:12

    >>162

    唐突だって言ってる方もプレイヤーなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:19

    そもそもエデン初出のキャラ相手にエデンの学びを生かしてはならないというルールが俺には理解不能

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:27

    正直クズノハをテラー関連で追うのをやめるってニュアンスだと思ってるのが俺なんだよね
    アヤメとか黄昏の寺院とかでの接触は大いにあり得ると思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:50

    >>133

    >>135

    >>139

    めんどくせーなレベル上げてないやつはエアプっスよね?

    というかプロフィール画像も編成画像も出せずに煽ることしかできない二次創作の同人しか読んでないゴミはレスするのやめてもらっていいスか?

    正月アル持ってないから通常アルで代用したのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:11

    ムフフ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:15

    >>156

    あいつ退学になってなかったら卒業している年齢とか言ってたから普通に捕まえるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:55

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:05

    ブルジイライラしててメシウマなのん😊

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:14

    >>167

    多分そうだと思ってる、それが僕です

    向こうからの接触があれば触れるし、デウスエクスマーキナーでない乗り越えるのに必須な過程ならやっぱり探すと思うのん

    テラーと化した現実を受け入れるための足枷になってる上で、クロコはクロコなりに逞しく生きられてるから割り切ったんだと思ってるのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:26

    プレイヤーかどうかを確認する意図がいつの間にかどちらがより優れているかにすり替わってて笑ってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:29

    >>173

    誰…?ギリシャ…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:30

    >>169

    エアプの意味調べ直してこいって思ったね

    というか先生レベルとかリソース不足とか考えなかったんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:44

    >>167

    クロコは戻さなくても前に進めたしまあええやろというニュアンスではあるよねパパ

    まあ色々あったんだから保険がてら探してもええんとちゃう?という気持ちはあるんだけどねっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:01

    >>169

    金貯めすぎやろがあーっ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:04

    どっちもエアプじゃないってわかったのに何を決着つける必要があるんだ…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:32

    >>180

    さあね…本当にさあね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:43
  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:44

    >>180

    何って…唐突なのか事前に話がされてたかのとちらが正しいか決めるんやん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:53

    >>177

    言い訳はいいから証拠を貼れよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:16

    >>180

    文句を言うのはエアプばかりという幻想が砕け散ったのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:17

    もうやめーや

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:31

    >>172

    >>177

    プロフィールも編成画像も出せないゴミは黙っててもらっていいスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:35

    ガチで先生同士で争ってて異常嫌悪者もビックリだと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:38

    いまだにカードを残してるのは…俺なんだ!クロコは引いたけどもったいないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:11

    唐突なんだ!唐突なんだ!って言ってる奴と
    以前の例を踏まえて過程を説明してる奴
    どっちが正しいのか教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:37

    >>189

    正直割ってもあんまおいしくないんだよね 貴重品だし残しておきたいと思うのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:43

    >>192

    言い方に悪意があると思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:45

    >>188

    勝手にピリピリして情報の記憶違いですれ違ったらエアプ認定からのレスバなんだよね猿くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:53

    >>192

    主観が入るからどっちが正しいか決めずらい…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:57

    >>192

    さぁね…ただし彼らに言わせれば捏造の可能性があるのも確かだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:52

    アサギ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:54

    ほらよっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:00

    >>195

    ふぅん先生ってやつは余裕がないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています