ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:39

    dice1d47=28 (28) に恋したがdice1d47=24 (24) に取られBSS(WSS)となったdice1d47=12 (12)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:32

    ザフトに取られてる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:40

    アーサーが横から華麗に攫っていたのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:59

    またアーサーのやさぐれ少年特効が効いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:09

    オルガに恋したナタル…うん、アリだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:43

    まああの3人の中だとオルガ選ぶのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:51

    3馬鹿の中だとしいて言えばオルガが一番大人っぽいしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:02

    ナタルさんがだんだんオルガに上司と部下以上の感情を抱いてしまうのも、唐突に表れたザフト兵Aがオルガを懐かせるのも想像できるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:23

    そういやナタルさんとアーサーって同い年だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:33

    自分の立場を気にして告白できずにWSSになるナタルさん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:26

    ナタ→オルはけっこう人気でそうなCPだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:14

    せっかく生き残ったのに、プラントに行くって言ってオルガが去ってしまったエンドかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:13:35

    これ取られたって言ってもザフトに取られたってだけでまだナタルさんにチャンスあるんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:46

    見た目大人っぽいオルガだけど感性はまだこどもで、さりげなく女としての視線を向けてくる美人上官よりもまっすぐ父性を発揮してくれる同性を選んじゃうってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:07

    オルガはやっぱり無人島とかでアーサーと会うのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:34

    この戦時下に、私は何を考えているんだ!と悶々としている間に、偶然出会ったお節介な男に持ってかれるのか……
    恋愛感情と上官としての責任感と、保護者としての心配と、色々混ざって反対するも「覚悟はできてる」の一言で済まされるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:50:13

    アーサーもアーサーで、タリアさん辺りから「もといた場所に返してきなさい!」とか言われてそうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:13

    妄想するには時間軸が……w
    アーサーはSEED時代地上勤務だったと考えるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:43

    3馬鹿のリーダーポジだからナタルさんと話す機会が多かったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:08

    アーサーとは地上で出会った後ヤキン・ドゥーエで奇跡的に再開して、そのまま一緒に前線を離れた…とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:48

    キラアスにやられて(死んでない)漂っているところを、連合の新型だからとアーサーが乗ったザフト艦に回収されて、アーサーが世話を押し付けられて親しくなっていったとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:26

    終戦した後もオルガを追いかけられないナタルさんめちゃくちゃ分かるし、
    たまたま仕事でプラントに行った時に幸せそうなオルガを見て複雑な顔しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:18

    もし全員生き残ってるなら、ナタルさんはアズ+残りの2人にものすごいからかわれてるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:48

    「戦後縁談をお世話しようと思っていたんですが、ああいうタイプは手持ちの札にはありませんね(笑)」
    くらいは言うよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:55

    そしてコンパスで3人が再会するのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:11

    アーサー、オルガ、ウィリアムの三人家族…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:28

    オルガの髪色がちょうどアーサーとウィリアムを足した感じなのが芸術点高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:30

    男三人でも小綺麗に暮らしてそう
    ただしウィル君の反抗期は壮絶なものになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:23:52

    自分の心をケアしてくれた男性が別の男の世話を焼いていることを知り、自分だけじゃなかったという事実を知ったウィリアムくんの心情を述べよ、ってやつか。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:29

    >>29

    別のBSSが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:38

    場合によってはミネルバ隊に参加するオルガが見れる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:17:30

    なんだろう、シンと喧嘩もしないが仲良くもしなさそう
    ルナとも同じく
    レイとは微妙な緊張感が走りそう
    アスランは以前戦った相手だがうまくやらなければ、と意識して空回りしそう

    そしてアーサーと顔を合わせるたびにみんなとうまくやってる?と聞かれるオルガ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:49

    何故かハイネと波長が合うかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:34:46

    シナリオの都合で機体をぶっ壊されたらほぼ空気だなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています