おかしい不具合かもしれない

  • 124/09/04(水) 22:31:53

    育成ガチャを引いてもスティルインラブが出ない

    手元に有るのは完凸したサポートカードだけ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:32

    続けて?(ネタスレよね?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:49

    不具合はあなたの頭の方ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:41

    いつの未来から来たか教えろ
    実装はいつだ

  • 624/09/04(水) 22:35:30

    まあ待て落ち着け論理的に考えよう

    こんなに可愛い子が育成できないわけないだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:01

    >>6

    言ってることはとち狂ってるけど、ボチボチ納得できる妄言やめーや。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:02

    今のお前はトレーナーではない
    資料が必要な患者なのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:23

    手遅れにならないうちにハチャウマを投与するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:51

    キャラソンでも聴いてリラックスしな
    スティルの面倒は俺がしっかり見ててやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:12

    君がレースをしている時の笑い声が好きなんだ
    手元にはハチャウマがあるけどきっとアプリにもいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:15

    実装されていれば3万の石が消えてるはずなんだけどね...

  • 1324/09/04(水) 22:43:10

    他の娘の育成をする度に登場してくれるぐらいスティルインラブは私のことを気に入ってくれているはずなのに……スキルだってくれるのに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:03

    >>13

    スティルが優しいから来てくれるだけだぞ

  • 1524/09/04(水) 22:50:40

    虹色ゲートきたと思ったら貴婦人だった

    もう頭がおかしくなりそうだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:31

    キャラソン処方しときますね

    あと石は残ってますか?


  • 1724/09/04(水) 22:56:54

    >>16

    最初から最後まで可愛い、天使かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:28

    さりげなく貴婦人引いてるこいつの事を殺してもいいですか????????????????

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:53

    >>18

    まあ落ち着けよ

    多分こいつこれで運使い切ってるからさ

    本当に実装されたときに笑ってやろうぜ運の無さを

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:01

    >>18

    まあまて、10や1じゃなきゃ負けの面があるし…

  • 2124/09/04(水) 23:02:48

    >>18

    だめ♡♡♡♡♡


    >>20

    笑えよベ○ータ

  • 2224/09/04(水) 23:04:30

    すまん笑顔にしたかったのは19の人です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:22

    >>21

    35だと...

    運がいいっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:47

    >>21

    >>22

    誇れよ

    スティル実装時にも笑ってやるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:42

    自慢スレやんしねかす

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:20

    しかも一天井分残してやがる…
    こいつ実装したら即座に引きに行く構えだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:04

    スティルと赤い糸で結ばれてると良いですね
    私も実装されたら引きに行きます

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:20

    >>25

    お前が死.ねよw

  • 2924/09/04(水) 23:16:05

    私達が死ぬ時はウマ娘ちゃんに尊死させられる時だけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:07

    さてはハチャメチャ祭の発売時期+主人公っぽい+ハフバなら実装→発表アドグル発表が可能
    の三要素でハフバ実装と決めつけてガチャ計画立ててた人だな?

  • 3124/09/04(水) 23:17:27

    >>30

    一目見た瞬間に育成すると決めたんだが?まだガチャで引けてないのがおかしいんだが?

  • 3224/09/04(水) 23:19:56

    はー!?💢可愛すぎてキレそう💢

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:21

    最近スティルに狂わされたトレーナーをよく見かけるな
    何を隠そう自分もそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:44

    >>32

    スティルの前でキレちゃダメでしょ

    見苦しいところを見せてはいけない(戒め)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:52

    キャラ説明文読んでずっと気になってて石を貯め続けてこれお出しされて思った以上に好みだった

  • 3624/09/04(水) 23:25:10

    おむねがたわわな娘が好みだったのに・・・俺は普通だったのに・・・

  • 3724/09/04(水) 23:32:06

    スティルインラブの好きなところ?

    まずそのお顔ですね。彼女お顔がとても可愛いんですよすごく整っていて。そして私は目の形が好きです垂れ目って言うんですか優しげで儚げで。輪郭もこう顎に向かってシュって細くなる丸顔かつ色んな人の顔の良さを集約したみたいな凄くバランスのいい顔なんですよ!そして何より瞳、魅惑的な瞳が良い

    こちらからは以上です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:09

    今月中に実装されるといいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:16

    スティルのブルマでお牝馬を感じて内なるけだものの咆哮が響く

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:21

    あの瞳に好かれるのわかる
    儚げな子に弱いから無茶わかる

  • 4124/09/04(水) 23:40:04

    >>39

    ん?あ?そうかスティルインラブって右耳飾り勢だから体操着ブルマか


    ……タイツ履いてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:35

    >>41

    タイツは同意だけど耳飾り逆ゥー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:43:52

    >>27

    これは運命の赤い糸?

  • 4424/09/05(木) 06:27:02

    >>42

    あらやだナチュラルに間違えてる。本当に申し訳無い


    これはもうスティルインラブにコーヒーとお菓子を差し上げてご機嫌を取るしかありませんね

  • 4524/09/05(木) 06:34:35

    おかしいスティルインラブとウマさんぽ行きたいのに無いよ。これは不具合かもしれない
    ちょっとサイゲさんどうなってるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:41

    ここまでスティルを公式が推す以上、アニバ、かつ引換券無効ガチャでもおかしくないな…

  • 47124/09/05(木) 14:26:37

    おかしい育成ガチャの排出率をいくら見てもスティルインラブの名前が無い
    これは誰かが私を謀ろうとしているに違いない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:29:17

    ぶっちゃけスティルもトリプルティアラの子だから、新シナリオあたりにくる1.5倍でくると思ってる

  • 4924/09/06(金) 01:38:54

    描けば出るというジンクスが有ったな・・・

    閃いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:40:22

    >>49

    おう、あくしろよ

    お願いします、何でもしますから!

  • 5124/09/06(金) 01:59:56

    ね、ねむ・・い

  • 5224/09/06(金) 08:01:07

    完成ぇ
    これでスティルインラブを引けるぞぉおおおおおお

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:56

    1のスティルに対する情熱!!
    尊敬に値するッ!!

  • 5424/09/06(金) 09:35:55

    もう一枚描く
    夜に上げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています