どうしてみんな初配信(自己紹介回)を恥じるのだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:19

    どうしてみんな変に声を作っていたのだろう
    どうしてみんなわりとすぐ化けの皮が剥がれるのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:33:44

    緊張で取り繕ってたってのもあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:10

    受験なり入社試験なりで伴う面接を思い出せば良いやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:35

    小中学生の時に書いた自作小説見てる気分になるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:41

    戌亥がやるギバラの初配信の真似好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:18

    お互いの初配信を見合うこの回好き


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:31

    あとデビュー前からなんかもうすでにファンからキャラが作られてしまってそれに少し乗っかるケースも聞く

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:58

    でも委員長が初期の自分振り返った時に「不思議と『恥ずかしい』という感情が湧いてこないですね。 なぜなら、わたくしこの時、頑張っているから」って言ったの今でもすごぐ記憶に残ってる

    月ノ美兎、自分のツイートを断罪


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:51

    コメントした者から殺していく(虚空落ち)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:33:39

    逆にあんまキャラ変わってないなあって人おる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:21

    >>9

    >>11 剣持とかは割と変化ない感じはする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:46

    加賀美社長をいつまでも苦しめる初回配信
    ROFMAOでも擦られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:00:25

    >>11

    委員長の雑モノマネから入ってコメント欄30分遅延で話し続けたピエロとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:12:28

    >>13

    マジで進行とか最後にオリ曲ぶち込む流れは完璧なのに声のトーンの違いと同期に対する当たりが違いすぎて黒歴史な初配信

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:11:09

    >>10

    「あのバカ…!」だけやたら擦られるけど同期をあいつら呼ばわりしてたのも今では考えられなさすぎて面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:18:13

    はじめまして…ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:38:13

    サロメ嬢は初回からイカれてたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:02:29

    >>18

    初手中身見せ(臓器)はロックなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:22

    >>11

    元二期生は詩子お姉さん含めて変わってない人多い気がする

    かざちゃんとむぎちゃんが今より幼い子感強かったのとみんな慣れてないから少しおとなしいくらいで、大きく様子が違う人はいない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:04

    ラミィの初配信好き
    もっと弄られて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:59

    レオスはあんまり変わってる感ないけど本人的には黒歴史なんよな
    初配信をやり直すやつ初めてみたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:32:31

    最近の新人はそんなに化けの皮かぶってない気がする
    VTA修了したメンバーは既に本当の初配信を通ってきているからってのもありそうだけど、VTA卒に限らない傾向でもあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:32

    わっさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:15

    二期生だとギル様が初期の頃はまだ頑張って貴族風にしようとしてた感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:23

    >>11

    シェリンもかな

    本人恥じてる様子も全然見たことない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:52:14

    キャラ固まってなかったからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:37

    声が違うのはマイクの違いや機材設定のせいとも聞く

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:33

    毎年同時視聴を同時視聴してマトリョーシカになるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:21

    >>29

    たしかに

    逆凸出るときは初期の声と近くなる人いた気がする(音質&出先で声張れない周辺環境)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:11:34

    あおぎりの新人は語尾にトラつけてるんだけど
    それがいつまでもつか箱ぐるみでメタいネタにしてて面白かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:26

    >>19

    ルンルンが初手レントゲン写真した時は受け継がれる技と意思を感じた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:58

    >>24

    小柳とかデビューしたての時のXのポストとか含めてそんな奴だったっけってなるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:28

    ンゴもそこまで変化はないかな
    初配信からしばらくはゆっくり目に喋るようにしてたみたいだけど、それをメモした付箋を無くしてからは今のテンポでやってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:33

    冷 凍 エ ビ

    と思ったけど冷凍と言われる所以は初配信よりはコラボか
    いずれにしても本人的に未だ見られないらしいが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:03

    >>23

    本人の心境考えるとそりゃ地獄だったでしょうねとはなるが初配信としてはある意味あれで大成功なんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:37:03

    >>23

    1周年記念に初配信の振り返りして爆笑してたから黒歴史にはなってない感じもする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:24:56

    初期キャラの語尾を4、5年使い続けてる人も居るんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:42

    idiosがデビューした時は、サロメ嬢の後だしインパクト重視って指導があるのかなーって思ったけど
    今にして思えば割と素のままだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:00

    初配信がトラウマのエビもいるんですよ!!

    (※炎上はしてません念の為)


  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:09

    エビオの初配信はガウェイン言われてたことしか覚えてないわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:18

    声に関してはそもそも成長と老化で変わり続けるしなぁ
    なんか声変わりは一回で終了って勘違いしてる人が多いけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:17

    初期リゼ「学業や公務に勤しみながら立派な女王さまになるために毎日修行中です」
    現在リゼ「スラム街に毒を撒け!」

    教育失敗だろこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:00

    >>45

    「ギャ〜ラギャラギャラ!リゼアン対決リゼの勝ちギャラ~!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:02
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:44

    >>45

    実は最初期から脳クチュASMRやるとか言ってた狂気の皇女だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:08

    意外とでび様も初期とは声も喋り方も微妙に変わったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:24

    中村悠一だったやしきずが今は立派に杉田智和に…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:16

    野暮なこと言うようだけど「元・完全ど素人」は誰が最後なんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:12

    初期声カスカスメンヘラクズだった大福がいまおじさん玩具にしてド真ん中暮らししてるの大分好き
    いつまでも元気でいてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:18

    >>52

    わりとマジもんのアナーキーだったよな初期椎名

    今じゃレゲエで箱愛歌うし後輩と旅行行ってフォローするしで時の流れを感じるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:27

    >>51

    VTA関連のライバーを抜くなら多分サロメ嬢かな

    その前ならエデン組かと(おそらくアクシアやレオスは完全前世なしっぽい)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:02

    >>47

    はじめましてぇ

    おとぎばらぁ、えらでぇす、はぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:32

    レオス直前まで素人であの初配信出来るのはバケモンだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています