「同室ウマ娘を背負ってレースをする?ファン感謝祭のイベントなのか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:14

    「タマ、クリークからおんぶ紐を借りたぞ!何を恥ずかしがっているのだ、早くこっちに来てくれ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:01

    なんでちょっとウインディちゃんになってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:41

    体格的にしょうがないよね
    じゃあよろしくタマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:11

    このスタイルで運びそうな部屋はどこやろうな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:32

    >>4

    オルフェ姉妹…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:36

    ビコーアケボノ部屋の優勝だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:46

    出走取消オチしか見えないウオダス部屋

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:31

    >>7

    体格的にスカーレットの方が安定しそうなのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:15

    >>8

    まずそもそもあの2人が『自分が運ばれる側になる』なんて考えを持つ印象がないという意味でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:23

    「おんぶ紐なんて使わんでええやろそんなん!」
    「大丈夫だ、サイズが合うのは確かめたぞ。クリークにおぶってもらったんだ」
    「ウチが運ぶ側かーい!逆やろ体格的に!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:14

    転んで鼻血とフンギャロの未来しか見えないマチカネ部屋

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:54

    背負ってる側の馬ソウルが目覚める案件では

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:51

    スペちゃんにも自分がいつも見てる先頭の景色を見せてあげられると思ってやたら張り切ってるスズカが見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:31

    オペラオーの姿が見えないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:03

    ラモーヌとクリスエスは…クリスエスが背負う側だろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:37

    >>14

    姉貴の髪の毛から王冠の先端がどうにか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:55

    タイシンは抱っこ紐不可避?
    どうにか頑張って自分が背負う側に回っても身長差が

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:25

    デジタルは背負ったら乙りかねないので背負われる側に…

    し、死んでる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:33

    クラちゃんをお姫様抱っこするドゥラメンテ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:45

    ウララを背負って走る気満々だったキング、コースがダート(砂場)と知って直前になって交代してもらう
    なお背負われる側でも砂が飛んでくることには変わらないので後でご機嫌斜めになった模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:03

    タジタジになるけど、王子様とお姫様適性がめちゃくちゃ高いシュヴァル&シオン部屋

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:27

    >>5

    オル。

    (乙女の尊厳なんて勝負事持ち込むな余と思う余…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:05

    >>6

    重さを微塵も感じさせないどころかフォームすら崩れていない…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:02

    いつも以上に様子のおかしいマックイーンが見れるマクイク部屋

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:55

    >>2

    やだよイクノにしがみついて息が荒いマックイーンとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:45

    >>14

    オペラオーは姉貴の髪に埋もれるけど体格差あっておんぶしやすそうだし距離によってはかなり有力な部屋だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:48

    >>25

    は?イクノさんに背負って走らせるなどご無理させられるがはずがございませんわ

    私が背負って走りますわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:41

    ブルボンフラワー部屋も有力視されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:42

    運ぶ方と運ばれる方どっちが平和かロジカルに考えても答えが出ないシャカール

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:54

    フクキタルの背に招き猫のコスプレして背負われるマチタン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:34

    >>14

    レース終わったら瀕死なんですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:43

    >>27

    強い絶対に強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:00

    ネオユニ&スティル部屋はスティルの暴走を考慮してネオユニが走るよ
    でも大人しく運ばれるかと言われると微妙

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:06

    >>27

    ハァハァ、イクノさんの体温と吐息が私の背と首筋に♥️

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:33

    ど、どっちが行くんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:45

    ボーノビコー部屋とかいう安心感の塊

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:35

    「エルにおまかせデース!どんなに重い物だってエルが持てば紙切れ!ビニール!ペッラペラデース!」
    「エ~ル~?」
    「ケ!?グラスが重いだなんて言ってないデスよ!?」
    見たいなやり取りをしてるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:25

    マルゼンスキーはどうするの?タッちゃん背負うの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:18:22

    >>38

    仕方ないので同じくシングルのシービーと組むことになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:15

    にゃーはっはっは!人一人背負って走るなどなんのその!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:31

    >>4の体制で自分を背負う方が空気抵抗的にもロジカルだからと言い出すシャカール

    恐れ多くて逆さにもてませんと固辞するドトウ

    >>29

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:36

    >>41

    その体勢でドトウに運ばせると変種のパイルドライバーかまされるオチになりかねないが大丈夫かシャカール

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:47

    >>40

    大人しくヤエノに任せろ 任せるんだ!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:55

    >>4

    >>27

    >>34

    イクノがこのスタイルで行きましょう!!って言い出したらどうするよマックちゃん


    言うか言わないかだったら間違いなく言うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:16

    >>40

    多分数秒でレースが終わるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:29

    どっちが背負う側でも安定感が半端ないライアンアイネスペア

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:41

    というかこういうレースだと折り返し時点で今度は背負う人と走る人を逆にしてくださいルールあることもあるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:26

    >>47

    ビコーにタヒんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:19

    ウマ娘だから背負って走れるだろうけどそのルールだと圧倒的不利なのは間違いないなビコボノ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:41

    背中でカワイイポーズをとられバランスが悪くなりちょっとイラッとするアヤベさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:42

    逆の意味ですごく揉めそうなジャンポケトプロ部屋

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:15

    カルストンライトオ「最速を目指すのでデュランダルは逆さまになってください。そのまま足を持って走るのでそのまま耐えてください。ウマ娘ならそのくらいできますよね?できるでしょうが。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:15

    自分が最速だから走る側だと言って聞かないライトオの背中で、なぜかこれこそ騎士のあるべき姿では?と電波を受信するデュランダル

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:51

    そう言えば何mだ? これ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:24:55

    ミラ子「ダンツちゃんおぶって〜。」
    (これで楽ちんになれる!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:08

    どっちがおぶるか賭けて決めるシリウスナカヤマ部屋。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:45

    >>55

    「いいですよ」からの「ミラ子先輩・・・やせてください」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:33:01

    速く走るのに夢中になったスズカさんに置いてかれるスペちゃんはいますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:57

    ウンス「面白いもの」
    ローレル「見せてあげますね🌸」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:47

    >>58

    重過ぎてスズカの脚に負担かかるから置いてかれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:11

    クソデカタイヤ引きずれるウマ娘が背中にウマ娘一人背負うなんて訳ないだろうしなぁ…
    ただ乗せ忘れて走っていくのはスズカさんはやる(やる)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:07:28

    >>47ルールなら

    往路:クラフトを背負うオンザリオ

    復路:クラフトに背負われるオフザリオ

    とか見てみたいです……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:30

    >>14

    ハヤヒデの髪の毛から聞こえる「ハーッハッハッハ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:42

    >>4

    ライトオは直進しかできないからデュランダルが背負うことになりそう

    「私に任せてちょうだい」「わかった。ならば私はできるだけ空気抵抗を減らすようにしよう」

    であの体勢になって、かっこよく颯爽と抱えて走ろうと思っていたデュランダルが「なんて格好してるの!」ってなるけど走ってみると予想以上に楽で、腑に落ちない気持ちのまま走っていって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:16

    >>53

    デュラちゃん肩車してもらうとなんかでっかい剣持って討ち入りしたくならない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:16

    🦅「グラァァス!乗るだけデース!!薙刀振り回さないでくだサーイ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:50

    ブライトはともかくツヨシがお労しいことになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:51

    割とクソ強そうなのがテイマヤコンビ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:13:19

    誰かデジタルを保健室に!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:31

    >>44

    実際理にかなってるので。

    やると思う。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:44
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:41

    >>43

    ヤエノも前科あるし...(90年有馬記念)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています