【閲覧注意】駆藤……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:36

    本当にかっこいい

    (以下劣情)
    男に犯されたとしても駆藤は絶対堕ちなさそうで好きなんだ
    そもそも駆藤が大人しく組み敷かれるわけないんだけど、でも……!!
    傷跡とか口元に押し付けながら、頼むよマイヒーローって雑な与一エミュしたい
    どんな顔するのかな
    俺の顔睨みながら渋々しゃぶってくれそう、当然へったくそだと思う
    駆藤ちょっと顔怖いからあんまり睨まないでほしいけど本当にカッコイイ顔をしていらっしゃるんだよ
    ケツ突っ込んだとしても快楽は感じないでくれるよね、だって駆藤はこんなことで負けないもんね
    でも慣れてきたらちょっとだけ快感拾い始めるのかな、だんだん呼吸に色っぽい声が混ざってくるから「え!お前感じてんの?」みたいな風に馬鹿にしたいよ
    くっ殺のような良さを感じる(※無様ではない)
    どんな顔するんだろ 下唇噛んで必死に耐えててほしい

    与一ごめん……!ビデオレター送るからな……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:28

    わかるが与一を巻き込むな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:13

    弟と駆動を生け捕りにして
    弟の目の前で駆動をやる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:33

    弟に卑猥なビデオを送ったのは君か?
    駆藤を陵辱したことは褒めてあげよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:23

    先生、あにまん掲示板から卒業しろって言ったよな……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:44

    >>3

    あ〜いいなあ

    与一のためならどんな屈辱にも耐えてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:15

    絶対ケツ締まりいいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:11

    >>7

    すげーーーーハードなオナホのパッケージみたいな顔してるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:17

    OFAを継承した時点で与一を巻き込まないはムリな気がするから
    巻き込まないためには出会わないか継承前?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:26

    三代目に送られてくるビデオレター

  • 11124/09/04(水) 23:07:07

    どうしたら駆藤をメス堕ちさせられるか1週間くらい考えたけど特に思いつかなかったんだ
    諦めて書いたのがこれです

    本当は純愛派なのに…駆藤のせいで……俺は……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:33

    >>10

    流れ弾草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:34

    駆藤って絶対時間かけて緩やかに性感高めていくタイプだと思うんだよね
    だから監禁初日のビデオ記録は必須
    あとで見比べなきゃだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:55

    野生のホリエリュウが現れてる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:05

    >>1

    最初の一文には激しく同意

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:09:54

    >>11

    与一と一緒に捕獲して

    「気持ちいいならちゃんと気持ちいいって言うんだよ、言いつけを破ったら与一を痛めつけるよ」

    でパターン変えてアレコレ

    「どこが感じるかちゃんと言葉に」「嫌は言っちゃダメだよ。いい、って言うように」とかとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:40

    >>16

    ビデオレター送る手間も省けるし、与一の目の前で駆藤陵辱は合理的だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:17

    >>17

    その後駆藤舌噛み千切ってジサツしそうかなって思ったけど駆藤が与一やブルース達を置いてジサツするわけないよなって思い直した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:17

    >>18

    お尻の快楽に負けて仲間の秘密をAFOに流しちゃった、ならワンチャン責任切腹はあるかもしれんけどただ気持ち良くなった姿を与一に晒したくらいじゃ大丈夫だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:26

    継承できているなら
    駆動がOFAを継承した後に与一を捕まえる なお駆動は気にもとめず与一だけ連れ帰るかたまたま駆動がいなかった
    与一へのしつけの一貫として駆動を捕まえにいく
    与一の目の前で駆動を開発する
    みたいな感じになるのだろうか

    二人とも途中で体を壊して死んでそうだけど無理やり個性を与えたりして生かされるのもありそう

  • 21124/09/05(木) 21:53:25

    >>13

    >>16

    良いな

    参考にさせていただく

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:49

    >>16

    AFOにいろいろ教え込まれてる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:41

    駆藤の劣情スレ珍しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:09

    >>21

    ヒエッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:25

    駆藤みたいな心身ともに屈強な男が顔はいつも以上にキリッとしてるのに下はバキバキで汁をこぼしてるのって正直すごくいいよね
    ギャップがあって

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:40

    AFOの新手の嫌がらせスレか⁇

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:07

    いきなりマイヒーローのこんな内容のビデオレター送られた与一はどんな反応すればいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:35

    >>27

    マイヒーローのヒーローがこんなにプルスウルトラするなんて……!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:47

    >>27

    モブからでもAFOからでも与一に送られてくるなら

    やられた後に逃げるか解放されてほぼ原作の流れになるか

    継承された後ビデオをとられるなら送り先がなくなってしまうから与一は生存していそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:36

    >>26

    AFOが立てたスレ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:06

    二代目の目の前で与一やブルースをいたぶってみたら心折れるかもしれませんよ、1

  • 32124/09/06(金) 22:15:40

    >>31

    かわいそうなのはちょっとね……

    駆藤には屈しないでもらいたいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:14

    開発された体でしぬにしねずたまにAFOが代々の継承者の死に様を教えに来る
    八代目になったあたりで別の人物が面倒をみはじめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています