このゴリラ強すぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:43

    何かデカいしタフだしもしかしてタフシリーズでも結構上位に入るんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:23

    お前ゴリラをなんやと思っとるんや

    ゴリラやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:43

    最大なら片手で鬼龍を振り回す大きさだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:49

    このゴリラが強いんやない
    ゴリラが強いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:41

    悪魔王子より弱いことは確定してるけどモンスター・フォーぐらいなら倒せるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:28

    >>5

    待てよ

    特殊攻撃で勝っただけなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:32

    龍はなぜ強いと思うと前田利家も言っておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:25

    しかし体長4.5m、体重800kg以上の鬼熊を日下部は殺してるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:36

    >>6

    幻魔無しだったら悪魔王子も負けてたかもしれないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:39

    >>9

    待てよ、4.5メートル以上ありそうなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:06

    弱き者が190以上って考えるとアホ程巨大個体なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:01

    >>9 1番デカイ時はそんなもんじゃないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:22

    巨大化状態なら特殊な攻撃方法がないガルシア28号ぐらいなら倒せそうだと思う…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:57

    これが小さい状態

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:35

    >>12

    >>13

    >>15

    猿先生大きさとか考えてないってネタじゃなかったんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:05


    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:07

    しかし...鬼龍も守るべき者と灘の魂さえあれば巨大なNHMを打ち倒すのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:04

    >>16

    ガチと言えばガチだよ

    見てみい本山を

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:08

    >>18

    …NHMよりゴリラが強いだけですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:58

    >>12

    弱きものが2メートル弱だとすると、

    このサイズ感ならせいぜい3メートル超えるくらいで4メートルはないんじゃないんスか

    奇憚のない意見ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:24

    イベントムービーでは巨大だけど戦闘画面に入るとショボくなるクソザコゴリラとして本気の鬼龍様なら勝てたとお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:47

    虎とかライオンとか色々デモンストレーションで強き獣…をボコボコに倒してる回あるのにゴリラだけ扱いがおかしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:23

    見た目はゴリラなのに体格がゴリラじゃないのはううんどういうことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:11

    >>24

    おそらくタイタヌスコングの幼体だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:32

    TOP10に入る可能性もあると思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:40

    >>18

    >>20

    デビデビの鬼龍はTOUGHくらいの頃っぽいから弱体化前じゃないスか?

    そもそもゴリラよりデカいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:08

    もしかして鬼龍は初代キングコングと戦ってたんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:28

    世界最大のゴリラが180cmとか190cmだからおじさんボコったゴリラは異常個体なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:41

    しゃあけど、あんな余裕でちょっとジャンプすれば脱走できそうな動物園で脱走してないってことは相当温厚か、人間に懐いているかのどっちかな筈なんだよね

    全ての元凶はお前だッ鬼龍

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:05

    ライオンを二匹ボコったガルシア28号よりも強い悪魔王子の攻撃も幻魔以外は聞いてなさそうなんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:26

    >>30

    待てよ

    アレはゴリラ的には遊びの範疇なんだぜ

    おそらく動物園のスタッフは日常的にああやって遊んでると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:48

    >>5

    もしかして、変なロボやサイボーグを開発するよりゴリラ調教した方が強い軍団が作れるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:32

    幻魔拳効かなかったらどうするつもりだったんスかね
    悪魔王子があそこでボコられてたらもう話に収集つかないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:12

    人間にも2m40cmを超える個体がいるから、そういった存在だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:26

    >>34

    どうするって龍継完ってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:09

    >>34

    ゴリララッシュが始まると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:10

    御猿光だあッ

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:56

    >>15

    すいません 前傾姿勢で悪魔王子と同等のタッパなら十分でかいんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:56

    >>37

    オシシ仮面…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:30

    >>37

    最終的にR国をゴリラが滅ぼして終わりってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:30

    幻魔拳って、激ヤバのデバフを付与する技だから
    仮にゴリラが幻魔効かないとかだったら悪魔王子は殴ったりでゴリラを仕留めきれたのかっていうのは正直思うんだよね

    まぁあれだけ戦ってたら防戦してるうちに動物園から麻酔銃とかライフル持ったやつがやって来るかもしれないけどね(猿世界だし)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:48:41

    >>18

    銃使ってたやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:50:12

    嘘か真か闘わないゴリラは絶滅したんだという悪魔王子もいる
    タフ世界のゴリラは動物園にいるのも含め全て闘うゴリラなんだ 闘争本能が強いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:13

    龍継ぐゴリラ…聞いています
    ギガントピテクスより余裕でデカいと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています