パチンコになったということはつまり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:54

    パチンコのファンが視聴する…
    これは来るな、新たな層に電王ブーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:40

    パチンカーは美人のハナさんに興奮するのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:32

    実際パチマネーでそれまで止まってたコンテンツの新作が作られた例とかあるし単純な貢献度は割とバカにならないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:55

    パチからエヴァ入った人はいるって聞いたことある
    演出の関係でカヲル君好きな人が多いらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:01

    戦い(パチンコ)はノリがいい奴が勝つんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:56

    パチは上手いことやると新しいスーツとか作らせてもらえる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:30

    次は役者出さなくてもいけるアニメ版風都探偵パチ化だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:48

    打っててこのイマジンなんだっけ・・・?と思う人も多かろう
    そしてあ、こいつ(デスイマジン)がラスボスだったんだ・・・ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:59

    基本声優だけで回せるからアニメやパチンコをやり易いんだ電王は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:11

    逆にこれを機にパチンコデビューしようかと思ってるんだけど、右も左も分からなすぎて怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:57

    打ってたら主にレオイマジンに殺意が沸くぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:46

    本編はウラキンリュウもちゃんと強いんです
    パチは負けがちだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:18

    牙狼もパチマネーで存続したようなもんだしなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:59

    >>11

    うーんこれは黄金騎士

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:29

    パチンコ台というベルトに次々吸い込まれて消費されていくゼロノスカード…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:55

    北斗の拳とエヴァの再ブレイクはパチのおかげだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:09

    >>16

    ウルトラマンもパチマネーで再起したんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:11

    >>8

    当時のちびっ子はカイは覚えててもデスイマジンは覚えてなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:22

    新作作るより現場の環境改善が優先じゃねえかな……

    なかなかそっちに利益回すの難しそうな気もするが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:34

    >>17

    ウルトラマンも台多いんだよね。

    ティガしかりタロウしかり。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:02

    ライダーも昭和は結構パチやスロになってるよ
    平成は電王が初

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:22

    前バラエティでパチでのみエヴァ知ってる人とかあったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:26:16

    >>17

    しにかけの所をパチ屋に拾われた

    なんか最近パチ屋を乗っ取りつつある

    あと演出用の新録するからって作った着ぐるみはショーとか映像作品でも有効活用してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:07:48

    ウルトラマンはまたちょっと事情が違うんだよね
    パチがヒットして生き返ったんでなく、パチ屋傘下に入ってまともな経営になったお陰で定期的にTVシリーズ作れるようになってIP復活
    その儲けで親会社のパチ屋が潤って更に力入れて貰える好循環

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:11

    >>22

    よりにもよってゴジエヴァのほうかあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:59:26

    ウルトラマンは円谷そのものが儲かりすぎて実質パチ屋を乗っ取ってるみたいな状態だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:52

    パチから入って見てみるかとなったものの言うてジャリ番でしょと思って舐めてたら
    あれ、これ結構面白いやんとなるパチンカスたち

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:17:19

    >>27

    目が肥えてしまって画質悪いなあってなるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:08

    >>28

    なのでパチマネーで新作作るね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:18

    子供の頃に見た俺よりパチ打ってる友達の方がユニコーンガンダム詳しくて侮れんと思ったわ
    そんなにストーリー見せてくれるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:58

    >>15

    忘れられてしまえそんな消費

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:58

    >>30

    こないだのガンダムの特番でもそんなこと言ってた女性の人いたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:57

    実際パチマネー貯まってかつ佐藤健のスケジュール抑えたら電王20thとかやるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:58

    ちなみに今度グリッドマンもパチ化する

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:27

    この台は勝てるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:53:20

    >>33

    バンダイはやりたいだろうしなんかしらはやるだろうなファイズや剣でもめっちゃ人気だし電王ならリターンはかなりあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:11:52

    結局あらすじにあったパチで再生怪人イマジンが発生してる理由ってなんなん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:26:31

    >>35

    勝てる時は数千で出るし負ける時は幾ら使っても当たらんよ

    スペックならプチ荒いけど現実的な荒さ、マイルドではないがいけそうかも?って思わせてはくれるスペック

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:18:01

    むしろウルトラマンは最近クソ台連発してどこも置いてなくね
    ティガのスロットこけてパチも微妙

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:44:35

    >>39

    タロウとセブンは割とよかったのに急にティガでアレな感じに

    電王はティガの反省を生かしまくった感じはする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:50:50

    >>39

    パチはオカルトと言われようが右の転落確率が胡散臭くて数回打ったっきりだな

    なんで左の319は何百ハマるのに右だと10回以内に引くねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:55:16

    >>41

    当たる確率が上がるからとしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:01:22

    >>40

    六兄弟の甘はそこそこ面白かったけどスペック的にきつかったのに

    更に荒く微妙にしたからねぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:06:17

    >>42

    どういうことだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:07:16

    >>43

    6兄弟は甘で万発出させてくれたから良い台

    今でもたまに店で見かけたら打つ

    もう置いてる店自体一つしか知らないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:08:07

    >>11

    期待度星4!勝ったな!ガハハ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:09

    パチの演出は大体序盤のパワータイプ幹部が期待度低いリーチ役だからそいつらにヘイト溜まっちゃうよね・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:34

    まあ当たる時は千円で確変引く事もあるし、駄目な時は数万突っ込もうが駄目なのはどの台も変わらんよ
    初めて打つ人はせっかくだからどんなものか見ておくかくらいに留めて、深入りせんようにな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:28

    パチ情報誌の表紙にソードフォームの顔がデカデカと出ててビビったわw

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:10

    >>12

    ふうん、ソードが熱い演出で他はハズレってことか

    まあやっぱり相棒はモモタロスだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています