【閲覧注意】お嬢「昔助けてくれた五番隊隊長を」2(オリキャラ/🎲/⚓️)

  • 1◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 22:57:29

    お嬢「性的に襲いたくて入隊しました!!特徴を伝えたところそれなら五番隊隊長だと聞いたので五隊配属希望です!!!」


    こういうとんでも女が暴走しつつ平子を押し倒して納凹めたり/掘凸ることを狙うスレです(嫌な予感がしたら閉じましょう)


    【前スレ】

    【閲覧注意】モブ「昔助けてくれた五番隊隊長を」(オリキャラ/🎲/⚓️)|あにまん掲示板モブ「性的に襲いたくて入隊しました!!特徴を伝えたところそれなら五番隊隊長だと聞いたので五隊配属希望です!!!」配属先:dice1d13=@10 (10)@性別:dice1d3=@2 (2)@ 1.男…bbs.animanch.com
  • 2◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 22:59:48

    お嬢のキャラやステータス、好感度一覧などを下記にまとめていきます。

    よくCookie削除するため、そのあたり気にせず編集できるWritening使います。そのため画像のまとめなどはできません。


    【まとめ】(整理中)

    お嬢のラブラブ大作戦 | Writening———————————— ■目次 ———————————— ・オリキャラについて  下記に記載 ・好感度まとめ(整理中)  https://writening.net/page?aXvLvg ・SSまとめ(整理中)  https://writening.net/page?pSYxiQ ————…writening.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:33

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:30

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:07

    覗き技を手にしたお嬢はどうするのか

  • 6◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 23:20:58

    【前回のあらすじ】
    平子を襲いたい!と護廷十三隊に入隊した久世素直子。十番隊であることを嘆きつつも恋敵と認定した浦原やひよ里、リサに喧嘩を売り、脅威の助平心で入隊数日で始解を習得。
    当時の四席をぶっ飛ばして入隊数ヶ月で十番隊四席に!
    2年かけて平子をトンチキに慣らし、恋敵藍染惣右介の社会的地位を奪おうと浦原謹製エッチな気分になる薬を盛って数日間の謹慎処分。
    謹慎明けになまった身体をなんとかしようと思いながら斬魄刀の道火と対話をし仲を深めた。

  • 7◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 23:21:58

    モノマネの点数が75点で道火的に及第点じゃなかったので覗き技はまだ覚えれてないですね。無念。



    お嬢「刃禅は気力を使いますね、もうすっかり日が暮れてしまいました、でも就寝まで時間もありますし何かしましょうかね…?」


    何をするか:dice1d3=2 (2)

    1.平子を探しながら夜の散歩をする

    2.知識は力、勉強をする

    3.何もしない(妄想にふける)

  • 8◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 23:26:30

    何を学ぶか dice1d4=1 (1)

    1.閨の作法

    2.笑いについて

    3.書類整理について

    4.ジャズについて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:21

    頭ピンクがよぉ…

  • 10◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 23:34:48

    🎲がネタ枠ピンポイント狙撃しすぎてて、ちょっと頭抱えそうになったわ。




    お嬢「平子隊長との(自主規制)のために、殿方を喜ばせる方法をおさらいです!女としての知識が試されますからね!えーと、まず殿方のお尻には……」


    お嬢は平子を凸する立場、凹める立場2つの視点での知識を学びなおし、夜は更けていった。

    お嬢の知識量があがった。


    知力:14+dice1d20=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:21

    改めて平子相手なら突っ込むのも突っ込まれるのもアリなのが強すぎる

  • 12◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 23:40:54

    🎲神とお嬢がぶっ飛んでて進めてるこっちも実は戦々恐々してます。

    平子はもっと怖いでしょうね……でもなんとかラブラブに持っていきますよ!



    時間経過:dice1d4=4 (4)

    1.翌日

    2.dice1d30=11 (11)  日後

    3.dice1d12=2 (2)  ヶ月後

    4.dice1d5=4 (4)  年後(3年後なら乱菊入隊)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:22

    来たなデカパイ筆頭

  • 14◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 23:49:30

    【平子の虚化まで3年と4ヶ月ちょい】


    まずは好感度ですね

    乱菊→お嬢/お嬢→乱菊

    dice2d100=46 68 (114)

    1.ドン引き 100.面白い人


    コレは前スレでふった平子と乱菊の好感度。

    割と高いんですよね…

    乱菊→平子/平子→乱菊

    乱菊 dice2d100=87 74 (161)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:25

    あらそこそこ高い

  • 16◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 23:56:00

    お嬢は相変わらず微妙に引かれてますね……



    お嬢「乱菊ちゃん!」

    乱菊「何ですか、久世四席?」


    お嬢は昨年入ってきた後輩の乱菊にニコニコと近づきました。


    お嬢「五番隊、行きませんか?」

    乱菊「またですか?こないだも私がギンに会うって名目で行ったばっかですよ?」

    お嬢「そこをなんとか…!」


    お嬢はそれまで以上に乱菊を出汁にして五番隊を尋ねるようになりました。

    ちなみにギンからは乱菊に近寄ってほしくないと思われてますが平子隊長以外からの好意は気にしません。


    乱菊はdice1d3=2 (2)

    1.しかたないなぁ〜と折れた

    2.じゃあ仕事手伝ってくださいと肩をすくめた

    3.きっぱり断った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:37

    ギンかわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:56

    平子はそろそろキレていいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:10:22

    保守

  • 20◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 13:13:35

    乱菊「じゃあ仕事手伝ってください」

    お嬢「もちろんです!泥舟に乗った気持ちでまかせてください!」

    乱菊「沈むじゃないですか、それ…」


    乱菊の仕事はdice1d4=3 (3)

    1.魂葬(現世)

    2.虚退治(現世)

    3.虚退治(流魂街)

    4.書類整理

  • 21◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 13:34:29

    お嬢「虚退治ですか、任せてください!」

    乱菊「お願いしますよぉ?」



    流魂街:dice1d4=3 (3)  のdice1d80=66 (66)  地区

    1.東 2.西 3.南 4.北


    虚の数:dice1d10=1 (1)

    ・5以上:藍染の何らかの実験が開始されている、救援要請をする

    ・流魂街40以下なら救援が間に合う。西は全域、浦原or志波の救援あり


    攻撃 防御

    虚の強さ:dice2d30=8 7 (15) (×数)


    攻撃 防御

    お嬢の強さ 38 73 (運補正+8)


    攻撃がお嬢の防御力超えの場合

     四番隊送り(dice1d10=7 (7)  日入院)


    防御がお嬢の攻撃力超えの場合

     倒すのに時間がかかりその日は五番隊行き中止


    救援ありの場合

     無事倒して期間、五番隊へ

  • 22◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 13:37:08

    お嬢「雑魚でしたね!」

    乱菊「被害も少ないみたいですし、帰りましょう」

    お嬢「五番隊に…!」

    乱菊「先に報告書だしたいんですけどね……まぁいっか」


    お嬢と乱菊は瀞霊廷に戻りました。

    五番隊に行く途中誰かに会うか dice1d3=2 (2)

    1.平子達 2.恋敵 3.会わない

  • 23◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 22:29:46

    恋敵はdice1d5=4 (4)

    1.藍染 2.浦原 3.ひよ里 4.京楽 5.リサ


    相手は何をしていたか dice1d4=2 (2)

    1.平子を探している(五番隊に居ない模様)

    2.五番隊に向かっている

    3.警邏

    4.安価

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:52

    目的地は一緒か…

  • 25◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 22:43:42

    まとめの好感度に記載してるとおり平子→浦原が101になってるため、-100でほんと無理…。200で結婚しよ(ラブラブ)!状態にしてお嬢→平子の好感度を200にしようかとおもってます。

    あと恋敵全員出てきたので、こっから適度に好感度の増減振っていこうかと思います。↓の感じで。


    -----


    京楽「おや、久世四席とキミは乱菊チャンだね」

    乱菊「はい、こんにちは京楽隊長、他隊なのに覚えてもらい光栄です」

    お嬢「こんにちは京楽隊長、乱菊チャンに嫌らしい目を向けないでください」

    乱菊「?!」

    京楽「ああ、良いよ良いよ、こういう子だから」


    ギョッとしお嬢を見る乱菊に京楽は苦笑した。

    数年かけてトンチキにならされた京楽のお嬢への好感度(現在10)はdice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=9 (9)  上がっている。

    2.dice1d20=10 (10)  下がっている。

  • 26◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 22:44:25

    あ。

  • 27◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 22:59:57

    お嬢「ところで京楽隊長はどちらに?」

    京楽「ん〜五番隊に用事があってね」

    乱菊「それじゃあ行き先は同じですね」


    お嬢はdice1d2=2 (2)

    1.平子隊長に言い寄る気ですか!?と鬼道を放つ

    2.平子隊長に早く会いたいので京楽が恋敵であることを忘れている

  • 28◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 23:08:40

    何事もなく五番隊に到着

    京楽が警邏の隊士に声をかけ、門を開けて貰います。

    隊首室に三人で向かえば、お茶を飲んでいた平子が顔を上げました。


    京楽「や、平子隊長今時間ある?」

    お嬢「平子隊長♡あなたの素直子が会いに来ました♡」

    乱菊「四席、一応名目は私がギンに会うことへの保護者役ですよ(呆れ)」

    平子「お〜、はは…(苦笑い)惣右介、とりあえず人数分茶汲んできてギン呼んだってくれ」

    藍染「はい、他は別室に通しましょうか?」

    京楽「dice1d2=1 (1)  」

    1.そうだね、隊長同士の方が良いかな

    2.まぁ、聞かれても問題はないよ

  • 29◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 23:18:09

    藍染「そういうわけで」

    お嬢「何ですかその視線、さすがに仕事を邪魔したりはしませんよ」

    乱菊&藍染「(疑いの眼差し)」


    お嬢達は別室に通された。


    ギン「乱菊、あぁ…またか」

    乱菊「ギン、…またよ」

    ギン「付き合いは選んだほうがええよ?」

    乱菊「でも上官だし」

    ヒソヒソと話す幼馴染コンビを眺めながらお嬢はお茶を一口飲んだ。

    お嬢「何やら失礼なことを言われてる気がしますね?」


    そういえば藍染は例のエッチな気分になる薬をdice1d4=2 (2)

    1.残している、お嬢のお茶に入れた

    2.捨てた

    3.解析した即効性を元に睡眠薬をつくり、お嬢のお茶に入れた

    4.解析した即効性を元に睡眠薬をつくったが特に何もしてない

  • 30◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 23:22:09

    京楽と平子の話し合いが終わるまでお嬢は

    dice1d5=3 (3)


    1.平子との妄想にふける

    2.短い時間だが刃禅でもする

    3.乱菊が恋敵になるのでは?と思い至りギン&乱菊に勝負を挑む

    4.書類を捌いている藍染に抹殺のチャンスでは?と勝負を挑む

    5.一応いいとこのお嬢様なんだったなと思いださせる程静かに待つ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:15

    お嬢vsギン&乱菊のどったんばったん、話し合いしてる隊長達の部屋まで響いてきそうだ

  • 32◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 23:40:31

    認知後ダイスまだだったので

    お嬢→ギンの好感度 dice1d100=63 (63)


    ----


    お嬢「はっ…!」

    三人「(また何か変なこと思いついたな?)」

    お嬢「乱菊チャン!平子隊長は渡しませんよ!勝負です!」

    乱菊「いりませんよ、確かに優しいし干し柿くれますけど、そういうのじゃありません」

    ギン「(ボクには干し柿くれへんのにあのオッサン…)」

    お嬢「問答無用!」

    藍染「ギン、殺るなら外でやりなさい」

    ギン「ボクも巻き込まれるんや……はぁ…」


    お嬢と乱菊&ギンは五番隊の庭に出て、お嬢は早速始解します。


    ギン「怖いわぁ、始解もまだの後輩に全力やないですか」

    お嬢「ギン君がいるから大丈夫でしょう!縛道の三十 嘴突三閃!」

    ギンは乱菊の手をとり軽くかわします。

    乱菊「君臨者よ 血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ」

    お嬢「赤火砲ですか!させません」


    お嬢は四つ足で地を蹴ると乱菊に飛びかかりました


    ギン「射殺せ」


    お嬢はギンの声にハッと身を引きます。

  • 33◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 23:40:43

    神鎗の早さ 50+dice1d50=31 (31)

    →早さがお嬢の機動力88以上の場合

     ダメージdice1d100=92 (92)

     (お嬢の防御力73以上で気づいた平子がギリ止めに入ります)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:05

    神鎗の早さが81なあたり、お嬢の機動力を見切っての調整な感じする
    躱せるだろうけどヒヤッとさせようっていう
    意味不明な理屈で乱菊に飛びかかられたの若干イラッと来たんです?

  • 35◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 23:49:03

    さすがに殺す気はありませんでしたが、怪我させたろ程度ではいたのでなんとか躱したお嬢にギンはすこしだけ感心します。


    ギン「一応四席の名乗るほどの腕はあるんや」


    ギンが横にずれると乱菊が腕を構えお嬢に狙いをつけています。


    乱菊「赤火砲!」

    お嬢「うぎゃ〜!!!」

    ボカーンいい音がし乱菊のまあまあ手加減した赤火砲がお嬢に直撃です。

    頭がチリチリにパーマになりけぽっと黒煙を吐きながらお嬢は「さ、流石です」と地に伏しました。


    ギン(13)からの好感度がdice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=16 (16)  上がった

    2.dice1d20=13 (13)  下がった

    乱菊(46)からの好感度がdice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=19 (19)  上がった

    2.dice1d20=14 (14)  下がった

  • 36◆dJjVheM1.WUN24/09/05(木) 23:49:33

    やばいな……これみんなさげていくのでは…??

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:16

    だって好感度が上がるような行動してませんし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:43

    >藍染「ギン、殺るなら外でやりなさい」

    漢字変換がとても正直ですね藍染副隊長

  • 39◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 12:03:42

    >>37

    それはそう…

    >>38

    一発で変換されたから相当苛立ってたんかと


    ───


    平子「なんの騒ぎや……ギン!」


    目を回すお嬢、少し荒れた庭、斬魄刀を手に佇むギンと、やば…と焦る乱菊に平子はすぐに状況を把握します。


    ギン「ボクのせいとちゃいます」

    平子「わかるけどもお前が一番上なんやから止めんかい」

    ギン「それなら藍染副隊長サンが外で殺れ言うたんや」

    平子「ほんまか惣右介?」

    藍染「仕事の邪魔だったので、つい」

    平子「お前な…」

    京楽「まあまあ平子隊長、二人も反省してるみたいだし」

    平子「はぁ…しゃあないのぉ、ギン、乱菊チャンとデート行ってき、惣右介は素直子チャン四番隊に…」

    藍染「(露骨に嫌そうな顔)」

    平子「お前のそんな顔初めてみたわ、ええから連れてき」


    平子ははぁ…と溜め息をついて京楽を見送ると執務室に戻りました。

  • 40◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 12:04:01

    お嬢が目覚めるとdice1d2=1 (1)

    1.四番隊でdice1d30=16 (16)  枚の始末書が用意されていました

    2.藍染に足を持って引きずられており、藍染への好感度(46)をdice1d20=20 (20)  下げました



    藍染からお嬢への好感度(66)はdice1d2=1 (1)

    1.dice1d20=11 (11)  上がった

    2.dice1d20=10 (10)  下がった

  • 41◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 12:05:23

    !?


    上がった理由dice1d3=2 (2)

    1.なんか普通の死神っぽく皆の和に入れているため(共通悪にされるお嬢)

    2.なんか平子と普通の上司部下っぽくなれているため(平子への好感度がdice1d20=15 (15)  上がる)

    3.安価>>46あたりまでに三個程出たら🎲

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:23

    お嬢、恋敵(違う)と平子隊長との潤滑剤になるの段
    お嬢がこれ知ったら地団駄踏みそう

  • 43◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 12:14:54

    乱菊と平子が仲良くしてるのもお嬢が乱菊とギンをあわせることダシにしてるからだと思うのでだいぶ恋敵達と平子の潤滑剤になってる可能性が……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:39

    自分への好感度は自業自得理由で全方位に下げていってるのにな
    ここらで挽回を図らないといけないのではないですかねお嬢?

  • 45◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 12:20:15

    あ、藍染→平子の好感度が75+15=90でガチ恋敵になってますね………

    終わった……

    平子→浦原は101だし、リサもいるし、ガチ恋敵がいつの間にか3人に増えましたね……


    お嬢の好感度をなんとか上げたいんで🎲神次は頼みますよ



    時間経過:dice1d4=4 (4)

    1.翌日

    2.dice1d30=28 (28)  日後

    3.dice1d12=8 (8)  ヶ月後

    4.dice1d3=1 (1)  年後

    (3年後なら虚化の年なのでそっからの時間経過はちょっと刻みます)

  • 46◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 12:23:57

    乱菊もたぶん席官にはなってそうなので席次dice

    乱菊の席次 2+dice1d18=2 (2)  (過去篇は副隊長不在なので+2)

  • 47◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 12:25:37

    四席ですね。お嬢はdice1d3=2 (2)

    1.三席になった 2.乱菊にぶっ飛ばされて五席に降格 3.実はdice1d13=7 (7)  隊に移動した

  • 48◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 12:32:59

    1年後(平子の虚化まで2年と4ヶ月ちょい)


    乱菊「なんで降格したのに嬉しそうなんですか?」

    お嬢「平子隊長と同じ五を背負えますからね!」

    それを聞いた周りの隊士は強い……と思いました。


    お嬢「さて仕事も終わらせましたし何をしましょうかね、乱菊チャンも上官になっちゃったので引っ張り回すわけにはいきませんし…」


    何をするか:dice1d7=1 (1)


    1.平子を探す

    2.恋敵に探りを入れる

    3.恋敵達を倒すため刃禅をする

    4.真面目に訓練をする(dice1d13=10 (10)  隊に道場破り)

    5.知識は力、勉強をする

    6.思いの丈を綴った恋文を書き平子に渡しに行く

    7.安価>>55迄にでたもので🎲



    恋敵の場合dice1d6=4 (4)

    1.藍染 2.浦原 3.ひよ里 4.京楽 5.リサ 6.乱菊

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:43

    保守

  • 50◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 20:07:33

    保守あり



    お嬢「早速降格したことを報告に行きましょう!今日の平子隊長の予定は……」


    平子を探しに何処へ行くか dice1d6=2 (2)

    1.五番隊

    2.dice1d13=9 (9)  番隊

    3.商業地区(本屋とかその辺)

    4.真央霊術院

    5.流魂街(1区とかその辺)

    6.安価


    平子はいるかdice1d4=2 (2)

    ①いる ②いない ③いる+他にもいる ④いない+別の人がいる


    ③④のとき、誰がいたかdice1d7=7 (7)

    1.藍染 2.浦原 3.ひよ里 4.京楽 5.リサ 6.乱菊 7.1-6以外の誰か(安価)

  • 51◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 20:20:37

    お嬢の認知度

    キャラ→お嬢/お嬢→キャラ

    (1.顔知らん← →100.何度か話したことがある)

    拳西 dice2d100=21 37 (58)

    白 dice2d100=50 5 (55)

    東仙 dice2d100=93 79 (172)


    お嬢「確か先日九番隊の方に行くって言ってましたね、行ってみましょう!」

  • 52◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 20:27:08

    九番隊

    お嬢「来たは良いですけど、そういえばここの隊長さんも副隊長さんも平子隊長と仲が良いってことしか知りませんね………まあいいか、頼もーう!!」


    九番隊隊舎の扉が開き、dice1d4=1 (1)  が出てきた。

    1.拳西 2.白 3.東仙 4.一般隊士

  • 53◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 20:35:14

    拳西「うるせぇな、そんなに叫ばなくても聞こえる」

    お嬢「隊長羽織……貴方が六車隊長ですね!私十番隊の久世素直子です!平子隊長を探しているのですがコチラに来てますか?」

    拳西「あぁ、真子がたまに愚痴ってる…」

    お嬢「ひ、平子隊長が私の話を…!く、詳しく!!」

    拳西「はぁ?いや、本人に直接聞けよ、アイツならもう帰ったぞ」

    お嬢「ということは五番隊ですね!ありがとうございます!」

    お嬢は五番隊へと走り出しました。

    拳西「(白と同じタイプだなありゃ)」



    好感度

    キャラ→お嬢/お嬢→キャラ

    (1.ドン引き← →100.面白い人)

    拳西 dice2d100=54 37 (91) 

    白 互いに未認知

    東仙 dice2d100=83 74 (157) 


    キャラ→平子/平子→キャラ

    (1.ドン引き← →100.面白い人)

    拳西 dice2d100=52 92 (144)

    白 dice2d100=6 53 (59)

    東仙 dice2d100=21 19 (40)

  • 54◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 20:37:59

    平子は白に何したんだろうか……


    ───


    五番隊への道中誰かにあうか dice1d4=1 (1)

    1.あう 2.あわない 


    会う場合は誰にあうか dice1d8=5 (5)

    1.藍染 2.浦原 3.ひよ里 4.京楽 5.リサ 6.乱菊 7.平子 8.1-7以外のだれか

  • 55◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 20:39:44

    リサは何をしていたか dice1d4=3 (3)

    1.平子を探している(五番隊に居ない模様)

    2.五番隊に向かっている

    3.エロ本を入手した帰り

    4.安価>>60迄で🎲

  • 56◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 20:47:56

    リサ「あ、お嬢」

    お嬢「矢胴丸副隊長、こんにちは」

    リサ「ちょうどよかった、鉄棒ぬらぬら先生の新作春画でてたで、またお嬢の好きそうな金髪もんや」

    お嬢「なっ!?本当ですか!!」

    リサ「もうだいぶはけてたし、はよ行ったほうがえええよ」

    お嬢「(どうしましょう、本屋に向かうと五番隊に行く時間がなくなりますし)」


    お嬢は dice1d2=1 (1)

    1.やはり平子、平子しか勝たん(五番隊へ)

    2.平子隊長には明日会いに行きましょう(本屋へ)

  • 57◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 20:53:24

    お嬢「ありがとうございます…!すごくほしいですねど……けどウチ平子隊長に今日会って話したいことがあるので…!」

    リサ「……dice1d3=3 (3)  」

    1.シンジなら本屋の方で見たで(嘘)

    2.シンジなら本屋の方で見たで(本当)

    3.ふーん、まぁ春画仲間のよしみや、今度貸したげるわ

  • 58◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 21:05:16

    さすがリサ……ライバルなのに良い人だ

    ───


    お嬢「っ、ありがとうございます!!」

    お嬢はリサに頭を下げその場を立ち去りました。


    これはきっと好感度がガッツリ上がりますね。

    お嬢→リサの好感度(16)がdice1d50=3 (3)  あがった。


    五番隊隊舎

    お嬢「頼もーう!」


    出てきたのは dice1d4=4 (4)

    1.平子 2.藍染 3.ギン 4.一般隊士

  • 59◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 21:11:13

    お嬢の声に五番隊隊舎の扉が開き、中から隊士がでてきました。

    一般隊士「平子隊長ならdice1d5=1 (1) 」

    1.未だ帰ってませんよ

    2.執務室にいますよ

    3.宿舎のほうにいますよ

    4.訓練場にいますよ

    5.藍染副隊長も探してたんで何処にいるかまでは分からないです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:30

    お嬢「そんなぁ……」

    隊士の言葉にお嬢はがくりとうなだれました

    隊士「(勝手に待たせるのも迷うけど……暴れられるよりまし)中で待ちますか?」

    お嬢「いいんですか…?」

    隊士「どうぞ」


    お嬢は隊舎の一室に通された。


    待っている間、お嬢は dice1d3=2 (2)

    1.平子とのあれそれを妄想

    2.どのくらいかかるかわからないため刃禅

    3.日頃の疲れがでてウトウト、そのまま寝てしまう

  • 61◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 21:43:30

    お嬢は目を閉じ集中した。


    精神世界では道火がチャプチャプと水面を揺らしていた。


    お嬢「道火、今度こそ何か技を教えてもらいますよ!」

    道火「え〜どうしよっかなぁ〜」


    道火は技を教えて dice1d3=1 (1)

    1.くれる。

    2.くれる。ただしモノマネを強要される。

    3.くれない。ただしモノマネが80点以上なら教えてくれる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:25

    おっ遂にか

  • 63◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 21:56:33

    道火「まあ教えてあげる、えーとね、まずこうやって水鏡をつくります」

    お嬢足元に水たまりが生まれました。

    お嬢「ふんふん」

    道火「そうすると〜、……お嬢、今日は湯文字つけてないんだ、すけべ〜♡」

    お嬢「なっ…!?ウチの秘部は平子隊長専用ですよ!というか話が違います!恋敵をどばーんと倒す技じゃなかったんですか!!」


    激高するお嬢に近づき道火は耳打ちします。


    道火「でもでも、……真子サンの袴の中も見れるよ?」

    お嬢「…!!素晴らしいじゃないですか!!ありがとうございます道火!!」

    道火「私はお嬢の斬魄刀だからね!」


    お嬢はガシッと道火の手をとり目を輝かせました。


    お互いの好感度が dice2d20=11 13 (24)  上がった。

    お嬢→道火(現在90)/道火→お嬢(現在70)

    ※好感度上限を200にしたのでお互いの好感度150超えたら卍解を覚えるdice振ります

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:31

    お嬢はノーパンか…

  • 65◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 22:02:29

    女性死神陣の下着事情よくわかんないんですし、戦闘がないときはノーパンで、戦闘が予想されるときは褌か湯文字つけてる感じですね。



    お嬢が精神世界から戻ってくると何かが部屋の中で動きました。

    動いた何かは dice1d4=2 (2)

    1.平子 2.藍染 3.ギン 4.一般隊士

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:47

    いきなりいるの怖えよ…

  • 67◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 22:13:48

    まあ藍染ですしね……
    ──

    藍染「終わったかい?」
    お嬢「藍染副隊長」
    藍染「平子隊長がもどったから呼びに来たんだが……刃禅をするときは無防備になる、隊舎にいようと結界を張るようにしなさい」
    お嬢「はい!それより平子隊長が戻ったなら早く行きましょう!」
    藍染「……はぁ」

    藍染のありがたい助言をちゃんと聞いているのかいないのか、よくわからない返事をしお嬢は部屋をウキウキと出ました。

    訪れた執務室。中では書類を捌きながら平子がチラとお嬢に目を向けました。

  • 68◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 22:14:22

    お嬢「平子隊長♡」

    平子「お〜、なんやえらい待たせたみたいやな」

    お嬢「いえ平子隊長に会えたので全然きにしてません!」

    平子「それで?帰る途中でリサに何や今日中に話したいことあるて聞いたけど」

    お嬢「はい!私、降格しました!乱菊チャンが四席になりましたよ!」


    お嬢のとてもいい笑顔の報告に平子はガクッと座ったままずっこけた。


    平子「おめ…でたないな、笑顔で報告することちゃうやろそれ」

    お嬢「だって平子隊長と同じ五を背負えるんですよ、ウチ嬉しくて」


    はにかんだように笑うお嬢に、この子は本当に自分のことが好きなんだな……

    と平子は絆され…dice1d2=2 (2)

    1.る。お嬢のへの好感度(22)がdice1d20=2 (2)  上がった!

    2.ない。せめてもう少し大人しくしてほしい。

  • 69◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 22:21:18

    🎲神…!!

    ──


    平子「(もうちょい大人しゅうしてくれたらなぁ……)」


    大人しくしてくれればお嬢の見た目はdice1d100=40 (40)  程度は平子の好みです。


    平子「まぁ自分がええならええけど……おめでとさん、乱菊チャンにも今度おめでとう言うとくわ」

    お嬢「はい!」


    お嬢は用事を終えたのでdice1d3=3 (3)

    1.大人しく帰る

    2.お茶でも淹れます!と手伝いを申し出る

    3.技を習得したので見てほしい!と平子の袴の中を覗こうとする

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:08

    容姿もあんまり好みでなくて草

  • 71◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 22:28:36

    悲しいね……もうテクで落とすしかないね……頑張れお嬢

    ──



    お嬢「あの!」

    平子「ん〜?」

    お嬢「ちょっとだけお時間もらえませんか?技を習得したので見てほしいんです!」

    平子「あ〜……」


    お嬢の頼みに平子は dice1d4=3 (3)

    1.書類を終わらせないとなので、藍染に押し付ける

    2.ちょっと身体動かしてから仕事するかで了承する

    3.了承しようとするが藍染に仕事を終わらせろと却下される(代わりに藍染が対応する)

    4.書類も捌き終わったので了承する

  • 72◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 22:29:10

    藍染が恋敵らしくめっちゃ邪魔してくるなぁ……

  • 73◆dJjVheM1.WUN24/09/06(金) 22:36:32

    平子「ええで」

    藍染「駄目です、その書類は今日中に処理が必要なんですから終わらせてからにしてください、久世クン、代わりに僕が相手をするからそれでいいね?」

    平子&お嬢「えぇ〜」

    藍染「良いですね?(圧)」

    平子「しゃ〜ないなぁ」

    お嬢「はい(露骨にしょんぼりする)」


    藍染とお嬢は執務室を出て訓練場に向かいました。


    ───

    技名決めてなかったので安価です!

    >>78迄に3個ほどでてたら🎲振ります。


    技:水鏡をつくり相手のスカートや袴の中を覗く

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:34

    凪の湖面

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:33

    明鏡止水

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:30

    逆しまの水面

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:52

    響面鏡像(きょうめんきょうぞう)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:48:10

    影見(かげみ)

  • 79◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 14:27:11

    お嬢の技の名前はdice1d5=5 (5)

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

  • 80◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 14:37:49

    ありがとうございます。技名は「影見」ですね。

    個人的に邪念しかない技に「明鏡止水」がつくのも面白そうだなとは思いました。

    ──


    藍染「さて、何処からでもどうぞ」

    お嬢「はい、行きますよぉ……"影見"」

    お嬢が道火をかまえ刃先で地面をなぞるようにすると藍染の足元に水鏡が出来ます。藍染はふむとそれを見、ここからどうなるのかといつでも動けるようにしていました。

    お嬢「……」

    藍染「……」

    お嬢はしげしげと水鏡をしばらく覗いていたかと思うニコッと笑いました。

    藍染「……まさかと思うがこれで終わりかい?」

    お嬢「はい!!藍染副隊長は無難に白の褌なんですね!!」

    藍染はお嬢の言葉にめまいを覚え頭を押さえながら、動けるようにと少しあけていた足を閉じました。

    藍染「……久世クン、この鏡を足元以外に作ることは可能かい?」

    お嬢「どうでしょう?やってみます」

    dice1d3=3 (3)

    1.できる 2.ちょっと動いたしできそう 3.できない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:48

    足元以外にも作れるんだったら鏡で曲がり角の先を見るあれみたいな偵察用途に使えたのに残念

  • 82◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 14:57:32

    お嬢「……できないですね!道火も無理って言ってます」

    藍染「……はぁ、これは戦闘では使えないね、キミは縛道が得意のようだし基礎をしっかり伸ばすようにしなさい」

    水鏡を動かせるなら、曲光で自分を相手から隠しつつデコイを別の場所に置く方法や偵察に使う方法をせめてアドバイスしようと思っていましたが無理そうです。

    藍染は邪念しかない技に、しかし相手は平子を性的に襲いたい!と豪語しているお嬢だったなとあらためて思い出しました。数年かけてお嬢に慣らされたため麻痺していたようです。

    お嬢と道火は藍染の助言に感心し、笑顔でお礼を言いました。

    お嬢「ありがとうございます!」


    そんな光景を爆速で仕事を終わらせた平子が見守ります。どうやら藍染が何かしでかさないかちょっと心配してたようです。

    平子「あの惣右介が困っとんオモロイな……てかなんで袴の中見えんねん……」


    足を思い切り開いているとかでなければ、袴は布がわさっとなっていますし足元まで覆い隠しているため普通に鏡がしたにあろうと中身は見えません。入射角反射角てきにも難しいです。平子はお嬢の能力にただの水鏡ではないのかと少し疑問をもちつつ、けれどその性欲には引きました。



    お嬢&道火→藍染の好感度がdice2d20=20 19 (39)  上がった。


    藍染→お嬢の好感度がdice1d2=1 (1)

    1.下がった。dice1d20=14 (14)  

     (引いてる)

    2.上がった。dice1d20=10 (10)  

     (なんか周りにいないタイプすぎて面白い)


    平子→お嬢の好感度がdice1d2=2 (2)

    1.下がった。dice1d20=15 (15)  

     (引いてる)

    2.上がった。dice1d20=14 (14)  

     (藍染の怪しさが緩んできているため感心、藍染への好感度もdice1d20=6 (6)  上がる)

  • 83◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 14:59:35

    平子隊長からの好感度が………あがっ…た!!??
    嬉しいはずなんですがお嬢がやはり潤滑剤になってますね…他にあがる理由おもいつかなかったからしかたないんですけど

  • 84◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 15:17:56

    その日はもう日もくれかけているため、平子に帰るよううながされお嬢は十番隊の宿舎にもどりました。



    時間経過:dice1d4=4 (4)

    1.翌日

    2.dice1d30=29 (29)  日後

    3.dice1d12=6 (6)  ヶ月後

    4.dice1d3=2 (2)  年後

    (2年後なら虚化の年なのでそっからの時間経過はちょっと刻みます)

  • 85◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 15:21:18

    4.のダイス間違えてましたが2年後なのでセーフですね。

    2年後(平子の虚化まで4ヶ月ちょい)
    藍染は本格的的に動き出してますが、魂魄消失が問題になるのもハゲにかわるのも一ヶ月前、と考えてすすめますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:53

    このレスは削除されています

  • 87◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 21:52:24

    お嬢「よーし!今日も元気にラブラブ作戦です!」


    何をするか:dice1d9=9 (9)


    1.平子を探す

    2.恋敵に探りを入れる

    3.刃禅をする

    4.真面目に訓練をする(dice1d13=11 (11)  隊に道場破り)

    5.知識は力、勉強をする

    6.思いの丈を綴った恋文を書き平子に渡しに行く

    7.突発の仕事(虚討伐)に出る

    8.たまには違った姿を見せるようイメチェン作戦

    9.安価>>95迄にでたもので🎲

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:08

    今まで以上に平子に積極的にアプローチ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:42
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:54

    緊急で虚討伐

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:38

    リサ監修の露出増し増しの服でアプローチを仕掛ける

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:22

    参考資料としてエッチな本を読みまくる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:23

    隊服をエロ改造して平子に見せに行く

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:03

    下着のチラ見せを試みる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:36

    平子の気を引くために藍染に気があるふりをしてみる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:09

    でましたね、中々スケベに振り切ってるものが多いのがお嬢のキャラが立ってきた証拠ですね。

    何をするか dice1d8=3 (3)

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    8.>>95

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:41

    これだけあってなお真面目な選択肢に当たるのもまたお嬢

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:42

    アカン時期的に多分藍染絡みだコレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:54

    ここで大怪我してダウンしたら運命の日を意識なしで迎える可能性すらある
    気が付いたら平子隊長がいないとか大暴走待ったなしだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:36

    失敗作の実験体虚を処分しつつお嬢にお礼する気かな

  • 101◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 23:48:35

    薬とか色々やらかしてますしね……



    お嬢「虚討伐ですか…、場所と数は!」


    乱菊は一緒に行くか dice1d2=1 (1)

    1.行かない 2.行く


    流魂街:dice1d4=3 (3)  のdice1d80=51 (51)  地区

    1.東 2.西 3.南 4.北


    虚の数:3+dice1d10=1 (1)

    ・5以上:藍染が関与している、救援を呼ぶ

    ・流魂街40以下なら救援が間に合う。西は全域、浦原or志波の救援あり

    ・乱菊がいる場合は虚の強さが1/2


    攻撃 防御

    虚の強さ:dice2d30=16 15 (31) (×数)


    攻撃 防御

    お嬢の強さ 38 73 (運補正+8)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:43

    野良だったでござる

  • 103◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 23:56:41

    現世で事故かなんかあったんでしょうかね?


    攻撃64<お嬢の防御力78

    防御60>お嬢の攻撃力38


    お嬢「硬いですね…!」

    お嬢も虚も攻撃力が弱くてわりと拮抗状態になってしまいました。

    救援は間に合わないため誰か非番の死神がうろついていないかお嬢は意識を集中しました 

    dice1d2=1 (1)

    1.だれかいる 2.誰もいない(長時間やってなんとかおわらしました……一日終了)


    1.のとき、 dice1d4=3 (3)

    1.平子 2.恋敵 3.恋敵以外の登場した誰か 4.安価

  • 104◆dJjVheM1.WUN24/09/07(土) 23:59:08

    誰がいたか dice1d4=3 (3)

    1.鬼岩城剣八

    2.ギン

    3.東仙要

    4.拳西


    こうやってみるとあんま絡んでないですね…

  • 105◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 00:01:15

    東仙は喋ってないけど認知ダイスでお互い知り合ってるのでだしてます。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:17

    藍染様にさんざんやってる相手だけど向こうからの好感度どうなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:24

    保守

  • 108◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 14:33:52

    九番隊行くときに振ってますね。

    好感度

    キャラ→お嬢/お嬢→キャラ

    東仙 dice2d100=83 74 (157)


    東仙もお嬢も意外と高いんですよ。

    藍染がお嬢のことちょっと気に入ってるからか、お嬢は自分に正直すぎて逆に清く思えるとかじゃないですかね?


    あと白はお嬢のこと50で知ってたので好感度振っときます。白→お嬢dice1d100=77 (77)


    ───


    お嬢「誰かいますね?とりあえず行ってみましょう!」

    お嬢はが東仙を視認する前に東仙はお嬢とそれを追ってくる虚に気づきました。

    東仙「(あれは十番隊の久世五席か……それから虚が四体…)」

    お嬢「東仙さん、助けてください!」

    お嬢が声を張り上げたため、東仙は斬魄刀を手に走り出し虚の討伐を手伝いました。


    東仙「大丈夫か?久世五席」

    お嬢「助かりました…!ウチの攻撃だとあまり通らなくて困ってたんですよね、ところで東仙はどうしてここに?」


    東仙がここにいた理由 dice1d4=3 (3)

    1.藍染の計画絡み

    2.知り合いに会いに来た

    3.知り合いの墓参りに来た

    4.安価>>112迄で🎲

  • 109◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 14:43:11

    東仙達の出身が流魂街のどこかわかりませんが、この世界では南の51区付近というのことで。


    ──


    東仙「知り合いの墓参りだ」

    お嬢「そういえば流魂街の出身でしたね。その方のおかげで助かりました、ありがとうございます」

    東仙「ああ、彼女も喜ぶだろう」

    お嬢の言葉に東仙はふっと笑いました。

    お嬢「さて!虚討伐も終えましたし平子隊長に会い行きますよ!」

    東仙「私はゆっくり帰るよ」

    お嬢「はい!」


    お嬢は東仙と別れ瀞霊廷に戻りました。

    五番隊への道中誰かに会うか。dice1d2=2 (2)

    1.会う 2.会わない


    1のとき誰に会うか dice1d4=3 (3)

    1.平子 2.恋敵 3.東仙以外の登場人物(白含む) 4.安価>>113迄で🎲


    恋敵の場合 dice1d6=5 (5)

    1.藍染 2.浦原 3.ひよ里 4.京楽 5.リサ 6.乱菊


    東仙以外の場合 dice1d3=1 (1)

    1.ギン 2.拳西 3.白

  • 110◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 14:45:59

    五番隊に平子はdice1d3=1 (1)

    1.いる 2.他の誰かといる 3.いない


    他の誰か dice1d3=2 (2)

    1.恋敵 2.東仙以外の〜 3.安価迄で🎲


    恋敵の場合 dice1d6=3 (3)

    1.藍染 2.浦原 3.ひよ里 4.京楽 5.リサ 6.乱菊


    東仙以外の場合 dice1d3=3 (3)

    1.ギン 2.拳西 3.白

  • 111◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 14:51:54

    五番隊についたお嬢はもう正直顔パスで通されました。勝手知ったるとばかりにお嬢は隊首室に向かいます。


    お嬢「平子隊長♡」

    お嬢が隊首室の戸を開くと平子はdice1d4=3 (3)

    1.仮眠をとっていた

    2.いつもの気だるそうな顔で挨拶を返した

    3.暑かったのか髪を結い上げていた

    4.ひどく疲れた顔をしていた

  • 112◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 14:56:41

    髪を結い上げていた平子は「ちょい待ってな〜」と言いながらお嬢に惜しげもなく項を見せつけます。


    お嬢の心のチン○、略してここチンにdice1d100=78 (78)  のダメージ。

    (そういやお嬢って凸もしようとしてますけどはえてんるんですかね?)

    ・80以上で平子を押し倒そうと飛びかかります

    ・30以上で鼻血を吹きます

    ・30未満だと項フェチではありません

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:30

    セーフ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:16

    >>112

    まあ竿はベニパンでもつければ良いし…

    それはそれとして股間押さえて必死に耐えてそうなお嬢

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:34

    深夜だけじゃなくて昼間でも規制かかるようになってきましたね…

    モバイルも結構な頻度で一括りの規制食らってるっぽいですしどうしたものか……


    ──


    お嬢は平子隊長の項にムラッとし飛びかかりかけましたが、なんとか自制しました。


    お嬢「(スケベすぎます平子隊長…!)」

    平子「よしこれでええやろ………鼻血出てんで?」


    鼻血を流し息を荒げるお嬢に暑さとは別の汗が平子の首筋を流れます。

    お嬢からそれとなく距離をとり、今日は何をしに来たのか問いかけました。


    お嬢は鼻血を懐紙で拭うと dice1d6=1 (1)

    1.愛を伝えに来たとにじり寄る

    2.平子成分を補充しに来たとガン見する

    3.仕事頑張ったから褒めてもらいに来たと頭を差し出す

    4.色仕掛けに来たと結界を張り服を脱ぎだす

    5.特に考えてなかったと首をひねる

    6.安価>>120迄で🎲

  • 116◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 18:41:08

    お嬢「ウチの猛る愛を、伝えに、来ました」

    お嬢は平子ににじりよります。

    平子「怖いねん自分、息荒いし、鼻血をも止まってへんし…!」

    お嬢「すみません、抑えれません…!ウチの気持ち…

    受け入れてください!」

    お嬢は平子に素早くオリジナルの縛道を放ちます。 dice1d100=51 (51)   

    (お嬢の機動力88未満なら平子はお嬢の縛道にかかります)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:00

    かからんのかーい
    流石です平子隊長

  • 118◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 18:53:12

    書き方が悪くてすみません。お嬢の機動力88に対して、平子のその瞬間の対応力が51です。お嬢の機動力を下回って緊縛されました……

    お嬢も流石にそこまではしないだろうと、気でも抜いてたんでしょうね?




    平子はお嬢の縛道の痛みはないが動けないちょうど良い緊縛にかかりました。

    平子「のわぁ!!」

    平子はもがきました。dice1d100=88 (88)

    ・出目が69以上(お嬢の霊圧2/3+知力+運)ならすぐ外します。

    ・69未満なら解析して外すのに少し手間取ります。

  • 119◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 18:53:47

    流石です、平子隊長……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:03

    流石隊長

  • 121◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 19:03:18

    どうも気を抜いていたようですが、腐っても隊長。拘束をすぐに外し体制を整えた平子は迫りくるお嬢から遠ざかりました。


    お嬢「逃げないで下さい…!」

    平子「アホ言うな?!」


    お嬢は本気の平子の拒絶にしゅんとうなだれ、ついにはボロボロと泣き出してしまいました。

    平子はギョッとしdice1d5=3 (3)

    1.泣き止ませようと近づく

    2.警戒し近づかないながらも慰める

    3.警戒しやがてため息をついて近づく

    4.誰か助けてくれと一番近くにある霊圧を探った

    5.安価>>126迄で🎲

  • 122◆dJjVheM1.WUN24/09/08(日) 19:06:08

    お嬢はdice1d3=2 (2)

    1.ガチ泣き 2.嘘泣き(迫真) 3.嘘泣き(バレバレ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:01

    お嬢はさぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:31

    そろそろつきまといで一回しょっ引かれた方がいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:00:36

    >>114

    この時代にそれはあるのか

    もしやないからこそ発明するのがお嬢になってエロ道具の歴史に名を刻むのか

  • 126◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 12:23:56

    平子「はぁ…」
    例えこれが迫真の演技でも騙された自分が悪いと平子は腹を括り慰めようと近づきました。
    平子「あんな素直子、慕ってくれるんは嬉しいんやで?けどな?ちょっと勢いが強すぎや。俺にも心の準備っちゅうもんがあってやな」
    目元を擦るように隠すお嬢に「そんな擦ったらあかん」と平子が懐紙を取り出そうと懐に手を入れました。
    お嬢「やっぱり大好きです!平子隊長♡♡♡」
    平子「嘘泣きかい…!」
    途端、腕を広げたお嬢に勢いよく抱きつかれ平子は受け止めきれず尻餅をつきました。
    平子「痛ぁ!」
    お嬢は手早く周囲に結界をはると漢らしく死覇装を脱ぎます。
    平子「きゃーー!!!!何しとんねんドアホ!!」
    絹を裂くような悲鳴を上げ平子が慌てて目を覆います。
    お嬢「やっと二人きりになれましたね、大丈夫です優しくします!!」
    平子「男側の台詞やソレェ!?」

  • 127◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 12:25:28

    一方その頃、五番隊にいるであろう藍染の行動 20+dice1d80=54 (54) 

    ※20はガチ恋敵補正

    ・80以上…仕方ないですねと平子を助ける。何故か既に結界内にいる(怖い)

    ・40以上…仕方ないですねと助けに来る

    ・40未満…関わりたくないし、部下も関わらせたくないから防音の結界を重ね掛けする


    >>124

    お嬢自身も警察みたいなもんですし、しょっぴくにしょっぴけない感じですかね。

    蛆虫の巣に送るにはあまりにも堂々と平子への愛を宣言してますし、謹慎処分ぐらいしか……


    >>125

    そんな名前の残し方……まあ、お嬢ならしかねないですね

  • 128◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 12:26:35

    結界の中にはいなかったけどあとちょっとじゃん……怖……

  • 129◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 12:37:46

    藍染「仕方ないですね」

    どうしましょうとオロオロする部下達に藍染ははぁ〜〜〜と重いため息をつくと隊首室に貼られた結界を壊して入ってきました。

    お嬢に押し倒された平子に頭痛を覚えつつもお嬢の首根っこを引っ掴み白伏で意識を奪うと、平子を立ち上がらせました。

    心配そうに伺っていた部下たちもスムーズな救出劇に拍手を送ります。

    藍染「もうコレ脱退処分させたほうが良いんじゃないですかね?」

    平子「アホ言うな、さすがに男が女に性的に狙われてますで突き出せへんわ」

    平子はとは言えと、10+dice1d40=30 (30)  枚の反省文と30+dice1d30=11 (11)  日の謹慎処分を与えました。

  • 130◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 12:40:42

    脱退=蛆虫の巣送りです。
    京楽は知ってたっぽいですが、ひよ里はしらなかったっぽいので何処まで蛆虫の巣について知ってるんでしょうね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:39

    隊長になったら教えられそう

  • 132◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 12:56:15

    各好感度変動です

    平子からお嬢への好感度がdice1d2=1 (1)

    1.dice1d20=18 (18)  上がった(胸が…デカかったな……)

    2.dice1d20=17 (17)  下がった(怖い)


    平子から藍染への好感度がdice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=14 (14)  上がった(助かった)

    2.dice1d20=5 (5)  下がった(もっとはよ助けれたやろ)


    藍染からお嬢への好感度がdice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=15 (15)  上がった(面白い平子隊長を見れたdice1d20=2 (2)  平子へもあがる)

    2.dice1d20=20 (20)  下がった(いや流石にない、引くわ)

  • 133◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 12:56:59

    平子隊長…?!このまま押せばいけるのでは…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:24

    平子もおっぱいのデカさには逆らえないのか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:24

    これは来たか

  • 136◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 23:30:18

    時間経過:dice1d3=1 (1)

    1.翌日(謹慎初日)

    2.dice1d30=11 (11)  日後(謹慎中)

    3.42日後(謹慎明け)

  • 137◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 23:38:37

    お嬢「また謹慎です……はぁ……」

    お嬢は平子隊長を41日も摂取できないのかとがくりとうなだれます。

    お嬢の両親は謹慎理由にdice1d100=49 (49)   程呆れていますがお嬢が自分の気持ち素直なのは昔からだと諦めました。

    お嬢「腐ってても仕方ありません……謹慎中身体が鈍らないように軽い運動の後に何かしましょう」


    何をするかdice1d6=3 (3)

    1.本格的な訓練

    2.鬼道のおさらい

    3.昨日の平子隊長の反芻(妄想)

    4.刃禅

    5.閨の作法のおさらい

    6.ペニ○ンの開発

  • 138◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 23:48:52

    お嬢「それにしても……」
    お嬢は平子の項を思い出します。ほっそりとした首は日に焼けず白く、おくれ毛乱れるうなじに流れる汗。
    お嬢はその場で飛びかからなかった自分を褒めてやりたいと思います(結局飛びかかりましたが)。
    お嬢「(あのうなじをなめしゃぶり、噛み跡を……)おっと……いけません鼻血が……」
    お嬢はつぅ…と流れ出た鼻血を急いでおさえ、鼻に詰め物をつけました。
    お嬢「(ウチを支えきれない小柄さも最高です……胸をみて顔を赤くしたのもとっても可愛かったですね、押し付けたらどんな反応をしたんでしょう?あちらの大きさも押し倒したときにかるく触らせてもらいましたが……)」
    お嬢はでへ……でへ……と鼻の下を伸ばして妄想にふけり夕食の時間になっても部屋から出てこない彼女に家事手伝いさんもはぁ……とため息を付きました。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:35

    このレスは削除されています

  • 140◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 23:50:25

    コピペしたらミスってましたね

    時間経過:dice1d3=3 (3)

    1.翌日(謹慎二日目)

    2.dice1d30=20 (20)  日後(謹慎中)

    3.41日後(謹慎明け)

  • 141◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 23:57:58

    謹慎が明け(平子の虚化のまであと三ヶ月)


    お嬢は初日以降の謹慎期間中dice1d6=3 (3)  をして過ごしました。

    1.身体が鈍らないよう本格的な訓練

    2.閨の作法をおさらいしつつ、妄想

    3.刃禅で新たな技を覚えるor技の用途を広げる

    4.鬼道のおさらい

    5.平子隊長を喜ばせるための道具づくりor通販購入

    6.安価>>148迄で🎲

  • 142◆dJjVheM1.WUN24/09/09(月) 23:59:08

    dice1d2=2 (2)

    1.新しい技を覚える

    2.今の技の用途を広げる(精度を上げる)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:02

    触られてたのか
    訴えていいぞ平子

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:28

    保守

  • 145◆dJjVheM1.WUN24/09/10(火) 13:26:36

    >>129

    あ、お嬢の素肌は部下たちには見えてません。見えても背中のみです。藍染はみました。


    >>143

    平子隊長はたぶんそれどころじゃなかったので


    ──


    技の用途を広げるため安価をとります。

    >>155迄で🎲です(例、相手の袴だけでなく衣服が全て透けて見えるようになる、水鏡の位置が動かせるようになる、ラーの鏡みたいになる)


    現状の「影見」は水鏡をつくり相手のスカートや袴の中を覗く技です。

    二年前、習得時の内容

    ・お嬢&道火的には水鏡は相手の足元固定(動かせそうにない)

    ・入射角反射角的におかしくても相手の袴の中身が見えている

  • 146◆dJjVheM1.WUN24/09/10(火) 13:28:56

    安価はちょっと広めに取りましたが、でなかったら出なかったで例に書いたものとか突っ込みます

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:09

    水鏡を上に作って相手の胸を覗く

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:40

    水鏡に映った対象を少しエッチな気持ちにする(精神しはい)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:18

    水鏡の位置を移動できるようになる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:55

    鬼道や斬魄刀の能力で隠されたものも見えるようになる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:43:34

    水鏡から水が噴き出てその水に触れた相手の肌以外を色も素材も問わず透けさせる

  • 152◆dJjVheM1.WUN24/09/11(水) 17:36:10

    複数出ましたしこれで🎲振ります dice1d5=3 (3)

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

  • 153◆dJjVheM1.WUN24/09/11(水) 17:37:41

    水鏡の位置を移動ですね、移動しても袴の中身は覗けるのかも振っておきましょうdice1d2=1 (1)

    1.どこからでも見える 2.位置によっては見えない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:20:44

    触られてても気づかないて平子胸見せられてもお嬢にはそういう意味では反応してなかったんか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:58

    >>154

    麻痺しかけてるけどほぼストーカーに近い女におしたおされて胸見せられて勃つか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:17

    それどころじゃなかったんでしょう…


    ──


    お嬢は謹慎中、刃禅を何度もし、道火との仲を深めました。

    互いの好感度がdice2d50=37 32 (69)  上がった(お嬢→、道火→)

    またお嬢は「影見」の精度をあげ、水鏡の位置を移動できるようになりました。

    これでどんな位置からでも平子隊長の袴の中が覗けるためお嬢は謹慎明けだと言うのに嬉しそうで十番隊の面々は引いていました。


    お嬢「軽く運動はしてましたが、やはり謹慎明けだと少し身体が鈍ってますね、早いところ慣らさないと……さて溜まっていた仕事もなんとか終わらせました、もう日も暮れてますが就寝時間までラブラブさくせんですよ!」


    何をするか dice1d4=1 (1)

    1.平子に会いに五番隊へ行く

    2.知識は力、勉強をする

    3.恋敵に探りを入れる

    4.安価>>160迄にでたもので🎲


    五番隊の場合、平子は dice1d4=3 (3)

    1.いる 2.藍染以外の恋敵といる 3.藍染といる(まだ仕事中) 4.いない


    恋敵 dice1d6=4 (4)

    1.藍染 2.浦原 3.ひよ里 4.京楽 5.リサ 6.乱菊

  • 157◆dJjVheM1.WUN24/09/11(水) 23:37:13

    お嬢が五番隊に訪れるとdice1d4=1 (1)

    1.平子は顔をしかめ、藍染に対応を任せた

    2.藍染は顔をしかめ、平子に押し付けた

    3.二人は顔をしかめ、互いに押し付けあった

    4.今忙しいから待つか帰るようにいった

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:06

    残 当

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:32

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:11

    保守

  • 161◆dJjVheM1.WUN24/09/12(木) 19:22:04

    保守あり


    お嬢「お久しぶりです平子隊長♡」

    平子「あ〜……すまんな素直子チャン、俺未だ仕事ちゅうやねん、惣右助、相手してやり」

    平子の仕事はdice1d2=2 (2)

    1.それなりに急ぎ 2.急ぎのものは終わった

  • 162◆dJjVheM1.WUN24/09/12(木) 19:24:57

    藍染「大丈夫ですよ隊長、さっきので急ぎの書類は終わってますから、せっかく会いに来てくださったんですから隊長が相手をしてあげてください」
    平子は藍染を睨みましたがはぁ…と息を吐いて筆を置きました。
    平子「それで?用件はなんや?」
    お嬢「平子隊長に愛を伝えに!」
    平子「……あんなぁ素直子、お前なんで謹慎処分になったか理解してるか?」
    お嬢「はわっ♡」
    顔をぽっと染めモジモジと照れるお嬢に平子は藍染を見ま、藍染は出来れば関わりたくないと首を振りました。
    平子「……何処に照れる要素があったんや?」
    藍染「僕にわかるわけがないでしょう」
    平子「はぁ……まあええわ、仕事はちゃんとやっとるみたいやし、もうちょっと行動改や?」
    お嬢「はい!」
    平子「ほんまにわかっとんやろか………?」
    お嬢の良い返事に平子はぼやきました。

  • 163◆dJjVheM1.WUN24/09/12(木) 19:40:28

    お嬢「そうだ藍染副隊長、以前お見せした技ですが、水鏡の位置を動かせるようになりましたよ!見てください"影見"」
    藍染「……そう、なら偵察などにも使えるようになるだろうね」
    お嬢「はい!だいたいこんな感じで、わりと好きな位置にだせますよ」
    お嬢は自慢気に水鏡を平子の斜め後ろに発生させました。
    平子はそれをチラとみて、お嬢の意識が藍染に移ったようでコレ幸いと筆を持ち上げ、藍染はつくられた水鏡を見てふむと考えましたがすぐにお嬢のニヤけ面に嫌な予感を感じました。
    水鏡をよく見てみると平子の袴の中が何故か見えています。
    藍染は眼鏡を外し目頭を揉みました。
    藍染「隊長、袴はちゃんと履いていますよね?」
    平子「はぁ?当たり前やろ……どわぁ゛ー?!」
    藍染の言葉に平子は顔を上げ、お嬢のニヤケ面に斜め後ろを見て自分の袴の中や、お嬢の袴の中が見えていることに気づきとっさに股間と目を手で押さえました。
    お嬢「どうです!これで何処からでも平子隊長の袴の中身を見つめることができるんで……」
    藍染が白伏でまたも意識を刈り取ったお嬢を見下ろします。
    藍染「もう、謹慎だと生温いですよコレは」
    平子も流石に困って今度の隊首会で夜一に確認をとるこにと決めました。

  • 164◆dJjVheM1.WUN24/09/12(木) 19:43:10

    夜一は平子の相談をdice1d4=4 (4)

    1.ちゃんと聞く

    2.砕蜂同様から回ってるお嬢を面白がる

    3.中見たんじゃろ?と平子をからかう

    4.蛆虫の巣に送るにはちょっと難しいと困惑する

  • 165◆dJjVheM1.WUN24/09/12(木) 19:48:24

    夜一「言いたいことはわかるじゃが、ちょっと難しいのぅ……別に背く意思も疑いもないし」

    平子「まぁせやんなぁ……はぁ……」

    平子は重いため息をつき、結果を聞いた藍染も目頭を押さえながら思いため息を付きました。


    平子からお嬢のへの好感度がdice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=1 (1)   上がった(ノーパンやった……)

    2.dice1d20=16 (16)   下がった(ほんま勘弁してくれ)


    藍染からお嬢のへの好感度がdice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=3 (3)   上がった(方向性は置いといて精進してるところはまぁ……)

    2.dice1d20=12 (12)   下がった(関わりたくない)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:36

    おっぱいで上がってるのにノーパンは下がるのか平子

  • 167◆dJjVheM1.WUN24/09/12(木) 20:10:01

    おっぱい派なんでしょうかね?

    それか湯文字や褌つけてるのが普通だと思ってたら、つけてなくてちょっと引いたか



    仕事は一応真面目にこなしているお嬢。

    そのかいあってかしょっぴかれることはありませんでした。


    時間経過:dice1d3=2 (2)

    1.翌日

    2.dice1d30=27 (27)  日後

    3.2ヶ月後(藍染の入れ替わりが発生する月)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:34:58

    保守

  • 169◆dJjVheM1.WUN24/09/13(金) 12:13:55

    約一ヶ月後(虚化迄で後二ヶ月)


    お嬢「ふむふむ、押してダメなら引いてみろ、ですか、我慢できるかはわかりませんがやってみましょう!」

    お嬢は何やら平子からの好感度が下がっている気がして読んだ恋の指南書を閉じました。


    何をするか dice1d4=4 (4)

    1.I need more power!訓練のためdice1d13=4 (4)  隊に道場破り

    2.自己研鑽には限界がある、霊術院に復習しにいく

    3.恋敵に探りを入れる

    4.安価>>175迄にでたもので🎲


    恋敵の場合 dice1d6=1 (1)

    1.藍染 2.浦原 3.ひよ里 4.京楽 5.リサ 6.乱菊

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:55

    シミュレーションもかねて他の男性にアプローチする

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:49

    平子に見える位置で藍染やギン相手に>>170をする

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:35:59

    平子への恋文をしたためる

  • 173◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 17:45:31

    あんまでなさそうなので今出てるので振ります

    dice1d3=2 (2)

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

  • 174◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 17:50:34

    平子の前で藍染やギンに迫る……

    ギンは場合によっては犯罪臭がすごいことになりそう


    どちらにアプローチするか dice1d3=1 (1)

    1.藍染 2.ギン 3.両方


    アプローチ方法dice1d5=3 (3)

    1.平子へのものと同じく押せ押せ

    2.しなをつくって寄りかかろうとする

    3.好物を聞き出し渡す

    4.浦原にまたエッチな気分になる薬を貰ってきて盛る

    5.普通に告白する

  • 175◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 18:50:10

    五番隊に来たお嬢は顔パスで平子と藍染のいる執務室へ向かいます。
    お嬢「藍染副隊長、お聞きしたいことが」
    構えていた二人はお嬢の開口一番が「平子隊長♡」ではなかったことに少し驚きました。
    けれどいつになく真面目な顔に今回"は"まともな要件かもしれないと思い、平子は書類に目を戻し、藍染はお嬢に向き直りました。
    藍染「何かな?」
    お嬢「お好きな食べ物は?」
    藍染はやはり真面目ではなかったな……と軽く目を押さえ、そんな藍染に平子はニマニマと笑います。面白がっている上司を睨み藍染は答えます。
    藍染「豆腐だけどそれがd」
    お嬢「豆腐!それは木綿ですか、絹ですか、それとも充填、寄せ、凍り!?」
    お嬢の勢いに藍染は若干たじろぎ、「豆腐ならどれでも…」と答えるとお嬢は「わかりました!」と部屋を、五番隊を飛び出ていきました。
    平子「何やあれ?」
    藍染「僕が分かるわけないでしょう」

  • 176◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 18:52:11

    五番隊を飛び出したお嬢は商店の豆腐屋に向かうと数個の鍋やざるに買えるだけの豆腐を購入すると五番隊にまた戻りました。

    戻って来る気配に藍染は顔をしかめます。

    お嬢「藍染副隊長!」

    戻ってきたお嬢はドン!と応接用の机に二三個の鍋を置きます。

    平子「何や大荷物やな?」

    平子に声をかけられニヤつきそうな顔を引き締めお嬢は鍋の蓋を開けます。

    お嬢「副隊長の大好きなお豆腐です♡」

    藍染「……あ、りがとう、でもこんなに食べられないから」

    お嬢「大丈夫です、豆腐鍋に肉豆腐、色々な方法で調理しますから!」

    藍染はなにを考えているんだ…?とお嬢を見ます。そしてお嬢がチラチラと平子を見ていることにため息をつきました。

    藍染「dice1d4=4 (4)  」

    1.平子隊長には何もあげないのかい?

    2.平子隊長も一緒にどうですか?

    3.食堂で調理して貰うよ

    4.自分で調理するよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:43

    たとえ目の前で調理されたとしてもお嬢の手料理とか何が混入してるのかわからないので食べたくないよね藍染様でもさ

  • 178◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 19:16:59

    薬盛られたことありますしね



    自分でやるから…と鍋は今度返すよと言う藍染にお嬢は首を振ります。

    お嬢「いえ!ウチに作らせてください!変なモノは入れません」

    藍染「入れたら平子隊長が許そうと今度こそ出禁だよ」

    平子「ええやん作ってもらえや」

    お嬢の勢いに眉を寄せる藍染に平子はケラケラと笑い、自分も腹が減ったなと立ち上がりました。

    藍染「dice1d4=4 (4)  」

    1.逃がしませんよ

    2.平子隊長も一緒にどうですか?

    3.そう言えば今日は奢ってくれると言ってましたよね?

    4.平子隊長も豆腐好きですよね?

  • 179◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 19:28:31

    藍染「平子隊長も豆腐好きですよね?」

    平子「え、いや別に」

    藍染「好きですよね?」

    腕をガッチリと掴まれ平子は逃げることを諦めました。

    平子「あ〜、ご相伴に預かってええやろか?」

    お嬢「勿論です!」

    平子の言葉に今度こそお嬢はニヤケ面を隠しきれません。

    お嬢「すぐ作ってきます!調理場を借りますね♡」

    そう言って鍋を担ぎ直して走っていきました。

    それを見送ると藍染は平子に向き直りました。

    藍染はdice1d3=3 (3)

    1.今のうちにと逃げる

    2.お嬢が何も盛らないか後を追う

    3.悲しいため息をつき、通夜のような空気で仕事をこなす

  • 180◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 19:35:48

    平子「そんなに嫌なら断ればええのに…」

    藍染の様子に平子は何だか申し訳ない気分になります。十中八九、何かしら考えがあって藍染に絡んでいるお嬢の行動。それももとを辿れば自分への好意から。

    信用はならないとはいえ、仮にも部下が自分が原因で困難に見舞われているなら助け舟を出してやるべきだろう。

    平子はdice1d3=3 (3)

    1.とはいえ進んでお嬢に絡みたくないからすまんなと藍染を無視する

    2.仕方がないから藍染に急ぎの書類をdice1d13=13 (13)  隊に届けるよう言う

    3.普段巻き込まれてるんだから、些事かと開き直る



    ちなみにお嬢の料理の腕はdice1d100=39 (39)  程度

    (1.メシマズ 50.無難 100.プロ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:14

    まぁお貴族様だし…

  • 182◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 20:15:29

    お嬢「おまたせしました♡平っ……んっ、んん、藍染副隊長♡」

    二人が頃合いを見計らって食堂に来るとお嬢は♡を飛ばしながら平子隊長と言いかけた自分を律します。藍染副隊長ファンはお嬢に殺意にも近い嫉妬を向けますがお嬢は気にしません。

    二人が席につくとお嬢は持っていた料理をその目の前におきます。

    料理の見た目はdice1d100=99 (99)  程です。

    (1.見るからにヤバい 50.無難 100.プロ級)

  • 183◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 20:20:55

    典型的なメシマズだ……



    平子「おお、美味そうやな」

    藍染「……そうですね」

    ニコニコと微笑むお嬢に二人は箸を手に取ると料理を口に含みました。

    平子&藍染「?!」

    ふたりはそのなんとも言えない味にサッと顔色を悪くします。

    お嬢「どうですか?自信作です♡」

    モジモジと指をあわせて2人を伺うお嬢に平子が藍染の足を軽く蹴り、藍染は仕方なく口を開きます。

    藍染「……久世クンちなみに味見は?」

    お嬢「dice1d2=2 (2)  」

    1.勿論しましたよ?

    2. 味見なんて必要ですか?ウチの愛が詰まってますから美味しいに決まってます!

  • 184◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 20:26:22

    藍染「……ちょっと自分で食べてみなさい」

    藍染はキツイ言い方にならないように気をつけて言葉を発します。

    お嬢「わかりました…?」

    箸を渡されお嬢は料理を口に運びました。

    お嬢「dice1d3=1 (1)  」

    1.うそ、すごく美味しい……ウチって天才ですね?

    2.うっ……わ……作り直します(涙目)

    3.うーん、ちょっと塩みが足りませんかね?(おもむろに醤油差しを手に取りドバドバとかける)

  • 185◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 20:36:15

    藍染と平子は顔を見合わせます。

    平子「そういや今日拳西に飲みに誘われてたわぁっ…!」

    平子はサッと立ち上がろうとしましたが足と腰を椅子に括るように這縄が絡みつきます。

    藍染「それは今日ではなく明日のはずですよ隊長?」

    ニコリと笑った藍染はお嬢見、キラキラと目を輝かせて平子を伺うお嬢に平子は顔を青くします。

    食物に罪はありませんし、出されたものを残すのも失礼です。

    平子はdice1d4=3 (3)

    1.藍染と二人、何とか料理を完食した

    2.途中でお嬢にも食べさせて完食した

    3.ギンを巻き込んで完食した

    4.意を決して口に合わないと言う

  • 186◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 20:44:04

    ギンはお嬢の料理をdice1d3=3 (3)

    1.美味しくはないけど普通に食べれる

    2.美味しいと思って食べる

    3.巻き込んだことを許さないと思いながら食べる(平子への好感度がdice1d20=13 (13)  下がる)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:01

    また被弾してるギン

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:41

    可哀想なギン

  • 189◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 21:14:24

    なんともいえぬ顔色で箸をすすめる三人組に周囲はなんとなく状況を察し、巻き込まれないよう遠巻きに己の食事をとりました。

    平子&藍染&ギン「ごちそうさまでした……」

    お嬢「お粗末様です♡」

    そう言って皿を下げるお嬢にギンがぼやきます。

    ギン「ほんまに」

    藍染「こらギン」

    平子「あ〜、次からはよその隊のモンに調理場かさへんよういうか……」

    藍染「そうしてください」

    平子の言葉に藍染は頷きます。


    皿を下げ戻ってきたお嬢は藍染に感想を求めキャッと頬をそめチラチラと平子を伺いました。

    お嬢「(ふふ、ここまですれば平子隊長もどうして俺に構わないんだと拗ねますかね?ああ、嫉妬しないでください♡これも恋の駆け引きなんです)ふふふ」

    急に笑い出したお嬢にギンは渋面を作りましたが、平子が口直しにもってきた西瓜にかじりつきました。

    お嬢は一頻り笑うと藍染に擦り寄り平子を眺めます。藍染はすごく嫌そうな顔をし、平子とギンはそれを珍しげに眺めます。

    お嬢「(見てますよ、平子隊長が!やっぱり嫉妬!)もー平子隊長ったら妬かないで下さい、ウチは隊長一筋ですよ♡」

    平子「あっ…?うん…」

    パッと腕を広げ平子に飛びついたお嬢に平子はしゅん……と項垂れます。藍染に惚れてくれてたほうが良かったと少し思ってますがお嬢は照れてると思い、ぎゅっと平子を抱きしめすぅ〜〜!!と匂いを嗅ぐと離れました。

    お嬢「また来ますね♡」

    そういって去っていったお嬢に藍染とギンは塩をまき、平子はdice1d3=2 (2)

    1.顔を赤くし呆けていました。

    2.鳥肌をたてて固まっていました。

    3.やっぱ胸でかいな……と軽く目頭を揉みました

  • 190◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 21:18:01

    これはどうあがいてもたぶん好感度下がってますね。どのくらい下がったか。


    平子→お嬢 dice1d20=9 (9)

    藍染→お嬢 dice1d20=14 (14)

    ギン→お嬢 dice1d20=7 (7)


    あと振ってなかったし道火からギンへも好感度出しときましょう

    道火→ギン/神鎗

    dice2d100=62 75 (137)

  • 191◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 21:20:40

    もう190なんですね、きりがいいので次スレ立ててきます

  • 192◆dJjVheM1.WUN24/09/14(土) 21:32:17
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:39

    おつ
    お嬢がうまい具合に引っ掻き回せば藍染のハゲとの入れ替わり暴けるかも…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:00

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:54:39

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:46:35

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:33

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:56

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:45

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています