【夏イベネタバレ注意】正直ちょっと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:07

    かわいそうだった
    笑顔()の圧力や天然入ったやり方のせいで誤解されるのはわかるけど真意わかってそうなハナコからもフォロー無いどころかダシに使われるとは…

    シスフやサクラコ様の評判改善は根が深そうだし改善には時間かかりそうだけどやる気はあるのに空回ってる姿は見ていて心が痛むから早くアイドルサクラコ様見せてくれ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:01

    サクラコ様に関してはマジで誤解だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:36

    わっぴーアイドルサクラコ様見たいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:58

    シスフに秘密が多いのは本当だけどサクラコ様が誤解されてるのも本当だからややこしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:58

    この件に関してはウイもウイでやっちまってるからな…(やべぇ殺される…!)となる材料が揃ってしまってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:31

    サクラコ様とかいう怖そうで怖くないちょっと怖い女

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:11

    ハナコはちょっと痛い目見なさいっては思っちゃうレベル
    ハナコはハナコで鬱屈したもの抱えてるから理解は出来るんだけどキミさぁっていう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:11

    ジュリといいサクラコといい頑張ってる生徒が報われないのはちょっと心が痛む……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:48

    >>12

    性格悪いというか思ったよりクソガキ因子入ってるというか……いやまあそれを性格悪いって言うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:50

    >>8

    そもそもサクラコ様トップだし気軽に海いけないのもあったんじゃねぇのかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:17

    ハナコちゃんはね 付け入る隙を見逃したりしないんだよ
    ハナコちゃんはね 服を着ないのは恥ずかしいし 淫語を喋るし やる事なすことめちゃくちゃにするのは拒絶されるのが怖くて出来ないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:40

    >>10

    でもハナコの言動を注意深く見ると、割と洒落にならなそうなくらい痛い目にあってそうなのがな

    ただそれを免罪符にして誰かを傷つけちゃアウトと言うか、お前も課外側に回って被害者側じゃなくなるよってなるけど。でもそれもそれで理不尽と言えばそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:46

    ハナコは良くも悪くも模範的トリニティ生徒だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:26

    エデン条約まで読んだ上でこれやったけど正直サクラコ様が可哀想にしか見えなくてあんまり笑えなかったなこの辺…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:44

    >>11

    ジュリもサクラコ様もどっちともメインのイベントがまだ来てないからね

    その内来てほしいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:54

    >>20

    サクラコ様は学園祭イベで出番ありそうなんだよなぁ。歌の時みたいに「わっぴー!」するサクラコ様が見れるかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:57

    ハナコは知識人ぶってるけど中身子供だからね
    『みんなで海行きたい!』って気持ちが先行しちゃって体のいい理由付けて海に行くことは出来ても他の人のことは考えられなかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:28

    >>22

    というか、なまじ頭がいいせいで知識人としての振る舞いを強要されて鬱屈な感情を味わった結果徐々に歪んでいったのがハナコで、気の置ける友人ができて安心できる環境ができた今ようやく吐き出してるって感じだから……まぁ、それで巻き込まれる子がいることに胸を痛めるのは理解できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:56

    迂遠な表現推奨
    トリニティらしいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:51

    トリニティの気品を感じます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:56

    >>18

    んでそれを自覚してるよな じゃなきゃトリニティの才媛呼ばわりされてキレないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:01

    >>23

    素のハナコと言うか、ハナコにとって気楽な振る舞いって大体補習授業部にいる時のハナコだからね。そらああなると言うか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:16

    >>23

    青春ようやく謳歌出来そうなアビドスとか本質を誤解されてる人(サクラコ)とか巻き込まれる人達がハナコに割と近しいポジションなのは意図してるのかしてないのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:17

    鬱屈したものを抱えてるのも補習授業部がどれだけ大切なのかも分かるんだけど、
    それは他人を良いように利用して下駄にする行為を肯定する理由にゃならんてのが鼻に付く部分なのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:26

    ここの人たちエデン3章でトップ不在で指揮をハナコに任せた(押し付けた)恩でチャラになってるの忘れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:01

    キヴォトスだけしゃないけど周囲の為に頑張ってるよりも自分のやりたい事の為に好き勝手する方が楽しいからな… 
    しかもキヴォトスじゃ余程やらかさない限り少しの制裁ですんで再犯し放題だし機密知ってたり権力あったら余程やらかしてもやりたい放題出来るし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:46

    エデン3章ではサクラコ様死にかけてるからさらに可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:21

    最後、マリーとヒフミとアズサが出てきて笑っちゃったんだよね
    この流れでシミコ居ねぇのかよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:36

    別にハナコはエデンのとき1~4章までずっと働いてたから別にええわって思うわ
    その報酬がたかが友人と海に行きたいなんて随分と謙虚だなとまで思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:12

    どちらかと言うとやり方の問題よ
    ストレートに友人と海に行きたいって言ってたら良いだけだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:35

    >>36

    それがストレートに出来る人間だったらそもそも内面あんな拗れてないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:02

    毎度毎度勘違いや誤解されて一人で悩んでいると考えると不憫でしかないからね
    アルもよく勘違いされるけどあっちは本質を理解してくれる友人に囲まれているわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:25

    真面目に頑張ってる子がカワイソカワイソと同情する割にはキャラの境遇とか感情とか慮るのしないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:21

    >>31

    これ

    ハナコが何もサクラコ様に返してないは流石に違うからな

    なんかハナコはめんどくさい!が先行しすぎてない?

    いやめんどくさくはあるけどそれはそれだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:34

    >>39

    それな

    今までハナコの境遇を慮ればサクラコに対する扱いも妥当でしかないんだよな

  • 44124/09/04(水) 23:47:45

    過剰な愚弄レスや荒らしっぽいレスは消させていただきます
    節度を持って語ってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:09

    言うほどハナコは無責任でもねぇし

    そもそもサクラコ様もハナコに「本当はできれば任せたいなと思ってたんですけど」的なセリフがあったから以前ハナコに勧誘しちゃってる事実は存在するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:53

    まぁハナコにサクラコ様助ける義理が無いのはそう
    ただ友人のヒフミとかだったら助けてそうだしサクラコ様の内面自体は善人だからモヤるんじゃないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:30

    ハナコメインの話になってるね

    サクラコ様のアイドル姿は白色のミニスカがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:30

    そもそも嫌われてたら下級生が入ってくるわけないし文化祭でアイドルっぽいことしてるの考えるとカリスマ的存在ではありそうなんだよなサクラコ様

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:44

    PVでうちわで応援されてたりシスター内では慕ってる人も多いっぽいし
    アイドル実装がサクラコの可能性高いだろうし慕われてるシスター内の話もやるさきっと

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:27

    5thPVで思うがアイドル編ってダブルスだったりするのかな?もしそうならサクラコ様のパートナーって誰が出るのだろう?(マリーとハナエは出ないと思える)
    ……ミネ団長?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:22

    マリーじゃない?スチルでペロロスカルマンの着ぐるみの後ろにいるのがヘイロー的にマリーなので

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:25:32

    まあでもサクラコ様はハナコへの警戒が解けたら、上級生として後輩のワガママをあたたかく受け止めるような慈悲のある生徒だと思うのよな。

    そんなサクラコを憐れむのもなんかちゃうというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています