ゼンゼロのガチャキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:13

    新しいの出る度にこいつやべえ!って言われてんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:29

    まだリリースされたばっかのゲームだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:53

    完凸したらやばいのは当たり前定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:42

    完凸はそりゃやべえにきまってんでしょってのはともかく
    スタレと同じくずっとインフレ形式にはなるかもしらんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:02

    >>3

    完凸したらヤバいというより完凸する奴がヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:49

    余程の金持ちかジェーンガチ勢でもなけりゃ良くて1凸が目安だからな
    実際無凸1凸だとどんなもんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:47

    無課金で長くやるつもりなら恒常キャラを凸させるつもりでもいいのかもなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:30

    つーても別のゲームでも大体同じようなこと言わないこういう寸評出す人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:07

    原神でもスタレでも完凸したらやべえがでてくるんだよね
    正直無凸状態のやつがみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:30

    サポーターだったらそこまで言われないかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:30

    凸状態を前提にしてるくせにそれを口に出さない奴はマジで信用ならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:13:32

    >>5

    (プレイヤーが)異常キャラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:45

    むしろ原神、スタレ、ゼンゼロで完凸してやばくない最高レアいたら面汚しだろ
    原神には1人いるけどさ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:44:56

    とりあえず凸してなくてもジェーンさん扱いやすくていいよ
    というか回避連続で繰り出せるからマジでダメージ受けにくい。精鋭エネミー2体でも回避し続けられる
    ここまでダメージだせるわけでもないけど、強撃でダメージ出しつつブレイクもできるからダメージ稼ぎの効率も悪いわけじゃない
    まあブレイクしてダメージ叩き込みたいなら撃破キャラのほうがいいわけではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:55

    まあ初期と後期比較したら初期のほうが完凸効果しょぼいのは大体そう
    スタレも最初のほうのキャラの完凸はウーンてなるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:07:53

    ジェーンのおかげで紛争だか防衛ノードラストの電撃ゴリラとツノメットゴリラのとこSでクリアできたわ。無凸でも充分強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:45

    よく凸か餅かは議論されるけどセスor餅ならどっちがいいの?
    天井回したのにセス0で餅狙った方がいい気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:35:50

    1凸すると使いやすくなって
    2凸すると世界が変わるって感じするなジェーン

    流石に3凸以降は現状オーバースペック気味

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:01

    無凸餅無しでも激変7前半40秒台出るから現状最強のアタッカーなのは間違いない
    完凸&餅完凸だと10秒ちょいで突破できるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:14

    限定キャラ凸って弱い方が問題だろうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:10

    限定は今のところ基本は凸より餅優先って雰囲気だけど朱鳶だけは1凸優先すべきだわ
    餅の火力はデカいけどそれ以上にクイックリロードが強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:15

    >>21

    朱鳶無凸だけど零号ホロウでクイックリロード獲得したらめっちゃ便利になって凸の恩恵感じてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:39

    >>21

    撃破とのセット運用ならぶっちゃけ餅より火力への貢献度は低いぞ

    撃破を使わない編成なら役に立つけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:56

    >>21

    普通に連携とかで貯めてく分にはなんの支障もないので、個人的には優先とまでは思わんかな

    基本的にゼンゼロの限定キャラ凸は大雑把に使えるようになるまたはもう少し良く言えば汎用性を高めたり単体完成度を高めてくやつが多いと思われるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:50

    大抵のキャラは2凸まだ行ったら世界が変わる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:34:25

    まあシュエンの1凸はあらゆる場面でなんも気にせず戦えるようになる快適さ重視だからね
    火力ではなく弾切れ心配せずにボコスカ殴りたい人が取ればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています