カガリ姉様完成しましたよ、ジェネシス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:42

    をもう一度反射するミラーこれで狙われても大丈夫ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:16

    聞いてないんだが…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:16

    安心してくださいdice1d4=1 (1)

    1僕もさっき知りました

    2言ってないんですから知らなくて当然です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:31

    ま  た  か  よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:03

    始めて聞いた割に冷静に報告しているな、トーヤ君よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:16

    作っておいて損は無いけれど、報告連絡相談はきちんとした方がいいよ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:32

    全くもって安心できないよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:13

    >>6

    トーヤに連絡、カガリに報告、部署内で相談

    ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:31

    まあアカツキはジェネシスに対処できないし
    またジャスティス自爆させるわけにはいかないし
    あるにこしたことはないんだ・・・
    オーブがいつ何で狙われるか分かったもんじゃないから・・・
    ただオーブ内で勝手にやられると
    逆にオーブの人間がカガリに刃むけるんじゃないかって
    心配する人とかでそうだからね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:44

    >>6

    ミラー作成報告

    試射の連絡

    ジェネシス作成の相談

    ヨシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:17

    ところで耐久性はどうなんだ?

    開発者によると、dice1d100=3 (3) 発まで余裕だそうです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:19

    >>11

    防衛装置としては妥当なトコだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:20

    1d100で3は少なく感じるけど、そもそもジェネシス3発反射できれば十分だろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:20

    コストはいくらで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:41

    dice1d2=1 (1) のdie1d50= 機分だそうです

    1.M1アストレイ

    2.ムラサメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:55

    >>15

    dice1d50=48 (48)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:20

    カガリが国一つ、オーブ全体を覆うミラー展開を指示するのはちょっと見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:43:17

    ジェネシス反射ミラーはこの際いいとして、撃たれたジェネシスをどこに跳ね返すつもりなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:58:23

    >>18

    そりゃあジェネシスに跳ね返すんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:54

    オーブに死の刃を向けたものを許すな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:32

    ジェネシスじゃなくてもいいけどオーブがミラー展開して跳ね返すところはちょっと見たいよな
    その後島ごと移動するんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:07

    ジェネシスって大気圏内で跳ね返して意味あるの?
    オーブ直撃は防げても全生命体の80%以上が死滅は防げないんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:11

    >>21

    ファフナーの拠点がそんな感じだったなと思いだした

    けど実際展開システムどうやるかはかなり気になる

    人工島は目立つから……海底に設置とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:14

    >>16

    ってことはアカツキ2機+α分か、安いな


    安いか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:10

    >>24

    撃たれるか分からんもののためと考えると高い

    ただ、撃たれたとしたら安いもんだに変わる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:33

    >>25

    アカツキも今回の映画のレクイエムはじきで

    いや安くない?になったしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:31:57

    >>26

    言っちゃあ何だがコズミック・イラだからこれぐらいの防衛設備、持っといても良いよね……

    ってなっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:11

    たとえオーブ領土が無事で跳ね返したとしてももガンマ線で大気の層をぶっ壊すからどのみち地球がヤバイ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:01:28

    ジェネシスってガンダムシリーズでもワースト候補の大量破壊兵器だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:30

    >>28

    あれそんなにヤバい兵器だったんだ……核兵器超えてるじゃん

    それを跳ね返すようのシールド設備だったら大々的に宇宙空間にぶち上げても、文句は付きにくいかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:07

    >>30

    一応核兵器には分類されるんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:03

    >>22

    トーヤ「大気圏内に撃ち込まれたらアウトなのでアカツキでミラーを掲げ大気圏外で反射します。…またフラガ大佐頼みですね。」

    ムウ「またかよ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:37

    サハクと盟約かなんか結んでアメノミハシラに配備できない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:13

    いい加減ムウさんばかりに反射役をさせないで…マリューさんの胃が死んじゃう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:47

    >>34

    でも他に適任がいるかと言われると…ねぇ……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:14

    ジャンク屋の8をコピーするかなんかして無人防衛マシンとして運用するとか何かないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:54

    カテ違いだけどゴジラのスーパーX2を思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています