晒すこと好きすぎ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:21

    キャラソンでずっと晒し出してる…

    はしたない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:08

    スティルインラブ煩悶集(ソロ曲より)

    ・貴方の隣を奪われるなんて耐え…られ……ない…ッ!
    ・本能のままに、すべて晒して!喰らわせて……ッ!!
    ・あぁずっと目を逸らさないで喰らわせて……ッ!!
    ・この衝動のままに喰らいたい…ッ!
    ・貴方と二人で全ての愛を奪い…切り……たい…ッ!
    ・思考を支配するくらい愛してこの衝動のままに喰らいたい…ッ!
    ・理性なんて手放してさぁ、その衝動のままに喰らって…ッ!
    ・あぁ…楽しい…けれど、狩り尽くさなければ収まらない……ッ!!

    これははしたない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:09

    多分トレウマ色強めなんだろうけど、トレーナー好き好き!ライバルのこと喰らいつくして勝ちたい!が抑えきれないのをはしたないと思うのは仕方ないよな…可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:25

    こいつダメダメとか言うわりに全然抑えるとか我慢とか出来てねぇな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:18

    一種の振りだよね
    そういうプレイだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:27

    育成の終盤では欲望解放したうえで制御できるようになってそうな予感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:50

    トリプルティアラが変人の集いになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:53

    レース中に表情が変わるとかあるとすごく嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:40

    >>7

    まだタクトが残っている定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:40

    >>3

    スティルキャラソンかなり良かったからリピートしまくってるんだけど、隣を奪われるの耐えられないとかどんなときも慕いますとか貴方と全ての愛を奪い取りたいとかかなり露骨に愛情(?)表現してくるよね…

    サポカ引けてないしハチャウマもまだ買ってないからまだまだ性格掴みかねてるけど育成ストーリーめちゃくちゃ気になってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:42

    歌詞の文言上だけでもひどいけど全然どのパートでも抑え切れてないです…(最狂 狂乱 無茶苦茶 絶頂……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:10

    逆にハチャウマとサポカしか見てないからえっこんな愛重い系なのって困惑してる
    これだとヤンデレヤンデレ五月蠅い輩が出てくるのが怠いんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:41

    ヤンデレと言っても別にコミュ障ではない(影は死ぬほど薄い)しなぁ…
    攻撃性もないし、レース強+何らかの要素で好きになったトレーナー好き程度よな
    まぁ表現の仕方としては安易にヤンデレってすると伝わる感じではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:25

    ウマ娘本編じゃモデル的なり何なりで色々表現できなさそうな表情だけどハチャウマのこの狂気と興奮と恍惚が綯い交ぜになったような表情大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:29

    何がアレって愛とレースどころかお菓子でもオブラート破れかけなこの反応

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:20

    歌詞だけ見ても戦闘狂要素が多分に見受けられるし、単にヤンデレと表現されると首傾げたくはなるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:29

    どんなときも慕いまぁす❤️めっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:20

    >>4

    ま、まだハチャウマでは5話くらいまで抑えてるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:53

    ヤンデレはメンヘラと違って病理的な定義はないのでそこは各々の主観と好みで…

    逆説的俯瞰的に関わらず、愛慕恋慕が素因と見える病んだ〜ぶっ飛んだ行動やら関係値やらから魅力を見出しちゃうことはまま
    あるので……例えば運命が赤い糸の栄光の布石に見えるならその愛を全部剥奪して好きにしようとしてる独占欲がすきです(完全主観

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:37

    >>17

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:30

    ラモーヌってまだ変わってない方だったんだな...(出会ってすぐは一番難易度高いけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:08

    耐えられぇ…なぁ〜い!!!!←好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:24

    >>16

    ゲーム紹介画像だとやべー女としか思わなかったけどハチャウマで動いて声がついてみるとめちゃくちゃ素敵なんだよなこの狂乱モード

    なんとかアプリでもやってくれないかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:45

    美少女にヒソカをインストールしたような子

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:51

    >>17

    もしかして>>2の歌詞もお菓子を対象にして使えるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:02:25

    >>27


    ・貴方(チョコレート)の隣を奪われるなんて耐え…られ……ない…ッ!

    ・本能のままに、すべて晒して!(コアラのマーチを)喰らわせて……ッ!!

    ・あぁずっと目を逸らさないで(キットカットを)喰らわせて……ッ!!

    ・この衝動のままに(カントリーマアムを)喰らいたい…ッ!

    ・貴方と二人で全ての愛(ビスコ)を奪い…切り……たい…ッ!

    ・思考を支配するくらい愛してこの衝動のままに(オレオを)喰らいたい…ッ!

    ・理性なんて手放してさぁ、その衝動のままに(ムーンライトを)喰らって…ッ!

    ・あぁ…楽しい…けれど、(お菓子を)狩り尽くさなければ収まらない……ッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:09:56

    お菓子でおかしくなってしまったスティルか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:13:35

    >>28

    ただの食いしん坊じゃないか!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:43:17

    エッチな戦闘狂だけではちょっとセンシティブだからお菓子を与えることで中和できる
    良い塩梅だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:05

    中和どころか加算してギットギトになってるんですが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:54

    もしあの人が乗ってなかったらお菓子が何になっていたんだろう……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:14

    ちょっと公式がガイドライン攻めすぎてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:29

    限りなくヤンデレに近い別の何か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:33:36

    キャラソンを良い感じに表現したイラストを見つけたので貼っておく


  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:50:59

    軽率に言ってエロ女

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:53:26

    ヤンデレというかシンプルに全ての欲求が強すぎるだけなのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:54:56

    >>38

    良く食べ良く寝て良く喰らう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:02:16

    >>21

    <>紅さし指に〜もう一つの未来


    これあってたら結構衝撃よな

    ウマ娘のストーリーの定石っぽい(特に牝馬は)世代間の継承とか未来の示唆に対して思い切り反抗するエゴだし

    少なくとも三冠取った後からエリ女まで大分波乱の話運びになるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:59

    ヤンデレというかあれですねバトルものに出てくる強い変態キャラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:43

    >>41

    つまりこうか?

    ・あぁ…楽しい…けれど、狩り尽くさなければ収まらない……ッ♠️

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:26

    >>40

    低迷していき血は受け継がれず全盛期の栄華も愛する人の未来への糸筋として取り沙汰されるような運命に中指と爪牙を立てて全部自分が喰らい尽くそうとしてることを示唆してるなら相当にロックで痺れる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:44:39

    普段の礼儀正しい姿も凶暴性を抑えるために過剰になってるだけで素の性格は結構お茶目そう
    ハチャウマで部室いじってたらハチミーは濃いめ硬め派だったり、ウキウキで学校に持ってくお菓子用意してたりしてて年相応の面が見えてきてとても楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:19

    この人『ワタシ』関係なく素面でめちゃくちゃな甘党なんだよな……(一気飲み糖質クランベリージュース、ギトギト甘酒、テイオーとほぼ同じカスタムのはちみー…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:50

    >>42

    >>41

    言われてみればヒソカとかネモに近い気はする

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:16

    何もかも取っ払ったら賭ケグルイみたいな表情しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:34

    こわー近寄らんとこ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:16

    >>38

    実際性欲…というか7つの大罪1人でコンプリートでいそうなぐらい色々と強そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:00

    >>18

    ぶっちゃけアウト・オブ・トライアングルや私が主役じゃダメですか?と同じでレースを恋愛に見立てた歌だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:24:24

    >>39

    うん!心晴れやかなり!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:54

    ダメダメがだめだねに聞こえてヤクザがチラついちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:23

    バトル漫画だと絶対味方キャラじゃないお姉さん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:43:23

    >>45

    普通の甘みには普通の反応、同室からはラブラブでギトギトは"いつも"のという声…つまり…


    この日常的にバカの糖質を摂る中等部は???

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:52:50

    >>45

    テイオーヤバイ奴じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:05

    >>53

    そもそも三冠ウマ娘で味方サイドっぽいの性格わからんタクトちゃんくらいしかいねぇ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:05

    >>56

    ラモーヌとドンナの敵の女幹部感は異常

    味方だとしても最初からいるパーティメンバーじゃなくて上役の人で参加するにしても後半入ってからの強キャラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:37

    ストーリー見てたけどレースで蹂躙することに特別熱狂するのかと思えば
    レースが抑え効かないだけで、ギリ自制できるけど別の競技でも趣味のお菓子でも普通に本能剥き出しそうになります! と全方位にやべーやつで横転

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:14

    >>39

    範馬勇次郎かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:38

    レースのみに限定されるとかじゃないはしたなさ、琴線に触れる機会次第でお菓子トレーナーライバルと何処で爆発するかわからん怖さがある

    この造詣バトルジャンキーにヤンデレどころかどんどん属性過多になってくパターンのキャラじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:43

    >>58

    ただそういう何処かしこで昂った情熱はターフでボコすんじゃないと上手く満たされないみたいなニュアンスもあったから各所での心の機微をレースに集約して/させて纏めて喰らいます♡って感じになるっぽいのは流石ウマソウルなのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:21

    >>2

    …やっぱこの子アマゾンズみたいな世界観に生きてない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:52

    >>64

    誰だって殺してるし

    何かを殺してるからね仕方ないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:43

    日常的に甘い物食べてそうだけどどうやってあの体型でいられてるんだろう、燃費がいいのか普段の食事は少ないタイプなのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:48

    テイオーが増減なしだしはちみー多めにはしてなさげなスティルなら大丈夫だろ…と思った所でハンカチ噛んでるメジロがアップしてきたからもう天性の代謝の良さということで…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:02:50

    キャラソンも見ようによってはトレーナーと愛の二人三脚って感じの箇所もあって微笑ま…微笑ま…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:34

    でも共犯者文脈よりか段々荒くなっていく気性との折り合いに成功して無敵モードに入るパターンの話になる気もしますよ
    それはそれとして何にでも欲張りで本能漏れそうな葛藤はしたなかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:14

    >>2

    トリコのOP?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:57

    キャラソンがQueenのボヘミアンラプソディって言われてた女

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:07

    演者さんの愛してあげてツイートとかキャラソン2番以降のニュアンスの「貴方」とか、意外とトレーナー向きの矢印のデカさが確定的と言える傍証ってそんなに無いかもしれない

    と思ったところで燦然と輝く薬指の紅……勝負服作る契約してトゥインクル出るまでの間にどんな関係値になってるんだよ(紅差し指って語彙初めて知った)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:35

    でも紅差し指の由来は結婚指輪の由来とはまた別のものですからね

    元々は口紅さすための指で〜〜って話した上で実はホントは別の意味も込めていたりして…?て翻弄してくる勝負服イベが見える見える…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:18

    節々のワードが強烈で耳に残りすぎるキャラソン
    ワタシは正常って言った傍から狂乱!!絶ぇ頂!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:12

    >>72

    トレウマ強強描写があるウマ娘は当然っちゃ当然だけどシナリオ本編で一気に流し込むタイプばっかりなので・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:43

    テンションのジェットコースターみたいなキャラソン好き
    早く来てくれないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:42

    >>74

    「快楽は最狂」と「狂乱は絶頂」のとこのちょっとヤバめなビブラート好きなんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:07

    >>74

    絶頂とか中等部がテーマの語彙じゃねぇってぶっ飛び方ですき


    これモラル守ろうと努めるほど逆にインモラルな表現が豊かに含蓄しちゃってるムッツリの亜種みたいで興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:55:44

    >>45

    奇しくも収録前にエナドリ3本キメたことある演者さんの話とシンクロニシティ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています