【閲覧注意】朝起きたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:47

    裸のdice1d7=6 (6)

    1.キラ

    2.アスラン

    3.カガリ

    4.ルナ

    5.メイリン

    6.アグネス

    7.タリア

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:27

    おいバカ、よりにもよってそこ引くかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:14

    待て、何かあったとは言いきれん。酒に酔ってそのまま眠ってしまった可能性があるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:38

    酔ったアグネスが部屋間違えたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:10

    >>5

    と思ったら何してるんだアグネスは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:12

    ぼく知ってる
    アグネスがまさかの処女で本人も呆然としちゃって地獄が始まるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:17

    これはシンも錯乱する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:37

    裸のアグネスが

    1.一緒のベッドに隣で寝ていた

    2.腕の中にいた(腕枕してた)

    3.腕の中にいた(腕枕されてた)

    4.起きてシンを見つめていた

    dice1d4=4 (4)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:00

    どんな顔してるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:25

    こっちか?

    それともこっち?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:36

    アグネスは

    dice1d5=4 (4)

    1.ニコニコしている

    2.熱っぽい目で見つめている

    3.真顔

    4.驚いている

    5.呆然としている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:54

    よし、このリアクションならセーフだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:55

    ノーメイクのアグネスって割りと童顔と言うか険の無いマユ系統の顔してるからいろんな意味でヤバイぞシンちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:11

    昨日一体何が…

    部屋を見渡すとそこには

    dice1d4=3 (3)

    1.裸のルナが

    2.裸のルナとメイリンが

    3.↑+散乱する酒瓶

    4.錯乱したアスランが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:37

    女3男1!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:56

    そりゃシンもアグネスも驚くわ
    多分最初に起きたのアグネスだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:12

    うん。酒乱パーティーしてただけだな()

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:09

    そ、そうだ…昨日俺は

    dice1d4=4 (4)

    1.ルナと一緒に飲んでいたら…

    2.1人で軽く飲んでいたら…

    3.悪夢を見て忘れる為に飲んでいたら…

    4.キラさんやアスランと飲んでいたら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:33

    幼なじみコンビ、さては逃げたな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:38

    そう…確か俺たち3人は…

    dice1d5=4 (4)

    1.キラさんの結婚祝いで

    2.アスランの結婚祝いで

    3.俺の遅めの誕生日祝いで

    4.俺の3つ目のネビュラ勲章+昇進のお祝いで…

    5.特に理由なく3人で飲んでて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:56

    わーお おめでたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:34

    めでたいけれど、よほどの大事件が起きてませんかコレ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:43

    ネビュラ勲章ってことはなんかあっただもんな・・・
    またデストロイわいたのかな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:15

    「おめでとうシン!君の頑張りがザフトに認められたって事だよ!僕も仲間として鼻が高いよ!」
    「おめでとうシン。まあお前の功績や実力を考えたら遅すぎるぐらいだ。大体お前は真面目にしていればもっと評価されるものを何故そんなにクドクドクドクドクド(おめでとうシン。軍人として問題点も多かったお前が認められてかつての上官としてお前を誇りに思っている…)」

    そう、2人が改めて祝いたいという事でささやかな飲み会を催してくれたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:11

    相変わらずアスランはアスランしてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:38

    隊長は純粋に喜んで祝ってくれて、アスランも酒が入った分怒鳴ったりはしないけどミネルバ時代よりdice1d5=5 (5) 割り増しでクドくなっていたんだ…


    楽しくて嬉しくてアスランと言い合いになったり隊長にナデナデしてもらったりで楽しい時間が過ぎて行ったんだった…


    そして酔いもテンションも上がって来たときに

    dice1d4=1 (1)

    1.キラさんが…

    2.アスランが…

    3.俺が…

    4.他に参加者が来て…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:42

    「この部屋暑くなってきたね。せっかくだし場所を変えて飲もうか」と言って

    dice1d4=3 (3) へ向かったんだ

    1.MS格納庫へ

    2.ミレニアム艦橋へ

    3.ルナの部屋へ

    4.アグネスの部屋へ

  • 29通りすがりの名無し24/09/05(木) 00:15:17

    准将?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:24

    キラ「シンのお祝いだしシンの彼女の部屋で飲みまくるべきじゃないかな?」(支離滅裂な思考・言動)


    アスラン「そうだぞシン。お前とルナマリアはスキンシップが足りないし焦ったい。俺なんかいつでもどこでも裸のカガリを思い浮かべる事ができるように常日頃から」(支離滅裂な思考・言動、錯乱中)


    キラ「やめてよね」


    そんな馬鹿話をしながらなんだかんだルナとルナの部屋に遊びに来ていたメイリンと、あまりの喧しさに文句を言いにきたアグネスも交えて結局6人で飲み明かした


    そしてテンションが最高潮に達したあたりで

    dice1d6=3 (3) が dice1d4=2 (2) と言い出したんだ…

    1.キラ

    2.アスラン

    3.シン

    4.ルナ

    5.メイリン

    6.アグネス


    1.野球拳をしよう

    2.飲み比べ勝負をしよう

    3.王様ゲームをしよう

    4.相撲をしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:16

    シンが飲み比べいいだしたってことは酒瓶散乱の原因はシンか・・・?
    たぶん准将がルナの部屋にとかいいだしたから
    ルナの部屋に酒瓶散乱してるとしてww
    そしてどこでもカガリに関してはカガリに怒られるぞお前
    え?ご褒美?そっか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:28

    テキーラをショットでそれぞれ

    dice6d30=5 30 12 2 21 3 (73) 杯飲んだ

    キラ/アスラン/シン/ルナ/メイリン/アグネス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:23

    やはりアスラン・ザラが最強か

    メンデル印のCEテキーラで破滅的に酔っ払ったアスランは

    dice1d6=3 (3)

    1.カガリ代表への愛を叫び出した

    2.↑+1つ叫ぶ度に一枚ずつ服を脱いでいった

    3.シンの事をベタ褒めしだした

    4.意外にも泣き上戸だった

    5.口からジェネシスを発射した

    6.全部

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:01:15

    酔った勢いでめっちゃ褒めるけどそれ以上にお説教始めそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:05:50

    褒めに対して説教がdice1d9=9 (9) 割入ってた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:48

    そこで最大値ww
    それもうほめてないただの説教魔だよww
    しかも酒入ってるからうるさいやつでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:28

    褒めたいのか説教したいのかどっちなんだアンタって人は!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:10

    そんなアスランの醜態をトリィが撮影してブルーとメイリンの端末に送信していたらしく

    dice1d3=3 (3) がやって来たんだ…

    1.種割れした総裁が

    2.種割れしたカガリ代表が

    3.仲良く種割れした2人が

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:27:50

    「あ、あ、ラクス…」


    「カガリ!!????」


    「シン、昇進おめでとうございます。浮かれるのは構いませんが羽目を外し過ぎないようにしてくださいな。」


    「アスランお前…うわ酒臭いなこの部屋!!」


    「帰りますわよキラ、アスラン」


    「おめでとうシン。だが飲み過ぎるなよ。2人は帰ったら説教だ。」


    総裁と代表は2人を引き摺って帰っていった

    残された4人で改めて飲み直してたら

    dice1d3=2 (2)

    1.ルナが

    2.メイリンが

    3.アグネスが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:46:10

    お姉ちゃん!そういえば…dice1d4=2 (2)


    1.お姉ちゃんはシンとロマンティクスしたの?

    2.シンの好きな体の部位は?

    3.ヤッてみたいプレイは?

    4.好きなシチュは?


    と言い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:51:00

    えっとね…

    dice1d8=3 (3) とdice1d8=8 (8) かな!

    1.首筋!

    2.肩のライン!

    3.腕!

    4.指先!

    5.腰!

    6.お尻!

    7.太腿!

    8.ふくらはぎ!

    9.アロンダイト!

    10.全部!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:41:14

    アスリート間のある返答

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:35:25

    酒飲んでスレ立てしたら収集つかなくなっちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:21

    お酒の飲み過ぎはよくないね......

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:02

    何があったのか

    アグネス dice1d2=1 (1)

    ルナ dice1d2=2 (2)

    メイリン dice1d2=2 (2)


    1.覚えてる

    2.覚えてない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:57

    アグネスしか覚えてないww
    これ途中で連行されたアスランとキラも記憶いってそうだな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:24

    連行された

    キラ dice1d 2=

    アスランdice1d2=1 (1)

    1.覚えてる

    2.覚えてない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:47

    キラ dice1d2=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:15

    野球拳か王様ゲームかボディビルのポージングか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:46

    キラアスが連行される前に見た最後の光景

    dice1d3=3 (3)


    1.メイリンがワインボトル片手に猥談をふっかけている

    2.ルナがウイスキーボトル片手にシンの身体について熱く語っている

    3.寝落ちしかけのシンをルナが膝枕している

    4.テキーラをラッパ飲みしたアグネスが寝落ちしたシンを脱がせている

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:53

    私も思い出してきたわ…

    隊長とアスランが連行された後…

    dice1d3=2 (2)

    1.ルナマリアが膝枕しながら山猿を脱がしながら腕とふくらはぎについて熱く語っていたわ

    2.メイリンが姉のロマンティクス事情についてしつこく聞いていたわ

    3.ルナマリアの話を聞いて気になったから山猿の服を脱がしたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:48

    シンとのロマンティクスは

    週にdice1d7=1 (1) 回程度

    毎回dice1d10=5 (5) 回戦はする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:06

    そしてのその後は

    dice1d3=1 (1)

    1.お酒と猥談で暑くなって皆で脱いだ

    2.皆で雑魚寝してたらルナマリアが山猿を襲ってた

    3. 酔った勢いでルナマリアが山猿と公開ロマンティクスを始めた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:12

    アグネス dice1d3=3 (3)

    ルナ dice1d3=1 (1)

    メイリン dice1d3=2 (2)


    1.下着姿

    2.ブラorパンティまで脱いだ

    3.全裸

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:23

    メイリン

    dice1d2=1 (1)

    1.ノーブラ

    2.ノーパン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:45

    そしてこの有様ってわけよ



    話を聞いたシンは

    dice1d3=3 (3)

    1.ヤッた可能性を考え冷や汗ダラダラ

    2.泣いちゃった

    3.うわあああああああ!!ステラ!!マユ!!レイ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:39

    精神崩壊手前でワロス

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:57

    ほーん、これが噂の種運命最終回かぁ~(すっとぼけ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:58

    >>55

    よりにもよってルナのだけ下着で隠されてんの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:27

    落ち着きなさい山猿!!何も無かったわよ!!

    (まあ本当は…)

    dice1d3=3 (3)

    1.本当に何もなかった

    2.ヤッた(ルナと)

    3.ヤッた(3P)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:22

    ……シンを抜いて3Pだよな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:58

    4Pだった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:42

    ミスだけど折角だしダイス振る

    ドッキングしてたのは

    シン・ルナ + dice1d2=2 (2)

    1.メイリン

    2..アグネス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:27:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:28:43

    メイリンは

    dice1d4=4 (4)

    1.酒片手に見てた

    2.見ながら1人でシてた

    3.ドッキングはしてないけど舐めたり触ったり

    4.撮影してた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:14

    被害者なんていなかった!もうそれでいいじゃない!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:48:37

    証拠を消しにかかるかどうするか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:00

    ジェットストリームロマンティクスのきっかけになったのは

    dice1d4=1 (1)

    1.ルナ

    2.アグネス

    3.メイリン

    4.シン

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:00

    その時のルナは

    dice1d4=4 (4)

    1.酔ってぽやぽやしてるシンにキュンキュンきて興奮した

    2.無抵抗に脱がされるシンにかなり興奮した

    3.メイリンにヤれ!ヤれぇ!と煽られてその気になった

    4.アグネスに「山猿が週1度しかしないなんて、あんたが下手なんじゃないの?」と煽られてムキになってシンを襲った

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:26

    煽り散らかすアグネス

    好きなプレイやシチュや体位に興味津々なメイリン

    何かが弾けたルナマリア

    「うるさい!そんなに言うなら見せてやるわよ!メイリンもそんなに興味あるなら目に焼きつけなさい!」と叫びシンのズボンに手を掛けた


    一方その頃シンは

    dice1d3=3 (3)

    1.半分寝落ち

    2.起きてるけどぼんやりぽやぽや

    3.割と起きてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:24

    とんでもねぇどんちゃん騒ぎで楽しくなってきたわww

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:56

    1の時点だと修羅場か?と思ったら
    ダイスのせいでとんだギャグで笑うしかないww

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:17

    で。女の意地をかけたテクニック勝負にハッテンしたと……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:12

    酒飲んだ3人ってあんな感じなんだな…

    話の内容は頭に入ってこないけど凄い迫力だなぁ…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3565149/1


    などと呑気に思っていたら何やら叫びながらメサイア戦の時のジャスティスみたいな速度で迫ってくるルナ


    シン!!あの馬鹿どもに私達の愛し合う姿を見せつてやるわよ!!(ヤケクソ)


    ルナ…ルナ!?ちょっと待って!やめて!脱がさないで!ルナも脱ぐなって!うわーーー!?


    そして初手dice1d4=2 (2)

    1.獣のようなキス

    2.手コ◯キス

    3.乳首舐め

    4.ア○ル舐め

    をされてたわよ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3769672/98

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:42

    猛烈な勢いで求めてきたルナにシンは

    dice1d4=1 (1)

    1.アロンダイトがギンギンに

    2.ちょっと出た

    3.大量に出た

    4.鼻を塞ぐ勢いのキスにそれどころではない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:51

    「うわ…お姉ちゃんすごーい…だいたん…」⚫︎REC


    「なによ、イキがってた割にイカせられなかったわね」


    「はぁ…はぁ……シン…」


    シンはdice1d5=1 (1)

    1.羞恥心で涙目

    2.羞恥と興奮で感情メチャクチャ

    3.羞恥と興奮で混乱してポロポロ涙を流した

    4.少しパニックなり若干幼児退行した

    5.覚醒シン・アスカ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:39

    る、るなぁ…やめて…2人もいるのに…恥ずかしいよぉ…

    てか皆も俺もいつの間に脱いでたんだよもぉ…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3320377/1


    プルプル震える子犬のようなシンにルナは

    dice1d3=3 (3)

    1.きゅんきゅんした

    2.サディスティックな気分になった

    3.理性飛んだ


    アグネスは

    dice1d4=1 (1)

    1.不覚にもきゅんときた

    2.やっぱ山猿はガキねぇと笑った

    3.結構見入ってた

    4.少し興奮した

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:51

    なんかルナシンになってますねぇ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:29

    ルナシンはいいぞ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:41

    理性が吹き飛んだルナは

    dice1d3=2 (2)

    1.パンツを脱ぐのも我慢できずズラて即ハメした

    2.「なんて可愛いのアンタって子は!!!!」雄叫びを上げてシンを押し倒した

    3.愛おしさMAXになりシンのアロンダイトを優しく口に


    きゅんと来たアグネスは

    1.ちょっかいかけてみたくなった

    2.dice1d100=26 (26) ぐらい興奮した

    50以上で介入


    メイリンは

    1.見た事ないシンの一面と姉の痴態にドキドキしながら撮影してた

    2.囃し立てながら撮影してた

    3.無言で撮影を続けた

    4.dice1d100=76 (76) ぐらいムラムラしながら撮影してた

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:07

    メイリン

    dice1d4=3 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:05

    そんな感じでおっぱじまったってわけ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3769672/98


    ・・・・・・・・・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:59

    アグネス「で、続きね…」


    シン「聞きたくないよ」


    「う、う〜ん」


    シン「っ!!!」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2935149/1


    dice1d4=2 (2)

    1.ルナが起きた

    2.メイリンが起きた

    3.2人とも起きた

    4.起きなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:15

    /storage消さないと画像貼れないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:41

    >>85

    知らなかった

    ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:13

    「むにゃ…シン…?…とアグネス…あれ?…お姉ちゃん?アレ?私裸…?」


    メイリンは

    dice1d5=4 (4)

    1.少し錯乱している

    2.顔面蒼白

    3.とりあえず胸を隠す

    4.ルナを叩き起こした

    5.全てを察した

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:27

    「お姉ちゃん!!!起きて!!すぐ起きて!!早く起きて!!!」


    「やめ、やめろおおおおおおおおおお!!!静かにしろおおおおおおおおおお!!!!」


    「馬鹿!!アンタが一番うるさいわよ!!」


    「ん〜ぅ…うわっ!何!?スクランブル!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:54

    「スクランブルの方がマシだよ!!!」


    「ん〜…何かシンとえっちした後の朝みたいな爽快感……あれ?メイリンあんた何でノーブラ……あれ?私下着姿なんだけど…………え???シ、シン………アグネス…???何で裸なの??」


    る、るな…違うんだ…いや違くないけど違うんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:04:38

    ………


    ………


    ………


    ………



    固まる4人

    変な空気のルナルーム

    最初に行動を起こしたのは

    dice1d4=4 (4)

    1.ルナ

    2.メイリン

    3.アグネス

    4.シン

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:33

    dice1d3=1 (1)

    1.とりあえず皆服を着ないか?

    2.メイリン、昨日撮影してたらしい動画だけど…

    3.アグネス…続きを話してくれないか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:23:26

    とりあえず適当に服を着た4人

    そして

    dice1d3=2 (2)

    1.とりあえずシンを吸って落ち着こうとするルナマリア


    2.端末に存在する動画に気付いたメイリン


    3.一周回って続きを語りたがろうとするアグネス

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:28:19

    シンの〇女を奪ったのはどちらなんだ?(ヤケ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:55

    あれ?何だろうこの動画ファイル

    dice1d3=3 (3)

    1.再生してみた。アグネスによる解説付きで鑑賞開始

    2.アグネスが状況説明と昨夜の続きを語り出したので一旦放置

    3.アスランに転送した

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:44

    童貞になんてもん送ってんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:26:39

    元部下のまぐわいを見せられる錯乱・ザラの心境や如何に───

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:15

    カガリが自分のところにくるまで我慢してるかどうかは別として
    カガリ一筋で3Pとか理解できない男に何送ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:29

    どうして送ったんですか?

    dice1d2=2 (2)

    1.気が動転して操作間違えた…

    2.おもしれ…アスランさんにも見せよう(まだ酔ってる)



    朝っぱらから後輩と元部下達の破廉恥映像を送られたアスランは


    dice1d3=2 (2)

    1.見なかった事にしよう…(削除)

    2.シン!メイリン!この馬鹿野郎!(削除)

    3.錯乱してキラに転送した

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:11

    愉快犯メイリンめ・・・
    馬鹿野郎それはそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:15

    即削除するあたりさすが正義の男

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:12

    あっぶねー

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:33

    これが流出したらコンパス自体がやばいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:55

    アスランが少し錯乱しながらも部下達の尊厳を守る為に動画を消していた頃、ルナの部屋では


    dice1d2=2 (2)

    1.修羅場

    2.皆で状況確認

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:08

    わりと冷静

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:27

    服を着た事で落ち着きを取り戻したアグネス以外の3人


    「何よこの部屋…デストロイでも来たみたい…」



    「ふふ…はっはっはっは…ヤった…ステラ…ヤッたよ…あっはっは…」



    (さっきアスランさんに動画送っちゃった気がする…)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:24

    あー、うん、ダメだった。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:39

    約一名落ち着き取り戻せてないですが

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:06

    アグネス「で、昨日何があったかだけど」

    >>81


    理性が吹き飛んだルナマリア

    それを見て26/100ムラムラしたアグネス

    それを撮影するメイリン


    ルナは

    dice1d3=2 (2)

    1.貪るようにシンの全身にキスマークを付けていく

    2.シンの乳首に吸い付く

    3.勢いよくシンのアロンダイトを咥える


    不覚にも山猿にときめいたアグネス

    dice1d3=2 (2)

    1.あいつにときめくとか気のせいよ…

    2.やだ…山猿かわいすぎ…?

    3.dice1d100=76 (76) ムラムラした


    メイリン

    dice1d3=3 (3)

    1.(うわ…お姉ちゃん大胆…)●REC姉を中心に撮影

    2.(やだ…シンかわいすぎ…?)⚫︎RECシンを中心に撮影

    3.「いえーい!アスランさん見てるぅ〜?今からお姉ちゃんがアスランさんの可愛い後輩を襲っちゃいま〜す!」●REC

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:09

    メイリンなにしてんだww

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:51

    そんなNTR男みてぇなことを...w

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:05

    てか全員後輩ww

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:41

    『シン……アンタが悪いのよ……アンタがかわいすぎるからあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』

    『う…あ…やめ…るなぁ…!』


    (山猿のあんな姿初めて見るわ…ルナマリア相手にはそんな顔もするのね)キュン


    『いえーい!可愛がってたシンちゃんが襲われるところを指咥えて見てて下さいね!』●REC

    背後にシン達を映しながらカメラに向かってピース



    「……………」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:55

    そういやアスランさん見てるの映像メイリンからおくりつけられて
    見てんだよなアスラン
    そら馬鹿野郎ってなるわww

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:25

    >>30を有言実行できた証明だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:09

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:50

    ん…朝か…昨日は飲み過ぎたな…


    シンもかなり飲んでたし少し心配だな。まあでもアイツなら大丈夫だろう…

    フ…しかしアイツが少佐になるとはな。ミネルバにいた頃の俺に言ったらさぞ驚くだろうな」


    ん?メイリンから動画が送られてきているな…それもかなりの容量だ。彼女が送ってくるなら重要な情報かもしれないな。ポチッ


    >いえ〜い!


  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:53

    アスランは既に少し錯乱している


    シンの乳首に吸い付くルナマリア

    2人を見つめるアグネス

    NTRビデオレター(?)を撮影するメイリン


    獣と化したルナは

    1.シンの乳首に夢中

    2.乳首を口で責めながらアロンダイトを扱く

    3.シンの全身に吸い付く


    ときめくアグネスは

    dice1d100=97 (97) +26ムラムラした


    ハジけるメイリンは

    dice1d4=3 (3)

    1.「うわえろ」●REC

    2.「シン〜!こっち向いて〜!はいピース!」●REC

    3.「アスランさ〜ん!可愛いシンちゃんの痴態ですよ〜」●REC

    3.(……やば…ちょっとムラムラしてきたかも)●REC

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:39

    なんでメイリンはずっとアスランにアピールしてんだよww

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:37

    ルナ

    dice1d3=2 (2)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:23

    元部下達のアレなビデオ送られたら馬鹿野郎だな…
    アスランお前の部下どうにかなんねえの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:30

    元部下もだけどかわいいシン(部下)おそってるの
    撮影してみってるーいってるやつの姉なんだよな・・・
    とんだAV撮影だよ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:02

    馬鹿野郎と言いながらも(しかも残当)そっと削除してあげるアスラン優しいな…

    この痴態に比べると9割説教入ってたのが可愛く見えるぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:41

    『ふーっ!!ふーっ!!シン!!じゅる!!ちゅぱっ!!ちゅ!!』

    『うあ…るな…それだめ…』

    されるがままのシンはdice1d3=1 (1)

    1.耐える

    2.あっちょっと出る…!

    3.大量に出た


    目の前の光景に123/100ムラムラしたアグネスは

    dice1d4=2 (2)

    1.気付けば秘所をイジってた

    2.シンのもう一方の乳首に吸いついた

    3.扱かれてるアロンダイトをぺろぺろ舐めた

    4.ルナと一緒に獣と化した


    一方メイリン

    dice1d3=1 (1)

    1.「うわえろ」●REC

    2.「シン♡がんばれ♡がんばれ♡」●REC

    3.「シンちゃんの可愛いところアスランさんに見せようね〜♡」●REC

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:58

    ルナマリアは既にかなり発情している

    目を見開きシンを貪り続けるルナ

    そっと近づき恐る恐る空いてるシンの乳首を舐めるアグネス

    思わずマジトーンで「うわえろ」と声に出すメイリン


    ルナはdice1d3=2 (2)

    1.アグネスに構わずシンをなぶり続ける

    2.アグネスに対抗して責めを激しくする

    3.ブチギレ


    アグネスdice1d3=2 (2)

    1.乳首を舐めながらオ○ニー

    2.乳首を舐めながらアロンダイトを攻める

    3.ルナマリアを押し除けようとする


    シンdice1d4=1 (1)

    1.まだ耐える

    2.あちょっと出る!

    3.大量に出る


    メイリンdice1d4=2 (2)

    1.「うわえろ」●REC

    2.「がーんばれ♡がーんばれ♡」●REC

    3.「アスランさん!えっちです!これすごくえっちですよアスランさん!」●REC

    4.(あれ…?これもしかして恥ずかしい?)●REC



    「…………なんだこれは…(なんだこれは…)」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:00

    発情状態のルナとアグネスからダブル乳首舐め手○キの洗礼を受けるシン

    ルナとアグネスが競うようにシンを責める

    メスガキと化したメイリン


    ルナ『じゅるっ!ちゅぱ…ぴちゃ…シン…シン!』

    アグ『ん…れろ…』

    メイ『シン〜♡出しちゃえ出しちゃえ♡』●REC


    シンは

    dice1d4=4 (4)

    1.まだ耐える

    2.あっちょっと出る!

    3.大量に出る

    4.↑+『メイリン…?もしかして撮ってるのか…?』


    メイリンは

    dice1d4=3 (3)

    1.『…えっろ(ちょっと触ってみよ)』●REC

    2.『シン♡お姉ちゃん♡がんばれがんばれ♡』●REC

    3.『アスランさん見てるぅ?』●REC

    4.(…やばい…これ結構クる…)●REC

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:20:04

    またアスランに戻ってきててダメだったww

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:11

    シンを受け止める準備万全のルナアグ

    冷静になれないメイリン

    流石に限界のシン

    『う、あ…る、るなぁ…!おれ、も、もう……!』


    『ハァ…!ハァ…!シン…出すのね…?いいわよ…出して…!』


    『ハァ…ハァ…見せて…アンタが出すとこ見せて…!』


    決定的瞬間を収める為にアロンダイトに接近するメイリン

    『あ♡シン、イっちゃうの♡?お姉ちゃんだけじゃなくてアグネスの手でもイっちゃうの♡!?悪い子だね♡アスランさんにも見てもらおっか♡』


    そして出る瞬間

    dice1d5=2 (2)

    1.ルナがアロンダイトを咥えた

    2.アグネスがアロンダイトを咥えた

    3.2人同時に口をつけた

    4.メイリンがアロンダイトに触った

    5.メイリン、アロンダイトに急接近。ほぼ接写

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:59:32

    アグネスの口にフルバーストする瞬間を撮られてた事に気付いたシン

    dice1d3=1 (1)

    1.必死に隠そうとしたけどルナアグに阻まれて無理

    2.やめてぇ!と泣き喚く

    3. 虚な目でカメラを見つめる


    メイリン

    dice1d5=1 (1)

    1.『アスランさん見てるぅ〜?シンのかわいい射精シーンで〜す♡」●REC


    2.『アスランさん見てるぅ〜?可愛いシンちゃんはアグネスのお口でイッちゃいま〜す♡』●REC


    3.『アスランさん見てるぅ〜?アスランさんの可愛いシンちゃんはお姉ちゃんとアグネスにイかされちゃいました〜♡』●REC


    4.シンの可哀想な姿に嗜虐心をそそられた


    5.シンの可哀想な姿にちょっと頭が冷えた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:04:15

    ………

    dice1d4=4 (4)

    1.絶句

    2.フリーズ

    3.シン…!シン!!大丈夫かシン!!!!

    4.メイリン!!!この…大馬鹿野郎!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:40:00

    ……犯罪じゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:42

    >>130

    dice1d2=2 (2)

    1.コズミック・イラでも犯罪

    2.コズミック・イラなのでセーフ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:37

    >>131

    おのれコズミック・イラァァァ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:12

    ルナは

    dice1d3=3 (3)

    1.アグネスにアロンダイトを取られて不満気

    2.シンを優しく抱きしめる

    3.シンを慰める


    アグネスは

    dice1d3=2 (2)

    1.全部飲んだ

    2.残ってるのも吸い出そうとしてる

    3.飲めないのでルナに口移しした


    撮られてたシンは

    dice1d4=2 (2)

    1.泣いちゃった!!!

    2.放心してる

    3.フリーダム撃墜直後みたいな状態になってる

    4.色々ショックで気を失った


    メイリン

    dice1d4=1 (1)

    1.『うわえろ』●REC

    2.(シンかわいい)ゾクゾク●REC

    3.『いえ〜いアスランさん見てるぅ?』●REC

    4.ちょっと冷静になった●REC

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:02

    コズミック・イラではセーフでも
    元部下のAVということでアスラン的にはアウトかな?
    本当に錯乱してアスランがキラとかおくらなくてよかったよ・・・
    キラからラクスとかカガリとか広まったら大変だし・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:26

    両乳首責めされた挙句手コキされて無理矢理イかされて放心してるシンちゃんエッロってなるのはしょうがないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:29

    いっそ総裁に見せて裁いてもらった方がいい気がするが……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:30

    >>136

    アグネスとルナならそうなんですけど

    メイリンは総裁管轄外そうなんで(ターミナルだしね)

    メイリンの方はカガリに報告が・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:49

    2人に責められる快感と彼女の妹にそれを撮られた事に放心状態のシン

    そんなシンを優しくヨシヨシするルナマリア

    アロンダイトに吸い付くアグネス

    シンのエロい姿に冷静さを取り戻せないメイリン


    シンは dice1d4=1 (1)

    1.放心状態のままルナに撫でられ続ける

    2.放心状態のまま涙がポロポロ流れる

    3.ルナに縋り付いて泣く

    4.ショックのあまり少し幼児退行した


    ルナ dice1d4=1 (1)

    1.シンをヨシヨシし続ける

    2.優しくキス

    3.お掃除フ○ラしてあげる

    4.続きして忘れよっか♡


    アグネス dice1d4=3 (3)

    1.お掃除フェ○してる

    2.シンの顔を熱っぽく見つめている

    3.シンにキス

    4.まだ勃ってるアロンダイトに驚いてる


    メイリン dice1d4=2 (2)

    1.『うわエッロ』●REC

    2.『かわいい姿もっと見せてねシン♡』●REC

    3.『アスランさん見てるぅ?アスランさん以外の人にイかされたシンちゃんの姿で〜す♡』●REC

    4.(あれ…?もしかして私ひどいことしてる…?)●REC 少し冷静になった

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:23

    おや、アグネスの様子が…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:12

    シンを優しく撫で続けるルナと撫でられ続けるシン

    何やら様子がおかしいアグネス

    ボルテージ上がりっぱなしのメイリン


    アグネスは

    dice1d4=4 (4)

    1.扇状的なキスを

    2.シンをじっと見つめたままアロンダイトを扱き始める

    3.『シン…シよ?』

    4.はぁはぁしながら無言で挿れようとしている

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:25

    因みに

    dice1d2=2 (2)

    1.経験済み

    2.処女

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:53

    自分安売りしないタイプのアグネスではあるんだろうけど
    酔った過ちでか・・・アグネス記憶あるだけに・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:33

    酔って発情&錯乱し泥酔3Pで初体験をしようとするアグネス


    そんなアグネスに対しルナは

    dice1d4=2 (2)

    1.いいけど私が先よ

    2.アンタもようやくシンの良さが分かったのね

    3.流石にダメよそれは

    4.アグネスが挿れやすいようにアロンダイトを調整


    シンは

    dice1d5=2 (2)

    1.まだ放心してる(餌)

    2.ルナに抱きつかれて動けない(餌)

    3.精一杯の抵抗でもぞもぞしてる(餌)

    4.意識を手放しかけている(餌)

    5.覚醒シン・アスカ


    メイリンは

    dice1d4=4 (4)

    1.『うわ…えっっろ…』●REC

    2.『なっちゃえなっちゃえ♡お姉ちゃん以外の人に挿れて気持ち良くなっちゃえ♡』●REC

    3.『アスラン見てるぅ?愛しのシンちゃんは今からお姉ちゃん以外の人に挿れられちゃいま〜す!』●REC

    4.(…あれ?流石にヤバい…?)●REC

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:00

    正気に戻りかけのメイリン止めるかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:20

    シンルナとってるのはまあコズミック・イラ的にセーフだけど
    本番はシン的にもアグネス的にもさすがにってメイリンもなりそうだしな
    このままとめるかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:17

    私が育てましたみたいな顔してるルナ


    ルナに抱きつかれろくに抵抗できないシン


    先っちょが既に入ってるアグネス

    それを見てようやく少し正気が戻り始めたメイリン

    メイリンの正気度

    dice1d100=96 (96)

    60以上でストップをかける

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:24

    まさかの結果にびっくりして間違って消しちゃったから結果だけ

    酔いが一気に吹っ飛ぶレベルで正気に戻ったメイリン


    『ねえ!流石にヤバくない!?ねぇ!?』

    『待って!!お姉ちゃん!!アグネス!!待って!!止まって!!ストップストップ!!!』

    dice1d5=で

    1.アグネスに高速タックル

    2.アグネスを羽交い締めに

    3.とにかく3人に突撃

    4.シンのアロンダイトを無理やりアグネスから引き離した

    5時既に遅し


    結果:5

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:11

    5分の1引き当てちゃったかー、しょうがないな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:48

    あぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:10

    アグネス覚えてんだよな…
    そんで映像残ってておくられた
    アスラン見ちゃったんだよな
    酔って映像とるメイリン
    酔って恋人じゃない男と初体験するアグネスと
    馬鹿野郎案件が…
    事情が違うから比較するのもアレだけど
    国のために好きでもないユウナと結婚からの
    恋人である自分以外と
    しそうになった可能性があるカガリの件あるし
    アスランからしたら地雷の映像では?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:15

    まあ映像の削除もしてるし本番前には切ってるだろうからセーフセーフ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:04

    >>152

    そもそも知り合いのそんなAV普通の人で地雷じゃない奴いるのか

    あとアグネス思いっきり加害者だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:17

    どんなに優しい元上司でも「お前ら一生酒飲むな」くらいは言うし、堅物なら三人まとめて尼寺送りだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:46:17

    >>152

    ?どこら辺が地雷なのかよくわからん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:43

    「ああああぁぁ♡(恍惚)」


    「うあぁぁぁ…(泣)」

    「あああああああぁぁぁ…(絶望)」


    阿鼻叫喚の中ルナは

    dice1d5=5 (5)

    1.シンをあやしてる

    2.シンが他の女とやってる事実に仄暗い感情が

    3.メイリンが正気に戻ったのを見て自分も正気が戻り始める

    4.「アグネス…?アンタ処女だったの!?」正気に戻り始める

    5.NTR癖が開花


    ところでカメラ

    dice1d3=2 (2)

    1.メイリンがオフにした

    2.メイリンが放り投げた時止まった

    3.メイリンが放り投げたがまだ動いてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:12

    ルナマリア.......その先は地獄だぞ.......

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:34

    シンが他の女とヤってるのを見て興奮するルナマリアが出来てしまったが唯一のハッピー(?)エンドが見えてきたな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:31

    >>159

    それはもうメリーバッドエンドだよ(泣)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:30

    >>160

    …メリーかなこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:04

    恋人の特殊性癖に付き合わされるって地獄じゃね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:13

    どうしてこんなところまで来てしまったんだろう


    正気が遠いルナマリア

    膝を突き項垂れ慟哭するメイリン

    最早被害者みたいなシン


    地獄の中でアグネスは

    dice1d5=3 (3)

    1.シンの上で勢いよく腰を振る

    2.ゆっくりシンを味わう

    3.シンに縋りつき喪失の痛みに耐える

    4.ルナマリアにアピール

    5.痛みで少し正気に戻る


    NTRに目覚めたルナは

    dice1d5=2 (2)

    1.自分以外の女とシてるシンを見てきゅんきゅんしてる

    2.泣ニーしてる

    3.脳破壊の感触を味わう

    4.「あれ?メイリン?なんで泣いてるの?」

    5.↑+目覚めつつ少し正気に戻る

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:59

    ニーしとる場合かい!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:48

    「ぐうぅ…あぁ…シン…♡」


    「あぁ…!シン…!そんな…そんなぁ…ああぁ…」くちゅくちゅ


    「ちが…私そんなつもりじゃ…!ただスケベなシンの姿を撮りたくて…うわーん!うわーん!あああああ…(大泣き)」


    地獄の中でシンは

    dice1d5=3 (3)

    1.泣きながらルナに助けを求める

    2.ルナへの罪悪感でボロ泣き

    3.泣きながらアグネスをどけようとする

    4.ルナに謝りながらアグネスの感触に反応してる

    5.考えるのをやめた

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:24

    シンちゃんになまじ意識があるのが更に地獄を生んでいるという......

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:26

    被害者みたいなというか
    もう被害者でいいんじゃねここまで来ると

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:30

    正直この世界ではもうルナと別れたほうがいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:11

    もう滅茶苦茶だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:29

    なんなんすかねこれ


    泣ニーに勤しむルナマリア

    大泣きするメイリン

    身を捩ったり押し除けようとするも力が入らないシン


    ルナの癖への目覚め

    dice1d100=21 (21)


    アグネス

    dice1d4=4 (4)

    1.もうイキそう

    2.泣ニーしてるルナにピース

    3.激しく腰を振る

    4.今更正気に戻り始める


    シン

    dice1d5=2 (2)

    1.無駄な抵抗を続ける

    2.泣いてるルナを見て抵抗に力が入ってきた

    3.出そうになって焦ってる

    4.「るなー!たすけてるなぁ!」錯乱しつつある

    5.種割れ


    メイリン

    dice1d3=2 (2)

    1.泣き喚いてる

    2.「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいぃぃ!!」

    3.「つらい…のむ…グビッ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:11

    地獄絵図

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:37

    泣いてるルナのために抵抗するけど、ルナは目覚めちゃってるんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:59

    この場にアスランがいたほうがマシのような気がしてきた

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:46

    泣いてるルナを見て目に光が戻るシン


    今更正気に戻り始めたアグネスの正気度

    dice1d100=83 (83)


    一方目覚めてるルナマリア

    dice1d5=1 (1)

    1.泣ニーに夢中

    2.自分の為に力を入れるシンにきゅんきゅん

    3.我慢できなくなりアグネスを突き飛ばす

    4.「メイリン?なんで泣いてるの?」正気に戻り始める

    5.目に光が戻るシンを見て正気に戻りかける

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:51

    一人だけ手の施しようのない人が…
    他も地獄だけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:12

    力を振り絞って抵抗するシンdice1d100=83 (83)

    vs

    正気が戻り始めたアグネスdice1d100=83 (83) -83

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:57

    83しか出ないダイス

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:59

    勢いあまってアグネスぶん投げてない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:10:26

    補正が無ければヤられていた


    突然正気を取り戻したアグネス

    dice1d4=3 (3)

    1.混乱している

    2.自分の初体験に青ざめている

    3.正気に戻りつつ余韻に浸る

    4.シンに突き飛ばされた時頭打って失神した


    アグネスを0 vs 83で振り払う事に成功したシン

    dice1d5=5 (5)

    1.ルナを抱きしめる

    2.ルナを抱きしめる

    3.アグネスを一本背負いしてからルナを抱きしめる

    4.ニーしてるルナに気付いて硬直

    5.種割れ


    メイリン

    dice1d4=2 (2)

    1.まだ泣いてる

    2.「これは悪い夢…」と呟きながら布団にくるまる

    3.ルナとシンに向けて土下座してる

    4.飲んでる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:41

    な ぜ こ こ で 覚 醒 し た の か

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:18

    遅すぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:15

    ヤッてしまった事実に困惑しながらも痛みと快感の余韻に浸るアグネス


    遅すぎた覚醒シン・アスカ

    0 vs 83でアグネスを押しのけたシンは

    dice1d3=2 (2)

    1.アグネスを背負い投げ

    2.アグネスをフロントスープレックス

    3.アグネスにラリアット

    してからルナを抱きしめた


    抱きしめてからの一言

    dice1d3=2 (2)

    1.俺が好きなのはルナだけだ!!

    2.そのままルナを押し倒す

    3.ごめん…!本当にごめん…!


    メイリンは

    dice1d4=2 (2)

    1.布団の中で泣いてる

    2.布団の中で震えてる

    3.布団の中で謝ってる

    4.寝た

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:21

    その女に操を立てる価値はあるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:22

    なんだこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:30

    流れ変わったな......

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:05

    これは分からせ展開か......っ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:27

    投げ飛ばされるアグネス

    布団の中で震えるメイリン

    種割状態でルナを押し倒すシン


    NTRニーしてたら抱き締められて押し倒されたルナ

    dice1d3=3 (3)

    1.イッた

    2.きゅんときた

    3.抱き締められた事で正気が帰ってきた

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:14

    あまりにも遅すぎるがdice1d100=24 (24) 正気に戻ったルナマリアは

    dice1d3=3 (3)

    1.シンを抱き締め返す

    2.「ばか…ばかぁ」と泣きつく

    3.アグネスを上書きする


    シンは

    dice1d3=2 (2)

    1.ルナが落ち着くまで抱きしめる

    2.↑+キス

    3.ニーしてたルナに興奮してた

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:20

    ルナマリアさん元気すぎませんか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:06

    まだ大分茹だってるルナマリア

    抱きしめあう2人

    「ねぇシン…」

    「なに?ルナ」

    「アグネスの中は良かった…?」

    「……それは」

    「いいわよ…私が忘れさせてあげるから…」


    因みにシンちゃんにとってアグネスの中は

    dice1d100=85 (85) 気持ちよかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:19

    お前が覚えさせたんだぞ


    ルナは

    dice1d4=1 (1)

    1.濃厚なキス

    2.アロンダイトを咥えた

    3.乳首に吸い付く

    4.即挿入

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:52

    ハッピーエンドっぽいがシンの味覚えちゃったアグネスが怖いなぁと

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:55

    投げ飛ばされたアグネス、布団の中で震えるメイリン

    そして散乱する酒瓶の山となった部屋の中で2人は愛を確かめ合うようなキスをする


    ところでアグネス

    dice1d2=1 (1)

    1.股から血を出し大の字で気を失ってる

    2.意識が飛びかけてるがまだ起きてる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:47

    最初から主犯としか言い様のないルナが一番怖いな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:22
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:21

    キスをして昂ったルナマリアとシンはロマンィクスに移行

    dice1d100=96 (96)

    低いほどスロー

    高いほど激しく

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:22

    色々限界だったシンとルナマリアは相当激しく盛りまくった

    部屋に響く水音と体がぶつかり合う音と姉の嬌声を聞いていたメイリンは

    dice1d3=1 (1)

    1.(どうしようどうしよう)

    2.(雨降って地固まる…ヨシ!)

    3.もう寝てる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:54

    激しくされながらルナマリアは

    dice1d3=3 (3)

    1.シンの愛情を感じてイきまくった

    2.(やっぱりシンは私のもの…)

    3.(他の女とヤっても最後は私のもの…くぅ〜これこれ!)


    シンは

    dice1d2=1 (1)

    1.全て忘れるように激しくルナを求めた

    2.ルナを愛していると再確認するように激しくルナを求めた

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:38

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています