新しいゲマトリアのキャラを想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:33

    今後、ストーリーやイベントで新たに登場するであろう、ゲマトリアに所属するキャラの見た目や性格、そしてどういう立ち位置なのかを予想、考察、想像するスレです!
    (サムネの画像は自分が適当に書いただけ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:02

    今後は地下生活者よりもヤバい奴らが登場しそうだなと個人的には思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:26

    >>2

    アレよりヤバいやつってどんだけだよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:11

    ゲマトリア再集結&新メンバーで登場しそうではある

    即追放されるかどうかはしらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:30

    「生徒を大人にする」事でキヴォトスを改善しようとする奴を思い付いた
    求める結果は理想的だけど、その過程で失われる青春や改善されるキヴォトスの土台になる元生徒を許容してるので
    先生とは相容れない...的な

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:18

    血液検査と称して集めた血を使って医療の観点から研究
    サンプルが足りないともっと多くの血を求めて問題を起こす

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:12

    本来の目的であるキヴォトス防衛のためのゲマトリアの前身組織時代のメンバーとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:13

    ゲマトリア所属の生徒が一人くらいはいてもいいんじゃないかと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:15

    個人的な願望だけどおじいちゃんキャラがきてほしい
    大物感ありそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:13

    一つの考察でしかないんだけど、確かゲマトリアの元ネタってゲーム会社のデザイナーとかプラグラマーっていうのがある
    その考察が正しいとしたら今後は広告担当が元ネタのキャラとか出てくるかもと思ったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:11

    人型とはかけ離れた見た目のヤツとか出てきそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:59

    ゲマトリアのモチーフが何なのかがわかれば次はどんなヤツが出てきそうとか考察できるんだけどな
    中々難しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:03

    先生みたいな姿が普通の外の人が研究のためにどんどん人外になっていくの見てみたい
    黒服たちもこんな感じで人外になりましたよ的な

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:02

    ベアトリーチェといい地下生活者といい、今後は文学作品や叙事詩モチーフのキャラが出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:11

    ゲマトリアは先生に対してそれぞれ違う認識を持ってたよね
    黒服は理解者、ベアおばは敵対者だっけか?
    次のゲマトリアは先生をどう認識するんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:24

    >>16

    変化を起こしてくれる道具とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:33

    >>9

    すげぇわかる!でてきてほしいよな

    先生は顔をしかめるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:07

    >>17

    友達って勝手に認識してくるヤツとかもでてきそう

    アーマードコアのブルートゥみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:06

    ゲマトリアってもう解散してるから名前を変えて新しい組織として出てきそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:46

    異形キャラ好きだから新しいゲマトリアの登場めちゃくちゃワクワクする
    次はどんなのが出てくるんだろう、全く想像がつかない。異形なのはわかるんだけどね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:16

    これまでの大人とは違って悪意ではなく善意で生徒を傷つけるヤツとかが出てきたり
    本人は善意100%だから、先生も咎めようにも咎めきれないという

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:04

    >>21

    そういや何でみんな異形なんだろうな

    何か意味があったりするんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:20

    ネクスト、ゲマトリアヒーント!

    ちょっと甘い香りの紙袋

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:23:48

    >>24

    カンチョーするやつ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:39:21

    ヘイローの防御力なしで、戦闘技術だけで最強格の生徒を圧倒する、戦闘極振りの大人希望。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:45

    ゲマトリアはあくまで研究者集団なので…
    生徒は基本使い捨てのモルモットだから仲間足り得ないし広げ難かったから潰したのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:29

    先生より色んな意味で大人で圧倒的に上手な敵は欲しい
    毎回辛勝でこいつどうやって倒すの?ってなるけど色彩関連であっさり退場してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています