ジム初心者ワイ「服どうしたらいいんや…?スポーツ店でそれっぽい服買って…靴は…!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:49

    今のワイ「よし、今日も張り切って行くか」←全身gu

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:51

    俺なんてサンダルとパジャマでペックフライしに行ったことあるぞ
    何着たって自由や(GUだけに)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:31

    ええんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:16

    おっちゃん見てみろ
    ダルダルのタンクトップにスウェットやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:10

    スーツでチェストプレスやってる仕事帰りのサラリーマンもいるし
    体操服でせこせこフリーウエイトやってる高校生もいる
    そんな服装に気使わなくて良いよとだけ言っとくわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:36

    筋肉という衣服を育む場所だろジムはよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:43

    靴さえ買ったらあとはどんな服でもいいよね
    流石に乳首浮いてる薄い服は後から気づいて恥ずかしくなったけどジム内に1人はいるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:21

    動ける服装なら何でもいいぞ
    明らかにコンビニに行く服で来るおっさんも少なくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:34:16

    面倒いからレンタルオプションで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:48

    GUのは着倒しても罪悪感湧かない値段だからどんどん着ていけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:53

    服なんかよりもプロテインとかに金使った方がその後の為になるよな
    服はマジでUNIQLOかGUで十分

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:34

    適当なTシャツにジャージズボンだ
    おかしいと思った事はないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:37

    なんなら学校ジャージもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:19

    学生時代に着てたスポーツウェアが普通に入って俺は何も成長していない…ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています