【CP注意】毎晩電話するから必ず出ようね兵一

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:31

    プライベートなお喋りもするけど良いよね兵一
    ライン既読スルーは悲しくなるからやめてね兵一
    今度一緒にご飯行こうよ兵一

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:18

    なんなんだろうな
    この○フレ両片想い感

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:35

    電話が来なかったら私がピンチだよ兵一
    そしたら助けに来てね兵一
    兵一が直接助けに来ないと嫌だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:15

    >>2

    レズセいけそうな女二人が毎晩通話してるという事実だけで妄想が捗る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:26:18

    下半身だらしない鵺さん概念好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:29:44

    >>5

    お腹は引き締まっててお胸はワガママなくせしやがってよぉ……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:34

    テレホンクスするのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:26

    >>5

    最新話が元カノと元カレが結託して今カレと今カノを殺しに来たって表現で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:25

    最新話の火車の雰囲気が微妙に兵一っぽいのってまさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:33:26

    鵺兵の私服デート見たすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:26

    >>3

    結界割れる直前にワザと感情出してピンチになる鵺さんはさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:01:00

    ふーん可愛らしい私服持ってんじゃん
    ギャップ萌えとか狙ってる?
    めっちゃ刺さるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:43:33

    鵺は兵子を性的に狙ってるという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:29

    >>12

    そういや墓参り回は鵺ルームにいたから見てないのか

    鵺さんならなんかしらの方法で知っててもおかしくないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:48

    ごめんよ儡脊に並ぶ屈指の鵺さん高湿度顔のこれが兵一に向けられたものという事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:23

    お前飯食いにいけねぇじゃんってツッコミされたい鵺さんか…いいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:45

    兵一ってどの辺住んでるん?
    へぇー!もう私の行動範囲内じゃん(よくやった学郎!)
    今度遊びに行って良いかな?良いよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:42

    そういや学郎は代葉のこともあるし支部に住んでる(引っ越した?)けど他の隊長は結構もらってそうだし自室を別で持っててもおかしくないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:48

    >>15

    鵺さんのこういう顔ほんと好きだな…

    川江先生いい表情描くわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:18

    >>12

    必ず出ようね兵一回の私服好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:27

    >>17

    この鵺さん気合入った下着つけて兵一を抱く気満々で来訪しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:36:21

    本編終了後に学郎の血の繋がらない家族が増えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:15

    >>20

    兵一の部屋着良いよね…

    絶対いいニオイする

    もはや誘ってるでしょあれは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:26

    >>7

    鵺さんならマジでできそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:00

    >>22

    鶤狩沙鵺子って結構いい響きじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:56

    火車撃退パーティを開くんだ
    白沢の尋問もついでにするから来なよ兵一

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:06

    >>25

    鵺さんの方が鶤狩家に嫁ぐのか…アリだな

    夜島兵一も真っ直ぐ感あって悪くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:52

    >>9

    個人的には儡脊にTS兵一味を感じている

    ビジュアルは鵺さんが前髪片側カットしたのも大きいが

    悪ぶってるけど根は優しくて真面目そうな所とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:07

    封印前も兵一そっくりの先祖とよろしくやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:15

    >>22

    美少女同士のイチャイチャを眺めて飲む酒は美味いよ兵一

    学郎に妹が増えちゃうかもしれないね兵一

    バランスを取るために姉も増やしてあげたいよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:30

    祭祀刀鵺さんの格好に内心ツッコミ入れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:28

    あにまんでしか見ないレズ性欲魔神鵺さん概念好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:54

    一緒に温泉とか夏祭りに行ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:52

    >>32

    ちょっと前はあにまん鵺さんっていないよなって風潮だったのに、なんか鵺さんって代葉や兵一への接し方がガチっぽくない?って誰かが言い出して掘り下げが進んだばっかりに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:22
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:37:39

    >>27

    鵺さんは絶対白無垢似合う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:42:22

    ぬえおん百合概念はもっと流行っていい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:19

    定期的にあら^〜ってなる描写ぶち込んでくるけど
    特に鵺兵にはなんかえっちな空気が漂ってる
    何故なんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:54

    いい人はいないのかい兵一
    ウチの学郎なんかどうだい?兵一
    姉弟子と弟弟子での恋愛もありだと思うんだ兵一

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:29

    >>38

    ・毎晩電話でお喋りする仲

    ・お互いに成人女性なのでそういう関係になっても特に問題はない

    ・鵺さんは兵一(とその他隊長)に自分の弱点を教えるぐらい信頼している


    この辺が理由か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:37

    兵一まで義妹にしようとする鵺さんか…ありだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:47:48

    うるせぇな、余計なお世話だしいらんよ…と言いつつ思い当たるフシがないでもない兵一いいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:03

    >>38

    お互いに成人女性なのでえっちに問題がない

    自室で風呂上がり通話したり2人だけのプライベートな付き合い多いのもえっち

    鵺さんのガチ感ある距離の詰め方に対して兵一が割と受け入れてて電話来なかったら即心配に思考が移るくらいデレてるのもえっち

    つまりえっちすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:46

    >>28

    儡脊はTS代葉ちゃんだったかもしれねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:54:28

    鵺さんに気持ちよくされちゃう兵一の同人誌ください

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:41

    薄い本案件来た

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:29:39

    >>46

    いつの間にか訊かれる(意味深)側が逆転してるフラグにしか見えないからやめるんだ兵ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:25

    状況的に鵺さんの過去話を最初に聞くの兵一になりそう
    もっと軽率にイチャイチャ通話しろ気ぶるから

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:52

    >>47

    どう足掻いても受けか誘い受けのイメージなんだよな兵一

    鵺さんが攻め攻めすぎるのもあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:46:27

    60年前の元カレは闇堕ちし
    60年前の元カノは死んでしまったんだ
    兵一はこれからも毎晩私と電話しようね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:44

    急に重くなった
    毎晩電話は互いの無事確認して安心したい意図ありそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:28

    しれっと兵一の彼女面する幻妖

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:02

    なんとなく鵺さんは兵一が何かに夢中になってる姿に夢中になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:39

    >>53

    二人で鵺ルームでリングフィットやって薄ら汗かいたタンクトップ姿の兵一に夢中になる鵺さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:20

    ふーん下着も可愛いの付けてんじゃん兵一
    色気ないタイプなのが逆に唆るね♡
    今夜は寝かせないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:39:30

    鵺さん以外の鏖を撃破した後に「鵺が万が一暴走したらいつでもすぐ止められるようにする」ために幻妖化して四六時中見張る兵一概念

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:45

    何分ぐらい通話してんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:24

    必ず捩じ込もうと思っている!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:05

    >>58

    ナニを捩じ込むんですかね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:36

    鵺さんに押し倒されて顔を逸らしながら悪態つく兵一は容易に想像できる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:19

    >>60

    途中で諦めて最後の方は声小さくなるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:48

    押し倒した兵一に「…好きにしろ」って顔赤らめながら言われて欲望爆発する鵺さんはいる(確幻憑)


    >>55

    何かちんちん亭語録みたいで笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:01

    >>33

    浴衣姿の兵一が片手に食べ物を持ちつつもう片方の手で連れの手を握るシチュが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:15

    鵺さんは「現代だとセクハラになるのを承知で聞くけど恋人とかいる?」って初期の電話で兵子に聞いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:32:20

    >>64

    鵺さんは兵一が責任感強すぎて自分の幸せは後回しにしていることに最初から気づいていた…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:58:04

    経歴からして交際経験なさそうだもんね兵一
    鵺さんに教えてもらえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:03

    2人とも長髪だし髪型交換してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:02:38

    >>66

    ワンチャンそういう感情芽生えてそうな師匠(拓郎さん)は部下についた時点で既婚者なうえに幻妖に殺されてもういないジレンマ

    (学郎と四衲が離れたのが7年前なら二人は9歳なのでおそらく兵一が副隊長に抜擢時点で学郎はいた)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:47

    兵一が鵺さんに籠絡されてる関係に見えて
    実は鵺さんの方がゾッコンなやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています