なにが"タフカテはタフの話してない"だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:42

    他所のタフスレはR国どころかリカルドボリスの知名度すら怪しい所ばっかりだ

    確かにタフカテは全体の1%もタフの話してないだろうけど母数が圧倒的に多いから他所よりよっぽど本編語りしてるのが現実なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:38

    どっちの便所が綺麗かで優劣付けてるようなもんなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:07

    >>2

    そもそも本編追わないでタフ語録で日常語りしてるのが🌱とかの現状なんだ

    龍星vs悪魔王子の話題してるだけでもガチでタフカテが一番真面目に本編語りしてるレベルなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:58

    他掲示板では龍継ぐを読んでいる既読蛆虫が逆に愚弄されるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:31

    >>4

    あにまんでも本編を読んでるかどうかについてのスレを立てると未読か逆張りが読む価値も無い駄.作wみたいにこき下ろしてくるんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:13

    もしかして他所はゴリラ辺りで時間が止まってるタイプ?
    だとしたらま……まずいよ 俺達だけ時間が進んで老人になっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:07

    タフカテの既読蛆虫とマネモブ(源流の未読蛆虫政治語り)と格闘漫画としてのタフシリーズのファンを同一視してる奴偶にいるけどアホだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:49

    >>3

    えっ そうなんですか

    もしかして毎週感想スレが立って100レスはつくのってここだけなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:07

    最強はムダスレ住民と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:47

    >>5

    タフ語ってたら既読蛆虫がマウント取ってるってレスされた時はびっくりしましたよ

    タフカテで既読マネモブがマウント取ってくるという思考が俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:13

    マネモブ=タフファンでちゃんと読んでるというナイーブな考えは捨てろ
    肯定するわけではないが源流を踏まえるなら読んでる方が少数派なのはあながち間違いじゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:58

    >>3

    タフスレは昔ああじゃなかったんやがのぉ

    いやマジでね

    ファン・アートなんかも描く人もいたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:44

    🌱は尊鷹〜スヌーカ登場がピークなんだよね
    キャプマス辺りからずっとタフカテがタフの最前線なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:18

    >>12

    どこの掲示板も色々あって大変なんですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:09

    >>14

    ウム…スヌーカのあたりはワシももりあがっていたんだなァ…

    まぁマジでいつも立ってるスレだったから流石にだんだん雑談スレ化していく傾向はあったんだ

    キャプマスのあたりだとワシはあにまん自体知らなかったけどその時ですでに盛り上がってたんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:56

    したらばのタフスレなんて「えっ」とか「なにっ」とか「生(レア)でね」みたいな今時カビの生えたような語録ばっかり使ってる事に一番驚いてるのが俺なんだよね
    せめて悪魔王子以降の語録トレンドは追ってほしいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:19

    >>10

    なんか割れ厨みたいな言い分ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:33

    >>10

    最近は知っている人間を冷笑して教養ですか?みたいな感じで煽るのが多くなってるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:42

    >>5

    ちなみに未読を揶揄してタフカテ民って呼んだら顔真っ赤にするらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:40

    未読なのは500億歩譲っていいんだよ
    問題は…公言した挙句既読勢を愚弄してくることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています