トリコアニメのリメイクが絶望的ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:05

    何やねんこのゲーミング・トリコは ワシは知らんで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:48

    えっこれトリコなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:09

    ネタだよ
    ダイ大がリメイクされたんだからあと10年もすれば1から最後までリメイクされるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:28

    トリコの虜ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:23

    (ガキだったワシのコメント)
    つまんねーよ

    あーっつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:11

    思い出が腹を満たし続けてくれてるから必要ないんだよね
    実際一からにしても何事もなかったかのようにグルメ界編から始めるにしてもどっちみち長いし原作のダレ具合もあるからもっと悪い印象がつくよりは何もしない方がいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:47

    スレ画のトリコはですねぇ…
    最終盤のトリコの体験版みたいな状態なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:52

    >>6

    ウム…しゃあけど気合い入れて流血も入れた作画のトリコは単発アニメでもいいから見てみたいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:58

    作画とかアニオリとかそんなに興味ないガキっだった時から血が出なくてしょぼいなあとか作画酷いなあとかストレートに思ったんだ
    最初から作り直した方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:14

    トリコの後半…聞いていますずっと力不足なのになぜか無策で突っ込んでやられるパートや何故か自信満々だけどあっさり負けるパートが多いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:50

    当時のガキッですらアニオリキャラにうんざりしてたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:18

    >>12

    トリコはね 修行回以降はいかに格上の環境に飛び込んで適応できるかって展開なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:14

    あの10周年企画はなんだったんやろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:18

    最終決戦トリコ以外の四天王は荼毘に伏したよで処理されたまま終わったのがトリコという漫画を表してると思うんだよね
    終わりよければ全てよしレベルのエンディングで全部チャラになってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:32

    オレはオリジナル形態愛者だぜトリコの最終回フォーム、ひまわり形態は結構好きだったのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:08

    この漫画のアニメ化企画拾ったのが玩具展開しないと許さないところだったのが致命傷を超えた致命傷なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:53

    ココと意味深に地下に落ちたのに映画に再登場する
    それがグランパーチですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:48

    毎回挟まれる謎のオリキャラと唐突に挿入され続ける玩具の宣伝がアニメトリコを支える…ある意味”最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:16

    作画はまだいいんだよ 問題は…露骨なグッズ販促と時系列がめちゃくちゃなアニオリだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:35

    昭和の東映ジャンプアニメの悪いところ全セットを平成にぶちこむんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:11

    >>21

    ちょう待てや、昭和のジャンプアニメも似たようなことしとったんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:54

    アニメ終盤のトリコ...スゲェ
    グルメ界に入ってもないのにジョアをタイマンでボコれるくらい強いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:03

    >>3

    ドラクエがバックボーンで5タフ超えのダイのほうが格上っぽいし参考にならなくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:06

    >>20

    まてよ、オリキャラメスブタもいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:15

    なんじゃあこの食欲を削ぎ落とすデザインは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:36

    >>26

    今年の仮面ライダーやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:53

    部分部分アニメで見たいところは沢山あるけど正直2部以降を全部アニメで見せられるのは拷問の一種だと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています