今のデュエプレ環境…🖕

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:08

    NDもADもニュゲニュゲデスフェニニュゲニュゲニュゲでつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:14

    メタを貼れば良いだけですね…🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:33

    >>2

    先行4ターンニコルorヴィルorニュゲぶん投げにメタ張れるデッキ、どこへ!?

    まさか同じニュゲ握って先行取れなんて言うわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:39

    レンタルデッキで強気ものをおしえてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:59

    ニュゲも下痢クソだがどちらかと言えばミラミスの問題だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:25

    >>4

    アンチャンス以外…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:16

    オリオティス・ジャッジみたいな踏み倒しメタでもドラグハート残されるし速攻も厚いトリガーで返され安いしどうすればいいんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:01

    エクストラパックくらいは平和な環境が続くと思ってたのになぁ

    お前は成長しないのか革命編の人気カードじゃなくて完全新規な以上ブッ壊れにしないと売れないことなんて目に見えてるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:26

    >>7

    もちろんメチャクチャニュゲ握ってお祈り

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:31

    デスフェニ数減らしてるしメカオー使えば良いだけですよね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:09

    >>10

    あれっ ワシのマーキュリーの生成ポイントは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:29

    ニュゲ7枚くらいあるんだけど砕かない方がいい感じスかね?
    でも流石にナーフまではなさそうなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:12

    キクチはですねぇ・・・
    後攻取ったら大抵出しても後の祭りなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:40

    >>13

    ウム…カレイコと合わせて4枚体制でも2ターンライフには間に合わないし先行取れないと3ターン目ミラクルも咎められない速度不足のロートルなんだなぁ

    少しは灰流うららを見習えって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:20

    ニュゲイザーはガイハート失った来季はどう動くのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:31

    俺なんて碌に対人やらずにNPC戦ばかり遊んで毎日コツコツとパックを剥く芸を見せてやるよ
    あれっアンちゃんスキンは? ごめーん和装のイケメンしか来なかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:17

    >>7

    勿論めちゃくちゃ巨大天門

    最速ミラミスからヴィルヘイムされなければ試合になるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:42

    4ターン目ミラミス=大抵何が出てもクソ
    鬼丸が安牌にすら思えてくるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:18

    >>15

    禁断が来るので確定でモルネクバイク環境で荼毘に伏すので次弾までの辛抱なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:56

    マネモブはデュエプレで何使ってるのか教えてくれよ
    勿論ND・AD、ガチ、カジュアル滅茶苦茶問わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:15

    ADだと他にも強いデッキがいっぱいあるしNDだと次弾から何種かのドラグハートが落ちてパワーダウンするから今期までの辛抱や喜一

    勿論めちゃくちゃ革命編なのに新規ドラグハートとかいうとち狂ったことをしてくる可能性も運営ならありそうだけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:53

    >>20

    もちろんモルネクと九極侵略極限までモルネクと九極侵略

    あれっ勝率は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:59

    >>20

    最近ずっとフリー対戦でターボリーフ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:01

    >>20

    勿論めちゃくちゃミラミス、モルネク、天門、ユニバースゲートのガチデッキばかり握ってるのん


    レートの数値の話をするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:19

    おいガキ 今俺に向かって中指立てなかったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:48

    >>20

    マッドネスカウンターモルキン…

    どこからでもニコルやハンデスが飛んでくるから使ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:19

    あーっオニカマスとセンノーとデスマッチをくれえ
    ジョー編になってようやく全文明に低コスト踏み倒しメタが実装されたと聞いてびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:52

    >>20

    サムライとツヴァイ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:26

    分かりました 欲張り野朗にはお仕置きをします

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:33

    >>22

    とにかくモルネクと団長は脳を焼かれた決闘者が多い危険な切り札なんだ

    >>23

    マリン・フラワー実装で気になってたのが俺なんだよね 他のマネモブが許してくれればデッキ内容を教えて欲しいと思ってんだ

    >>24

    確かにガチデッキが多いが…生成ポイントは大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:53

    コツコツコラボをやれ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:14

    結局バイクつえーよ サムライといい最近の環境は受けもろくて好きなんだよね あっ天門踏んだっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:43

    >>30

    生成ポイント……クソ

    天門作るために構築済み課金して買ったし新弾泣くほど剥いたんや


    その数300以上

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:51

    >>13

    先手取られてライフミラクルされたらもう次7マナだから全然間に合わないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:48

    >>20

    カジュアルで最高傑作ネタ建築デッキ…

    不思議ですね、オレのカジュアルマッチだけやたらとガチニューゲイズやゼロフェニと当たって轢き殺されてるように見える

    しかも意外とホロライブスキンにやたらと遅延煽りされる…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:24

    >>20

    もちろんめちゃくちゃこいつ

    天敵のモルトとバイクが減って代わりにほぼカモれる5cが増えてハッピーハッピーやんけ

    メガマグマもいけるしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:18

    >>29

    こいつをスルーする判断を下した運営には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:54

    ミラミスの調整…糞
    ホーガンキューブと違ってブーストたくさん積めるんだからそれらのガチャ呪文と違って出力下げずに246とかミラクル36とか繋いでくるんや
    もうコスト7、8にしとけって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:55

    >>26

    俺はカウンターが出来る決闘者は無条件で尊敬する

    ハンデスで無に帰された手札から”相手ターン中に”展開することはデュエマの中でも難しいものだからな


    >>28

    速攻ぶち抜きデッキ…神

    ソロプレイでも重用するんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:04

    >>29

    お前が一番環境歪ませるんだよ──っ欲張り野郎──ッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:52

    >>20

    サービス開始からやってるからなんでも組めるんだァ

    ADは5Cミラミスキューブホーガン、ベアフガン、メカオー、サムライ、赤白連鎖アポロヌスドラゲリオン

    NDは5Cミラミスニュゲ、デスフェニ、巨大天門、メカオーあたりを気分で使ってるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:55

    呪文止める手段が軒並み死んでるNDでアルカディアスパークガン積みしてイキリ散らしてるのは好感が持てない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:20

    >>20

    もちろん黒刃鬼と4cバロム極限まで黒刃鬼と4cバロム

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:53:33

    >>20

    勿論めちゃくちゃゼロフェニ ずっとゼロフェニ

    最終レジェンドの人にミラーで勝てた時は嬉しかったですね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:14

    >>43

    これでも私は慎重派でね NDの呪文封じを調べてみた その結果光以外しか封じれないものばかりだった トリガースパークはメサイヤかシュバックくらいしか防げねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:25

    >>20

    祝門は麻薬ですね...

    環境変わってもメタカードちょっと入れ替えるだけでずっと使えちゃって...

    もう毎シーズンです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:32

    >>43

    しゃあっギガブリザードッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:27

    >>43

    >>46

    だからっ 私がいるんだろっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:34

    先4ミラミス覇でexターン取られたけどどないする?
    まあキクチ引けんかったけど祝門かIチョイス踏ませてスターインザラブ投げればええやろ
    先5ミラミスボーラスで手札全部消し飛んだけどどないする?
    まあミラミスが消えるまでデュエプレ辞めればええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:33

    >>36

    紙の方だとモルネクの登場で荼毘に伏してた方のバルガやん 元気に踏み倒しとん

    >>44

    バロム・クエイクは麻薬ですね クロニクルデッキ以来すっかりお世話になり続けて…轟破天の登場まで楽しみです

    >>47

    同じデッキを調整しながら使い続けるとは見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:24

    >>45

    ミラーを制す強き者…

    オリカとして墓から蘇るっしたのは衝撃でしたね…ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:09:56

    何が4ターンニュゲや ミラクルの返しにタイガで落としてやるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:35

    刃牙構築は買うべきなのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:00

    >>54

    得なのは間違いないけど刃鬼自体は今後活躍できるか怪しいっスね 

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:40:11

    どうして誰も推しの子コラボの話をしないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:19:53

    マサイの戦士騙されない 自分もミラミス5c使ってるけどそんなにうまくいくパターンは1割もない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:15

    クイックピック…神
    あんまり勝てないが普段握らないハンデスコントロールが楽しすぎるんだよねヤバくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:40

    >>56

    悪いねえ私は推しの子を読んでいないんだよ

    あと金がないんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:52:00

    >>56

    うーんスレ画がニューゲイズだから仕方ない本当に仕方ない

    シナリオも良くも悪くも普通で話題になりにくいのもあると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:53

    >>20

    もちろんバイク極限までバイク

    マグナムやカレイコでヒャハハハこいつミラミスから何も出ないでェするの楽しいんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:04

    >>20

    もちろんベイベー極限までベイベー

    ミラミスの一角のニコルがほぼ脅威にならないんだよね、すごくない?

    しかも意外とNDは今早いビートが少ないから通りが良い…!

    ちなみにADは今サムライで溢れているから別のデッキ握った方がいいらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:38

    メタクリを使え…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:51

    >>56

    あの…いつも思ってんだけどスキン一つに6000は高くないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:22

    >>54

    タッチ白型の4c刃鬼自体は廃れるがハンターの追加や獅子王みたいな強力マナブーストでちょくちょく強化されるから買ってて損は無いと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:13

    俺なんて赤単革命軍でドラッケンガチャとドギラゴンで戦う芸を見せてやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:13

    不思議やな
    ワシの使うオリオティスは全然強くない
    なんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:38

    >>53

    いやでもトップでまた引いてやりますよククク...

    ミラミスもいけるしな(ヌッ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:04

    >>62

    よしじゃあ規格を変更して伝説のミステリー・トーテムを実装しよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:24

    >>69

    伝説のミステリートーテムってま、まさか…

    誰…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:39

    >>70

    紹介しよう呪紋の化身だ

    ちなみにパズドラだと闘匠メサイヤに進化するらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:24

    呪文の化身は 場に他にミステリートーテムがいればとかの文が入れば行けそうと思ったけど余裕でサソリスに悪用されそうスね・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:06

    >>20

    紹介しよう白単サザンロージアだ

    NDで使ってるけど環境的にはモルトは絶対無理だけどバイクはただのおやつだしそれ以外のデッキにも5分以上の勝率があるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:22

    >>73

    サザンルネッサンス…聞いたことがあります

    ドラグナー環境の後はメタリカを纏ったと

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:02

    >>56

    今やってる試練の塔25階の黒川あかねで殺意を覚えたそれがボクです

    怒らないでくださいね3ターン目にゼロフェニ出されて勝てるわけないじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:47

    >>20

    九極…

    ニューゲイザーとサムライ以外には意外とやれるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:54

    もちろんメチャクチャ白緑天門
    しゃあけどミラミスに弱すぎるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:56

    >>10

    メガマグマで草の根残さず焼き払われるし、天門はドラサイロージア決められた時点でほぼ負けだからお前死ぬよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:03

    待て 面白いデッキが現れたワラシベイベーだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:09

    >>79

    ワラシァお前マジで1ターン長いんだよ

    挙句やってくるのがトリガー封じてワンショットとか不快すぎるからマジで死んでくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:48:19

    >>77

    そんなに弱いっスか?

    自分は体感そこそこ勝ててるしタイタニス抱えてるときにニコル来ればあざーっす(ガシッってなるから普通に戦えると思ってるのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:08

    >>76

    紙の方で組もうと思ってパーツだけ買ってそのままなワシに悲しき現在…

    踏み倒しメタとか色々引っ掛かるけど常に一定の人気がある強きテーマだと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:24

    ワラシベみたいなデッキは必要悪だと思ってんだ
    トリガー封じ居ないとひたすら受け硬くした害悪デッキが出てくるからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:29:00

    厚いトリガーを圧倒的速度と除去能力で踏み砕いていくバイク…神
    試練の塔でもお世話になったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています