大怪獣のあとしまつ前向き過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:55:54

    これを賛否両論と言い張るか


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:59:28

    まあ、良いところは一応……一応あったし、役者さんの演技はよかったからそこが、賛要素ってことで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:00:21

    ギャグ映画みたいな感想だよね

    ギャグ不評だったらしいけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:04:00

    役者の演技と小物周りは普通に褒められる出来だったから…
    監督だけリコールして シン・あとしまつ を作ってくださいお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:05:38

    宣伝するのに否定一色!とは言えないでしょうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:06:16

    まぁ別に的外れな感想ではないな…
    んで続編って結局あるん?山田涼介のウルトラマン見たいよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:07:17

    正直言ってさ。倒された怪獣の死体処理に大の大人たちが振り回されるコメディ映画なら、多少特撮に明るく無くても二、三は面白くなりそうなアイデア浮かぶ題材だと思うんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:08:07

    アニメの日本沈没もアレだったけど、宣伝として賛否両論使ってたからな
    否定意見が多かった時の宣伝手段になってるな賛否両論は

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:08:59

    潔いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:09:08

    自分たちで宣伝しといて情けなくならないのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:09:34

    こういう変なポジティブさがあるから邦画からどんどん人がいなくなるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:09:35

    >>6

    マーベルスタイル、アメコミパロディのつもりって言ってたからさすがにあれはジョークのはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:12:10

    >>7

    多分コメディとして作ったんだと思うんだけどなコレ

    怪獣処理をネタにしたというよりは下品な下ネタオンパレードだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:14:04

    言うて、圧倒的不評!令和最強のクソ映画!
    みたいな広告なんて不可能ですやん?
    苦労してるんやで広告屋はんも

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:17:08

    広告打つ側も大変よなコレ

    どこを切り取っても面白くなりそうにない、全部半端

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:17:37

    とり方によって良く聞こえる意見だけを選んで
    宣伝してるのは頑張ってるなとは思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:17:57

    正直クソ映画と一刀両断するには特撮とか役者とかがよすぎるので賛否両論のような表現はしかたない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:19:20

    少なくとも山田涼介のファンからは好評だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:37:19

    真面目に作れはガチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:39:08

    これに限らずなんでバブル期経験者のおっさんは寒いだけの親父ギャグやりたがるんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:39:53

    ギャグがつまらないギャグ映画って何の価値があるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:41:42

    >>20それは偏見の気がするが

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:42:28

    これだけ名前売れたら本気で嬉しいだろうな
    頑張って良作作ったのに日の目も当たらずに死ぬ作品ばっかりだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:16:53

    賛なんてどこで見るんだよ賛否両論って
    0 ・10だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:50:50

    >>10

    商売だから仕方ない! 普通だったら恥を感じてる筈だ!

    普通だったら…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:51:35

    広報担当が一番面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:55:38

    実際に不快になってるユーザーが大勢いるって状況で
    こういう悪ノリみたいなことできる神経がおかしいわ
    話題沸騰!とでも言ってお茶濁してればいいのに
    わざわざSNSのコメントっぽいノリの感想載せるか?普通

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:28:12

    靖子にゃんのガチ切れ批評好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:37:37

    怪獣の死体処理の話はパシフィックリムの方がよっぽど真面目にやってたよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:02:35

    >>14

    逆にそっちの方がクソ映画好きが連れていいのでは?

    そして思ったほどクソじゃねぇみたいな擁護も生まれるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:36:55

    こういう宣伝で賛否両論が使われてる時って大抵否の方が多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています