オープンワールドみたいな広大なマップの遠くの方で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:57

    明らかになんかおかしなことになってるものが見えるのが好きなんですが同志はいらっしゃいませんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:11:55

    ブレワイは制御前の神獣がソレだった、なんだあのでかいロボット!?って
    砂漠の果てにクジラの化石があったのにもびびった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:35

    そういう明らかにヤバい所に空飛んで近づくとめっちゃ怖くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:47

    >>2

    「砂漠の果てにクジラの化石」は現実にもあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:39:59

    初めて遊んだオープンワールドゲーSkyrim
    「なんだろあれ………」をきっかけに実際に「向こうの山のてっぺんのアレ」まで行けるのスゲー感動したし
    その途中でサーベルタイガーやらクマやら山賊やらに殺されまくったし
    道に迷っていつの間にやら断崖絶壁を無理やり登ろうとしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:44:55

    とても分かる
    凄く分かりやすくおかしなことになっているけどそれが何なのか分からないモヤモヤとワクワクを抱えて近付いていく時間も好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:51:21

    FF7は原作をやってなかったんで
    ジュノンの大砲がFF7リバースで見えた時は何これ!!やべえ!ってなってました
    中に入れるのも知らなかったから楽しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています