強盗「しゃあっ 逃走」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:38

    仲間「えっ」



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:23

    一切躊躇せずに仲間を見捨てる行動に笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:29

    検証…聞いています
    ぶっちゃけ今手元にあるスマホでも可能だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:29

    >>3

    ほとんどクラウド管理システムだからね

    ぶっちゃけ端末なんて飾りなのさっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:33

    2つ目の監視カメラ角度微妙すぎて何の監視目的で置いたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:43

    >>5

    おそらくカメラがあることを知らしめる牽制用だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:21

    なんか最近多いっスね
    仲間を見捨てるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:53

    は…話が違うであります
    危険な仕事をする者は仲間意識が強いはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:19

    >>7

    >>8

    あれクズ お前知らないのか

    今の連中は当日初めて出会ったってパターンが多いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:53

    盗るだけ盗って仲間見捨てて逃げるのが姑息過ぎるんだよね
    そもそもどうしてこんな雑な計画で強盗が成功すると思ったの?
    せめて逃走経路の監視カメラの位置くらいは考えておけって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:36

    >>10

    そんなこと考えるくらいなら強盗などしないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:13

    捕まった強盗も辛かったと思うよ
    自分が押さえ込まれても仲間が居るから大丈夫だと思っていたら真っ先に逃げていったんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:32

    これ見て思ったっスけどやっぱり素人がやるならパンチやキックより体当たりからの抑え込みが一番効果的なんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:43

    この捕まった蛆虫は数年で出てくるんスか?
    死刑で良いと思うんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:16

    >>13

    体重をそのままぶつけられるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:04

    >>10

    こういうのは指示薬が雑に命令するだけの

    フルコンタクトガバガバ強盗だからね!

    実行役がどうなろうとトカゲの尻尾切りなのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:52

    不思議やな 実行役が二束三文で雑に使い捨てられて捕まる事が頻繁にあるのにそれでも闇バイトに参加するのが居なくならないのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:39

    >>17

    闇バイトに参加する層はニュース見てないとか見ても現実感が湧かなくてすぐ忘れちゃうって人が多いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:52

    最初は簡単な仕事やらせるけど個人情報握ってるんだからなって脅すことで過激な仕事内容にエスカレートさせていくやり方もあるらしいんだ
    やっぱし怖いスねその手の輩は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:39:17

    >>10

    指示役の言った通りに動いているだけの闇バイトだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:44:36

    >>19

    一回やったら名前や関係者が周知されるから、もう知ってる人間を消すしかないんだよね

    ◇知らない人間何処へ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:45:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:31

    自分の店を守る為に武装した強盗2人相手に丸腰で挑む そんな店員を誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:24

    や…闇バイトって本当にあるんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:24

    >>19

    どうして個人情報を渡しちゃったの?

    明らかにヤバそうな相手なのになぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています