次世代機のキラータイトルになりそうなソフトを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:56

    何かある?個人的にはソラ配信してから早々にアプデ終わったスマブラなんかがなりそうな気はする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:08

    やっぱマリオカートじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:07

    ティアキンもdlcなかったしゼルダもワンチャンかと思ったがもうすぐ新作来るしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:09

    何だかんだポケモンかな
    個人的にはカービィがゼルダやぶつ森レベルでハネたらアツいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:02

    スペックはどうなるんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:16

    https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html


    DS~Switchまでの公式サイトでの販売実績

    やっぱりマリオ、マリオカート、スマブラ、ポケモン、ぶつ森あたりがかなり強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:04

    モンハン来たらいいなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:08

    実際最初のキラータイトルに何持ってくるかねぇ
    間隔的にはどうぶつの森とポケモン、カービィ辺り来てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:29

    実は完全新作がオデッセイ以降7年間出てない3Dマリオ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:32

    なんだかんだマリオはいないと落ち着かない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:00:41

    3Dマリオがしばらく音沙汰ないけどローンチで来たりしないかな
    64以外はハード発売とズレてるから今回もそうなりそうではあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:09

    ドンキーコングの完全新作

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:26

    ゼルダのトワイライトがフルリメイクとかになったらヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:23

    因みに1年目(17年)の任天堂販売の主要タイトル
    ブレワイ
    12Switch
    スプラ2
    マリオデ
    ゼノブレ2

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:50

    >>14

    マリカ8DX抜けてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:30

    個人的にはゼノブレ新作が良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:34

    >>7

    ワイルズは難しいかもしれないけど、別のモンハンは来るんじゃない?

    ライズサンブレ開発班の方がいる訳だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:14

    まあゼルダやろ
    次のゼルダはなんかショボいし明らかに力を溜めてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:32

    マリオメーカー3

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:43

    ゼルダはキラー足りうるだろうけどティアキンからまだ1年ちょいしか経ってないのに新作出せるかなあ?
    知恵借りはグレッゾだろうし本部製はすぐには出ないでしょ 
    次世代機用のリマスター的なブレワイティアキンならありうるかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:47

    スマブラはそもそも新作出るんかなぁ
    桜井さん辺りはSPでひと段落つけたい感じにも見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:02

    >>21

    桜井さん新作作ってるらしいからねぇ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:30

    ゼルダはティアキンが去年だし
    マリカーも新作じゃないとはいえ新作レベルのDLCぶっこんできた直後だしなぁ
    スプラも4出すには早いだろうし
    マリカー以外のマリオは一定の人気は見込めるけどキラータイトルって感じではないし
    ポケモンも比較的短い周期で出るタイトルだから今のマリカブレワイみたいに「とりあえずハードといっしょに買う」みたいな枠にはまずならないし
    となるとスマブラくらいしか既存IPはなさそうだけど
    スマブラはスマブラで開発の壁が高すぎるシリーズだからな…とくに桜井さんの人脈で参戦キャラ充実しまくってた今作と比較しちゃうと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:46

    ハードル高いかもだけど完全新作シリーズとかも期待しちゃうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:06

    オデッセイ2来てくれ
    またキャッピーと色んな国を冒険したいんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:23

    >>17

    アイルー村新作来い…

    ストーリーズはお腹いっぱいなのでいいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:49

    そういやポケモンはZ-Aがあるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:13

    project broom…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています