大江戸ウマ娘 第七幕

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:10

    表のウマ娘が江戸時代に居たら…という所謂時代パロ。ガチガチの考証よりもゆるめの時代劇妄想みたいな想定で行くスレ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:31

    第一幕

    大江戸ウマ娘|あにまん掲示板表のウマ娘が江戸時代に居たら…っていう所謂時代パロ ガチガチの考証ってよりもゆるめの時代劇妄想みたいな想定で行くまずはdice1d114=@35 (35)@bbs.animanch.com

    第二幕

    大江戸ウマ娘 第二幕|あにまん掲示板表のウマ娘が江戸時代に居たら…という所謂時代パロガチガチの考証よりもゆるめの時代劇妄想みたいな想定で行くスレ、以下前回までのダイスによる登場人物ウイニングチケット…火消しのチケ蔵・泣きのチケさん。人情…bbs.animanch.com

    第三幕

    大江戸ウマ娘 第三幕|あにまん掲示板表のウマ娘が江戸時代に居たら…という所謂時代パロ。ガチガチの考証よりもゆるめの時代劇妄想みたいな想定で行くスレ。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3494493/前々…bbs.animanch.com

    第四幕

    大江戸ウマ娘 第四幕|あにまん掲示板表のウマ娘が江戸時代に居たら…という所謂時代パロ。ガチガチの考証よりもゆるめの時代劇妄想みたいな想定で行くスレ。前スレ(第三幕)https://bbs.animanch.com/board/35161…bbs.animanch.com

    第五幕

    大江戸ウマ娘 第五幕|あにまん掲示板表のウマ娘が江戸時代に居たら…という所謂時代パロ。ガチガチの考証よりもゆるめの時代劇妄想みたいな想定で行くスレ。bbs.animanch.com

    第六幕

    大江戸ウマ娘 第六幕|あにまん掲示板表のウマ娘が江戸時代に居たら…という所謂時代パロ。ガチガチの考証よりもゆるめの時代劇妄想みたいな想定で行くスレ。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:00

    以下、前回までの登場人物

  • 424/09/04(水) 23:27:01

    ウイニングチケット…火消しのチケ蔵・泣きのチケさん。
    人情に厚い。とても喧しいがいい人。

    ヒシアケボノ…相撲部屋親方の父と甘味屋の母から生まれた。豪快な体つきながら可愛らしい柄の着物が似合う。力持ちで優しい

    アグネスデジタル…出路樽亭。長屋ごもりの絵師・作家。師匠が片付けできない人だから率先してお片付けする。公儀の密偵やくノ一の噂もあり。

    ナリタトップロード…奉行所のトプさん。怒った顔がめちゃくちゃ怖いがいい人。

    イナリワン/ドゥラメンテ…同心と見習い。江戸の夜を十手を握り駆け回る

    アイネスフウジン/タマモクロス…北と南の町奉行。それぞれ下手な役人以上にあちらこちらを駆けずり回る。

    タニノギムレット…天狼屋の女将。長崎に於いての対外政策を一手に握った凄まじい豪胆さを持つ大商人。

    メジロマックイーン…目白家一族の一。饅頭、団子にかすていら、金平糖は名家の証。

    シンコウウインディ…某藩のお嬢さん。藩の内ではおてんば、江戸屋敷では市中の人々を巻き込んで楽しげな物事を成してくれる

    ノーリーズン…立身出世、仕官に憧れる浪人。望みに向かって我武者羅にひた走るも最後には空回りする憎めない人。

    キングヘイロー…将軍家も御用達の呉服屋の娘。幼い頃より技術を仕込まれるも反発して出奔

    ツルマルツヨシ…名家の生まれから一族の分家の養子。武芸の才あれど病弱から継げず。

  • 524/09/04(水) 23:27:39

    ヤマニンゼファー…歌人。風に関する季語や風の吹く地での句作が豊富。

    ダイタクヘリオス…油屋お陽。軽妙かつ愉快な話術で人気を博している。たまに瓦版売り。髪結屋お條と同じ屋住まい。

    オルフェーヴル…暴 れ ん 坊 暴 君。然して民草には慕われ、童共には好かれ、家臣からは厚い信頼と忠義を向けられる。

    オルフ…しがない日暮の金工職人。言わずもがな暴君の変装。

    バンブーメモリー…竹田or竹原or竹之助。オルフェの市井での役人的立ち回りを助ける家臣。

    ダイイチルビー…大家の令嬢。陰に日向に暴君を支える

    ハルウララ…無邪気な町娘。その実子供らのネットワークの中心にあり、江戸市中の情報を大いに見聞きしている。

    タイキシャトル…船の難破で漂着した陽気な南蛮ウマ娘。西洋軍備の知識や性格の明朗さ故に面白がられた後、天狼屋の元で匿われつつ働くことに

    セイウンスカイ…船頭、港の釣り人。悠々自適な暮らしに絶賛舌鼓。大坂海運業の手代とも言われるが……

    ヴィルシーナ(+妹s)…由緒ある名将の家柄の長女と次女、三女。三者三様の美麗さと技量を持った眉目秀麗な姉妹。

    ジェンティルドンナ…武家の次期当主。太平天下といえども常に鍛錬、武芸百般足らずを知らず。

    オグリキャップ…美濃から出てきた健啖な流浪人。剣の腕が立つとの噂だが、委細は不明。

    スペシャルウィーク…蝦夷松前の生まれ。江戸から発せられた『快速馬娘選抜令』を契機に、日ノ本一のウマ娘になるため江戸に登る。

    カワカミプリンセス…キングヘイローの家の呉服屋の常連の娘。時折盗人を捕まえたりする。結婚願望が強いが、怪力故になかなか叶わない。

    トウカイテイオー…新堀家の跡継ぎ。才気煥発の若武者。遊んでばかり……と思いきや仕事きっちり済ませてる。子供に混じって遊んだり百人一首を暗唱できる。

  • 624/09/04(水) 23:28:23

    ゼンノロブロイ…本の量が膨大な貸本屋。兼任で話の内容を講談したりもしている…だけじゃなく将軍家に地図も提供していたりする。

    ナカヤマフェスタ…街道ごとの宿場町を流れてる渡世人。賭場を仕切ってたりもする。他人のイカサマは見抜くけど自分のは悟らせないしたたかな勝負師。

    フジキセキ…男役も女役も抜群にこなせる上方の名優。手品までこなせる名題役者。江戸の公演は満員御礼。

    サイレンススズカ…武士階級以外からも優秀なウマ娘を見つけるべく開催される選抜競争に情熱をかける娘っ子。三度の飯より好き。

    エスポワールシチー…煌びやかな町娘だか博打が強い。博打も打つし、歌も歌うし、なんか野宿も好き。

    メジロドーベル…目白家の一角で正体を隠して絵師作家やってる人。色恋噺を作るのが得意。

    初代土慕目治郎…初めてウマ娘方での色恋噺を書いた伝説的人物。噺も作り、浮世絵も描ける多彩な人物であった。
    通説では人間の男性だったと言われているが、当時から実はウマ娘で没落した目白家の御落胤なのではないかとまことしやかに言われていた。

    マヤノトップガン…町娘のお摩耶。ヒシアケボノなんかとよく一緒にいるのがよく見られる。突飛な発想で商売も意欲的。

    メジロアルダン…没落した(ということになっている)目白家のウマ娘。
    やはり名家の生まれであるためか、
    所作や立ち振る舞いから育ちの良さが伺える。
    病弱ではあるがそれ故のなんとも言えない色気を持つ佳人薄命を地でいくウマ娘。アグネスデジタルの描いた「見返りウマ娘美人図」のモデル。目白家が目白街に建てた新築の貧乏長屋に住んでいる。

  • 724/09/04(水) 23:29:11

    エルコンドルパサー…さる事情から常に面や頭巾を着けている、武家お抱えの鷹匠。明朗な人柄だが必要以上に辛味を加えてお武家の娘に追い回されるのが日常。
    南蛮由来の噂あり。

    ホッコータルマエ…はるばる蝦夷の地から故郷とアイヌの文化を伝播するべくやってきた娘。よく分からない着ぐるみに似た何かが隣にいる。占術や芸事にも明るい。
    実は和人と同化して3代ほどの生まれのため、地元の者からしばしば勉強をつけてもらっている。

    ミスターシービー…名武家の生まれにして留まることを嫌う流浪人。両親に遣わされた家来から飄々と逃げながら旅を続ける。

    アグネスタキオン…瀧苑先生。自称薬師、医師、発明家、研究者。診療所を経営。薬学などにも造詣が深く、自分で調合した薬も売っている
    よく効くと評判なのだが、たまに思わぬ副作用も出るため賛否が分かれている。

    ケイエスミラクル…瀧苑の世話係。大病を患い、他の医者たちが匙を投げる中で唯一根気よく治療を続けてくれたタキオンに恩を返すべく、体調のいい日には家事を引き受けている
    ちなみに、薬を買いに来る客の半分は彼女目当てとの噂がある。

    ダンツフレーム…やんちゃ者のまとめ役のポケットや瀧苑などが知己にある町娘。行商の親がやっとこさ腰を下ろしてこの地に居着いた。

    ラインクラフト…貧乏長屋住まいの快活娘。
    毎朝早く、開門と同時に商売道具を担いで飛び出していく姿がよく見える。たまに変な夢を見てうなされるが、その内容を覚えていないことに密かに悩んでいる。

    シンボリクリスエス…新堀家の貿易奉行。大きな力を持つ新堀家の働きで海外との繋がりを持った。海外の血筋でもある。

    コパノリッキー…風水師、建築家。オカルトとしての易のイメージに反発し、街づくりや都市の計画に携わる。

    カレンチャン…嘘か誠かその美貌は江戸や京を巡ってもふたつは無いと言われる町娘。ヒシアケボノの和菓子屋の品評をよくしており、波及効果は大きい。

    ノースフライト…呉服屋の看板娘。歌舞伎浄瑠璃の衣装作りや、役者付きの衣装係も務めるセンス抜群の女の子。

    ビコーペガサス…英雄譚の書き物から武人を目指す少年気質なウマ娘。当然着物より草履と袴派。

    エアグルーヴ…子供のような性格と行動の戯け者な主人を陰に日向に支える大商家の女主人。主人にたわけたわけと言いながら辣腕を振るう。

  • 824/09/04(水) 23:32:03

    ニシノフラワー…曾祖父の代から続く船宿・西之屋の当代の孫娘。流し船頭のセイウンスカイとは仲がいい。めちゃくちゃ器量よし。

    ヒシアマゾン…飯屋の女将さん。でそこそこの家の末の子供だが、末子故縁談も特に組まれず落ち着いた。
    無事旦那もいる。
    日焼けしっ放しと本人も思っているが、実は琉球南蛮の血筋がどこかにあって先祖返りの説もある。

    ツインターボ…読みやすい字と早耳のネタを合わせた瓦版売り。但しかなり誤字脱字あり。瓦版以外にも噺家や講談もやれる。寄席は常に自分の息の続きとの勝負。

    デュランダル…父の仕事伝で聞いた遠い国の騎士に憧れる女の子(実は母上は漂着して居心地良かったんでそのままこっそり嫁入りしちゃった英国のお嬢様)。
    自覚なしに騒ぎを起こしたりする。

    メジロラモーヌ…目白の御家中でもこと謎に包まれているお方。
    興味を示す分野に関して一定以上の情熱を注いでいることらしいが、妹のアルダンすら全てを把握しているわけではない。
    最近趣味の合う殿方がいるとか

    デアリングタクト…湯船の番台。蝦夷で腕利きの漁師をしていたとも言われる。(詳伝不明)

    サムソンビッグ…詳伝不明。

    アストンマーチャン…傀儡廻の娘っ子。本人が人形さんみたいに綺麗なのでたまに本物の方か人形の方か分からなくなるけど、とにかく自分がいたことを残したいらしい
    彼女によく似たとてつもなくでかい人形?が市中をたまに練り歩いてる

    ファインモーション…異国のお姫様。お付の役人を振り回しながら、らぁめん作りに奔走するお転婆。

    カツラギエース…農家生まれの志士。幕末動乱にその身を窶し、日本の未来を掴んで散った……
    とされているが、実際はひっそり生き延びてたパワフルな姉御。

    ワンダーアキュート…長屋の管理人の家。先代がちゃんと引き継ぎしすぎてなんでも知ってる上に、服の好みが妙に落ち着いて、噂が重なって
    「太古から長屋の大家さんしてるえらいお地蔵様の化身」
    という認識をされてる大家さん。

  • 924/09/04(水) 23:33:04

    第七幕にもなりました。
    初見の方も継続の方も、何卒よろしくお願いします。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:38


    アキュートさん、まだ続行かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:36

    ばぁばでも良いしほかでも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:04

    次スレ立て助かる(立てたかったけど管理が厳しそうだった…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:11:40

    アキュートのおかげでウマ娘は人によって老けないのもいるとかいう認識を持たれそう(普通に老ける)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:14

    >>10

    あとは実は打撃技主体の徒手武術道場の娘さん、過去に合口持った強盗に襲われそうになった時に相手の顎を砕いたと噂されるが真相は身の上話を聞いて諭して相手のココロを打ち抜いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:05

    >>13

    老けはきてるんだけど、暇さえありゃ道場で叩き合いやってるし肉も魚ももりもり食うので老けて衰えるというより老けてより強くなる感じの老け方をしてそう。


    筋肉が減って体支えられなくなって、皮膚や髪の代謝落ちてハリがなくなると老けて見えると先代の引き継ぎの枠外に書かれてそう。そんなわけなので、ちゃんと飯食って歩いて人と話して毎日叩き合いをしてる姐御はいつも強くてかっこいいよく美しいのだ(娘の旦那談)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:46

    いい歳の取り方してるって感じで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:03

    ばぁばも大分固まったしそろそろ次かな?
    というかもうダイスもかぶりが多くなってきたしもう当たってないウマ娘を名指しにしない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:08

    >>18

    そこは伝統だから

    dice1d119=109 (109)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:06

    スティルか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:32

    レース大会の常連でヤバい言動するので周りに引かれている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:21

    八百屋お七とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:17

    >>22

    避難先で恋に落ちた男に会いたいが為に自宅に火をつけたウマ娘!?

    いや名前的に合いそうだけどさ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:09

    糸屋のお輝ちゃん
    一途に想う殿方がいるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:37:43

    罪を犯させるのはさすがに違うと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:22

    サポカイベントで吸血鬼かと思われてたし鬼の末裔とか?
    夜な夜な妖と力比べをして結果的に秩序が守られているが完全に自己都合の発散行動なやつ

    昼は昼でちゃんとした顔がありそうだけどなんだろな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:02:23

    >>24

    京都三条糸屋のお輝

    諸国大名は弓矢で射抜き

    糸屋のお輝は眼で射抜くってか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:58

    でじたるが題材にしそうな子だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:54

    >>26

    何らかの理由で競走には出られないため、夜な夜な辻斬りならぬ辻競走をして相手の心を折りに行くかなぁ・・・

    寝る直前の一刻だけ現れる競走を求める闘争心の人格って感じかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:50:01

    美素粉というお菓子が好きらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:15

    >>24

    自分が想う殿方と結ばれた時に着るための白無垢自分で織ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:07

    着物は似合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:32

    裏の顔が怖そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:54:55

    茶店によくいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:57

    なんとなく余裕のありそうな家っぽい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:09

    鬼の末裔設定すきだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:26

    当人は将来の夢はお嫁さんですって言っちゃうタイプの可愛い女の子なんだけど、周りの大人が駆け落ち・略奪・禁断の愛・身分差上等婚姻ばっかりだったので影響されちゃった子

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:05

    >>37

    いいね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:38:44

    海外の本でみた修道女のおねえさんが被ってた被り物が可愛かったので自分で手縫いして被ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:32

    甘いものが好きなんだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:58

    団子に金平糖…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:06

    スティルお姉さんは気配を隠そうとするけれど、隠れていてもお菓子の甘い匂いはわかりまするぞ!
    出ておじゃれ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:24:22

    お菓子持って潜むな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:36:58

    なんか「何も食べていませんよ?」といいながら他人に「その頬のお菓子のカスはなんだ!」と突っ込まれるタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:34

    スティルさんは何となく、
    長野県に伝わる「紅葉伝説」の鬼女紅葉みたいなイメージある。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:42

    最初不穏だったけどだんだんかわいい方向設定が盛られてるw

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:04:14

    綺麗な糸を使いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:21:16

    次行くか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:37

    >>42

    武闘派公家に追っかけられてるスティルは何やらかしたんだよ

    公家のお菓子でも盗み食いしたのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:01

    >>49

    お茶会…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:16

    そろそろいいかな。一応保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:36

    保守がてらもう振ってしまうベ

    dice1d119=79 (79)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:12

    >>52

    サクラローレル…?


    ブライアンちゃん🌸

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:22:33

    実は初代スレにてローレルがこっそりと触れられてたりする

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:01:28

    外国からの品も扱う今でいう貿易商の娘って雰囲気
    デュランダルの家が懇意にしており、その繋がりで娘同士も仲がいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:19

    チヨちゃんやバクシンオーとも縁があるし、焼き肉のタレも売ってるし、フランスにも縁があるし、ブライアンちゃんによく焼いた(本人談)肉食わせるの好きだし…

    面白貿易商のお姉さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:01

    確実に家がでかい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:48

    ローレル語るならブライアンは外せないけどまだ当たってないだっけ?(ダイス)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:32

    >>58

    まあ、ブライアンが来た時にでも存分に絡ませてやれば…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:49

    まあ必要不可欠ってわけではないだろうから無理に引っ張ってこなくていいんじゃないの?
    てか初スレで触れられてたんだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:36

    ついでにこれも貼る

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:19:10

    ガラスの足なのは何かあるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:03:56

    それこそ手塩にかけて育てられてるとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:55

    本人は競走にも出てみたいけど止められてそうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:12

    綺麗な傘もってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:24:35

    喋りが達者そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:29:33

    店先に出てきてて人がめちゃくちゃ寄ってくるタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:18

    >>56

    そういやバクちゃんは名前で少なくとも役職は決まってるな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:36

    >>68

    そうそう、幕臣幕臣


    いやちゃうわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:31

    サクラも何気に初めてかそういえば

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:44:19

    チヨちゃんもバクちゃんもいない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:31:43

    ローレルは大商家が似合うね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:53

    そろそろ次行く?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:33

    語り尽くせたかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:20

    次行くならdice1d119=45 (45)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:43

    クリークか……寺子屋の先生か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:47:23

    江戸時代の頃の子どもを預ける場所ってあたっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:51:16

    寺子屋かどこか、宿場とか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:30

    身寄りのない子供云々とかもありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:23

    寺子屋の奥さんなんだけど、たまに奉行所からちょっと大っぴらにできない種類のお仕事も受けてたりする

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:30:41

    >>77

    >>78

    報謝宿っていう商いや農業などで稼いだその地域の富豪が神仏への感謝や徳を積むために、無料もしくは格安の宿を提供する施設が有ったりする、そこで身寄りのない人が住んで報謝宿の雑務の手伝いをしたり、そっから職について裕福になったら寄付してくれたりとかで賄ってたところが有ったみたいね

    身寄りのない子や何らかの出来事で他のところに行かざる得なかった人を預かり読み書き等を教えて、真っ当な職につかせるための養護施設みたいなことやってそうかな?クリークさんのとこの実家が相馬中村藩の藩主の御子孫だから藩主の娘の可能性もあるというのが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:42

    >>81

    思いがけないところでドンピシャなダイスだったんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:41

    >>81

    ひょえ、そんなことが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:09:30

    クリークで想像しやすいネタだったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:13

    >>81

    えっまじで?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:33

    ガチで歴史に名を残す偉人になっちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:12

    大川の方みたいな名前してそう

スレッドは9/17 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。