助けてください!俺が危篤なんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:10

    すぐに「自分が嫌いなもの、ことを使わなければ目的が達成出来なくて自己嫌悪しながらその手段を使うけど結局目標を達成出来なかった」キャラが必要なんです!
    アニメでもゲームでも漫画でも何でもいいんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:32

    魔人ベジータとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:20

    城ヶ崎さんと接点を持つ永沢くんに嫉妬して泣く泣く家を燃やすけど本人を殺すことができなかった藤木くん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:48

    園崎詩音

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:26

    >>2

    一番わかりやすい言語化ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:37

    オレイカルコスの結界使った闇遊戯とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:21

    >>3

    えっ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:56

    戸愚呂弟なんかもそうだよな。自己嫌悪の末に妖怪となったけど結局人間の浦飯幽助に敗れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:44

    裏切った系のキャラって大抵そんな感じじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:07

    師匠を助けようとして仲間か師匠かどちらかを自分の手で殺さないといけなくなり両方失った銀魂の銀時

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:00

    >>10

    そーゆーのです!!

    ちょっとづつ直ってきました!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:26

    >>3

    一瞬マジでそうなのかと思っちまったw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:30

    フィジカルつよつよだけど本当は魔法と頭脳で勝ちたくてでもどうしても勝てなくて考えに考えた末肉体変化の魔法でドラゴンになりブレスとフィジカルで押し切ろうとしてそれでも勝てなかった獄炎の魔王のガンガディアをどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:26

    ドラゴンボールだとザーボンさんなんかもそうかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:29:46

    自軍や愛する者を犠牲にしてガンダムを撃破する作戦を実行したが撃破出来ず自責の念に潰されそうになるゼハート

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:15

    >俺が危篤なんです!


    お前どうやって書き込んでるんやw

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:13

    マキマさん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:47

    >>8

    戸愚呂は自分を否定してくれる奴を望んてたから、アレで本望だったんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:04

    Fate/stay nightのアーチャー

    全てを救う事を望みながら、大勢のために少数を犠牲にする選択を選び続け、その繰り返しの果てに助けた人間にまで恐れられ死に追いやられた
    自分の死後を世界に売り渡し、死後も人が救えるならと望んだ果てに、世界のために少数を殺し続けることを永遠に繰り返し続けるハメになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:33

    Fate/Zeroの衛宮切嗣

    自分から全てを奪った魔術を嫌悪し正義に絶望しながらも、流した血を無駄にしないために魔術を使って魔術師を狩る魔術師殺しになった
    だが、その果てに何も叶えられず、ただ一つの希望に看取られて息を引き取った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:06

    Re:ゼロから始める異世界生活のジュース
    大切な人との約束を破って禁忌に手を染めながら、なにも守れず洗脳され壊れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:49

    おいたわしい男ばっかりや……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:01

    金田一少年の事件簿史上、最も不毛で無意味な復讐の果てに全てを失った人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:03

    ダイの大冒険のフレイザード

    窮地の状態からの逆転のために、ミストバーンの提案に乗って、本来の自分を捨て魔影軍団最強の鎧と融合した
    しかし、完全版アバンストラッシュを習得したダイの敵ではなく、ミストバーンにとってもダイの戦力を確かめるための捨て石に過ぎなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:00

    Fate/Apocryphaの黒のランサー

    マスターの令呪で絶対に使うまいと思ってた禁じ手を強引に使わされたのに、結局、なにも得られずに敗北

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:56

    冒険王ビィトのグリニデ

    忌み嫌っていた狂暴な本性を開放しても敗北

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています