ボロい屋台の大根…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:28

    ボロい屋台なのに感動するほど美味いし

    ボロい屋台のボロいおでん屋さん俺にもボロい大根の仕込み方を教えてくれませんか
    俺もボロい屋台で1番美味い大根のボロい幻魔を打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:25

    大将に殺されても文句は言えねえぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:33

    直前のセリフが無視されがちなシーンとしてお墨付きを与えたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:39

    >ボロい大根


    大根は立派ヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:02

    >>3

    俺はこんな美味いもん食ってきてるんだぜぇ

    とはいえなんでこれがこんなに美味いんやろなぁ…

    真島のアガリを搾り取ってるクズだけどそれはそれとして金の限界を感じてたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:39

    大将「ふざけんなよボケが」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:57

    >>3

    龍語録使ってる奴なんて基本エアプ蛆虫ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:50

    実際問題金の価値や是非云々以前に味覚なんて個人の趣味趣向主観でしかないんだから
    500億の高級肉より80円の大根の方が美味いと感じても一切不思議は無いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:34:34

    言いたいことは分かるんだけどここをコスパを味わうタイプの男だったと受け取ると台無しになって好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:40

    案外金額と価値は等価じゃないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:26

    >>9

    佐川司の正体見たり!

    血も涙も無い極道と思われた男はコスパ重視の小市民だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:19

    >>9

    でもね俺ヤクザなんて見栄張って肩で風切って金バンバン使うような生き方してたらそんな気持ちになるのも分かるんだよね

    噛んでこない犬に向かってボヤキたくなる日って誰にもあるでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:27

    煮込み料理はですねえ…一度に作る量が多いほど美味しいんですよ…
    温度上昇がゆっくりかつ均一になるからよりしっかりと調理出来るんだよね。特にこのトロットロの牛すじ魅力的だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:38

    しゃあけど…虚構で得た金の虚しさを感じてるシーンでもあるからコスパって受け取り方も完全に解釈が間違ってるわけではないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:48

    というかぶっちゃけ高級牛肉って味はそんなにだと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:55

    でもねオレ…普通に作中出てきたフグの薄造りが羨ましくなった人間なんだよね
    おとん…バブルって楽しかったんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:43

    >>15

    時代的にサシが多い肉だろうから歳食ってる佐川にはキツかったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:40

    バブル…糞
    土地を転がして金を作ろうとして死んでいった奴らが多すぎたんや
    悪魔の前借りみたいな景気だからもう起きない方がええんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:03

    ゴルフ場で食うカレーすげえ…めっちゃウマイし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:44

    ふぐの刺身や色んなうまいもん食ったんですけどねぇ…
    いちばん美味いのは屋台のおでんなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:32

    >>19

    その後のサウナとビールは麻薬ですね

    これをやるともう他のものが馬鹿馬鹿しくて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:59

    屋台のおでんだのゴルフ場のカレーだのにうつつ抜かしてんのはいいんすかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:30

    >>21

    でもねオレ…本当は人をぶん殴るのが好きな人間なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:58

    ふんっ 相変わらず貧しいおでんだ キャビアは無いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:19

    はっきり言って桐生のシノギは全然だめ
    街金のキリトリみたいな小間使いばっかりで話になんねーよ 代紋に見合った稼ぎと金の使い方しろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:54

    >>24

    (店主のコメント)

    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:14

    とにかく龍が如く0はバブルとヤクザについてトコトン描いた危険な作品なんだ
    ヤクザ…糞 初戦他人の血でのし上がるしか能がないんや
    だから俺はお前を倒して龍になるんだよーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています