(クロス)人類最後のマスター 本郷猛

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:35

    ショッカーの痕跡を片っ端から辿って撃破していく中でカルデアの存在を把握
    もしかしたらショッカーがいるかもしれないと思いマスター候補に志願するもレフ爆に巻き込まれる
    爆風で即変身して難を逃れたが基地は半壊、その中でマシュを見つけて手をにぎってマスターになりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:39

    許さんぞ人類悪!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:02

    サイクロン号とかも健在ですかね
    レイシフト中にも出せるようにすれば…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:51

    マシュの手を握るかどうかと聞かれたらまあ握るだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:13

    ライダーのサーヴァントを召喚して『お前のようなヒヨッコをライダーと認める訳にはいかん!』と言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:35

    2015年だともうおじいちゃんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:20

    手足に魔術の強化を付与すればサーヴァント相手でも戦える?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:09

    並行世界の本郷猛がサーヴァントで来そう
    シリーズにも何人かいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:48

    これは未来のサーヴァントとして平成・令和の後輩たちが来るパターン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:00

    >>7

    付与しなくても戦えるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:31

    仮面ライダー絡めると変な強さ議論で荒れやすいから管理頑張ってね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:01

    素のスペックがやばいやーつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:39

    たしかIQ600だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:35

    人類最後のマスター、本郷猛は仮面ライダーである
    彼を招聘したカルデアは人類史継続を目論む国連の秘密結社である
    仮面ライダーは人類の自由と未来を護るためにカルデアと共に戦うのだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:59

    >>13

    知能指数600、スポーツ万能、大学の生化学研究所に籍を置き、数々の大会を制した一流のレーサーでもある


    後、本編時だけでもスイスで活動していたので、恐らくドイツ語やフランス語、イタリア語辺りは普通に喋れる可能性が高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:19:55

    >>15

    まあカルデアの旅において言語能力はあんま意味ないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:21:50

    寿命短いから2015までに死んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:21:52

    なお小学生の頃からいつも五番以内なので
    最低でも本郷さん以上が四人いるという事実

    なんだそいつら、こわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:22:41

    仮面ライダーそのものがナチスの人体改造系ではあるけど、更に技術の大元なショッカー首領がフォーリナー案件ぽい状態、スペックも十分あるので神秘バリアで通じないならキャスター勢にバフ貰うか礼装組み込めば行けると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:39

    まあでもシールダーマシュと徒手空拳の仮面ライダーがコンビネーションでカッコいい殺陣をやりながら一緒に戦うのは見てみたいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:57

    >>17

    他のライダーが現れなかった世界線だと

    ショッカー以下秘密結社どころか儀式で人を狩る怪人や鏡の中の怪物とかとも戦ってるとのことなのでそう簡単に死なない


    というか改造人間かつ自前で勝手に再改造しちゃえるから壊されるまで寿命とかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:05

    >>17

    昭和ライダー系だと肉体が破損するまで生き続けられるらしい

    なので永遠に悪と戦い続けやしょうね~

    ちなみに自分の体を再改造してパワーアップもできる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:59

    なんならマシュもある意味敵の技術で造られた人造人間的な意味合いでは仮面ライダーシリーズのの設定とシナジーがあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:48

    とりあえずこの規模の爆発に巻き込まれても生還するわ、そのままオーストラリア守ってたからなぁ、本郷(と一文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:28:49

    スペックの話とかは正直どうでも良いからもっと色んなキャラクターと絡めた話しようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:58

    まぁ、ここまで大体のことできるだろうし、よほどのことがない限り死なないだろうからな
    いろんなキャラとの絡みも面白そうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:54:08

    とりあえず金時がリスペクトするのは分かる
    そしてエジソンとテスラとバベッジは改造しようとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:46

    ゴーストの映画やったのが2016年だからキャラ性は近そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:27

    サーヴァントライダー、本郷猛だ。
    君がこの世界線のマスターだね?
    僕もね、実はカルデアでマスターをしてたんだよ。

    的な会話を藤丸世界の召喚時に言ってそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:01:38

    ライダーパンチ♪ ライダーキック♪
    仮面ライダー仮面ライダー♪
    ライダーライダー♪

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:11

    クウガの世界では大学の先生やってそうな人

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:59

    お前はもうどっちかというと英霊側だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:41

    映画で死亡して葬式もして火葬したらなんか蘇った人
    再改造で緊急蘇生システムでも組み込んだか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:25:54

    >>31

    アギトだと警視総監やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:25:59

    自分が嫌いで元の自分がわからなくなるくらい自分を改造した果心居士には思うところがありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:24

    それに比べて鎧武!される枠は誰だろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:07

    そもそも人類なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:14

    この人ならヘラクレス相手の鬼ごっこ大丈夫そうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:01:28

    >>7

    なかったら戦えないような言い方だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:00

    別にライダーにならなかった時空でよくね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:21

    >>40

    それじゃあただのIQがめちゃクソ高い大学生なのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:28

    異聞帯の王 本郷猛

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:49

    >>41

    別に良いじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:39

    スレ画を見たクリプターないし職員は何を思うのだろうか
    なんでもありな前提だが逆にスレ画がORT見たら共演経験アリな某光の巨人のことを思い出したりして

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:43

    アサエミ&エミヤ「…」(サッと座に帰る音)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:21:10

    元ネタの時点でアルトリアレベルにいろんな本郷猛が存在するから今更一人増えたところで問題ないな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:03

    >>46

    八割本人じゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:54

    >>46

    そっくりな警視総監もいるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:26

    本郷猛は
    ・容姿端麗
    ・文武両道
    ・実家金持
    というある意味最強のライダーなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:54

    >>39

    改造人間といえど神秘が薄かったらサーヴァントにダメージ与えられないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:09:08

    ~顔n人以上、またはワルキューレにはちょっと複雑な顔してそう
    最初に似たような姿の三姉妹にさらわれたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています