ガンブレ4でお気に入りの武装あげてこうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:52

    自分はオプションパーツのテイルブレードとドリルニーそれとクロスボーン脚でコンボ決めるのが好きだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:20

    拳法とレッドフレーム改で飯食ってます()

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:01

    キャプテンの肩ロケットランチャーのOP。
    雑に威力高くてそこそこ範囲も広いくてデザインも手堅い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:44

    ドリルニーと大型マニピュレータは余裕があれば必ず積んでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:10

    ナイチンゲールのトマホーク
    見た目も火力もいいよ
    ムチでかき集めてまとめてかち割る爽快感

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:11

    >>4

    大型マニピュレーターのおかげガー不可攻撃が簡単に出来るようになったのいいよね

    ただもう少しクールタイム短くして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:28

    アトミックバズーカは持ってて嬉しいコレクションじゃない
    強力な武装なんですよ
    兵器は使わなきゃ、何個もパーツを食わせてアビリティを育てたのは使うためでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:42

    ビームライフル(パーストフリ)
    手持ちライフルであのビームのゲロビ撃てる貴重なライフル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:14

    パーフェクトパックの武装かなぁ
    アサルトでゲロビ撃てるし、トラフィックフィンでパーツ外しもしやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:05

    個人的にはサーベルとウィップ系武器で相手固めるの好きだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:27

    ワイヤーで引き寄せる系の装備はあると便利だと感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:36:41

    フルコーンのバックパック
    武装盛り盛りで楽しい。特にブースター射出が切り札感あって好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:50:18

    アームドアーマーVN
    BSが哀れにもEXアクション化した中オプション装備でいてくれた神
    通常時の掴みパンチもNTD時の掴み叩きつけも両方強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:58:34

    グシオンハンマー
    やぼったい見た目も好きだしすごい勢いで突進してくれる強攻撃好き
    量産機ビルドしてると意外としっくり来るのも良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:13:42

    ZZのマイクロミサイルポッド
    雑に撃って全員怯ませられるの便利

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:16:07

    >>3

    このスクショどうやって撮った?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:45:32

    アストレイレッドフレーム改 脚パーツのガーベラストレートx2
    メイス連撃苦手(上手く敵に発動しない)だから、ストーリークリアまで決め技に使うレベルで威力強かった印象ある脚パーツ付属武器

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:38

    今作もだけどミサイル系のパーツが使い勝手助かるわ
    大型相手にする時殴るよりダメージ取りやすいから基本的にひとつは組み込むくらい重宝してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:38

    サンボルフルアーマー胴体の7連ミサイル
    足止めできるしマルチロックで纏めてこかせるのがありがたすぎる
    おかげで進化プラ不足であるからなかなか外せねえで困ったりもしているけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:07

    アルケーの脚
    近接で崩した後に打ち上げて空中コンボに繋げてくのが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:58

    スクリュー・ウェッブとエクスカリバー、ミサイル各種が手放せない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:04

    間合い詰めれて威力そこそこあってガード無視なボール腕の掴みが手放せない…BPの時点で便利だったのに、本体パーツだと両手をボールにするだけでOP2枠使って2連射できるの神すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:58

    ターンXの腕。
    あとターンXの胴(これはマスタースキルにしてるだけだけど。)
    ギム・ギンガナムごっこやってる。
    このターンXすごいよぉ!!さすが∀のお兄さん!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:25:29

    デスティニーのバックパックが強化EXとゲロビEXと近接OPなのが取り回しの完成度高くて他に変えづらいわ
    これにマスター化したエクスカリバー突撃とかパルマのガード無視、テイルブレードとかのワイヤーOP付けたら他のEXとかOPに変える気がしなくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:36

    サンダーソードVer.Ⅱ

    見た目いいし、BAも使いやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています